せる日記

SAやリアルのこと等を書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1回カレン杯(仮)

昨日更新をサボりました
更新しようと思ったけどPCのファンの音うるさいって姉から苦情がきた
んで気にせず書いてたらブレーカー落とされてしんだ
リア充しんどけよ ちきしょう
らぶさんに毎日更新しろよアホって言われたので出来る限り頑張ります

とりあえず昨日の更新の分
クラン戦6
フレ(玖兎)に誘われて助っ人いってました
勝てる相手だったんだけどスカ俺とフレでしかしてないし、連携バラバラでした
まあしょうがないよね!うん
クラン戦7
自分ksでした
報告はしっかりできてたのでよかったです

そして
第1回カレン杯(さっき考えました)が行われました
内戦形式でマップは三つ巴、9人で行うとのことでした
賞品は
・勝利チーム・1番Killした人(勝利チーム以外で)・1番占領した人(勝利チーム以外)
にそれぞれ300p分のアイテムとのこと
ルールはSRと投擲無し
そしてらぶさんとぼいすさんは特殊武器?持たされました
チームは
俺、じこたろうさん、大魔王さん
すぺさん、ぼいすさん、カレンさん
らぶさん、総長、みげーるさん
でした
結果として赤の勝利でした
自分はHGBOX2個もらいましたv
当たったのはDEBlack7日×2でした*^^*
一番良かったのはよもっちゃんでグルカS.EATER90日でした
こういうイベントがあるっていいですね!

そして今日の分の更新
クラン戦8
勝てない相手じゃなかったです
ただ後半に若干相手くさかったです
多分あべジャンでもしてたんだろうと思われました

ここで重大なお知らせがあります
Tri_Forceのせる日記のネタ役ことぼいすさんがSA引退らしいです
なんでも大学進学に向けてガチで勉強するらしいです
もちろん自分も応援するし、勉強しなきゃいけない側なんですけどね
まあ行きたい進学先見つかったら自分もそうしなきゃいけなくなるのかなって思ってます
進路調査票も出さなきゃいけんし、大変だぁ
さて、今後のネタ役ですが、クラマスのらぶさんにしてもらいます(強制^^)
恐らく喜んでくれるでしょう


そろそろ春休みの宿題しなきゃ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/31(土) 01:26:36|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーやだなーもう(棒)

いやー筋肉痛が治らない
さっさと治ってもらわないと起きるとき腹筋痛くてつらいよ~
手首も痛いしマイスあんま動かせん
とりあえず1枚だけ撮りました
あったんねえなあ
このcwだけしか満足いきませんでした
もちろんこれもあんまし満足してないけどねw
さっきやったの0-4だったし
やっぱM4は頭当てないと駄目ですね・・・胴撃ちになってしまう
ウェアもっと頑張らなきゃ

もう3年生になることもあり資格・検定で忙しくなってきた
とりあえずものづくりコンテストの練習やらなきゃいけんし
色々と忙しくていやになるな~
高校卒業までに取りに行く資格・検定・賞
・ものづくりコンテスト県入賞・技能検定2級・P検(級は不明)
・パソコン利用技術検定1,2級・情報技術検定1,2級・ITパスポート
・漢字検定2級・計算技術検定3級・英語検定(級は未定)

今のところこれくらいを予定しています
数としては11あります
SAとか趣味の時間が大幅に削除される代わりに勉強の時間が大幅に増えます
SAの目標、リアルの目標どっちも達成できるように頑張らなきゃ


親がコカコーラの当たり缶出してて悔しかった
続きはコメント返信
続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/29(木) 01:30:54|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1つを手に入れれば1つを失う

昨日から軍団長に向けての活動を始めました!
とりあえず1番進んで無いSRをしたのですが
酷すぎる
しばらくARしかしてなかったのもあり、SRは久々なのですが
野良で一度も+Kill取れませんでした
それどころがほぼ全て2倍death以上でした
結局進んだのは1%だけで38%になりました
こんなにも当てれなくなるとは・・・
PCが高スペなったとしても、もう二度とSR専に戻る事はないでしょう
そこで予定変更をしようかな~って考えたところ
ボマー→スワップ→ナイフ6段終了→特殊武器6段終了→SR6段終了
にしようと思いました
残ってる戦功で1番進んでるのはグレだったのでこうなりました
今日から頑張ろう!

