せる日記

SAやリアルのこと等を書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソーラン節むっず

だいぶ疲れが溜まってる気がする
そのせいかものづくりもSAも集中力が切れやすい
糞つまんない授業あったら寝ようかなぁ

昨日のcw
5.30更新cw1
5.30更新cw2
5.30更新cw3
1,3戦目はKDの差があんまなくてよかったかなって感じでした

夜のスナイパーであるぴろしさんにブログ貼ってよって言われたので
5.30更新pirosisan
10万Kill突破だそうです
ちなみに自分はあと3000回死んだら10万Deathになります


体育のダンスでソーラン節踊るんだけど、やったことねえからわからんわい

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/30(水) 00:27:09|
  2. SA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

いつものKD

最近cwどころかSAしないときが多い気がしてきた
そのせいで覚えた事も忘れるし感覚が鈍ってしまう
KD下がってきたのも恐らくそのせいでしょう
実際ウェアで+KD続きだったけど、リアル忙しくなってSAしなかったら糞当たんない
前の良かった動き?ってのかな
キーボードの動きってか そういうのがわかんなくなってしまった
多分今KD35前後しかないと思う
そんくらい動きもAIMも悪いです
ものづくりコンテスト終わって技能検定の講習会あるまでしっかり思い出さなきゃ

今日のcw
5.28更新cw1
このcwで「おっしゃ!久々の+KD!今日はいけるウヒョヒョ」
そう思ってたら
5.28更新cw2
5.28更新cw3
結局いつものKDでした

SAOMTsummerについて
日程見たところ、丁度ものづくりコンテストが終わった後にあるので、出れそうです
ただ低スペ&動きを忘れた&AIM糞なので、出れても活躍できません
もちろんメンバーでも補欠でも誘われたら出ます
ネタ役として誘われても行きます
ただいつだか書いたけど6月に親がPCうんたら言ってたので、運がよければ高スペで出れます
運が悪ければネタとして出ます
誘ってくれる方募集中です!


SANCCが6月16日に仙台であるから誰かと行きたいなって思ったけど
丁度ものづくりコンテストと被ってて悲しかったです

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/28(月) 23:20:11|
  2. SA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

忙しいなぁ

忙しくてブログ更新ができませんでした
頑張って毎日更新しなきゃ

本日第一回ぴろし杯が行われました
5.26更新ぴろし杯1
5.26更新ぴろし杯2
2枚目の画像は貰える金額です
結果
1位らぶさn 600
2位総長、よもっちゃん 400
5位しあんさん、俺 150
でした
高スペ(とくにらぶさん)連射はええんだよ!くそが!
って思いながらやってました
自分はクイリス100個貰いました
楽しかったです

本日のcw
5.26更新cw1
5.26更新cw2
5.26更新cw3
5.26更新cw4
5.26更新cw5
5.26更新cw6
6枚目だけSR持ってやったのですが、結構Killできました
でも日に日にKDが下がっていく一方です・・・

ぴろしさんがついに
5.26更新ぴろしスナイパー1
5.26更新ぴろしスナイパー2
取っちゃいました
俺も早くとらなきゃ

リアルについて
ものづくりコンテストですが、来週月曜から6月16日の本番まで5,6時限が公欠になりました
これでPCできる時間がほとんどなくなりました
3週間の5,6時限公欠は痛いなあ


なんかSA楽しくなくなってきたなぁ・・・
低スペだし 相手に煽られるし 味方に煽られるし らぶさんにはめっちゃ煽られるし

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/26(土) 22:50:32|
  2. SA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

中間テスト終了!

ようやく3日間の中間テストが終わりました
点数に自信無いのは8教科中2教科くらい
国語と英語が駄目だった・・・
明日からちょくちょく返ってくるから楽しみです

テスト&ものづくりコンテストの練習で疲れて更新できなかったので更新
昨日更新するはずだったもの
5.22更新cw1
5.22更新cw2
ようやく公式からcw結果見る方法分かったw
続けて今日の更新
5.23更新cw1
5.23更新cw2
フレのREFINに誘われ助っ人いってました(SR)
どちらも2人でしかスカしてなかったのできつかった
SR当たんないなぁ
5.23更新功績1
5.23更新功績2
今の功績状況


アプデあるたびにSA重くなっていくのは気のせいだろうか・・・

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/23(水) 22:14:46|
  2. SA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

v(∵)v

最近モンキーガーデンに篭り始めました
そろそろナイフの功績もすすめなきゃいけないな~
って思い、いろいろMAPを試した結果
モンキーが一番Killしやすかった
特に橋↑限定とかは結構Killできました
昨日で3%進めれたのは大きかった

