せる日記

SAやリアルのこと等を書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インターンシップ終了!

長かったようで短かった4日間
ようやくインターンシップが終わりました
結局初日以外の3日間は同じ作業でした
最終日の今日は午前午後ともにミスが少なく、伝票に書いてあるものを早く終わらせることが出来ました
凄く疲れました
まだ右手が少し痛むのでものを強く握れないですね
疲れた一方でこんなイベントも


前回の記事に可愛い人をKさんとする
同じくインターンシップきた人のうちの1人をM君とする
14時50分から15時まで休憩時間で、クリンルーム控え室にて
疲れてた俺が全身マッサージしてたとき、KさんがM君を連れて俺のいる控え室に
何だろうと思ってたらKさんに面接のこととか入社試験について聞いてた
なるほど、入社1年目のKさんなら良く知ってるだろうな~って思って聞いてた
そして休憩時間も残り少なくなってきたとき
他に何か聞きたいことあるかと聞かれたM君はこう答えてた
M君「俺Kさんみたいな人がすごいタイプなんです。良ければ連絡先教えてくれませんか?」と
俺「(え、俺出たほういいのかな・・・)」(その頃、俺はまだマッサージをしていた)
んでどうなんのかなって思ってたら
Kさん「今は教えれないけど、この会社に入ったら後輩になるから、そのときに教えるよ」
なんと良い返し方なんだろうって思いました
その後M君は分かりましたー考えておきますねと少し元気なさそうに言って部屋を出ていきました
んで休憩時間終了してマッサージ終えた俺は着替えをしてクリンルームに向かう
そしたらKさん話しかけてきて、さっきのことについて話してたら
Kさん「誠実な人っていいと思うよって伝えておいて」とのこと
その事伝えたらM君は元気になってました
果たして彼はKさんのいる会社にはいるのだろうかと思いました


何はともあれ、自分が就職するときに、今回のインターンシップで学んだことが生かされるのではないかと思いました
そろそろ進学先決めて、将来何の職に就くか決めなくては・・・

クラメンがパチンコ勢になってcwできなかったので、おまけとcw結果は無し


Tri_Forceは日曜の夜8時から大会だそうです

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/30(土) 00:43:01|
  2. SA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

インターンシップpart2

今日でインターンシップ3日目が終わりました
昨日と今日は午前に部品をかごに入れて運ぶ作業
オイルで手と作業着が汚くなりました
ただ足腰鍛えれました
午後はクリンルームで部品の袋詰め
なるべく空気抜いて袋に詰めなきゃいけなくて大変だった
もう右手で物を強く握れないくらい少し痛いです
ただそのクリンルームに1つ上の可愛い人いた
話もできたしで結構疲れが取れた気がしました
明日でインターンシップ最終日
作業中は時間長く感じるけど終わって家帰ってくると短く感じますね
明日はミスを無くして、3日間でマスターできなかったことをしっかりマスターしたいです

今日のcw
6.28更新cw
今週大会だっていうのにこのKD
こりゃまずいですね・・・


ぴろしさんにとあるゲームを薦められてやろうと思ったけど
ビデオメモリ容量足りないとかで全然プレイできませんでした

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/28(木) 23:55:35|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インターンシップ開始&OMTsummer抽選結果

今週からインターンシップということもあり、全然SAもブログ更新もしてませんでした
インターンシップ先は家から5分で着く会社
バルブとかネジとか作る会社みたいです
昨日は座ったり立ったりの作業で比較的楽だったけど
今日は立ち作業ばっかりでした
もう足腰痛いです
カッターで手の左指先切るし疲れがとれないです
でもあと2日で終わるから我慢ですね

SAOMTsummerの抽選結果ですが
6.27更新大会
受かってました
2か3回連続で落選してたので、落選記録停止できてよかったです
らぶさん曰く
「3回戦までは勝てる相手だ」と
果たしてどうなることやら
ただ受かってたのはいいんだけど、俺がちょっと怪しいです
もしかすると技能検定2級の講習会と被る可能性があるのです
もし被ってたら何とかして午前で終わらせてもらうか・・・
ただただ被っていない事を祈るばかりです

いつだかにやったcw
6.27更新cw1
6.27更新cw2
よもっちゃんのクランに助っ人呼ばれたのでぴろしさん(黒龍)といってきました
2枚目何って感じです
いつだかも出した11倍Death
インターンシップで今はSAする時間無いけど、なるべくSAしようと思います
そろそろM4S持っとかなきゃね


