せる日記

SAやリアルのこと等を書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泣いてはいない 俺はただ超激熱なだけだ

オ久シブリデス 生きてます
最近書いてないと思ったら3か月も書いてませんでした
とりあえず色々と~

SA
ほぼほぼやってないですね
助っ人呼ばれたら行くっていう感じで、自分から進んでやるっていうことが2週間に1日とかいうレベル
もちろんRedemptionメンバーは集まることなどありませぬ
cwやんぞーって毎日のように集まってわいわいしていたあの頃が懐かしいです
また大会とか出てみたいですねー 土日どっちかの休みが3か月に一回くらいだから無理だけど

PC
ついに自作しました amazon先生でパーツ集めて13万くらいかな
OS:Microsoft Windows 8.1 64bit 日本語
CPU:Intel CPU Core-i5-4690 3.50GHz
CPU Cooler:虎徹 12cmサイドフロー
M/B:ASUSTeK Intel H97-PRO 【ATX】
RAM:Team DDR3 1600MHz (4GBx2)
GPU:ASUSTeK NVIDIA GTX770
SSD:Transcend SSD 256GB
HDD:WD Green 1TB
Drive:KEIAN LITEON 内蔵スーパーマルチドライブ
Power:オウルテック 80PLUS GOLD 700W
Case:Antec Performance One P100
初めての自作+動作確認せずでスムーズに作れました
D-subでモニターに映らなくてDVIじゃなきゃ映らないことに気付くのに半日かかりましたがw
とりあえずTERAと0円の時買ったBF3最高設定で重くないって感じです
ただ悲しいことに、ここずっと一人なのでエロゲやニコ動しかやってないという
13万も出した意味() 

リアル
新年セールが終わってから店は結構な暇さです
まあ最近はネットがあるからそっちで買う人が多いんですよねぇ
して今度うちの店は携帯キャリアDとSが売り上げ不振の為他のヤマOに異動
それがどうしたって話なんですけど、なんと俺にDとSの携帯を売れるようになれと
もう覚えるの多くて大変です それで給料増えればやる気でるんですが増えませんからね。。。
話変わるけど、ヤOダはもうネット価格対抗はやってないです 近くすることはできますが
んじゃネットとの違い何よっていうと、まあ保証だったり、実物みてすぐ買えるとかですかね
Oマダでいえばポイント制度 5000P貯まればそのまま5000円分で使えたりね
大体が10%だから結構すぐに貯まるんですよね 1000円のものだったら100円分貯まるし
というちょっとした話でした
あとはもうほとんどゲームしてないからやや早寝早起きになって健康的な生活してるくらいですね

