せる日記

SAやリアルのこと等を書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むぅ

ゴールデンウィークが始まりましたね
自分は5月1,2日に学校あるので、7日休みがあります
どうせなら9日連続休みにさせてよ・・・

5月からものづくりコンテストの練習が本格的に始まります
15日前後あたりに地区総体があるけど
誰も県大会いかなかったらそこでようやく部活引退となる
そしてものづくりコンテスト練習に集中できる!
さらに嫌な顧問から開放される
学校の方でノーパソ用意してあるし、プログラミングするソフトも導入してくれるっぽい
1日にPC受け取って、GW中の課題があるからSAにINするのが難しいかもしれん
まあ他に国家資格とかの講習もあるし、PC自体できないかもしれん
それをきっかけにSA一時期引退してもいいのかも・・・?

昨日更新してないので、一昨日のcw結果
4.28更新一昨日のcw
昨日のcw結果
4.28更新cw1
相手強かった・・・
4.28更新cw2
このcwをぴろしさんが動画撮ってて、俺のダイジェスト作ってくれるっぽいです
たいした事してなかったけどねw

おまけ
4.28更新グレ
白コンはよく飛ぶなあ


日曜に大会なのはいいんだけど
・団体だけ・メンバーじゃない・応援だけ
行く意味ないよぉ・・・

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/28(土) 00:47:31|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緊急事態発生

緊急事態が発生しました
いつだかの記事にSAとリアルの目標書いたんだけど
そのうちの1つがもう無理なことが分かりました(リア充になるってのはまず無理)
それは何かというと
高3のうちに体重50kg超える
っていう目標です
昨日、6校時に身体測定あったんだけど
身長167.3(1cmUP),座高91.6(2cmUP),視力:裸眼-右0.3,左0.1 眼鏡-右0.3,左0.3(変化無し)
ここまではまだ良かった・・・テンション若干高かった・・・
けど体重量ったところ
高2:46.3kg

高3:46.6kg
もう一気にテンション下がりました
1年間夜中食って寝てだらだらして頑張ったのにこの結果でした・・・
もうどうやって太ればいいんだよ!

IE3.0に関してですが、「考えておく」だそうです
まだ親のPCで検証してないけど、多分USB接続切れる現象起きるでしょう
そんなこんなで最近アマゾン見る事が多くなった
何かいいの無いかな~ってみてたら
Razer BlackWidow 英語配列 メカニカル ゲーミングキーボード 【正規保証品】 RZ03-00390100-R3U1Razer BlackWidow 英語配列 メカニカル ゲーミングキーボード 【正規保証品】 RZ03-00390100-R3U1
()
RAZER

商品詳細を見る

いいキーボード見っけた
キーボードはリアルフォースとかマジェスタッチのがいいんだろうけど
1万以下で抑えれるし、青軸ってやつ?使ってるからいいものっぽい
日本語配列の方のレビュ-はそんな高くなかったけど、これ高いみたい
誕生日とかにでも買おうかなって考えてます


まじで体重・・・

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/26(木) 00:38:32|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マウスェ・・・

IE3.0の不調が最近さらに酷くなってきてる
前まではSA以外だと特に異常はみられなかったけど
SA以外でもUSB接続切れる現象が発生する
さらにSAではついたり消えたりってのが少なくなって、ずっと切れたまんまになったりする
1月に買ってまだ3ヶ月と少ししか経ってないのになぁ・・・
ただ、このPCでなるっていうだけかもしれない
まだ親の仕事用のPCに繋いで検証してないからどうか分からんけど
まあ新しいの買ったほう早いよね・・・
親と相談してヤフオクかamazonで買うしかないか

そんな不調もあって、野良もまともにできてません
功績進まないよ!
奇跡的にcw1試合だけ異常の発生が少なかった
4.25更新cw
セーブチャンス3回きたけど1回も達成できなかった・・・
原因はマウスの不調もあるけど立ち回りが駄目だったなぁ
どうもあと1人でセーブ!ってときに負ける
プレッシャーに弱いなぁ


部活で1年と試合するのが大会と練習より疲れたのはなぜだろう

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/25(水) 00:52:20|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大佐プレpart2