来週大事な期末テストか~

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/27(水) 21:47:23|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

技能検定2級講習

土曜、日曜に技能検定電子機器組み立て2級の講習会がありました
講師の人は特級もってるとかでびっくりした
実際2級の基板とか部品みたけとめっちゃ多い
3級とは比べ物にならなかった
2級では板に釘打って線を引き回したりする
あとは部品が3級に比べて3~4に増えた
時間も3級は1時間半(30分超可)なのに対し、2級は4時間(30分超可)になってた
一通りやってはみたけど、4時間以内に終わる気がしないw
まず部品がとにかく多いから覚えるのが大変
学科試験もかなり難しそう
講師の人によれば
「3級は学生向けの簡単なもの。2級は企業の人向けなもの」
らしいです
ものづくりんときよりは時間あるし、頑張れそうです

久々にSAしたら
6.25更新おまけ1
何か増えてました
詳しくはこちらの最新記事
ぴろしさんのブログ
ピキッってきたので名前の使用料求めたところ
ぴろしさん「らぶさんがWM2000払ってくれる」とのことでした
まあきっとあの人が提案したんだろうからね 払ってもらわなきゃ

久々のcw
6.25更新cw1
・3つがらぶさんで4つがぴろしさん、5つがうぃっちさんです
Seruの名前使うから呪いがかかって負けたのでしょう
余裕で勝てるって言ってたのにね らぶさん
その後は助っ人呼んでcwしました
6.25更新cw2
6.25更新cw3
6.25更新cw4
相変わらずのKDでした

おまけ
6.25更新おまけ2
メイン落ちたと思ったらサブで意味分からない事いってきたらぶさん


今日は学校2時限で終わって、火曜から金曜までインターンシップだ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/25(月) 00:01:45|
  2. SA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プリッ

CWしたいです
なかなかクラメン集まらないから全然cwできません
助っ人の誘いもなかなかこない(弱いからだろうけど)
cwしてぇよおおおおおおおお

来週からインターンシップが始まる!
近くにあるってだけで選んだから、好きな職種じゃないんだけどねw
朝7:30分からを4日間頑張らなきゃいけない
一体どんなことするんだろうか

おまけ
6.22更新戦績
ついに10万Deathになってしまった


体育のソフトボール楽しい
続きはコメント返信
続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/22(金) 00:11:29|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ななぱち始めましたが終わりました

らぶさんとぴろしさんがハンゲのななぱちにはまってるらいです
なので俺も昨日SAの課金ついでに500円ハンゲに課金してみました
最初アクエリオン打って玉5000→4200になる
これってnexon777と同じパターンで終わるんじゃね?
って思い、もえぱちに変更しました
4200→1400になって、やばいかな~って思ってたら1回目の大当たり
一気に玉が回復
20120620_001.jpg
その後すぐにヤンデレモードへ突入
めっちゃ当たりやすいらしいんだけど、なぜか当たらなかった
結果的に
20120620_005.jpg
4連荘しました
んで玉も7000くらいに増えた
閉店なって、開店するのを待ってすぐに同じ台へ
すると
7000全てなくなりました。もうななぱちできません
らぶさん曰く
「ななぱちの中でももえぱちは安定して当たる」
らしい
俺ってどんだけ運に見放されてるんだろうかw
その台はすぐにらぶさんに譲りました
スカしながらブログ更新してるけど、まだ頑張ってるみたいですw
俺みたいに持ち玉全部すればいいのに

なんとなく課金したくなったので課金しました
その結果
6.21更新課金1回してすぐ止めたらブルーセイバー90日あたってしまった
グルカと同じ性能かとおもったらブルーセイバーの方が威力?1%大きいのね
6.21更新課金2
6.21更新課金3
結果
グルカクローム3日x2、グルカドラゴン3日、ブルーセイバー90日、M4、TRGdragon7日
でした

昨日は助っ人に1戦だけいきました
6.21更新戦績
一昨日野良でナイフだけしかやってなかったり、昨日ずっとパチンコしかやってなかったので、AIM糞でした


だれかWM100でもいいからくれないかな~wなんてね

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/21(木) 00:32:10|
  2. SA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

1つの功績終了 1つはM段階へ!

