せる日記

SAやリアルのこと等を書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Top

無題




Device
Mouse:intelli mouse explorer 3.0 Black-Blue
Mouse sole:Hyperglide Mouse Skates MS-3
Mouse Pad:ARTISAN 隼 XSOFT L
Keyboard:SteelSeries 6Gv2 Red Switch
MonitorVG248QE-J
Headset:SteelSeries Siberia Elite Prism Black

PC
糞スペック(詳しくは↓にて)4月からスペックよくなりました
PCスぺック

Youtubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/Seru3320
ニコ動コミュ


相互リンク募集中です
この記事に名前とURLをコメントしてください

Skype ID:namu.k
Twitter ID:@seru_0103
Line ID:seru_0103


Redemptionネタ動画Part5 編集:ぴろしさん

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2020/10/14(水) 21:13:07|
  2. SA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:13

生きてます

半年ぶり位の記事ですねー
仕事やらゲームやら色々やってます
新年に記事書いてなかったので、それも踏まえて~
2015年に書いていた目標を振り返ると

リアル
・パチ(スロ)勝つ→前半好調、後半失速 結果負け
・オフ会、ディズニー等へ行く→3月にらぶさんと二人きりで金沢オフ会(15分ほどパチ屋でとかげ参入)
・職に慣れる→慣れはしたものの、だいぶだるい
・パソコン買う→自作しました
SA
・ARでもSRでも安定させる→SR専からほぼAR専へ 不安定なもよう
・☆2にする→達成しました
でした
パチ系に関しては、牙狼以外の台で大きく負けました
オフ会はなぁ・・・またRedemptionメンバーでやりたいですねー
って感じですかね
2016年の目標でも書いてみますか

リアル
・貯金
・何事もなく健康に
SA
・楽しく
・☆3

こんな感じですかねー
21歳にもなりましたし、そろそろ遊んでばかりでなく貯金も管理していかないとなーと
毎年のように書いてたオフ会は、まあ10月頃を予定しているみたいです
RedemptionではなくS!nceってところです ここしばらくいるところのクランです
場所は石川みたいです お金貯めないと
SAに関してはあんまり目標っていうのもないかなーと
昔に比べてやってる人も少なくなってきてますし、他ゲーに行ってしまってるんですよね
最近はPSO2やらモンスト、モンハンやってますわー
いつも通り野良はほぼやらずにcwだけって感じですね
前に比べて下手になってるのと、全く伸びないってのがモチベ低下の原因かなと
後は運営 最近では5ピンラグだのどうのってのが多いのもやる気がね・・・w
まー頑張りますか!

SA
とりあえずやらないことも増えてきたので下手になってます
制限釣りでDK多発 もはや移動解除、時間稼ぎくらいしかできることがない
ちゃんとやろうと思えばKDは取れるんですが、前述したモチベ低下からか最低限の仕事がほとんどです
それにしてもARってのは難しい HSライン合わせてもHSできない リコイルできない 打ち合い中の動き方わからん
また野良回数増やして慣れていくしかないですかね

リアル
土日祝日以外は基本暇です
今からは一人暮らしシーズンもやってくるので、ある程度は忙しくなりそうですが
販売員するのはいいんですが、会員獲得がやたら最近うるさくなり始めてるのがだるいんですよね
携帯会員、有料会員2種類、クレジットカード会員 それぞれの獲得
予算どこかもはやノルマになりつつありますからねぇ
酷い時にはボード持って来店したお客様一人一人に会員勧誘させられたり
家族やら友達にも入ってもらってはいたんですが、それにも限界はあるわけですよ
有料会員は利用しない友達に加入してもらうのは嫌なので進めないんですがね
店が潰れるのが先か転職が先か
一生ヤ○ダで働いていくことはないですね 間違いなく

PC
モニター以外はゲーミングデバイス揃っていたわけですが、ついに昨日モニターも購入しました
VG248QE-J
FC2にAmazonのリンク消えたのかな?URLだけ載せてます
144Hzでるやつです だいぶぬるってます
今まで75Hzのモニターだったんですが、動きが滑らか且つ買ったやつ綺麗なので見やすいです
デバイスだけは揃ってるんだよなあ・・・全く上手くもなれないのはやる気ないのと才能でしょうね
才能ある人はやらない期間あっても上手いよなぁと思います うらやましい
まー一式揃ったことですし、SA以外のゲームも頑張りますか