最近すごく眠いです
昨日更新しようと思ったけど眠くてやめたし
授業中も眠くてバレないように寝てる
やっぱ部活の疲れがとれてないのかなぁ

前回載せれなかったyacchy氏から載せてきます
4.24更新大佐プレ14.24更新大佐プレ24.24更新大佐プレ34.24更新大佐プレ44.24更新大佐プレ54.24更新大佐プレ64.24更新大佐プレ74.24更新大佐プレ8
何か思ったんだけど
俺あげる日数少ないのに、皆から多い日数貰ってばっかりな気がする
複数くれる人もいるし
頑張ってCR貯めて俺も多い日数あげれるよう頑張らなきゃ

cwは1戦のみ
4.24更新cw
うちのクラン階級高くなってきたな~w


Eagle R.Dragon7月まで使えるよ~;;
SA一時期引退はこいつ切れたらかなー
続きはコメント返信
続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/24(火) 00:13:01|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに・・・!

4.22更新cw
大佐
念願の大佐になりました!
昼か夕方にでもなれるかなって思ってたけど1時から6時まで寝てて結局いつもの時間にINしました
残り0.3%になったところでcw
cwは8-8のwsでした
5倍デスして大佐迎えるのかな~って思ってたら結構いいkdで終えることができました
野良でもcwでも雑魚大佐って言われないように頑張らなきゃ

おまけ
大佐プレ1
大佐プレ2
大佐プレ3
もう1人yacchy氏からタイガー7日貰ったけど、撮り忘れたので次の記事にでも貼ります


ここまできたら☆でも目指してみようかな?

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/22(日) 00:10:13|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

大佐まであと僅か

大佐まで・・・
念願の雑魚大佐まで残り1.7%となりました!
ここまで来るのに頑張ったなぁ
去年の夏、SAを1ヶ月休んでいなかったらとっくに大佐だった・・・
部活が昼に終わるので、帰ってきたら指令あと4つでも受けて大佐になろう

おまけ
政令クリア5段階
政令クリア5段階2
これは経験値UPが大きかった
せるグレマルチ
ひさびさにウェアの白コン↑でマルチキルでた


未来日記終わっちゃったな~
ドラマは見る予定です

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/21(土) 00:42:39|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファミマのメンチカツうま

どうもARが不調です
ARがっていうよりもマウスの調子が悪すぎる
頻繁にマウスの接続が切れてばっかりいる
だからまともに撃ち合えないし、視点変えようにも変えれない
USB外して付けてをやってるうちに殺されるし
やっぱ買うしかないのかな?
とりあえず昨日のw結果
4.19更新cw1
4.19更新cw2
1枚目のcwが特にマウスの接続切れが酷かったです
悲しかったです

だいぶ功績が進んできました
指令クリアが明日終われば5段階終了する
戦功もSR@59%,特殊武器@58%,ナイフ@56%になりました
やっぱグレ終わすほうが早いかな~


OMT springの決勝すごかったなー
ぬるぬるしすぎて参考にならんかったけど
続きはコメント返信
続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/19(木) 00:58:39|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めんどくせーなぁー

昨日は凄く疲れた;;
部活やってないけど、ものづくりコンテストの練習で忙しかった
何でもマイコンがH8からR8になるとかでプログラミング、製作が結構変わった
※分かる人には分かると思います
だから昨日まで覚えてた事は若干無駄になるってことなんだよね・・・
新たに一から勉強し直さないといけん
本番まで残り2ヶ月
果たして県入賞できるのだろうか・・・

↑のこともあり、凄く疲れててSAしたのは10時半くらい
AIM調整無しでのcwでした
今日はARでのcw
4.17更新cw1
惜しいラウンドが多かった試合でした
個人としてもフルバばっかり バースト撃ち心がけなきゃ
そしてもう一試合
kusokurann.jpg
一見すると、いつもの如く俺が-kdの試合
でも試合の中身は酷かったです
ルールがCTLで、連射HG(B.93R)は禁止なはず
1ラウンド目にMariaってやつが使ってたので注意したにもかかわらず
「しらん」だそうです
それでも次のラウンドから変えてくれるかな~って思ってたらまだ使う
俺が「使うな」とか「ルールくらい把握しておけよ」って言っても「無理」しか言えない
しかも同じマクロの連呼での煽り
謝りもしない、換えようともしない
どんな低レベルな頭してんだろうこいつって思ってました
まあ所詮はゲームなんだろうけど
ただ、ルール守れないのだったらcwしないで欲しいですね
ルール守ってやってるこっちはいらいらする