デート In 金沢(らぶさんと)
3月の17~19日で金沢行ってきました
3月なる前くらいにオフ会の話出ていたんだけど、
ぼいす氏バイト ぴろしさん車校合宿 その他不明
というわけでらぶさんと2人きりでした はーと(棒
行き帰り夜行バスにしたかったけど、帰りの席が取れずに新幹線でした
北陸新幹線開通のこと出発6日前くらいまで知らなかったという
初日
久々の金沢の空気を吸いながらみどりの窓口(だっけ)へ向かう
えきねっとで予約したはいいものの、クレジット払い何故かできず現金で支払いました
窓口出ようとすると、ガラス張りの向こうでニヤつきながらこっちをみてくるらぶさんがいました
朝一スロまで時間あったので金沢大学付属病院一階にてモーニングコーヒー+らぶさん検診
その後低貸パチ屋へ なかなかに楽しめました
そして問題が 宿がない
らぶさんが泊まらないのでで一人で泊まることに ホテル探しのプロ(意味深)ことらぶさんが手配してくれました
部屋が取れたので行ってみると、ビジネスホテルとは思えない豪華さでした
駅から徒歩5分 前回行ったときのホテルに比べると2,3倍高かった気がしたけどそれでも安さを感じました
一階にはカフェ 二階には料亭 すんばらしいいいいいいい
荷物を置いて王将へ食事に 金沢運転荒い人多いコワイヨォ
食後はカラオケ 音程、リズムは問題無いものの、声の強弱が足りんという結果
らぶさんにこうやるんわいと教わるが、強弱つけたほうが点数低くなる(意識するからその分リズム等が狂う)
Redempionの音程マスターでいつづけよう 強弱なんぞしらん!
ここでらぶさん動悸が激しくなった為直帰 荒々しい運転のタクシーでホテルへ向かいました
着いたらすぐ寝ました 部屋向かう途中で喘ぎ声凄かったあれは本物なのかカードで見れるTVなのか・・・
二日目
「わしゃ用事がある」
ということで朝かららぶさんが来れる夕方まで一人でした
パチンコいくものの負け 一回のカフェで食べたランチめちゃうま
お土産買ったり部屋で昼寝して時間つぶししてました
夕方、らぶさん到着 ホテルの料金が人数ではなく部屋での料金だったため、らぶさん1000円で同じ部屋に泊まる
夕飯どうしようかとホテル付近をぶらぶら これが正解でした
交差点付近にて焼肉屋を発見 焼肉食おうぜと店へ
驚いたのが焼肉屋というより個人経営の居酒屋って感じの店内でした
店主さん普通にテレビ見てるし、メニュー表がカオスだったり
若者や男性にうけがよさそうな店でした
肉はもちろん旨かったです ニンニクが効いたどろりとしている甘辛たれが相性抜群
そこから常連さんや店主さん皆でワイワイ話しながら食事してました
また金沢来たら絶対にあの店行く そう決めてホテルへ帰る
そしてお楽しみな夜が・・・
三日目(最終日)
起きたららぶさんに寝顔撮られてました お嫁にいけない
朝食は俺の勧めもあり一回のカフェで うーんうまい
ただこの後らぶさんは予定(浮気恐らくつばさちゃん)のため再び一人に
雨の為、らぶさんに手渡されたお土産の傘を差そうとしたところ、ばきばきに壊れて悲しくなりました
二日目に続いてパチンコへ まどマギたのしす
しばらくするとぼいす氏が合流 相変わらずでかい
しかし20分ほどで頭痛の為帰宅する トカゲ野郎め
ランチを再びホテルのカフェでとり、お土産購入
時間の為新幹線で 金沢-大宮、大宮-山形で帰ることに
新幹線自体小学生以来なので、約10年ぶりでした
景色が変わるの早かったですねー ちょっと悲しくなりました
そして無事山形に到着 帰宅しました
やっぱり金沢は住みやすいなっていう印象ですね 車の運転荒いけど
住めって言われたら住みますね それくらいです
前回に続き思い出はもちろんありますが、一番残ってるのは二日目の焼肉屋でのらぶさんの言葉ですね
常連さんいたときだったかな?
「最初はこいつらと楽しくゲームやれればいいや。って思ってたけど、今はもう違って、こいつらとずっとゲーム以外でもやっていきたいんだ」
みたいな言葉等々聞いたときジーンときましたね
自分も最初はCWやんぞやんぞでしたが、今はもうらぶさんと同じですね
これからもずっと話したり、たまに集まって酒飲んだり遊んだりって関係を続けたいなと思います
正直ネットでこんな風に思える仲間ができるなんて思ってませんでしたからねw
こんな自分でも大切に思ってくれる仲間がいることに感謝です ありがとう!
今度集まるときは、皆で集まりたいですね

おまけ

店のPCコーナーから流れてて気に入ったので聞いてます そして練習中


今日(日付変わって)は休みなのでパチンコ行きます
  1. 2015/04/27(月) 01:16:31|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Redemptionオフ会 In金沢