エロゲ
あまりやれてないです 息抜きにまた始めようかなとは思います

おまけ

PSO2のお気に入り曲です
ちなみにネタ動画どうなっているのかわからんです


てな感じで遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
  1. 2016/02/12(金) 06:08:38|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっちゃーじゃねえげんて

ネタ動画Part6が進まないです
4年くらい前に高校で動画編集したから行けると思ったけど、バージョン違ってよくわからない・・・
誰かHな人、代わってください!何でもしますから!!

SA
ARがそこそこ安定してきました
1、2戦+KDでその後1戦-KDみたいに繰り返しますけどね!
もうちょっと当てれるようなAIMにしないと
立ち回り、無音走り、設置後時間稼ぎ、移動解除なら得意ですが、それ以外は目立つものがないですからねえ
最近グレがらぶさん並に下手になってしまったし
SRはリハビリ中です 最近ようやく特殊武器もってた影響薄れてきたので当てれるようなりましたが
いざcwってなればまあ使い物にはならないでしょう もう少し傭兵で戻さねば

リアル
8/15に成人式行ってきました
友達も変わった人もいればそのままの人だったり様々
あとは明らか都会出ましたって恰好した女子 ギャル多すぎ嫌い
その後は同窓会 中学3年のクラスでやりました
自分のクラスと他のクラスの担任が結婚したのもあり、合同でした
ビールは苦くて好きじゃないので、ずっとサワー飲んでました
18時に始まって、2次会含めて2時までやってましたね
2次会はカラオケ
得意な曲が牙狼とエロゲくらいしかないので、皆知ってそうで歌えるやつしか歌いませんでした
(Flower 白雪姫)
ただまあ、ほぼほぼ続けて飲んでるから、友達とロビーでダラーってしてました
二次会でも飲み行った人らは、そのまま勢いでホテル行ったんだろうなと思いながらコンポタ飲んでました
シネバイイノニ
やっぱり思ってたのが、またあの頃戻って友達と馬鹿やりたいなーとかそんな感じでした
実際クラス的にはいじめだったりなくて皆平和!ってクラスだったから、余計に思えてくる
今回は成人式あったから集まったわけだけど、その後はもう皆で集まることなんかないだろうなぁ
できれば5年に一回くらいはまた集まって、皆で飲んだり歌ったりってしたいものです
皆じゃなくても、友達同士で集まってどっかしら遊びに行きたいものです

おまけはありません ネタ動画マダかなー ちらっ


パワプロアプリ始めました
SR木場静火ちゃんが出てくれました せっちゃんがよかったな・・・・
続きはコメント返信
続きを読む
  1. 2015/08/22(土) 01:20:50|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CPダクトに敵いると何故か最速と言ってしまう

お久し久し 暑さに負けず何とか生きてますよー
というか、書くことがないです
せめて1週間に一回更新しようとか思ってても、特に面白いネタがあるわけでもない
考えてもニコ生配信、ネタ動画撮影しか思い浮かばないんですよね
でも配信って話のネタ作ったりしないとで難しそうですよね@@
ネタ動画に関しては、Redemption関係なしであれば撮れますが編集うまくできるかどうか
今までぴろしさん任せでしたからねぇ やってみようかね

SA
5月あたりからほぼ毎日SAやってます 昔に戻ったみたいにやりまくりです
AIM調整は1,2戦くらいにして、基本傭兵、誘われればcwて感じです
やっぱり昔ほど野良はやり込まなくなりました 
野良する分にはずっとやってれば調子いいけど、やりすぎるとcwの動きができなくなってしまう
後は、cw前に一回誰かしらのダイジェスト見て動き参考にしてます
主にかかおすさんとか、れふぃん(ありしあ、きゃんでぃ、ありす、ユーフェミア等々)とか
かおすさん