cwスクショ3戦とりました
クラン戦3
クラン戦5
M4サイレンサー持ってからKD差が縮まりました!
そして現在までで一番良かったラウンドがこれ
クラン戦3.5
もう少しでAllKillできた!
B守ってて1人突っ込んできたのでKill

グレ待で2人Kill、さらにグレくらったロングSRもKill

B連から来たのをKillして5Kill。HPなくてとりあえずB連見る

ロングから来て撃たれて振り向きHS!
こんな感じでした
めちゃくちゃ嬉しかったです
クラン戦4
結果として±0でしたけどねw
自分なりに頑張った昨日のcwでした

おまけ
雑魚長
いつものらぶさんとぼいすさんの日常の一部


全身筋肉痛がひどいです
続きはコメント返信
続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/28(水) 00:36:35|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

つ・・・ついにやった・・・

昨日、部活を終えて2時辺りにSAを開始
すぐさまcwを2、3戦し、続きは夜へとなった
そこからウェアをしまくり、しまくり・・・
ついにあいつが残り1Killとなった
来る・・・
このCWを終えた瞬間・・・
アサルター2
アサルター1
ついに念願のアサルターを取る事に成功したのです!
昨日残りKill数みたら340Killで、今日いけるかな~と思って頑張りましたw
後になるに連れAIM糞になって大変でした
ものすっごい疲れましたw多分今日はぐっすり眠れます
でもM4サイレンサー嬉しいけどAKナイフ使わないんだよね・・・
プレゼント形式になって送られてくればよかったのに;;
これで次に目指すものは軍団長になりました
SR@63%、特殊武器@61%、ナイフ@49%
結構大変ですね・・・
いつ終わる事やら・~・

もうひとつ嬉しい事が
勝率up
ようやくクランの勝率が46%になりました!
自分があれだったんでなるのが遅かったのでしょうけどw
このまま目指せ50%!


アサルター取るの部活より疲れたかも?
続きはコメント返信
続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/27(火) 00:38:57|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぼいすさん特集!!パチパチパチ(棒)

ついに今日から俺の自由が5月まで無くなってしまいます
顧問め・・・いつ部活辞めろって言われてもいい準備はできてるぞ・・・
辞めろって言われたら@1ヶ月でも辞めてやる!

ネタが無く、不安定なKDで落ち込んでた俺にぼいすさんが
「いつでも俺をブログのネタに使ってくれて構わないよ☆」
って言ってM4を30日くれました
自分でブログやれっていったら
「もうすぐでSA辞めるからブログやらないよ」
だそうです
なのでネタが無いときはぼいすさん特集があるかもしれません

ぼいすだよ6
誰からもプレが来てなくて落ち込んでいました
ぼいすだよ5
こんなにCR持っておきながらなんて奴だ
なので
ぼいすだよ1ぼいすだよ2ぼいすだよ3ぼいすだよ4
一応皆であげました
一番嬉しかったのはナイフBOXだそうです グスン
ぼいすだよ7
煽られて喜んでいる様子(]は彼にとって嬉しいを表現しています)


あ アサルターまであと350Kill切りました!
続きはコメント返信
続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/26(月) 01:14:54|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近ずっとストレス溜めてばっか・・・

最近の野良はこんな感じです
noradayo.jpg
夕飯後にやったら珍しくKillできました
ちなみにウェア赤 とてもおいしかったです
こういったのが続いて、アサルターまで残り450Kill切りました
頑張れば木曜までには取れそうです

ただどうしてもcwになると駄目になる
糞スペ以前の問題ですね
mazikuso.jpg
セーブ取れるとこも取れないし当てれないしでまじ糞でした
野良で力を使い果たしたんだろうか・・・?
ほんと雑魚に負けてばかりでいらいらです
11月辺りの頃はほんとよかったのに・・・
あれが全盛期だったんだろうか
リアルでもSAでもストレスばっかりですわ(´~`)

