せる日記

SAやリアルのこと等を書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野良安定↑↑

再びCR不足になってきたので
SIG→AKに変えてみました
cwそんなにしなかったからあれだったけど
野良だと全部+Killでした!!
ウェアでMVP1回取れたし、暫くAKになりそうです

指令に関しては、
戦功が残り10回、諜報7回でマスターします
水曜から日曜日まで学校休みになるので、結構集中してできますね
野良は指令あるとき以外ウェア(HG戦も)にしかいないので
もし見つけたら声かけてくれると嬉しいです*・ω・*


cwとか野良だとナイフKillできるけど
クリフとかいくといつも最下位でやばいと思った

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/01/31(火) 00:53:07|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

自販機のココアの甘みが感じられなくなった

2012-01-29 19-54-01
ようやく4号俸になりました!
これでCR無し地獄から開放されました
今5000CRくらいですね

今日は珍しく11時に起きたので飯食ってSAしてました
特殊武器の32Killがきつかった
AKSならまだしもSG使ってたのでなかなか終わりませんでした
でもおかげで特殊武器が6段階の30%まで進みました
グレは今日で4%上げて76%になりました
やっぱ早起きは得しますね!

更に嬉しい事が
無題
GBRランキングで1位になってましたww
1位になると思ってなかったのでとても嬉しいです!
まあすぐに下位になるだろうけど´・x・
なるべく1位をキープしてこ!


けれど残念な事が
さっき功績画面で総合KD確認したら41.9%だった
0.1%落としてしまった

明日から野良>>cw>>>>ドリランドで頑張っていこう

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/01/29(日) 23:48:41|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

('0')CR無アアァァァァァアアイ

7時帰宅してドリランドPlay

10時にSA起動

武器全部切れる

現在500CR
あと7%くらいで4号俸なってCR入るので、それまで何とか頑張ります

OMTSpringがあるっぽいですね
大会っていうとCTL2010-2011出て4か5回戦いったくらいですね
もちろん自分は全試合2倍Deathとかばっかでした
OMTSpringは出るか分かりません
まあ出ても足手まといになるだけですけどねw

続きはコメント返信
続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/01/28(土) 01:29:00|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

担任と顧問嫌あああああ

ついに野良のAR動向40切りました。cwAR動向は40丁度です
さすがにまずいですね・・・w
胴撃ちばっかなので頭に当てるのを重点に頑張ろうと思います

武功よく見たら
戦闘:あと14、諜報:あと13、戦場あと37でした
合計64なので、最低13日ですね
1日の指令が+2されるやつが欲しいです


そういやGBR(ゲームブログランキング)での順位が
無題
でした
6位だっていうのがとても驚きでした
1位目指して頑張ってこ!

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/01/26(木) 23:52:30|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

小論文めんどおおおおおお

SRもARも当たらず、まともにKILLできるのはナイフだけの毎日です
最近AR、SR共に感度を5にしたらまだましになったので5でやってます
武器もM4→SIGに戻しました
CRの減りは痛いけど、今んとこARで一番KILLしやすいです

戦功、武功共に進んでいます
戦功は
AR:M-27%、SR:6-26%、特殊:6-24%
HG:6-66%、ナイフ:6-28%、グレ:6-70%までいきました
武功は
戦闘:あと20回、諜報:あと21回、戦場:あと33回で全てマスターします(確か
前に最低73日でマスターって書いたけど、それ指令の合計数だった
今回再計算したところ最低15日でした
2月には終わりますね



最後に今の酷い状況貼って終わり!
無題

続きはコメント返信
続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/01/25(水) 23:45:32|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画名「海の猿 海のせる アウチ」byAlice.Noah

タイトルの映画がTri_ForceのクラマスAlice.Noah氏と総長(やっちむ)氏によって作られるそうです
監督兼主人公「総長」 ヒロイン「Alice.Noah」 敵「デルタスクワッド」 ラスボス「('0')」
製作費用ベレッタ1日分 アクション映画
らしいです。期待して待っていましょう

だいぶ紫電の滑りに慣れ、cwでも+KILL出せるようになりました!
3、4試合に1回のペースですけどね
そしてようやく撮ったスクショ
無題この時セーブが取れました
そして結果は
無題2でした
苦手で重いOTで+KILLだったので良かったです
他の結果は撮り忘れてました
明日から忘れず全部撮ってこかな?



