せる日記

SAやリアルのこと等を書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ででででん♪part2

昨日でだいぶ功績進みました!
グレ最初に終わったのはこれ
経験値とか出るやつは回しだったので取れませんでした
サブウェポン
サブウェポン2
グレ終わったら即行でこれ終わらせました
マイナスばっかで苦戦しました
その後3rd,pv,tp,cp,drの回し部屋たてて、残り3でウェア3回で
ホスト
これが終わり、
作戦
こうなりました!crが1万から4万になって嬉しかったです
嬉しさのあまり怪我してる右手首を机の角にぶつけて若干涙目でした
そして残っているのは戦功と参戦のみ
参戦は奪取とタッチダウンとサブミッションのみですがやる気ありません
戦功は残り
功績
になりました
軍団長とりたいけどアサルターを目指そうと思っています
いつ頃取れるかな~

cwスクショ撮ってないのでおまけ
neteru.jpg
同じポーズで寝てるぼいすさんと大魔王さん
かれn
空飛ぶ博霊の巫女ではありませんのでご注意


スマホ買うかも

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/28(火) 00:14:10|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

('ω')右手首痛いよおぉぉぉぉぉ

9時くらいに練習試合に行ってきました
寒い&手首痛いでまともに試合できず、個人戦1人としかしませんでした
試合は痛みで負けました
帰りにすき家の3種のチーズ牛丼大盛食いました
めっちゃ美味しかったです*´ω`*

とにかく手首痛くてcwも集中できなく、Killできません
本当は安静にしたほうがいいんだろうけど
OMTSpringがありますからね(漏れてなければだけど)
しかもメンバーの中で、自分だけがまだ不安定なのです
やっぱM4固定するしかないかなあ

クラメンのぴろしさんが高スペPCを買ったそうです
さらにクラマスのらぶさんは自分の薦めで飛燕とマイクロソフト Comfort Mouse 6000 S7J-00006
を買ったらしいです
自分はあとキーボードが欲しいですね
それより欲しいのはPCですけどね

このブログのランキング(FC2)が
120226_024318.jpgでした!
結構上に入ってきましたね
こんなブログ見てくれてありがとうございます><


cwスクショ撮り忘れたのでおまけ
boisu1.jpgその後彼は野良のOTで0-7を出したのである
kao.jpg <・>=<・>
友情出演:ぼいすさん

続きはコメント返信
続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/26(日) 03:07:18|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

('ω')右腕痛あぁぁぁぁぁあい

だいぶM4でKillできてきました
マイナスなのに変わりはないけどKDの差があんましないです
11-14だったり8-10だったり
プラスまであと少しになりました

前々回の記事のグレ講座が結構クランで評判っぽかったです
重要と書いたところはぼいすさんに怒られました
らぶさんがウェア載せて欲しいそうで今回もウェア1つだけ載せます
今回も赤の場合です
相手この場所です
自分の場所は
横
縦らへんです
(スクショ撮り忘れたのでペイントでの修正になりました)
投げるときに合わせる場所は
あわせここです
投げるタイミングは結構難しいです
クロスヘアはそのままでW押しで段差ジャンプ
着地着地がこのへんです
グレを投げたときにドアの柱?みたいなとこにぶつかるとここに着地します
投げるスペースが狭く、ドアにぶつかったり上のほうぶつかったりします
結構慣れが必要になりますので、練習モードで調整してください
このグレのメリットは
・リスポにいるのでまず安全
・Killしやすい
・うまくいけば3人以上は飛ばせるかも?
デメリットは
・失敗しやすい
・自殺の恐れあり
・慣れが必要
です
まあ宝くじ的なものと考えるといいかもしれません
簡単にKillするなら前々回のグレがお勧めです
(どうやら低スペだから木箱らへんにくるっぽいです。実際少し後ろの方にいくかもしれません)
動画撮れればもっと説明しやすいんですけどね(´・ω・`)


スキーが本当に大嫌いです
右手首から腕あたり負傷しました
無題
(雪からみたらこんな感じ。手に持ってるのはストックで足に板)
手のひらが雪のほう向いててそのままドンって感じに転びました
先生曰く
その状態で転ぶと危険で、もう少し勢いあれば骨折の可能性があった
らしいです
ずっと痛みが続いています(現在も)
腕動かすと痛みがくるし、動かしてなくても若干痛いって感じです
とりあえず痛いです
今日の練習試合大丈夫なんだろうか・・・w

ちなみに前回のコメ返の英文は
My computer is not pay out of one's own pocket.
(私のコンピュータは自腹ではありません)
です

