せる日記

SAやリアルのこと等を書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鼻風邪ひいた

だいぶAIMが戻ってきた!
相変わらずHGが苦手
全部体に当たって頭に当てれないんだよね
HG部屋にでも篭って鍛えようかな・。・?

SAやってて気づいた事がまた1つ見つかった
野良するとSA入場フリーズしてcwだとフリーズしない
どうすれば直るんだろうか・・・w


もうすぐで2011年も終わりか~
来年は3年生か~
  1. 2011/12/29(木) 01:04:34|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SA始動!

一昨日からSAを再開しました
PCは相変わらずフリーズ&かくかくです・-・
結構やってないからめっちゃ当たんなくなってたよ
元々当たらんけど

とりあえず分かった事があった
AR、HG、ナイフでKILLできなくなってSRでKILLできてた
SRの感覚はあんまり衰えてなかったみたい



何気このブログの訪問200超えてる
こんなブログでも見てくれる人いるんだねw
ありがとうございます!
  1. 2011/12/24(土) 02:13:23|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

顧徒の乱

最近疲れてる
それは何故か

俺「ものづくりコンテスト6月にあるんで部活2:練習3(平日)でいいですか?」
顧問「なんで部活が少ない!多いならまだ分かる。それだったらスポーツ奨学生やめろ」
俺「なら変更で部活4:練習1でいいですか?」
顧「休日部活くるんだったらそれでいい。休日くるんだな?」
俺「行きません」
顧「だったら部活やめろ。お前みたいなやつは必要ない」
俺「なら部活5でいいです」
顧「それは本心じゃないだろ?いいから部活やめろ」
奨学生取り消し書渡される→書こうとする→紙取られる
顧「お前は部活するって決めたんだろ?だったら部活しろ」

こんな出来事が木曜日に起こった
練習試合と大会近いからしょうがないか~と思う
そして金曜日の緊急ミーティング
顧「今日から部活中止する。明日の練習試合、来週の大会は練習無しでしてもらう」

コンテスト出るな言われて部活戻されてこの結果
わけわかめ
次やめろ言われて取り消し書出されたら紙強奪してでも書いてやろうと思った
  1. 2011/12/18(日) 23:45:29|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体が痛い 

期末テスト終わってテストが次々に返ってくる
全体的に点数低かったー
そろそろ勉強しとかなきゃまずいのかな?

昨日朝に雪がぱらぱらって降ってた
もう冬なんだなーって思いながら5校時の授業受けてたら大雪だったよ
電車に乗って帰って、着いたら雪積もってったよ
そういやリア充爆発して欲しい日が近づいてるね
もちろんその日の予定なんてものはありません



体育で久々に跳び箱やったけど5段まともに跳べなくなってた
しかも着地失敗で全身強打したのであった
  1. 2011/12/10(土) 20:28:59|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Seru..*

Author:Seru..*
~SuddenAttack~
 
Name:Seru..*
Rank:准将
Clan:Redemption
Redemption内称号:エロゲマスター2世
Main weapon:TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Tiger Stripe
Sensitivity:AR2、SR1
Crosshair:1
Resolution:1024x768 16bit
Acceleration:off
Handtype:Right
リロード:サイドボタン
アクション:サイドボタン
 
過去の大会
SACTL2010-2011 詭弁論部 4回戦敗退
SAOMTSummer2012 Tri_Force 初戦敗退
SAOMTSpring2013 Redemption 3回戦敗退
SAOMTSummer2013 Redemption 4回戦敗退
SACTL2013 隣人部 3回戦敗退
SAOMTSpring2014 Redemption 本選2回戦敗退 敗者復活5回戦敗退

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
SA (333)
リアル (13)
ななぱち (6)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
181位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ゲームブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ サドンアタックランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