何か疲れといらいらとでストレス溜まってばっかりだわ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/17(火) 00:59:17|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

んー

最近またIE3.0の調子が悪くなってきました
大事な場面でマウスのレーザー消えて動かなくなるっていう奴です
一時期治まってて良かったんですけどねぇ・・・
左クリック押しても稀に反応しないときもあるし
PCが悪いのかマウスが悪いのかわかりません。・x・。
キーボードも調子悪いんだよなぁ・・・
誕生日なったらキーボードでも買おうかな?1月だけど

最近野良でもcwでもSR持ってることが多いです
結構QS当てれるようなってきたし、DSもいい感じ
ただcwなるとVCによって安定のカクカクになるからそれが活かせない
悲しいなぁ・・・
とりあえず昨日の更新分
4.16更新cw1
8-8という低スペには過酷な環境の中、何とか±0までもって行きました
そして今日の更新分
4.16更新cw2
働きませんでした


マウスをDAに戻すか新調するか考え中です

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/16(月) 00:03:57|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SR復活・・・か?

SRがだいぶ当てれるようなってきました
多分昔のピーク時よりも状態良くなってるかもしれません
但し、野良に限る
cwに関しては
4.4更新cw14.4更新cw2
こんな感じでした
どっちもSRもったのですが、最初のcwは酷かったです
相手のガチ置きに負けてばっかでいらいら状態でした
2戦目はQSが良かったです
昨日の情報
4.4更新接続情報
大佐まで残り30%切りました!
ぴろしさんとの差が10%しかないので、早く引き離さないと;;

おまけ
大佐前祝い1
大佐前祝い2
ありがたいです 3日でも十分嬉しい・ω・

~リアル~
今日仮入部説明会があって、1年が14人来てた
皆入部するっぽいから47人になる
あと3人欲しかったな~ 中途半端すぎる
まあ卓球部が1番人数多いのは変わんないんですけどね

進路ですが、とりあえず大学に進学する方向で決まりました。
第一志望は金沢工業大学って考えてます
親は東北工業大学とか地元の山形大学工学部、産業技術短期大学行けって言うんですよね・・・
なんとか説得するしかないかー
ぴろしさんの後輩にならなきゃね^^


技能検定の2級が実技、学科試験合わせて6万くらいとか笑えない・・・
続きはコメント返信
続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/14(土) 00:51:57|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アプデ

昨日から部活に1年が参加してきた
推薦11人入ってきて、全体で44人になった
一般のやつ6人きたら50人か・・・w
正直卓球部ってこんな人いらんと思うんだけどなぁ
あの顧問は何を考えているのだろうか

SAに動きがありましたね
1.nProtectからXIGNCODE
2.インディウェイ
3.クエスト
4.1日ミッション
5.HGBOXリニューアル

1に関しては、良かったところと悪かったところがありました
良かったのはSAの起動が早くなったことかな
スタート押してから鯖選択画面までの時間が短縮されたと思う
それに部屋から早く出られる
アプデ前はマップリスト部屋入ると出られなくなってEsc連打してたけど
普通に「出る」が押せて楽になった
低スペだからしゃあなかったんだけどね
んで悪かったところはSAの音
起動したら音小さくて、オプション見たけど特に変わってなくて困ってた
・SAの音小さい・エフェクトかかった音になる
っていう現象でした
X-Fi Go Proのエフェクトをアプデ前後で弄ってないのにエフェクトかけた感じになってた
だから慣れるまでに少し時間がかかるかな~って思いました。
音の小ささはX-FIのボリューム上げて何とかなりましたが・・・
2に関しては、マップ重いらしいのでする気は全くありません
3と4はいいと思いました
武器貰えるしCR貰えるしで、CR無い俺にとってはとても嬉しかったです
5はよく分かりません
EAGLE(S)ってついてるからサイレンサーかなって思ったけど
サプレッサーついてないから違うっぽいしわかんないです

リアフレに課金代行頼まれて1000円課金し、余ったポイントでHGBOX送ってもらいました。
その結果・・・
90日当たり1
まさかのDE Dragon90日でした!そして
90日当たり2
右下に載ってました!
90日は冬にHGBOX回してDE Blak当てた時以来で、凄く嬉しかったです・ω・