進路についてですが、再び混乱状態になりました
東北工業大学行こうかなって感じになってたんだけど、ここでまた問題が発生した
母は行きたいとこいけなんだけど、父が頑固?って感じで困ってる
なんでも「国立だし、地元なんだから山形大学工学部に行け」
って感じです
あんた東北工業いけって言っておいてどっちなんだよ・・・
って思ってました
確かに国立だし、めっちゃいい大学なんだろうけど、県外行きたいんだよね・・・
しかも中学のとき上級学校訪問で行ったけどあんまし好きじゃなかった
個人的には
第一希望:東北工業大学 第二希望:金沢工業大学
父としては
第一希望:山形大学工学部 第二希望:その他
って感じっぽいです
めんどくせえなあ(`゜釜゜´)


今日から3日間中間テスト
1学期が重要だから頑張らなきゃ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/21(月) 00:29:46|
  2. SA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

むむむー

野良もcwもKillできなくなってきました
動向がどんどん下がる一方です
やっぱスカのバージョン落としてPC重くしたのがまずかったんだろうか

5.19更新cw1
5.19更新cw2
5.19更新cw3
5.19更新cw4
こんな感じのcwばっかりです
ただ気づいた事が1つありました
SA終了してブログみたら
「あ、感度3だ。俺感度4でやってなかったか・・・?」
てことに気づき、実際に確認してみると
やっぱ感度が4になってました
いつから4にしてたんだろう・・・どおりで変だと思った
今日ちゃんと戻しておかなきゃ

進路ですが、東北工業大学になりそうです
近いってのもあるんだけど
親が単身赴任だったときによく仙台行って泊まって住み心地がいいってのかな
それに山形とあんまし気温変わんないけど雪が少なくていい
食べ物も好き っていう感じ
親説得するのめんどくなってきたなってのもあるけどねw
まあ、いつだかオープンスクールあるから見に行ってくるけど
それで決まりそうです


今日3時限だけだけど学校とか嫌だーーーー

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/19(土) 00:25:14|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むむー

引退とか何とか言って結局SAを毎日やっている自分です
でも時期がきたら一時期引退するんだからね!本当だよ!

昨日更新してないので昨日の分
5.17更新武器
落ちてたので拾ってみたのですが
使いにくかったです
取り出すモーション?かっけぇとか思ったけど、すぐに使えねぇになりました
やっぱDE安定な気がします
5.17更新cw
頑張りました

続けて今日の更新
5.18更新cw1
5.18更新cw2
5.18更新cw3
5.18更新cw4
5.18更新cw5
どうもうまくいかないcwばっかでした


金曜、土曜と学校行って月曜から水曜までテストか
さすがに今回はガチで勉強しよっかな
続きはコメント返信
続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/18(金) 00:03:36|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熱いよぉ・・・

風邪ひきました
ちなみに熱風邪です
月曜日代休で昼まで寝てたんだけど、体熱かった
んで計ったら38.0度あった
火曜日学校大丈夫かなって思って寝てました
そして火曜日
熱が36.7度まで下がり、支度を終えて部屋を出る
そのとき
左の鼻から鼻血がブバァっていきなりでてきた
結局車に横になって学校いきました
いやぁまさか鼻血出るとは・・・久々だった
熱はというと今も37.2度前後くらい
まぁ学校休む気はさらさらないから行くけどね
なんとしても高校3年皆勤しなくては

nexon777当たらなすぎて飽きたので、SAちょこっとやりました
めっちゃ当たらなかったです
しかもskypeのバージョン下げたから重くなった
またバッファローが訪れそうです
んで久々のcw
5.16更新cw1
5.16更新cw2
1戦目はHG糞+久々のcwで動き駄目駄目でした
2戦目は結構HGKillできてました
やっぱSAって楽しいですね・・・
一時期引退っていったけど止めたくないな~w

そういや親がまた信用できない事を言ってきた
夏にPC買う
らしいです
買う買う詐欺これで何度目だろうw
まあいつだったか保険関連で6万くらいもらったので、それでPC買うらしいです
これでまた買わなかったらもう信用しない!