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/25(土) 01:25:44|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

('ω')勝てるかあぁぁぁぁぁああい

最近すっげえ眠いです
寝起きが悪いってのかな?授業中とかめっちゃ睡魔くる
いままで授業で寝る事なんて全くなかったのに
やっぱ3:30に寝ないとすっきり目が覚めませんね

AR動向(どっちも)35%くらいになりました
AKで当たるようなったからしばらくAK持って
また当たらなくなって今度はSIG
でもSIGも少しして当たらなくなりまたAK
メイン武器の迷走が続きます
またM4に戻したら当たる感じだったのでM4にしています
やっぱ低スペじゃM4が丁度いい感じです


テンションが上がった出来事がありました
ラダー戦にて
KMN1.jpg
低スペで入場遅く、スカで皆発狂していたのでなんだろうって思ってたら
まさかのKmn-Gamingでした
無理ゲーだったけど何か皆テンション高かったですw
Killしたら笑う されても笑う
もう笑いだらけでした
KMN2.jpg最終的にこうなりました
自分は紙投げしかKillしてないし、プロにほとんどKillされてました
やっぱうまかったです
紙投げのAll Kill、プロの連続Killがすごかったです
まだラダーは早かった

明日練習試合だよ~
ぐっすり昼過ぎまで寝てたかったです

続きはコメント返信
続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/24(金) 00:48:26|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

('ω')若干スラァァァァンプ

当たらない
  何を持っても
    マイナスだ   せる蔵 悲しみの俳句

やばいくらい当たりません
まともに撃ち合いできんし、撃ち合っても判定負けします
特に酷かったのがこれ
cw.jpgはっきり言うとそんなに相手強いわけではありませんでした
本来ならもっとKillできてたのに・・・
Help me


らぶさんがせるグレ講座して欲しいらしいので
まずはウェア
ウェア1クロスヘアんとこに合わせてA+Wを押してジャンプします
ジャンプして一番高いとこまでいく寸前にグレ投げます
ウェア2このへんにグレがきます
結構Killしやすいです(ちなみに自分はここ投げて最高3人飛ばしました)
次は3rd
3rd.jpg皆知ってるミドコングレです
次はpv
pv1.jpgこれは赤でも青でも使えます
赤なら設置して投げてもいいし、設置してなくても投げていい
青なら相手がセンター割ってきてAにいったっぽかったら投げる
投げ方は、スクショの場所らへんで右に写ってるコンテナの半分が見えなくなったときに走り&ジャンプ
んで投げる
pv2.jpgこのへん飛びます
角度とかジャンプする場所変えればA連奥とか三角付近にも投げれます
今回はこれにて終了
友情出演:ぼいすさん

続きはコメント返信
続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/23(木) 00:16:16|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

('ω')スキーつらあぁぁぁぁぁああい

ARもSRも当たらなくなりました
野良だとARもSRも当たるんだよね
どっちかっていえばARのが当たる
cwはやっぱスカ繋ぐから重くなるんだよね
スカ繋いでの8-8はほんと鬼畜
グレとか壁抜きでKillしてばっかです
(スカ無しクラン行こうかと悩んだ日が結構続いた時もあった)
でもやっぱ重くはなるけどスカ楽しいんだよね
pcが高スペになればなあ
※現在親に愚痴言ったり大会についての説明等で密かに交渉中

cwスクショ撮ってないのでフレのクランに助っ人行った結果
無題
さすがはブロンズ
強いところ釣ってきますね
ちなみにSRでした

漢検2級の点数聞いたら114点であと46点足りなかったよ
次受けるか迷ってます


スキーは痛いです
転んだときストックが顔に当たって若干腫れました
結構転んで左の胸から脇あたりの骨が痛いです
痛くて腕立てできませんでした
もともと腕立てできないけどね

続きはコメント返信
続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/21(火) 00:18:30|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

('ω')AR当たらなああぁぁぁぁああい

5号俸になりました!
CRが3000入って嬉しいです

ARがあたりません
cwでkdが0-7んときSRかしてもらったら最終的に11-13でした
野良でSRしか持ってないから調整なってないんですかねw
ARももたなきゃ

SAOMT Springですが
出場する事になりました!
メンバーは
AR 総長(やっちーさん)、ぴろしさん、自分
SR ぼいすさん、らぶさん
だったはず
低スペでもしっかりKillして、今までの経験を活かせればなと思います
まあ抽選漏れしなければね

cwスクショ撮ってないのでおまけ
お知らせ
バッファローってのは
たまに激しく、今にも突進してきそうな勢いのあるラグっている状態
だそうです
低スペにはよくある(?)現象ですね