初めに
文字しかないです 画像ないです 4人の集合写真あるけど許可もらってないので載せません

12月23日
初めて夜行バスに乗りました
山形から金沢まで約8時間 座席は3烈シートの真ん中でバスの真ん中くらいの場所でした
出発してから10分くらいで消灯したので、持ってきたヘッドセットでずっと音楽聴いて寝てました
だいぶ体痛かったです
24日
着いたのが朝6時くらいでした
金沢駅の大きさに驚いたけど、それよりも山形より寒くないのがもっと驚きでした
駅の中で待つこと2、30分 ぼいす氏が迎えに来てくれました
パチ屋開くのが9時?だったので、ぼいす氏とドライブデートとか漫画喫茶デートしてました
んでパチ屋到着 朝一牙狼FINAL座りました
激熱外し、400回転くらいしてやめようか迷ってたらまさかの全回転
そっから4連チャンして、終わったくらいにぴろしさんが金沢駅到着
2人でぴろしさん迎えに行って再びパチ屋にGO
スロやってたら突然肩たたき 誰じゃいって思ったら京都から戻ってきたらぶさんでした
その後もしばらく4人でパチ屋いて、そっかららぶさんの家にGO
らぶさんの貴重な着替えシーン見たり卓上地獄少女見てました
夕飯はすぐ近くのラーメン店 めちゃうまでした
その後ビジネスホテルにチェックイン 3000円くらいなのにいい部屋+朝食付きでぴゃー!でした
煙を嫌がるぼいす氏がいる中、3人でタバコモクモクしてました
そしてカラオケへ カラオケは人生初でした
主にアニメやらエロゲ曲歌いました らぶさんと牙狼の曲歌いました
帰りにマックでぴろしさんに奢ってもらいました 外はリア充だらけでした
部屋帰って再びモクモクタイム+乾杯
こうしてクリスマスイヴはおわりました
この日の収支約-13000
25日
朝食バイキング美味しかったです
特に予定がなく何するか話し合った結果、またもやパチ屋へ
朝一4人でスロットまどマギ並んでました
俺以外当たりだしたのでずっとぐおおおってなってました
駄目だこりゃとなったので牙狼へ 安定の単発
しばらくパチ屋籠った後、なぜか俺がスマホナビ使って旅館へ(運転はぼいす氏)
30分くらいで到着
料金が8000円くらいだったけど、石川勢(らぶさん、ぼいす氏)宿泊とかどうとかで約5000円に
部屋広ー いい景色ーとなってる中、再びモクモクタイム
煙に喜ぶぼいす氏は枕やら何やらで煙と戦ってました
浴衣に着替えて卓球へ オモロー
夕飯バイキングへ めちゃ美味しかったです!
その後大浴場へ 大はしゃぎしてたぼいす氏はシャンプー中のぴろしさんに湯をかけてました
上がった後すぐさまモクモクタイム 煙VSぼいす氏が始まる
戦いが終わった後、旅館のゲーセン的なとこで、ここでもパチAndスロット
遊んだあとは布団の上でぼいす氏に集団レイプリンチが襲い掛かりました
スロットアプリで白熱するぼいす氏&ぴろしさん 爆睡するらぶさん WA2観るせるに分かれました
その後俺も2人に合流 一服して布団に入り2人を見守っているとらぶさん起床
布団の中で小声ながらも「チッうっせえなあ ぶっ潰すぞ」と切れ気味 すぐさま2人も布団に
こうしてクリスマスが去って行った・・・
この日の収支約-30000
26日
電話の音がするアラーム(誰のかしらない)で起床
朝食バイキングへ 夕飯に続きウマー+スイーツぱくぱく
ぴろしさんが賢者タイムになりたいとのことで3人で大浴場へ
ガラガラなために泳ぐらぶさんを眺めてました
風呂ですっきりした3人で、性的な意味ですっきりしたぴろしさんのいる部屋に戻る
そして始まるトカゲVS煙
旅館を後にして何しようか話し合いしたところ、結局パチ屋へ
初めて年齢確認されました 対象者:せる、らぶさん
金のない俺はらぶさんに2万借りてスロットしました あら不思議!すぐ無くなった
暇になって椅子で寝ようと思ったけど、らぶさんが牙狼打ってるので隣で見学してました
その後、3時間ほどネカフェへ デバイス糞すぎてcw話になりませんでした サミタやりました
ぴろしさんが18時台のバスで帰る為、金沢駅に置き去りにして再びパチ屋
ここでもらぶさんの隣で牙狼見てました プレミア出して2人ではしゃぎました
見飽きて漫画読んだり、スロット始めたらぶさん見てたりしました
夕飯は餃子の王将へ
王将で働くらぶさんはドヤ顔で天津飯塩だれ(メニューには塩だれ無い)頼むも、当店ではできないと拒否
怒ったらぶさんは完食できないだろうにたくさん注文
更に、腹いせに俺とぼいす氏はエリア限定とかいう激辛ラー油食わされました くそっ
余った1人前餃子をお持ち帰りして急いで金沢駅へ
のんびり運転のぼいす氏、はよ駅行ってくれ!と言うせる、笑うらぶさん
何とかぎりぎりで駅到着 トランクの角に頭をぶつけHSくらう俺を2人は笑いながら去っていきました
バス座席は行きと同じ場所 バッグから餃子臭する中爆睡しました
この日の収支約-22000(20000はらぶさんの金)
27日
山形に着くも爆睡してたため、運転手に起こされてバスを降りました

こんな感じで、Redemption初オフ会終了しました 初といっても俺だけだけどw
すごい楽しかったし、飯も美味しかったです(小並感)
次は春休みシーズンを予定してるみたいです 行けるかわからないですがw
でもまた行ければいいなーと思います

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/01/02(木) 03:34:30|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノートでIN

お久しぶりですw
引っ越し終わって今仙台のアパートにいます
デスクトップはゴールデンウィーク辺りになるかもです
それまではノートPCでのログインになります
SAとななぱちはまだインストール終わってないので、SAは入るの早くて明日になりそうです
ノートのキーボードになれないからしばらくくそ状態だと思いますw
簡単な更新で申し訳ないですが、これからもよろしくお願いします!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/04/03(水) 23:38:17|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活

らぶさんにskypeとかTwitterで死んだと言われたので更新
俺は死んでない!