6.20更新功績1
6.20更新功績2
6.20更新功績3
6.20更新功績4
ようやくナイフが6段階終了し、サブミッション参戦が終了しました!
16時くらいから19時くらいまでモンキーとクリフの行き来してました
やっぱモンキーは狩れますね
そして残る戦功、参戦状況
6.20更新功績5
6.20更新功績6
特殊はまだいい方だけどSRがなぁ・・・
タッチダウンは部屋少ないし、レッドファーム重いからのんびりやろうと思います
一昨日から昨日のサブミッション終了時までの戦績
6.20更新戦績1
HS率が大変な事になってました

昨日のcw初戦にて
6.20更新セーブ
重くて嫌い、だけどKillできる場合が多い不思議なMAPのccで取りました
立ち回りが良かったです
皆の反応薄くて悲しかったです

おまけ
6.20更新おまけ1
1枚撮り忘れたけど2回5連続Killでました
6.20更新おまけ2
使うなと言ったのに無視して6回使ったので顔撮りません(らぶさんへ)


台風上陸しましたね
山形に来るなら8年ぶりかな~

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/20(水) 00:08:08|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

UP&DOWN

部活引退し、ものづくりが終了したので久々に4時電乗って帰ってくる事が出来ました
やっぱ4時電は空いてていいわぁ
6時と7時はもう勘弁です。(夏は特に)

本日の野良にて
6.16更新戦績
SRで24Killの指令でて、余裕だろうと思ってscout購入
その結果終わるのにめっちゃ時間掛かり、SR動向が5%も下がってしまった
FAMAS期限切れなるしむしゃくしゃしてナイフ部屋篭ってました
HD率35%くらいだったのが一気に49%になってしまった
今日で200Killはしたかなぁ
そのおかげで
6.16更新功績
のこり200Kill切りました!
明日午前で学校終わって頭髪検査で引っかかった髪切り行ったら終わそうと思います
これさえ終われば残りはSRと特殊・・・
嫌なものが残ってしまうなぁ・・・

cw無かった&おまけ撮ってないので無し


ナイフしすぎて疲れたぁ
続きはコメント返信
続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/19(火) 00:32:27|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに1つ目終了

4段階目が終了したのが去年11月
そして残り@1となったのが2月
あれから4ヶ月が経ち・・・
6.18更新セーブ1
ようやくセーブすることができました!
めっちゃ嬉しかったです
これで
6.18更新セーブ2
こうなりましたね
1回終わすのにこんなかかったのに@12回か~大変そうです
ただ残念な事が1つ、VCにて
俺「よっしゃーーー!やっとセーブきたーーー」
皆「・・・・・・・(シーン)」
セーブ取って嬉しかったはずなのに凄く悲しかったです
その後VCで煽ってくるし・・・なんなんだあいつら!
嬉しい→悲しい→ちょいイライラなcwでした

昨日のcw
6.18更新cw1
-KDだけどセーブとったcwでした
6.18更新cw2
WS嫌い


気づいてるだろうけど、TOPにクラメン紹介動画載せておきました
続きはコメント返信
続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/18(月) 00:03:13|
  2. SA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

ものづくりコンテスト終了

昨日ものづくりコンテストがありました
会場は親が行けって言ってる産技短
まずはハード部門
課題が1,2あって、どっちかが本番出るってやつでした
俺は課題1しか作図、基板作りできなかったから1が来るのを祈ってました
開始5分前に課題が配布されて、課題を見たとこを
本当に課題1がでてきた!
競技開始して作図を5分くらいで終わらす(他の人は大体6分~8分)
練習よりも早くかけた!いいペースなんじゃね?
って思ってたけど、甘かったです
本番だから手が震えてはんだ溶けなかったり、違う部品取ったりで時間ロスばっかでした
しかも減点になる、作図で書いたのと違う所にはんだをつけてしまったり
結局制限時間65分に終わらず、減点になる延長20分が開始しました
んで出来たのは12分オーバーの77分でした
うまくいかずにイライラしてばっかでした
続けてソフト部門
ソフト部門は課題が1~4あって1が簡単、4になるにつれ難しくなるってものでした
課題1は5点,2は8点,3は12点,4は15点でした
ただソフトは捨てたも同然だったので、課題1しかできませんでした
昼食、休憩が終わり表彰・閉会式
ハード部門、ソフト部門、総合でそれぞれ3位までが表彰でした
無理だとわかってたけど一応期待
その結果
見事呼ばれることはありませんでした
閉会式終了後、全員の順位載ってる紙あって、それみたら
27人中15位 でした
凄くくやしかったです
作った基板持ち帰りだったので、どこ駄目だったか見たところ
配線にはんだがなってなく、正常に動作しなかった
ってところでした
凄く悔しかったです
もしそこがしっかりできていれば3位に入れてたかもしれなかったのに
ずっとそんな感じでしたね
ただ、もう終わってしまったことなのでしょうがないですね
次は国家技能検定電子機器組み立て部門2級があるので、それに向けて頑張ろうと思います
おまけに俺が作った基板(汚いです)