もひとつおまけ
最近自分がよく聴いてる音楽です
フラグムービーのRegiaの曲でもありますね


続きはコメント返信
続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/20(月) 02:00:43|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

('ω')ででででん♪

文字
功績1
今日の2つでようやく武功が終わりました!!!
ラスト2はタコマッチで5Kill、爆破で7Killでした
早く終わるかなって思ったら案外終わらなかった
クラメンのカレンさんに協力してもらって2つ終わりました
お礼にいいものを1週間プレしました
そして
功績2
待ち望んでいたCRが手に入りました!
CRが5桁になったのは恐らく5ヶ月ぶりですね
無駄遣いしないように心がけなきゃ
んでちょっとした状況
top画
実際は60000CR位になってます
経験地もCRもうまうまですね
今日やれば5号俸なります
目標の大佐に一歩近づきます


なんか風邪っぽい
9時あたりから体が少し熱かったです
学校だけは休まないようにしよう(´ω`)

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/19(日) 02:58:54|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

('ω')いろはすうまああぁぁぁああい

いろはすのみかん味美味しいですね
たまに部活後に飲みます
140円なのがちょっと痛いですけど
主に部活後に飲んでるのはエメラルドマウンテン(ノーマル)です
缶コーヒーで一番うまいかも

一昨日部活がハードで帰宅して飯くって寝ました
SA連日記録が途絶えましたね
何日続けてやってたんだろうか・・?
これからリアルがちょい忙しくなってSAできない日が増えるかもです


漢字検定2級落ちました(2連続)
合格点160なので恐らくあと20=30たりなかったのかも
2級って3700円くらい払うからすぐ財布空っぽなる
準2から下とかは1800円だっけな
個別結果がきて30点以上足りてなかったら受けるのやめようかな・・


cwスクショとってないので1:2のナイフ戦スクショ
2012-02-18 00-53-43
まじナイフ衰えましたね・・・
昨日クリフやってみたけど3~4倍デスばっかでした
自分がSA3ヶ月くらいやってない間にこんなに衰えるとは
2倍キルしてたあの頃にはいつ戻れるのだろう


今年もバレンタインなんてものはありませんでした
17年連続記録更新です
続きはコメント返信
続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/18(土) 01:11:32|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

('ω')逆立ち嫌ああぁぁぁああい

それは昨日の部活での出来事だった
校内でランニング20周を終えて休憩していた

周りで壁に逆立ちしてそのまま腕立て伏せってのが始まった

周りからやれよみたいな目で見られる

しょうがねえなって感じで逆立ちする

勢いありすぎて前転みたいになって後頭部が壁に激突

その勢いで床にもゴンッ

俺 頭を抱えて横になる 周り 爆笑
とても痛かったです
1時間くらい頭がボーッっとなりジンジン痛かった
良い子は真似しないように


戦場が進みません
1日で終わせれるのが2つくらいしかありません
タコマとサブミは出て来るなって感じです
一応残り6回なので最低明日で終わります
今のペースでいくと3日かかります
なんにせよ今週までには終われますね
もうすぐクレクレとはお別れです
よかったねAliceさん!
(ちなみに今は2200CR位になった)

最近cwのスクショ撮り忘れが多かったので1枚撮りました
撮る撮るいって全然撮ってなかったしね
2012-02-15 22-09-03
他にcw3戦くらいしたけど撮り忘れました
もう歳ですねぇ

巫女キャラ買おうか迷い中
続きはコメント返信
続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/16(木) 00:44:53|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

('0')リア充爆発してくれええぇぇぇ

('0')部活ツラアアアァァァァァァアアイ
足が痛いです
部活後に3km走るのきついです
スキーの筋肉痛もあるから全然走れんかった
湿布でも貼ろうかな?