早く映画できないかな~(ワクワク

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/01/22(日) 23:48:37|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

残り3つ!

無題1
無題

ようやく特殊指令が終わった!
1月入ってから1日5つ受けたので予想以上に早く終わった
もちろん最多キルがでたら消してます
無題2
残るはこの3つ
戦闘、諜報は23回、戦場が27回あった気がする
最低でも全部終わるのに73日(2ヶ月と10日ちょい?)です
でも無理なやつ出てきたら消すので
恐らく終わるのは6月近くになりそう
戦闘指令を1日5回受けたらCRめっちゃ減るよね・・・多分・・・
気長にやっていこうと思います

ちなみに軍団長までは
SR、特殊、ナイフが20%ちょい HG、グレが60%ちょいあります
アサルター欲しいから最近ARしか持ってないしSRと特殊が進まない
ARはM段階の
23%だった気がする
とりあえず頑張っていこう('0')



またまたcwのスクショ撮り忘れた
次からちゃんと撮ろう

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/01/18(水) 01:06:18|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動向がどんどん下がってる

Hyperglide Mouse Skates MS-3 (MS 3.0)
が家に届きました!
使ったところ、だいぶ紫電の滑りが軽減しました
野良ではKDを結構出せてきています
その一方
cwでは相変わらずのDK
X-Fi使ってからcwでKD出した記憶がない
さっき3回出せたくらい
あとは100戦に1回出るか出ないかのセーブが出たくらいです

あと遅くなったけど名前がSeru..*に戻りました
低スペエイムのときより当たる気がします
変な名前はつけないようにしよう




ネタないからスクショ貼るって言ったそばからこれだよ
まあDKしか出てないから貼っても意味ないんだけどね・・・
次から本気出す

続きはコメント返信
続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/01/15(日) 01:37:00|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツールッツルー♪

紫電の滑りに慣れずDKが続く毎日です
一応感度4→3にしたら当たるようなったので3にしています

3連休でPC買うとかどうとか書いてましたが
寝ぼけて書いたと思ってください


書く事ないし次からスクショでも貼ろうかな('-')

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/01/12(木) 00:54:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

テイスペ度UP

Sound Blaster X-Fi Go! Pro Creative USBオーディオインターフェース SB-XFI-GOP
が家に届きました
これで残るはソールだけになりました
実際に使ってみた

マイクのノイズ・・・激減
ヘッドホンの音質・・・良

なのですが、代わりに
容量・・・128MB位使用

どうってことないって思ってSAプレイ

SAの重さUP

・当たらない・-KDだらけ
になってしまった


3連休も今日で終わりですね
果たしてPCを買って貰えるのでしょうか・・・

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/01/09(月) 01:36:58|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当たらない part2

JVCケンウッド ビクター オーディオ用(インドア)ヘッドホン HP-RX900
ARTISAN 紫電XSOFT S スノーホワイト
この2つが昨日の夕方~夜に届いてました!

自分はRX-500からRX-900へ移行することになるのですが
違いが大きすぎました
大きさ、音質、重さが500とは比べ物になりません
cw時に着けてみたのですが、銃撃音とか選択音が違ってました
M4のズダダダって感じの重い音がM16みたいな感じの軽い音になってました
足音もより聴こえやすくなりました
ただ、まだ音がごもって聴こえるのでエージングが必要ですね

紫電に関しては、とにかく滑りますね
手で触ってもQCKと全然違う
ピタッって止まらずちょいツルッって感じですかね?
リコイルしやすいけど感度合わせで悩み中です
今んとこは4に設定しています

実際にcwしましたが、+キル1,2回しか出ませんでした
野良も+だったり-だったりでした
とにかく紫電の滑りが良すぎて慣れない
クラマスのAliceさん曰く
「PCとかデバイス変わったら1ヶ月位は慣れるのに時間がかかるよ(体験談)」
らしいので、自分は恐らく2ヶ月以上かかりますね・・・

占領マスターまであと27でしたが、残り13になりました
今日には終わりそうかな?
苦手なMVPもようやく6段階達成しました
ストキャ(占領)って結構MVP取れますね
グレキルもしやすいし、軍団長までウェアかストキャ篭りですね
とにかく頑張らないと