PicsArt_1339848583513.jpg

PicsArt_1339848516707.jpg

昨日のcw
6.17更新cw1
6.17更新cw2
6.17更新cw3
6.17更新cw4

続けてOMT summerメンバー紹介part2
前回の記事についてらぶさんに
「なんで俺だけ載せれてねえんだよ!しっかりしろks」
って言われたので、今度こそ撮りました
6.17更新らぶ
クラマスのらぶさんです
ARもってもSRもっても毎回のように+Kill出します
敵がどんなに強くても彼だけが+Killってこともあるくらい強いです
Tri_Forceでは一番強いです
SAでは何の問題も無い彼です
しかしVCやチャットでは煽り放題です
人の声とか言った事(特に俺)真似して馬鹿にしてきたり、顔見せねえとお前のメアド晒すぞ
とかばっかりです(実際に顔まだ見せてない)
怖い人ですね まったく
6.17更新seru
続いては自分(せる)です
低スペでcwで毎回のように-KD連発する程の雑魚大佐
Tri_Forceでは一番弱いです
進路に向けて頑張っている高校3年です
前回の紹介含め以上5名がOMT summer出場メンバーです

おまけ
6.17更新ネタ
俺に電話する女なんていません


さて、SA頑張るか
続きはコメント返信
続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/17(日) 01:26:07|
  2. SA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

OMT summer出場(仮)メンバー紹介part1

昨日アプデがありましたね
新MAPはダストストライク、あと1週間イベント
武器はAK-103とWinchesterM73、BOXはTRG-21(K) W.GhostとEagle(S) G.Tiger
でした
ダストストライクはまだやってないけど何か微妙そう
AK-103はテイスペには必要なさそうです
WinchesterM73は良かったです
取り出すときかっこいいしリロード早いし
TRGよりも安いので野良でこれ持って功績進めようと思います

ようやく昨日クラメンが来たのでcwしました
6.14更新cw1
6.15更新cw2
1戦目はまだ良かったです

さてさてここからOMT summerメンバーを紹介しようと思います
6.15更新クラメン1
まずはぴろしさん
今年の春あたりに高スペになった人です
PVでのセーブを良く見かけます
ARもうまいけどSRがかなりうまいです
「今のQSで当てるのかよ!」って思うことがしばしば
KDも+が多く、頼れるSRです
6.15更新クラメン2
続いてやっちむ氏(総長)
こちらも春あたりに高スペになった人(確か)
最近早く寝てるみたいです
AKで30点バーストが得意らしいです
6.15更新クラメン3
違うクランに入ってますが、しあんさんです
cwではARよりSR持つことが多いみたいです
こちらもSRがうまいです
VCではよく修羅場になっているのを聞きます
続けて と言いたいところだけど
残念ながらクラマスであるらぶさんのスクショを撮り忘れてしまいました
あの人落ちるの早いよ・・・まったく・・・
なので次の記事で紹介しようと思います(自分のも一応)



明後日がものづくり本番か~
ハード部門すら危うい状況です
続きはコメント返信
続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/14(木) 00:55:33|
  2. SA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

2日ぶりに

昨日もSAにINしたらクラメンが誰もINしてなかった
「また今日も一人寂しく野良やってるのか~」
って思ってたららぶさんがサブで
「a」 「*******」 「助っ人来れる?」
って言ってきた
てことで2日ぶりにcwしてきました
神龍がらぶさんでワロス×4がぴろしさんです
6.13更新cw1
6.13更新cw2
6.13更新cw3
6.13更新戦績
2戦目酷かったです
相手強かったのもあるけど13倍Deathって・・・
PVが少し嫌いになったcwでした
3戦目が始まる前にらぶさんに
「1戦目は調子良くて2戦目はいつものKDでした~。3戦目は良かったで~すって書けるじゃん」
って言われたのでやってやりました
本当に言ったとおりになってびっくりでしたw
さすが毎日1時間置きにブログ見てるだけのことはあるなって思いました
ただらぶさんがOMT summerの抽選なるまでメインでSAしないらしい
なので当分Tri_Forceでの活動はなさそうです