最近cwしてない気がする・・・
雑魚だけどいつでも助っ人いけますので、気軽に呼んで下さると嬉しいです

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/13(金) 00:24:43|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

('ω')ネタがない 当たらない

ようやく課題テストが終わりました
「春休みの課題終わってないし、テスト終わった」
って思っていたけど
内容簡単でちゃちゃっと終わった
もちろん今も課題は終わっていない
でもテスト終わったのでSA集中できます

最近また当たらない日が続いています
どうもARが不調です
SRは結構当たるしHGも大丈夫なんだけど
またフルバ癖が出始めた
一回出ると癖が直りにくいから大変
SR持とうにもCRが無い
駄目だこりゃ

9日に課金しようって思ったけど
風強くてチャリ進まず、電車発車まで時間無かったから出来なかった
そんで一昨日にしようと思ったけど
部活の仲間と部活始まるまでゲーセンいって課金する金なくなってまたできませんでした
その代わりにUFOキャッチャーでワイヤレスヘッドホン取りましたが・・・w
地区総体まで部活でびっしりなので課金しに行く暇が無い
誰か代わりにやってくれたらなぁって思ったりします


今日の頭髪検査で不合格なってないかな~
なってたら部活辞めさせられて満足なのにな~

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/12(木) 00:23:01|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1学期開始

今日始業式があります
ついに高3としての学校生活が始まります
2年の時の教科に加えて1か2教科追加されたんだよね
テスト勉強大変だぁ

春休みの数学の課題が意味不で全然PCしてませんでした
偏差値低い学校の生徒にこんなレベル高いの出すなよ!って感じです
実際まだ国語と数学が終わってない
3年での課題テストクラスor学年1位取るの難しいな

いつcwしたかとか忘れたのでまとめて更新
4.9更新cw1
再び#i..keyにてcw
@4戦くらいしたけど撮り忘れてました
4.9更新cw2
4.9更新cw3
4.9更新cw4
2枚目ェ・・・
3枚目のcwはめっちゃ惜しかったです

丁度3000CRあったのでTRG買ってみたけど
結構Killできてました(野良)
とりあえずCRが2桁しかない 皆階級上がってプレ代に消えていく・・・クソッ
なので明日始業式が終わったら課金しに行く予定です


明日の昼飯すき家でも行こかな

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/09(月) 00:34:23|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不調再々来

AR全く当たらなくなりました
ウェア篭っても普通に3-14とかそのくらいばっかです
cwでも当たらん
最近HGでしかKillしてない気がする
頑張らなくては

昨日の分の更新
6666.jpg
順位が6666位だったw
4.6更新cw
このcwもHGKillだらけ

今日の更新
OTでcwするときに自分乗ってるところの乗り方知りたいとぴろしさんからリクあったので載せます
OT乗り1まず渡る
OT乗り2ここから
OT乗り3ここにWとA同時押しする
OT乗り4ここか
OT乗り5ここに引っかかる。んで赤線みたいに視点?を平行にしてジャンプ
OT乗り6こうなる
OT乗り7ここと
OT乗り8ここと
OT乗り9ここが見れる
前に誰かに教えてもらったポジです
ARよりSRで見たほうがいいかもしれない
ってその人が言ってました

嬉しいような悲しいようなニュースがありました
低スペ仲間のやっちぃさんが高スペになるそうです
皆高スペで羨ましいです
高スペPC欲しいよおおおおおおお
(親が6月にPC買い換えるとか言ってるけどもう信じないぞ!)


いろはすのりんご味がみかん味より薄くてショックだった

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/06(金) 00:38:39|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

懐かしき面子

更新が昼になってしまった
2時までフレと喧嘩凸とかやってたから更新する時間無かった;;

昨日はTri_Forceではなく、前の固定だったときの人たちとcwしました
4.4更新クラン戦14.4更新クラン戦24.4更新クラン戦3
最初と最後の画像のcwが酷かったです
どのcwもほとんどHGでしかKillできなかったきがする・・・
そして
4.4更新クラン戦
詭弁論部時代の3人とcwしました!(@1は途中落ちてしまったComfreyさん)
しかもCTL2010-2011メンバーが俺含め3人
皆とどんどん力の差が広がったと感じたcwでした
その後はこの3人と喧嘩凸(俺以外)してました
すごく面白かった半分、すごく眠かったです
またこの面子でcwできればいいなと思いました