ぼいすさんさんさん
ネタ作りの上手なぼいすさんが司令官になりました
特攻野郎になってますが、実際には参謀長です
前よりも発狂していたので、CRがあればなにか送って上げてください~
ちなみに、前回貰えなくてぷちギレしてましたよ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/25(日) 01:17:56|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ネタ作りは彼がやってくれる

今日で24日 俺の自由時間は明日までです
26日から5月の大会まで部活休み無しです
入学したときは飲み食い昼寝ゲーム自由な部活だったのに・・・
どうしてこんな真面目になってしまったんだろう(´・ω・`)

今日はcw結果2つとおまけ3つです
まずはcw結果
クラン戦1
クラン戦2
どちらも皆に持ってかれて死んでばかりでした
他にもcwやったけどまた撮り忘れです

続けておまけ
まずはOTの抜きです
cwやったとこからその抜き参考にしたいと言われたので載せます
OT1.jpg
相手はこの奥もしくは手前あたりにいるとします
手前の方は撮り忘れたのでいると思ってください
OT2.jpg
この辺からも抜けたりするのですが
OT3.jpg
この金網のちょっとした段差に乗ります
乗ってAとS押してもう左に行かなくなるくらいまでいきます
OT4.jpg
OT5.jpg
大体この辺抜きます
手前側に敵がいる場合は障子(?)の左下あたりとかずらせば抜けます
自分も抜かれるので注意です
そういえばここで野良でSR持って3人抜いたらWH言われたっけな・・・
懐かしいです

おまけpart2です
zorome.jpg
ぞろ目だった
くだらねえw
何が起きたかって言うと
INしたらぼいすさんが
「せるさん顔撮って送ってよ^^」
って言ってきたのでキャラセットB3つとWup90日要求
そしたらもっと安くしろはげっていってきたので
DEとタイガーそれぞれ90日ずつでいいよっていったら
こんなくだらないこと言ってきたのです
それにしても彼は本当にネタをたくさん作ってくれます
今回のもくだらねえwww面白かったです^^
今後の彼のネタに期待しましょう

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/24(土) 01:21:00|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタがないでござんす

ネタ不足です
PC糞だから動画撮れないしスクショとって無い(忘れた)し
特に無いかな~って感じなのです
とりあえず目標的なものを書こうかなと思います

SA
・ARKD:50 SRKD52いく(かなり厳しいけど)
・相手の動きをよく考えて立ち回る
・味方への援護を早くする
・言い訳せず、何が駄目か考えて次に移す
・次からの大会で1次リーグ突破
リアル
・100%ここ!っていう大学or専門を目指す
・体重50kgいく
・資格を取れるだけ取る(漢検2級は3度目の正直で取る!)
リア充になる

こんな感じですかね
最後の以外は頑張れば出来る事だと思うので
目標達成に向けて頑張っていこうと思います


ぼいすさんが新しいグレを覚えたそうです
これは期待してもいいのでしょうかね
続きはコメント返信
続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/23(金) 00:16:06|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悲しいででででん

経験地
達成
ようやく苦手なMVPが取れました!
最後はMP5持ってウェアで暴れました
WupとキグルミあったおかげでMVPになりました
あと1回で悔やんでたときにクラメンに占領とナイフとHG協力してもらったけど
自分が弱すぎて他に取られてばっかでした
クラメンの時間を無駄にしてしまって申し訳なかったです
MVP取れて嬉しかったけど
あわない
合いませんねw
こんな雑魚にMVPの称号が全く合わない
それに取れたのと引き換えにCRがめちゃめちゃ減ってしまった
明日からまた貯めなきゃ;;
ちなみに今の戦功と拡張の状況
戦功
拡張
ARはあともうすぐです
3月中には取れますね(多分)
軍団長はとりあえず諦めよう・・w

何気にこのブログFC2で500位台キープしてました
それはよかったのですが、GBRランキングにて
nanigaatta.jpg
どうしてこうなった


あ 前回の記事の設置弱いらしいです
見なかった事にしてくださいな(*-ω-*)