家帰ってブログのランキング見てみたら
120612_235318.jpg
初の100位台にいました!
別の方のランキングでも1位をキープしてるみたいです
こんなブログ見てくれてありがとうございます!
次は目指せ2桁順位ですね


結局クラメンは今日もINしなかったな~ サブを除けば
続きは久々のコメント返信
続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/13(水) 00:14:29|
  2. SA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

誰も来ねぇ

一昨日、昨日と2日間クラメンが誰もきませんでした
なので一人寂しく野良やってました
いつになったらクラメン紹介書けるんだよ!
助っ人も誘われなかったからなぁ
雑魚だけどいつでも助っ人はいけるのでどんどん呼んでくださいな

ものづくりですが、衝撃の出来事が
俺「プログラムできたけどHEW(っていうソフトできなもの)が読み込んでくれません」
先生「もうソフト部門捨ててハード部門頑張るか」
・・・
まさか俺と同じ考えしてたとは思ってもいなかった
実際今年から内容が大きく変わったので難しいです
なんで変わったかなぁ・・・
設計図も去年までのほうが簡単でよかったのに
てことでハード部門で勝負にでることになりそうです

cw&おまけは今回も無し


技能検定2級の講習会が23,24日にある
2級受験者だけがやるらしいから頑張らなきゃ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/12(火) 00:31:51|
  2. SA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

週末イベうまうま

週末に経験値300%,CR50%UPイベントがありましたね
金曜10時からINしたのでできませんでした
土日に1時間しっかりやったら経験値めっちゃ上がってた
これで2号俸まで残り30%切った!
土曜のものづくり終わったらキャラつけよっと

そのものづくりですが、この土日に全然進展しませんでした
本来 土曜:基板作ってタイム計測&プログラムのエラー直し
    日曜:マイコンにプログラム書き込み
けど
実際 土曜:基板1枚作り終わらず、ニコ動見る
    日曜:午前-ニコ動 午後-終了時刻16時まで昼寝 時間ロスして基板1枚完成
でした
まあ先生が一度もこなかったのも悪いよね・・・w
ソフト部門すてるどころか両方捨てなきゃいけないようなw
今日から金曜まで頑張ろ

cw、おまけ共に無しです


同じ部活の友達がリア充になりました
羨ましい・・・。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/11(月) 00:28:22|
  2. SA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

久々の課金

久々に1000円課金してきました
6.10更新ガチャ1
6.10更新ガチャ2
5回サドンガチャ回しました
当たったのは
ベッキー7日,ジン・カミラ7日,指令再発給7日×2,カラーニックネーム7日
でした
そしてサドンガチャ回してCRが14000CR増えました
これで当分CRに困らなそうです

今日の更新
6.10更新cw1
6.10更新cw2
6.10更新cw3
6.10更新cw4
2戦目はccで重かったけど、結構良かったです
そしてその試合でらぶさんがスーパープレーして
「いまのすげぇだろ~ ブログに書いといてよ(・´ー・`)」
ってスカでもチャットでも言ってた
(らぶさんへ ちゃんと書きました)
んでもって
6.10更新戦績
cw戦績がこんな感じに
なんか勝たせてもらってるって感じですねw

おまけ
6.10更新順位
久々の1位になってました
ありがとうございます!


OMT summerメンバー紹介書こうと思ったけど
皆のスクショ撮ってなかったので撮ったときにでも書きますね

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/10(日) 00:24:14|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フシュー

とうとうものづくり本番まで1週間となりました
実際ハード部門はなんとかなってもソフト部門が危ういです
今日と明日で基板作り&実態配線図マスター
月曜から金曜までプログラムって感じです
言ってしまうと、今の段階だと入賞はもう無理ってところですね
俺部活あって、ものづくりの練習スタートするの遅かったのもあるけど
もう少し早くから始めてれば入賞できたかもしれない
もうソフト捨ててハードで入賞とりに行こうかな・・・w

cwがなかったため、本日はおまけ
6.9更新武器
イベント始まってからようやく初当たりでスパナきました
個人的に斧と同じなので使いにくい感じがしました


まどマギの映画上映日が決まりましたね
恐らく1人で見に行く事でしょう

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/09(土) 00:39:34|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウス(樺地