スマホでスカイプやってみました!
パスワード分からず苦戦する事1時間、ようやくINできた
使った感じ、普通のスカとなんら変わりませんでした。
いいと思ったのは、スマホとスカ同期すると電話帳にコンタクトが表示される事かな
いつでも電話帳からスカかけれます
悪かったところは、音が途切れるとこですかね
らぶさん曰く「マイク音質悪くねwせるさんの声が***」らしいです
※***は何を言っているか分かんなかったのでこの表現
まあいつでもスカできるのでいいですね

おまけ
nisarasan.jpg
あざます


風強いけどたこ焼きパーティー行ってくる!

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/04(水) 14:35:35|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

太れてないだと・・・

昨日は部活の友達からPSPに動画入れてきてと頼まれてSAしませんでした
22分くらいで終わる奴なんだけど6分以降は同じ画面になって、結局とれなかったんだけどね
まあ何とかなるか

SAしてないからネタ無いし、何か無いかな~って探してたら
懐かしい
こんなものが出てきた
撮った記憶あったけど、まさかまだあったとは・・・w
確かこの頃辺りがまだSRでKillできてた時だった気がする
CRが今の10倍はある・・・
懐かしいな~

明日は中学の頃の仲間とたこ焼きパーティーだ!
夏休みの頃もしたけど、あれよりましなたこ焼き食える事を願おう・・・
特に中がわさび(たっぷり)だけとかきのこだけとかは止めてもらいたいです;;

1年の頃の担任に痩せた?って言われた
逆に太りたいんだけど痩せてしまったのだろうか・・・
3年生の間にまじで50kgいかなくてはならんな


まどマギ映画化ktkr!
続きはコメント返信
続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/03(火) 01:21:03|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

題名思いつかない

題名何にするか10秒くらい考えたけど
特に思いつきませんでした。

DSR持ってcwしてみた
SRもったよ
やっぱ当たりません;;
当たるとき当たるんだけど続かない
こりゃ功績上げるの大変だ;w;


「せるさん滑舌悪いよwオホホ」 ってらぶさんに言われた
続きはコメント返信
続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/02(月) 00:59:34|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

夜中の風呂って静かでいいよね

ついに今日から4月ですね~
とうとう高3になってしまった・・・
担任は変わらず嫌いな奴になるし検定で忙しいし進路決めなきゃいけんし
3年生って大変ですね;;
無事に卒業できればいいのですが・・・。

前回に続きお知らせが
やで
Tri_Forceの厨2担当のじこたろうさんも引退らしいです
これで2人が一時期引退になってしまった
とりあえず自分も部活引退の5月最初まではSAやってようと思います
それ以降に関しては進路、資格取得に向けて一時期引退するかもしれないです
やっぱ自分の人生決めるわけですからね
専門行くってなったらこの話は無しになるんですけどねw
まあ頑張ろう!

cwスクショ撮ってないのでおまけ
かみ!
うらやましぃ゜ Д゜
ぴろっさん
あざます!


最近夜中の3時~4時の間に風呂入ってるけど、何かいいね

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/01(日) 01:04:45|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Seru..*

Author:Seru..*
~SuddenAttack~
 
Name:Seru..*
Rank:准将
Clan:Redemption
Redemption内称号:エロゲマスター2世
Main weapon:TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Tiger Stripe
Sensitivity:AR2、SR1
Crosshair:1
Resolution:1024x768 16bit
Acceleration:off
Handtype:Right
リロード:サイドボタン
アクション:サイドボタン
 
過去の大会
SACTL2010-2011 詭弁論部 4回戦敗退
SAOMTSummer2012 Tri_Force 初戦敗退
SAOMTSpring2013 Redemption 3回戦敗退
SAOMTSummer2013 Redemption 4回戦敗退
SACTL2013 隣人部 3回戦敗退
SAOMTSpring2014 Redemption 本選2回戦敗退 敗者復活5回戦敗退

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
SA (333)
リアル (13)
ななぱち (6)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
186位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ゲームブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ サドンアタックランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