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/22(木) 00:11:24|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ドリランド仲間募集

階級up
階級上がりました!
これで6号俸 大佐も近いです*・ω・*
それとARがM段階の87%になりました
一昨日で8%上げて今日1%です
やっぱ午前部活だから早くからできる
昨日は15:00起きだから全然できなかったけど

今日はおまけとしてDRのBの設置講座やります
前に1度使ってたのを思い出しました
復習も兼ねての講座になります
知ってる方はスルーしていただいてかまいません
設置1
足場はここ
設置2
真上のちょい左に設置します
設置3
設置したらすぐさま大窓から降りてここ(青クマのとこ)にジャンプします
時間については後ほど
設置4
ジャンプして乗ったら左に行き、看板に乗る
その上に上る方法は
設置5
この辺に合わせて進みながらしゃがみジャンプ
設置6
乗ったら右に行き画像のとこらへんにいく
時間
こんな感じになります
ARでもいいけどSRのがいいかも?
時間は自分が設置場から到着場までにかかった最速タイムです
もっと早くいけるかもしれません
この設置のメリット
・ロッカー&螺旋設置にも使える
・ロッカー設置に思わせれる
・相手はこちらを見つけづらい
デメリット
・行くのが大変
・転落死の恐れ有り
くらいです
使うときは相手が1か2のときでこちらが自分含めて2か3のときです
相手3だと厳しいかもです
こちらは何人でもokですがかっこよく決めたいなら2か3
相手2以上:こちら1のときはやめましょう
1:1のときは少し危険ですがやってみる価値はあります
以上です
おまけ2
こんにちわ
こんにちは


ちなみにGREEの名前 Seru..*ISです
続きはコメント返信
続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/21(水) 00:42:49|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MVP取れねぇ;;

更新が昼になってしまった
理由はあります
です
夜中の12時にcwラス1やってたら電気消された
んで豆電球みたいなのつけられて監視された
何も言わずにメモ帳に言いたい事を書き続ける親
そしてそれを無視する俺
めんどくなったから負け確なって落ちました
まあ部活9時からってのは分かるんだけどはよ寝ろよって思いながらcwしてました
案外Killできてたのは気のせいでしょう
俺の大事な100CRがぁ・・・
絶対県外進学してやる!

らぶさんが暴れました
rabusannti-to.jpg
サブでやるとこんなもんだそうです
尚これは1日IDで、サバ落ちしたためこの1戦でID消滅しました
そして自分も暴れました
se-budayo.jpg
滅多に取れないセーブ取りました
立ち回りだけはよかったです AIM糞で焦りました
そしてcwにて
doubutuenn.jpg
勝ち確なって遊んでましたww
合計5匹のクマがいます
何故か俺だけKillされました;;


さっさと寝れば金縛りならないって気づきました
続きはコメント返信
続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/19(月) 13:28:54|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2つの不調

また不調がやってきました
しかも今度はもう1つの不調が現れました
1つは自分の不調
これはまだいいのですが
もう1つの不調は
1月初めあたりにかったIE3.0
何が不調かというと
PCしてるとき(特にSA)マウスのレーザー?
あれが出てこなくなるのです
パターンが2つあって
1つはピロンッってUSB抜ける音してレーザー出てこなくなる
もう1つは音ならずにレーザーでなくなる
だから撃ち合ってるときのこれくると終わる
んで数秒すると治る時あるけど治んないときもある
毎回これなったらUSB抜き差しするんだけど
この作業めんどい
1戦だけサブのDeathAdder使ったけど
しばらく使ってないし使いにくかった
新しいIE買うしかないのかな~

忘れずに撮れたのは1枚だけ
cwdayo.jpg
MAPは3rdでした
もうすこしでMVP取れたのに 悔しい('ω')
MVP功績あと6回でマスターだから頑張らなくちゃ
昨日のボイスさんに続き
rabusan.jpg
このかたも1万Kill超えて発狂してました
CRに余裕のある方は何か送って上げてください
そしてTri_Forceにはがいた
kigurumi.jpg