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/01/08(日) 01:49:34|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おや? PCの様子が・・・

最近ARが当たらず、ストキャ(占領)に篭ってました
どうしようかと悩んだ末に
マウス感度を弄ってみることにした
その結果
マウス感度5→7にしたら野良でもcwでも当たるようになった!
篭ったおかげで占領あと27回でマスターします
3連休中には終わりそうかな~

そして嬉しいニュースが入ってきたのである
3連休の日にPCを買いに行くとか言われました
それならばとamazonでデバイス購入しました

Sound Blaster X-Fi Go! Pro Creative USBオーディオインターフェース SB-XFI-GOPSound Blaster X-Fi Go! Pro Creative USBオーディオインターフェース SB-XFI-GOP
(2010/11/20)
クリエイティブ・メディア

商品詳細を見る
JVCケンウッド ビクター オーディオ用(インドア)ヘッドホン HP-RX900JVCケンウッド ビクター オーディオ用(インドア)ヘッドホン HP-RX900
(2008/02/05)
ビクター

商品詳細を見る
ARTISAN 紫電XSOFT S スノーホワイトARTISAN 紫電XSOFT S スノーホワイト
()
ARTISAN

商品詳細を見る
Hyperglide Mouse Skates MS-3 (MS 3.0)Hyperglide Mouse Skates MS-3 (MS 3.0)
()
Hyperglide

商品詳細を見る


紫電、RX-900は明日、明後日に届き、X-Fi、ソールは明後日以降に届きます!
とても楽しみです

続きはコメント返信
続きを読む
  1. 2012/01/07(土) 01:19:23|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当たりません

名前を変更してから野良でもcwでも当たらなくなりました
無題2
動向ガタ落ちです・・・。
早く1週間経って欲しいです

昨日誕生日という事でプレゼントを一応期待していました
無題
何と驚く事に1名いました!
彼からは中佐になったときも送って貰いました
とても嬉しいので今度WMで返そうかなと思っています
もちろん、スカで祝福してくれた人にも感謝しています!

最近また視力落ちた気がするんだけど
気のせいだろうか?
0.2と0.3だからこれ以上落ちてほしくないんだよな~
  1. 2012/01/04(水) 02:27:31|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

誕生日!

sakusen
一昨日にしっかり終わらせました
人来なくて終わすの時間かかったけど

そして昨日
sinkyu
ようやく3号棒になれました
3000CR入って2000CR→5000CRになってよかったです
今では2000CRぐらいしかないけどね・・・。

ニックネーム変更7日が倉庫に眠っていたので
Seru..*→低スペエイム
に変えてみました
それでcwやってみたら糞AIMになってしまった
cwAR動向52.7→49くらい、SR動向61.1→60くらいに減ってしまいました
やっぱccやwsは重いですね・・w


今日1月3日で17歳になりました
歳をとるのって早いですね~
  1. 2012/01/03(火) 00:50:10|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012

あけましておめでとうございます!
今日から2012年になりましたね
SAも頑張っていかなきゃいけないけど3年生になるんだよな~
早く進学先見つけないといけない><

昨日ちょこっとSAをして終わらせました
asalt
そして残りは
無題2
とホスト参戦が@4回になりました
ホスト参戦は今日中に終わらせよう


明後日は誕生日
何を買おうか考え中です
  1. 2012/01/01(日) 13:54:53|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Seru..*

Author:Seru..*
~SuddenAttack~
 
Name:Seru..*
Rank:准将
Clan:Redemption
Redemption内称号:エロゲマスター2世
Main weapon:TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Tiger Stripe
Sensitivity:AR2、SR1
Crosshair:1
Resolution:1024x768 16bit
Acceleration:off
Handtype:Right
リロード:サイドボタン
アクション:サイドボタン
 
過去の大会
SACTL2010-2011 詭弁論部 4回戦敗退
SAOMTSummer2012 Tri_Force 初戦敗退
SAOMTSpring2013 Redemption 3回戦敗退
SAOMTSummer2013 Redemption 4回戦敗退
SACTL2013 隣人部 3回戦敗退
SAOMTSpring2014 Redemption 本選2回戦敗退 敗者復活5回戦敗退

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
SA (333)
リアル (13)
ななぱち (6)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5935位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
176位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ゲームブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ サドンアタックランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

