せる日記

SAやリアルのこと等を書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Dear My Friend

お久しぶりです。
というかいまやブログ書いてるSAの人っているんでしょうかね・・w
エロゲ一時休憩しつつタバコ吸ってたので、時間つぶしに書いています。

SA
ここ最近はオーバーウォッチやってるのでSAやってません。
というのもご存じのとおり、今のSAなんてチートばっかり
昔からってのはわかるんですが、種類も種類で増えてますからねえ
範囲拡大やらビッグヘッド(範囲拡大の一種かしら)やら壁撃って相手Killするやら
自分、ぴろしさん、ぼいす氏の基本3人たまに4,5人で傭兵回って勝って楽しくやってたんっですがね・・
後半なってから明らか使いだす輩なんかはホイホイいるわけです。やってられん
そんな感じで我々3人は絶賛オーバーウォッチ中です。
そういえばSA2も来るみたいですねー
だいぶグラフィックは綺麗ですし、今のSAと同じくゴーストステップいけるとかどうとか。
とりあえずリリースされたらやると思います。
後は運営の努力次第だと思います。今のSAと同じようなんだったら続けないと思いますねー
それにしてもRedemptionメンバーも今年で5、6年位の付き合いとは。
今年もオフ会予定してます。(今回はらぶさんと俺のデートにはならないはず。。。)

OW
メインはリーパー使ってます。
ぴろしさん、ぼいす氏2人がザリアの時はルシオです。
他にはゲンジ、トールビョン、ウィンストン、マーシー。
これくらいしかうまく使えていません!w
まあ全職?いけるからいいのかなと思ったり。

リアル
モンスト好き副店長が異動になってからというもの、営業時間の暇な時間にモンストすることがなくなりました。
次の副店長も真面目といえば真面目ですね。ガミガミ系ではなく見守る系というか・・・
仕事内容も、IPhone取り扱えなくなってからは携帯は暇ですし、家電も売れる時売れない時とバラバラです。
中々疲れますが、今まで以上に他の社員さんとも仲良くなれている気がするので、これはこれでいいんですがね
この職場で長く食っていくつもりはないので、後は次どんな仕事に行くか考えていかないとですねー
そういえば車買いました。新車です。
ダイハツのムーヴカスタムRS青
今まで乗ってたのが姉の車で9年くらいなるものだったので、全く乗り心地が違いますねw
元々普通車にしようと思っていたのですが、今は全然満足してます。
まだ他県に行ったりはしてないですけど、どこかしらにドライブいくのもありだなー。

おまけ
記事のタイトルにもなってますがw
ここ最近のお気に入り曲です。というか好きなエロゲ。


定期的な更新は恐らくしないです。昔みたいに書くネタがないです故・・・
気まぐれでまた書きます~
  1. 2016/06/29(水) 02:34:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツールッツルー♪

紫電の滑りに慣れずDKが続く毎日です
一応感度4→3にしたら当たるようなったので3にしています

3連休でPC買うとかどうとか書いてましたが
寝ぼけて書いたと思ってください


書く事ないし次からスクショでも貼ろうかな('-')

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/01/12(木) 00:54:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

Seru..*

Author:Seru..*
~SuddenAttack~
 
Name:Seru..*
Rank:准将
Clan:Redemption
Redemption内称号:エロゲマスター2世
Main weapon:TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Tiger Stripe
Sensitivity:AR2、SR1
Crosshair:1
Resolution:1024x768 16bit
Acceleration:off
Handtype:Right
リロード:サイドボタン
アクション:サイドボタン
 
過去の大会
SACTL2010-2011 詭弁論部 4回戦敗退
SAOMTSummer2012 Tri_Force 初戦敗退
SAOMTSpring2013 Redemption 3回戦敗退
SAOMTSummer2013 Redemption 4回戦敗退
SACTL2013 隣人部 3回戦敗退
SAOMTSpring2014 Redemption 本選2回戦敗退 敗者復活5回戦敗退

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
SA (333)
リアル (13)
ななぱち (6)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
267位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ゲームブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ サドンアタックランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