みげ~るさん「みんなもキグルミにしなよ」
じこたろうさん「明日キグルミ買う!」
俺「ついでに俺の分も頼みまする」


こんなん言ってたらみげ~るさんがくれましたw
キャラセットC着けてたけどせっかくなのでつけました
これでTri_Forceにはキグルミが6~7体くらいいんのかな?w
cwんとき皆キグルミだったらおもしろそうw


金縛りなる確立高い
続きはコメント返信
続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/18(日) 01:42:30|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

金縛り治まったらまたなった

更新をサボってました
サボったっていうよりPCしてませんでした
PCしないで何してたかっていうと
進路について悩んでいました
最初は専門行こうかなって思ったけど
大学に行きたいって気持ちもでてきた
セミナーで聞いた感じだと
専門はどの職業に就きたいか明確に決まっている人が行くとこ
みたいに言われてから悩み始めました
実際何の職に就きたいかがわかんないんだよね
大学行けばまだ何の職就くか考えれる時間あるし
大学行って専門行くっていう手がある
ただ問題なのが文章能力が自分に無い事
専門は面接と書類審査とかで終わるのがほとんどらしいけど
大学だと小論文が出てくるんだよね
学校で小論文の課題出されても全く書いてない
600~800字以内で書けって言われても100字書けるか書けないか
だから大学行くなら小論文無いとこじゃなきゃ無理なんだよね
大学行って専門って考えてはいるけど
小論文とかって考えると専門行くのが楽な感じなんだよね
工業で小論文書かない大学ってあるのかな?
あってもあんましレベル高かったら専門いくしかないのかな~

そんな感じで悩んでました
早く決めなきゃいけないけど決めれないんだよね・・・
どうすればいいのか( ´・ω・`)ワカランワイ

サボってたのでおまけ多め
INしてcwいったら
iro.jpg
自分以外がカラーでした
キグルミが3~4いてうおぉってなりました
cwで相手の方から
mitemasu1.jpg
mitemasu2.jpg
本当に見ているかは分からないけど
(知り合い以外に)初めて言われたので嬉しかったですw
voisusan.jpg
10000戦達成して発狂していました
CRに余裕がある方は何か送ってあげてくださいw


スマホ(LUMIXPhone P-02D)を水曜日に買いました
使いやすいです 満足です!
続きはコメント返信
続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/17(土) 00:44:37|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ネギトロまぐろ丼

PCで課題やっててSAにINしたのは9時過ぎでした
なのでcw行ってないし、野良もまともにやってません
DEとナイフとM4共に7日買ってたやつが昨日INしたら切れるし
結局今残ってるのは2000CRです
課題なんて残すんじゃなかった・・・
こんなの あんまりだよ

そういえば
未来日記の24~26話のラスト3回がBS11でやるっぽいですね
第24話 4月6日 深夜3:00~
第25話 4月13日 深夜3:00~
第26話 4月20日 深夜3:00~
全部3時からってきついなぁ
こんなのって無いよ
やっぱニコ動安定かな・ω・?

予約してたスマホ(P-02D)が購入可能になったぽいです
平日無理なので土曜に取りにいきます
楽しみです フヒッ

120314_003021.jpg
すごい順位の変わりよう
一体何があったんだろう


まどマギのPSP買おうか迷い中
続きはコメント返信
続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/14(水) 00:26:56|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

足つって治ったらすぐつった

M4安定してきました
ARの野良動向が57くらいでcw動向42くらい
SRはどっちも50くらいです
当分ARはM4から変えるつもりはありません
てか変えません・-・

cwスクショ撮り忘れて
「あっやべ また撮り忘れた うがぁぁぁ」
って思ってたららぶさんが奇跡的に撮ってくれてました
cw.jpg
c4設置うまうまでした
相手にAsuNaさんがいてびっくりしてましたw
しかも強し
これからよろしくお願いします*・ω・*



ネタが減ってきた

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/13(火) 00:26:51|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今週で学校も終わりか