最近聴いてる曲



サドンカート初めて見て大爆笑した
続きはコメント返信
続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/16(水) 00:03:49|
  2. SA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

引退かぁ・・・

金曜~日曜までSAしませんでした
土曜日はPCすらしてません

土曜、日曜と高校総体ありました
個人戦のトーナメント表見た瞬間に引退が確定してました
1回戦から1部リーグ(1~4まであり、俺の高校4、相手1)の相手でめちゃ強でした
実力の差が大きく、0-3で負けました
相手に遊ばれてたし、さっさと終わらせてって感じだったので俺も遊んでました
高校最後の大会、せめて1勝したかったな~
もう運が悪かったとしか言いようが無かったです
団体は1,2回戦ともに3-2で逆転勝利し、県大会に出場するらしいです
6月に県大会あるけど、応援はないみたい
県大会行く人はぜひ頑張って欲しいです

部活も引退し、これから資格取得、進路に向けて頑張らなくてはなりません
今週はテスト、来週からはものづくりコンテストの練習が本格化します
さらに7~8月は技能検定2級の講習もあり、SAできるかわからない状況です
なので、SAは一時期引退かなって思ってます(まだ確定ではないけど)
SAはできなくてもPCはしようと思います ブログ更新も
時間に余裕ができた、または進路が確定したらSA再開しようと思います
SAの大会は補欠でも誘われたら行きます


nexon777始めました
続きはコメント返信
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/05/14(月) 00:36:25|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ででででn・・クシュッ

5.10更新奪取1
5.10更新奪取2
とうとう終わりました!
赤にいっても味方が弱かったり、逆に青にいったら相手強くて、なかなか終わらなかった
これで残る参戦は
5.10更新参戦功績
こうなりました
暇なときにでもちょくちょくやっていこう!

花粉症になりました
高1、2の時ならなかったので、今年も大丈夫だろうと思った結果がこれだよ
鼻水が出るわ出るわで授業、部活、SAに集中できなかった
あーまじつれぇ


テニプリ50話まで見終わった

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/10(木) 00:40:16|
  2. SA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

なんだってー(棒)

とうとう軍団長まで
SR@50%、特殊武器@53%、ナイフ@38%
になりました
ナイフはモンキー篭れば早めに終わせそうです
SRは野良だけでなくcwで持てるときに持っていこうと思います(特殊武器も)
そして軍団長とは関係ないけど
奪取マスターまで@5回、サブミッションマスターまで@64回
になりました
奪取はすぐ終わせますね 赤行ければ
サブミッションは気長にやろうと思います
タッチダウンはやってらんない・・・

一昨日更新してなかったので一昨日のcw
5.8更新cw1
5.8更新cw2
5.8更新cw3
そして今日
5.9更新cw1
5.9更新cw2
一昨日から再び調子が悪くなった


ものづくりコンテストだけど
中間テスト終わってからコンテスト本番まで毎日公欠しないといけないくらいだとか
何でも去年の先輩は一通りの練習始める頃だったのに対し
今の自分と後輩1人はまだ全然それに及ばない位だそうで
それ聞いたとき
「なにー!まじかよ~」
って感じでした
本当に公欠なるかどうかは分からんけど
さすがに毎日1~6時限公欠だけは止めて欲しい・・・


今日の部活で高校総体のトーナメント表がくる
楽しみだな~

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/09(水) 00:22:55|
  2. SA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

GW終わっちまったなぁ・・・

今日からまた学校が始まります
あーやだなぁ だりいなぁ

昨日のcw
5.7更新cw1
5.7更新cw2
今日はSR持ってcwしました
まだDeathAdderに戻してからcwでS持ってないのもあったけど
まだ安定してないです
野良ではQS当たるんだけどどうもうまくいかない
やっぱ野良で鍛えるしかないかぁ


前回の記事の動画ですが、まだ未完成だったみたいです

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/07(月) 00:22:47|
  2. SA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

久々のグレ講座

ARが良かったけどHGが悪くなった為に感度調整しました
結果、分かった事が
感度4→AR当たるが他が糞
感度3→こっちのがAR当たる。SR持つとき感度変えなくて済む。他も良し
ってことでAR、SR共に感度が3になりました
そのおかげか
5.6更新野良1
5.6更新野良2
こんな感じの結果が出やすくなった!
変えた効果が早速現れてよかったです

グレ講座をしばらくやってなくてらぶさんに怒られました
なのでグレ講座します
5.6更新グレ1ここに合わせる
5.6更新グレ2この辺に合わせる
W押しながら木箱上でジャンプ&投げる
5.6更新グレ3ここきます
うまくいかない人は2枚目のとこをちょい上に合わせて投げるといいかと思います
まだ実戦では投げてないです