更新しなかったのはインフルになってたからですw
前回更新終わって寝ようと思ったら若干の関節痛+36.8程度の微熱(予想)
まさかな~って思って寝た次の日の朝めちゃくちゃ喉痛かった
んで気にせず学校行って2時間目あたりから関節痛+微熱
5,6時間目あたりで38.2前後(予想)の熱っぽさでした
迎え来てもらって車乗ったけど、ものすごい腰痛で
あぁ、これ完全にインフルだわって確信しました
んで医者行ったらA型インフルでした
A型は初めてでした
ただ、今回あわせてインフル4,5回目だから耐性ついたのかわからんけど
熱最高で初日に出た38.7度でした
次の日から37.5前後辺りでなんだこれって思ってました
良かったのはそこまで辛くなくて済んだ事(鼻水を除いては)
悪かったのは28~30日に最後のテストがあること
一応明日と明後日2日登校するけど、色々やばい
国語、世界史、卒論といった課題終わってないし、ノートもちゃんと書けてない
もうテスト10位以内入れないのは覚悟してますw
課題については自由登校のときも学校来て何とかするしかないなー
仮免2/1だったけどいつになるのやら・・・w

おまけはありません


らぶさんのあだ名はハイエナから鼻水に昇進しました
理由:鼻水のウザさとらぶさんのSRのうまさ(ウザさ)が似てるから

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/01/23(水) 15:14:33|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入試終了!

昨日帰ってきたら更新するつもりが、飯食って寝てしまったw
おかげでエヴァ破見れなかった
そして起きたのが12時 合計17時間も寝てしまいました
最高で14時間だったので記録更新ですね

それじゃ昨日のことについてでも
9:46 仙山線に乗って仙台へ
窓から見た紅葉が綺麗でした
11:00 仙台到着
久々に仙台来ました! 山形より寒くてびっくりしました
バス待つ間、一緒に受験する友達2人と女の子見てました
最近の女の子ってスカート短いんだな~と思いつつ尻あたりみてました
ごちそうさまでした
11:20 バス搭乗
初めての公共バスでした
12:00 東北工業大学到着
中入ると結構人がいました
資料やら何やらをファイルみたいなボックスに入れてる人いて真面目だなって思ってました
女の子は1か2くらいいた
そっから13:00まで待合室で待機
昼飯何も食ってないから腹ぐーぐーなって恥ずかしかったですw
14:20 面接へ
受験番号10なのになぜか一番最後でした
何で俺最後なんだよ!って腹鳴らしながらいらいらしてました
そしていざ面接
学校では「志望動機、入学後何したいか、数学は得意か」っていう内容練習してました
んで実際どんな質問来るだろうって思ってたら
志望動機→色々会話→得意、不得意科目→色々会話
何これって感じでした
就職では会話形式の面接あるって聞いたけど、大学入試にあるって聞いてませんでした
とりあえず何とか話合わせといて5、6分で終了しました
他の2人もそんな感じで、会話形式なんて聞いてねえよ!だった
14:40 再びバス
行きは座れなかったけど、帰りは座れました
ページェントらしきものが見れました
15:45 仙山線で山形へ
友達2人は椅子に横たわって爆睡して、俺は音楽聴きながら飯食いながら女の子見てました
16:20 山寺駅到着
くそ寒かった
んでその後家着いて17時間後に目覚める

こんな感じでした
本当は写真でも撮ろうかな~って思ってたけど、短いスカートに目がいって撮れなかった

おまけはありません


さて、昨日できなかったSAでもするか!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/11/17(土) 14:25:25|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Seru..*

Author:Seru..*
~SuddenAttack~
 
Name:Seru..*
Rank:准将
Clan:Redemption
Redemption内称号:エロゲマスター2世
Main weapon:TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Tiger Stripe
Sensitivity:AR2、SR1
Crosshair:1
Resolution:1024x768 16bit
Acceleration:off
Handtype:Right
リロード:サイドボタン
アクション:サイドボタン
 
過去の大会
SACTL2010-2011 詭弁論部 4回戦敗退
SAOMTSummer2012 Tri_Force 初戦敗退
SAOMTSpring2013 Redemption 3回戦敗退
SAOMTSummer2013 Redemption 4回戦敗退
SACTL2013 隣人部 3回戦敗退
SAOMTSpring2014 Redemption 本選2回戦敗退 敗者復活5回戦敗退

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
SA (333)
リアル (13)
ななぱち (6)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
365位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ゲームブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ サドンアタックランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