今週でようやく終業式がやってきます
課題終わってないからやばい
顧問が担任だからぐちぐちいわれてしまう><
さっさと終わしとこ

ようやくcw結果撮りました
何か撮り忘れるんだよね~
(今回も撮り忘れはありました)
cw1.jpg
皆とってくのであんましKillできませんでした
cw途中
相手を弱い呼ばわりしていたぼいすさんは8-10でした
自分はプラスです
cw2.jpg
連戦したところまた勝ちました
4人Killできたラウンドあったので良かったです
昨日のcwで
良かったところ
・相手の行動を先読みして裏をとったのが多かった
・HSを意識してKillできた
・フルバだけでなくタップやバースト撃ちをした
悪かったところ
・多少まだフルバしすぎている
・味方への援護が遅れている
くらいでした
満足いくcwだったのでよかったです


DocomoスマートホンP-02Dを予約してきました!

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/12(月) 00:19:43|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せるグレ講座&ぼいすさんのグレ講座

更新をサボってしまった
ネタがあんましないし眠いし眠いし眠いし

今日で大震災から1年経ちますね
自分も山形なので震度5弱か強の揺れがきました
その頃部活始まるまで自分は部室で大富豪やってました
最初は揺れそんなんでもなかったので続行したのですが
その後強い揺れが3分くらい続いてました
さすがにやばいと思ったので外に避難しました
揺れおさまってワンセグつけたら地震のニュースだらけでした
家帰るにも電話繋がらなく、友達の親が迎えにきていたので乗せてもらいましたが
道路が大変でした
信号消えてるし全然進まないし
結局家着いたの2時間くらいかかったと思います(普通なら30分で帰れる)
ガスと水道は無事だったのでろうそくで過ごしてました
凄く寒いし外みたら本当に真っ暗でした
電気が復旧したのは次の日の昼あたりだったかな
本当にあの日の出来事は忘れられません


ぼいすさんがグレ講座やってってことだったので
2012-03-10 18-10-39
以前紹介したところをちょい右に合わせて投げます
2012-03-10 18-10-53
以前はここら辺でしたが
2012-03-10 18-11-08
白コンに乗ります
投げ方は一緒なので簡単です
続いてぼいすさんグレ
2012-03-10 18-13-05
ここに乗り、天井に当てる
2012-03-10 18-13-09
ここにグレくればおk
場所は乗るとこの白コン
このグレのメリット
・無し
デメリット
・自グレ注意
・敵飛ばない
彼曰く
「これ神グレね!これが大佐の軍団長だぜ!」
彼に一体なにがあったのでしょう・・・?

続きはコメント返信
続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/11(日) 13:37:24|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デュクシ

テスト終わりました
地理死にました
今日からちょいちょい返ってきます
結果が楽しみです
そういや課題終わってないや
春休み学校行きたくないからさっさと終わそ~

昨日2000円課金してきました
CRないしガチャ回そうかと思ったけど
DE.B90日当たってからずっと7日とかいらんのとかしか当たらない
なのでガチャではなく
キャラセットC、WUP30日買いました
経験値とCRたまるの早くていいですね
ぴろしさんに追い越されそうだから引き離さなきゃ


おまけ
2012-03-07+15-24-00_convert_20120308235406.jpg
クラメン6人くらいでゴールデンアイいったら水路が大変なことに
死体ばっかでなかなか相手に当たりませんでした
2012-03-08+17-03-05_convert_20120308235432.jpg
久々に見たBIGBANGキャラ
やっぱBIGBANGキャラの声いいですねw

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/09(金) 00:03:06|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ようやく終わる

今日でテスト最終日です
昨日のテストは英語おkだけど数学酷かったです
今日は理科 地理 ソフトウェア
地理は暗記しなきゃ無理らしい
他はなんとかなるかも
テストが終わると同時に部活が始まる
嫌だーーーーーーー


PC買ってもらえない理由が何となく分かりました
簡単に言えば家庭の事情です
その会話聞いたところ新PCは当分無理っぽいです
やっぱバイトするしかないのかな~


スクショ撮ってないのでおまけ
siannsann_convert_20120308001545.jpg
しあんさんに依頼されて作ってみました
あんまし出来は良くないけど
気に入ってくれたっぽいので良かったです
そろそろSeruのサムネも新しく作ろっと
作ってくれる方募集です
自分に作って貰いたい方は有料です