('0')低スペツラアアアァァァァァァアアイ
cw当たるときと当たらないときの差が激しいです
+とか±0だったりがほんと稀
とれたとしても次からのcwが-だらけ
もうDR嫌いです
8-8やって0-11(オールデス)とか出した
またドリランドに夢中になりすぎて全然野良やってない気がする
野良もしっかりしなきゃ



武功マスターまで残り戦場8回になりました
続きはコメント返信
続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/15(水) 00:11:43|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

('ω')

山形は相変わらず寒いです
寝るときと起きるとき体ブルブルです
寝るときの布団の冷たさが異常
湯たんぽが欲しいです

2月中旬に入ってきて進路を考え始めました
とりあえずは進学を考えています
今のところ専門かな~ってところです
とりあえず東北電子専門が第1希望
そろそろここだってところを見つけないといけませんね
どんな職に就くかも考えなきゃ

SAは功績頑張っています
今日ホストを20回やったので残り70回でマスターします
それが終われば作戦が全て終わります
あとはHGが残り230とグレが220で6段階終了します
そろそろ野良でAKSとTRG持っていこうと思います


来週三つ巴が実装らしいですね
どうせ重いだろうから1回やって終わるだろうけど

続きはコメント返信
続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/12(日) 23:37:56|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近眠いー

結構授業中に軽く寝る事が多くなった
寝不足なのかな?
午前3:30くらいまで起きてると眠くないんだけど
2時くらいに寝ると眠くなる
不思議でござんす


さっきいらいらした事がありました
クラメンのSさんのフレが8-8したいと言って向こう終わるまでこっち4-4試合

そのフレが6-6にして欲しいといい6人が野良をして待つ

Sさん囁きするもシカト→そいつ落ちる
こんな感じです
こっちはいつでもいけるよう準備していたのにこの結果
6-6で3試合はできたって位待ちましたね
なんで自分からしたいっていっておいてシカト、落ちるなんですかね
待たされたほうの身にもなって欲しいです
一応自分は8時から部活の大会あって早く寝なきゃいけなかったんだけど待ってました
本当に時間を無駄にしましたね
ちなみにこいつです
無題
会ったらどんどん煽ってやってください

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/11(土) 00:59:02|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

スキーで筋肉痛

足がいたい
体育雪あるとき必ずスキーするから嫌になる
山形雪だらけだしもうスキーしたくないです
普段使ってない部分が痛い


最近HGKillができるようになってきました
いままでHG持つとまず負けてたのですが
最近は結構頭当てれるし、Killできるようなりました
ウェアHG少し篭ってよかったです*^ω^*
ただcwkdは安定の40前後ですけどね

戦場指令ですが、なかなか進まない
あと25回でマスターなのはいいんだけど
タッチダウンとサブミッションが高い確率で出てくる
あとはウェアで15?とか奪取で8Killとか
厳しいのばっかです
今日からなるべく頑張っていこうと思います
最低あと5日だしね!
なによりCRが30倍になるし

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/08(水) 02:28:42|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦闘撃破

無題2
無題
戦闘マスターしました!
CRの減りが大きかったです
これで残るは戦場のみとなりました
さっき今日の分終えたので残り29です
あと6日以上かかりますね
タッチダウン、サブミッションでたら消そう

それにしてもCRが酷い
今の状況
無題4


5連休もあっという間だったなー
学校嫌だな~ 来月合宿とか勘弁

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/05(日) 01:39:49|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

諜報撃退

無題2
無題1
ようやく諜報指令をマスターしました!
一番きつかったのはタッチダウン成功ですね
強力してくれたクラメンに感謝です*^^*
そして残るは戦闘と戦場
無題3
戦闘残り8回、戦場残り32回
早くて8日かかります
指令プラスが欲しいですね

昨日からウェア(ノーマルとHGとナイフ)に篭り始めました
ノーマルは+Killだったり-Killだったり
HGは3:7の割合で+:-です
ナイフは青になったら赤ダクいって来るやつKillしてます
赤のときは青ダクいってKillしてます
結構+Kill取れるのでクリフよりウェアでやってます


戦闘指令SRと特殊武器でて欲しくないなー

続きはコメント返信
続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/02(木) 15:27:57|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Seru..*

Author:Seru..*
~SuddenAttack~
 
Name:Seru..*
Rank:准将
Clan:Redemption
Redemption内称号:エロゲマスター2世
Main weapon:TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Tiger Stripe
Sensitivity:AR2、SR1
Crosshair:1
Resolution:1024x768 16bit
Acceleration:off
Handtype:Right
リロード:サイドボタン
アクション:サイドボタン
 
過去の大会
SACTL2010-2011 詭弁論部 4回戦敗退
SAOMTSummer2012 Tri_Force 初戦敗退
SAOMTSpring2013 Redemption 3回戦敗退
SAOMTSummer2013 Redemption 4回戦敗退
SACTL2013 隣人部 3回戦敗退
SAOMTSpring2014 Redemption 本選2回戦敗退 敗者復活5回戦敗退

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
SA (333)
リアル (13)
ななぱち (6)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
189位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ゲームブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ サドンアタックランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