昨日はまつこさんのクラン「四文字熟女」へ助っ人に行きました
5.6更新助っ人15.6更新助っ人25.6更新助っ人35.6更新助っ人4
結果はこんな感じ
これがTri_Forceで出せれば動画に・・・w
何にせよ楽しかったです

昨日はTri_Forceでcwとラダー2戦しました
まずはcw
5.6更新cw綺麗に3人が揃っとる
そして久々のラダー
5.6更新ラダー1
5.6更新ラダー2
2試合目はこっち4人、相手1人の状況で全員HGでHSされました
あの二刀流はひでえ武器だ・・・
さらに元ネタ役の彼がG.upのニコ生でアビュって言われたらしいです
ざまあみなさい ネタ役辞めるからだ

いつの間にかこちらが完成していた模様

変わってたところ
・らぶさんのシーン
・音楽
・大魔王さん、ぼいすさんの追加
みたいです


テニプリにはまり始めました

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/06(日) 00:49:03|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残り1週間

ついに来週地区総体があります
どのみち俺は県大会いけないからさっさと引退できる
もうすぐで自由が来る!

昨日更新し忘れたので昨日の分の更新
5.5更新
5.5更新cw2
スカ不調で報告できないから辛いなあ

おまけ
5.5更新プレ
あざます!


煽られてばっかだよ~ いらいら^-^
固定誘いまってますw
続きはコメント返信
続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/05(土) 00:13:49|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

問題ないかも

マウスをDeathAdderに変えて1日目でしたが、
何の問題もありませんでした
変わった事といえば
・AR感度 5→4
・IEよりも使いやすい・・・?
ってところです
野良はだいぶ慣れましたが、cwはあんましです
どんどんcwやって慣れていかなきゃ

今回はスクショとおまけなし


何か最近スカで煽られるなー SAでも(ボソッ)

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/03(木) 00:14:38|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

さらばIE3.0・・・

ついにIE3.0からDeathAdderに戻す事を決めました
IEの不調は日が経つにつれ悪くなりました
昨日が一番酷かったです
3ヶ月弱使ってきてようやくIEに慣れてきたところでの変更なので少し嫌ですが
まあしょうがないですね
また金に余裕が出来たらIEでも買うとします
それまで さらばIE3.0!
てことでDeathAdderの設定に苦労しました
IE慣れしたので、少しでも似せれるような設定をした結果
DeathAdderの設定
需要ないですが、とりあえず載せます
これがIEに近かったかな?って感じでした
しばらくこれで様子見することにします

昨日のcw
5.2更新cw
ホワイトスコールなんて大嫌いだ!


さて 慣れるまでにどれくらいかかるのか・・・

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/02(水) 00:01:34|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Tri_Force動画

2日も更新してなかった・・・
今日と明日学校とか嫌だな~

昨日更新するはずだったcw
4.30更新cw1
4.30更新cw2
4.30更新cw3
4.30更新cw4
久々に元ネタ役の彼とcwしました

ついにTri_Forceの動画ができました
作ってくれたのはぴろしさんです

自分は1:24~1:35(11秒間)に出演しています
一応3連続Killしてます
なぜ少ないかというと
・下手 ・撮られてると緊張する ・えんがちょ
だからです
まあそのうち自分が多く出れる日がくるでしょう

進路について
金沢工大と決めていましたが、無理になりそうです
親が同じ工大なら近い東北工大に行けって言ってきた
別に行くのはいいんだけど、小論文やだ
推薦入試だと、金沢工大はないけど、東北工大には小論文ある
書きたくないから東北工大受けたくないんだよね
さて、どう説得するか・・・

おまけ
4.30更新boisu
あざます!


最近暑くね?

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/01(火) 00:16:44|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Seru..*

Author:Seru..*
~SuddenAttack~
 
Name:Seru..*
Rank:准将
Clan:Redemption
Redemption内称号:エロゲマスター2世
Main weapon:TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Tiger Stripe
Sensitivity:AR2、SR1
Crosshair:1
Resolution:1024x768 16bit
Acceleration:off
Handtype:Right
リロード:サイドボタン
アクション:サイドボタン
 
過去の大会
SACTL2010-2011 詭弁論部 4回戦敗退
SAOMTSummer2012 Tri_Force 初戦敗退
SAOMTSpring2013 Redemption 3回戦敗退
SAOMTSummer2013 Redemption 4回戦敗退
SACTL2013 隣人部 3回戦敗退
SAOMTSpring2014 Redemption 本選2回戦敗退 敗者復活5回戦敗退

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
SA (333)
リアル (13)
ななぱち (6)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
181位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ゲームブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ サドンアタックランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