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/08(木) 00:20:48|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3連続落選

昨日のテストは余裕でした
今日は英語と数学の2時間だけ
11時には帰れるわっほい

野良安定と思いきやまた不調になりました
HGとグレくらいです Killできんの
CR無いしナイフが買えません
心優しい方、タイガーください
早くアサルター取りたいな~(あと2500Killくらい)

SACTL2010-2011に出てからずっと大会漏れしてます
summerとwinnter漏れて
そして今回のSAOMT Springも漏れました
自身3連続漏れで凄く悲しいです
出たかったという反面良かったと思えることもあります
それは何かというと
迷惑をかけることが無くなった
てことですかね
仮に今回受かっていても皆の足を引っ張っていたはずです
出たかったけれど、ベストな状態・環境じゃなきゃ悔いだけが残るしね
次こそは受かって、高スペPCで出れたらと思います
それまでにPCゲームへの熱が冷めなければいいけど

スkショとおまけ撮ってn(ry
続きはコメント返信
続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/07(水) 00:29:36|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついにあいつがやってくる・・・

あいつ とは
皆大好きテストのことである
今日は 電気 国語 ハードウェアのテストがある
電気とハードウェアはしっかり覚えなきゃ点取れない
国語は恐らく余裕だと思う
まあ昼前に帰れるからいいんだけどね
さっさと書いて寝てれば時間過ぎるし
今から中・高で初めてのテスト勉強をしよかなーw

野良のARが当たるようになってきました
最近はこんな感じ
辟。鬘契convert_20120306002231
野良の動向が結構上がって嬉しいのですが
cwなるとスカ繋ぐので野良もcwも動向が下がって上げた分が無かった事になります
悲しいです
お気づきの人もいると思いますが
無題2
ブロンズです
さっき見たら順位430位?あたりでした
ぼいすさん曰く
「1日9位くらい下がるんだったらラダー5日しなくてもブロンズ余裕じゃん」
らしいので5日くらいラダーしなくていいっぽいみたいですね
これでブロンズじゃなかったら彼はどう責任を取るのだろうか
気になりますね

cw結果とおまけは撮ってないので無しです
続きはコメント返信
続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/06(火) 00:32:35|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近萎え気味

いよいよOMT springの発表が明日になりました
結果が待ち遠しいです(*・w・)
それと同時に悲しい出来事も明日にあります
それは学期末テストです
5教科に加え専門教科 計8教科あります
もちろん自分は毎回勉強していないので今回もする気はありません
まあクラス5位には入れるだろう

メイン武器の迷走が始まってから毎日萎える日々が続いています
やっぱラグってばっかだしカクカクだしで嫌になる
それにゲームが満足に楽しめず、面白くなくなってきてます
FPSどころがPCゲームさえやめようかなと思いはじめています
満足にできないんじゃいつまでも楽しくないしね
どうせ今のPCじゃ人気のゲームもできない&カクカクだしね
PC良くなればいいだけの話なんだけどさ
もうPCゲームやめるのもそう遠くないですわ

画像編集の課題が出ていたので土日にやっていました
PCが糞で固まったりするので残りは学校でやるけど
暇だったのでらぶさんとぴろしさんの画像(?)作ってました
まずはらぶさん
Love.jpg
いい背景が見つかったのでいいものにしようと頑張ってみました
&の色に悩んだ末、ブレンドで色をつけてみました
案外クラメン、本人に好評だったのでよかったです
自分でもよくできたと思います
普通にSeruよりもこっちのがかっこいいですね
続いてぴろしさん
15l_convert_20120305003321.jpg
俺のも作って~ってことだったので作ってみました
これもいい背景でした
平仮名と片仮名、数字だったのでどうするか考えた末こうなりました
自分ではあんまり満足していないものになってしまいました
ただぴろしさんからは好評でした
ペイントで描いたやつもあるけどあまりにも酷すぎたので載せません
もっと授業で技術をつけなくては