れふぃん

参考までに

リアル
・今月6万負けました
・Docomo夏モデル「Arrows F-04G」機種変更一括購入
・甥っ子2才誕生日
といったところでしょうか
後、自分が勤務してるヤ○ダが業績ぎりぎりレベルで閉店の可能性僅かにありって感じです
ケ○ズが好きなのでどうでもいいですがね!w
とりあえずユニバ、ディズニー行きたいなーと
ディズニーは小6の頃 8年位前に行ったきりなので久々に行ってみたいですね
ユニバは行ったことないから行きたい

アニメ
グリザイアの迷宮/楽園が最終回になってしまいました
10話とはなんと短いことか・・・
ただ、あのボリュームをよく10話でうまくまとめたなって思いました
また果実から一気にやりたくなってきました 今は別のやってるからできませんが
その今やってる時計仕掛けのレイラインもぜひアニメ化してほしいものです

おまけ

車、店、SAしながら聞いてる曲の一つ


それにしてもARの動き方がさっぱしわからんです
  1. 2015/06/26(金) 01:46:17|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

着メロボーナス

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年も寒いです 雪降り過ぎです
例年のようにまた目標云々書こうかなと思います
2014年を目標と共に振り返ると

リアル
・今年こそリア充→早々に達成し、25日で1年
・いい職に就く→9か月バイトしたとこへ準社員となるも、職場が2014年ブラック企業大賞を受賞する
・パチで勝つ→約9万負け
SA
・☆2になる→☆1の50%程までしかできていない
・動向安定させる(できれば50以上維持)→ある程度達成

といったところですね
ブラックとは聞いていたものの、まさか大賞受賞するとは思いませんでした
給料はいいんですけどね
さて、それでは2015年の目標は
リアル
・パチ(スロ)勝つ
・オフ会、ディズニー等へ行く
・職に慣れる
・パソコン買う
SA
・ARでもSRでも安定させる
・☆2にする

ですね
とはいえ、自分も含めて皆忙しくなる年になるだろうと思うので、このメンバーでやれるのはほとんどなさそう
助っ人に誘われてた極力行こうとは思いますが、土日は厳しいですが
頑張ります!

リアル
まだ大物家電売れるまでに達してないです
配送業者ともやりとりしないといけなかったりなので難しい
残業もほぼ毎日2,3時間くらいです
眠い

SA
最近過疎になりましたね
ほとんどがAVAへ行ったとかどうとか
眠くなくて暇なときはちょこちょこやってます
cwはしてないです
ちなみに、前回書いた記事で人来ない らぶさんつばさちゃん
と書いていましたが、どうやら彼は事故にあっていたようです(というより起こした)
普通なら死んでるか後遺症残るかのところ、彼は後遺症無しで帰宅してきました
全治3か月ほどと言われたのに1か月で帰ってくる生命力
まるでゴ○ブリですね

パチンコ
早くも去年の負け分を2回行って取り返して+になりました
1日目で牙狼で10万勝ち 2日目で牙狼3万、サラ番15000円勝ち
快感でした
ただ隣の台のばばあのボタン強打は不快でした

エロゲ
グリザイアの果実がアニメ化されてからずっとグリザイアシリーズやってます
今ようやく楽園をやりはじめたところです
アニメでは迷宮と楽園が3月頃に放送決定したとのことで楽しみです。


おまけはありません


3月にオフ会が予定されていますが、まだ詳しく決まっていません
  1. 2015/01/22(木) 17:05:53|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Seru..*

Author:Seru..*
~SuddenAttack~
 
Name:Seru..*
Rank:准将
Clan:Redemption
Redemption内称号:エロゲマスター2世
Main weapon:TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Tiger Stripe
Sensitivity:AR2、SR1
Crosshair:1
Resolution:1024x768 16bit
Acceleration:off
Handtype:Right
リロード:サイドボタン
アクション:サイドボタン
 
過去の大会
SACTL2010-2011 詭弁論部 4回戦敗退
SAOMTSummer2012 Tri_Force 初戦敗退
SAOMTSpring2013 Redemption 3回戦敗退
SAOMTSummer2013 Redemption 4回戦敗退
SACTL2013 隣人部 3回戦敗退
SAOMTSpring2014 Redemption 本選2回戦敗退 敗者復活5回戦敗退

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
SA (333)
リアル (13)
ななぱち (6)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
224位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ゲームブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ サドンアタックランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