おまけ
2012-03-04 01-02-26
ラグ乗りしてやるわぁって感じでラグったら普通に乗れました


ついにTri_forceがブロンズになりました

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/05(月) 00:46:52|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

この垢はただです

このPCが本当に嫌になってきました
テイスペっていうのもあるのですが
ファンの音うるさくて祖父母からの苦情が酷い
リビング?にこのPCあって下に祖父母の部屋あるんだけど
PCの振動とかファンの音がうるさいと結構言われる
そのせいでPCできる時間に規制がかかってしまった
嫌ならPC買ってくださいって言いたいんだけど言えないしね
苦情とか大会の事を含めて親に相談してみよ・・・

とうとう言われたことがあります
ラダー戦でゴールドとシルバーのクランと当たったのですが
片方から
「そっちの敗因:Seru」
もう片方から
「Seruさんその垢いくらで買ったんですか??」
まあ言われて当然ですよねwww
中佐の5号俸なのに普通に1-11とか3-10とか出してたらw
もちろん自分は
「テイスペつらいわあ」
って答えておきました
ただやっぱり悔しかったです
初めてそういうこと言われたのですごく悔しかったです
まあその相手には自分の気持ちなんて分からないんでしょうけどね
一応テイスペでもここまで頑張ってはきたんですけどねぇ
やっぱ高スペじゃなきゃゲームやって駄目なんですかね?w
ほんとにショックが大きかった出来事でした


ついに3日です
6日にomtのトーナメント発表あるのでもうすぐですね
受かることを願いたいです

続きはコメント返信
続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/03(土) 00:19:55|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バッファローが強化された

最近バッファロー(テイスペの激しいラグ)が起こる時間が延びてきました
どういうことかというと
要するにテイスペ度UPってことになります
ダレーカタスケーテクダサイ(かたこと風


負傷していた右手首が完治(恐らく)しました!
手首回しても痛くないし、押しても痛くないです
治ったおかげか、若干Killできるくなったっぽいです
これでもう湿布の匂いともおさらばです

メイン武器の迷走ですが
とりあえずはM4固定になりそうです
AKもってもテイスペだと反動大きく感じて連射おっそいし
FAMAS、SIGもいいけど、どうも自分に合わないのです
M4は連射速い、当てやすい、反動少ない
なのでテイスペにはもってこいの武器
ってことでM4が固定かなってとこです

スクショ撮れてなかったので今回もなしです
続きはコメント返信
続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/02(金) 01:26:00|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

メイン武器迷走中

本当に迷走してます
M4→FAMAS→AK→FAMAS→SIG→M4・・・
確実にKillできんのが無いです
1つの武器たらないとき違う武器に変えるとKillできんだけど
次の日から当たらなくなってまた変える
このパターンです
おかげでCRも減ってきました
やっぱM4かなぁ

一昨日になるけど
cw.jpg試合には負けたものの
save.jpg
セーブできました!
ほんとセーブできんのが稀です
セーブチャンスきてもあと1人ってのが多い
最後までしっかり集中しなきゃ


おまけとcwスクショはお休みです
続きはコメント返信
続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/01(木) 02:39:58|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

Seru..*

Author:Seru..*
~SuddenAttack~
 
Name:Seru..*
Rank:准将
Clan:Redemption
Redemption内称号:エロゲマスター2世
Main weapon:TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Tiger Stripe
Sensitivity:AR2、SR1
Crosshair:1
Resolution:1024x768 16bit
Acceleration:off
Handtype:Right
リロード:サイドボタン
アクション:サイドボタン
 
過去の大会
SACTL2010-2011 詭弁論部 4回戦敗退
SAOMTSummer2012 Tri_Force 初戦敗退
SAOMTSpring2013 Redemption 3回戦敗退
SAOMTSummer2013 Redemption 4回戦敗退
SACTL2013 隣人部 3回戦敗退
SAOMTSpring2014 Redemption 本選2回戦敗退 敗者復活5回戦敗退

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
SA (333)
リアル (13)
ななぱち (6)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7571位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
178位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ゲームブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ サドンアタックランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