大会について
SAOMT summerですが、Tri_Forceで出る事になりました
メンバーとしては
らぶさん、ぴろしさん、俺、やっちむ氏、しあんさん
らしいです
補欠ではなく、メンバーとして出るので頑張らなきゃですね
ただ、自分は詭弁論部でCTL2010-2011に出てから3連続くらい抽選落ちしてる
今度こそ抽選落ちしないように祈ってなきゃ
それともう1つ
1回戦の1日目がインターンシップと被る可能性があるんだよね
2日目になればいいんだけどなぁ

今日の更新
6.8更新cw1
6.8更新cw2
6.8更新cw3
Tri_Forceに戻って3戦しました
3戦してcwKD35でした
野良でもまともにKillできなくなってきてるんだよねぇ
またウェア篭るか


ネタがあんまないし、そのうちクラメン紹介でもしようかな

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/08(金) 00:04:16|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プログラミングめんどくせぇ

昨日ものづくりの練習で終わんなかったところを宿題として出されました
丁度AKBの総選挙あったから、それ見ながらプログラム打ち込んでた
ノートPCは高校入ってから全く触れなかったし、久々に触れたのも半月前ってくらい
それもあってタイピングがしにくかったです
前はノートPCの方がタイピングしやすかったんだけどなぁ

今日の更新
6.7更新cw1
Tri_Forceでの昨日のcwは1戦だけで、物足りないなぁと思ってたら
フレのcellさんから助っ人頼まれました
相手は1人だけKD55くらいあって、他はKD40~50あたりだった
その結果
6.7更新cw2
・・・
やはり俺のKDは35くらいしかありませんね
PC欲しいです


今日で30日あったM4切れるんだけど
CR無いからメイン武器買えるかどうかわかんないや

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/07(木) 00:21:55|
  2. SA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

暑いなぁ

暑いですねぇ
ついにハエがうっとおしいシーズンになってきましたね
網戸にきたら対処しやすいんだけど、ぶんぶん飛んでると対処しにくいんですよね
さぁ 今年も人類vsハエの戦いが幕を開ける!

今日の更新
6.6更新cw1
6.6更新cw2
1戦目はめっちゃぎりぎりでした
合計7-7で後半4-2になって、最後はらぶさんがセーブで決めてくれました
さすがクラマスって感じでした

昨日からものづくりコンテストがソフトの勉強に入りました
昨日はHEWっていうやつの設定して、ちょこっとプログラム打ち込んで終わった
そろそろ家でもやるかも


今日は席替えだ!

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/06(水) 00:12:47|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー疲れた

昨日朝9時から夜7時までものづくりの練習してました
本当は4時ちょいで終了さったんだけど、本部のサイト見たら更新されてて、それ印刷したり見たりしてた
詳しく知りたい人はこちら
山形県ものづくりコンテスト
◎資料等ってやつの課題(案),ソフトウェア事前公開ってやつみてみるとどんなのかがわかるかと
ちなみにzipです

今日の更新
6.5更新cw1
6.5更新cw2
6.5更新cw3
6.5更新cw4
6.5更新cw5
ぜんぜん駄目でした

おまけ
6.5更新rabusan
しつこく追いかけてくるらぶさん
6.5更新戦績
7万Kill超えました
もうすぐで10万Deathになる・・・


明日からまた学校か~

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/05(火) 00:08:49|
  2. SA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

短大かぁ

昨日SAである人にPCのスペック聞かれた
今日ネタないから分かるだけ書いとこ
・OS windows XP SP2
・CPU Pentium4(3.2GHz)
・メモリ 2GB
・HDD 75GB
・オンボード
くらいです

進路について
前回親に山形大工学部どうこう言われ、めんどくさがってたあの日から数日後
今度は山形産業技術短期大学(以下産技短)いけって言われた
そこは毎年就職率100%だし、レベルも高い
んで親が工業系の仕事してるんだけど
同じ会社にもいるけど、産技短出身の人はどこでも評価高いし、どこからでもスカウトされる
らしいです
そんで親も含め、職場の人はもしやり戻せるなら産技短に行く
ってくらいすごいっぽい
俺も中学のころはそこって考えてはいたんだよね
全国初の県立職業訓練(今は産業技術)短期大学校だし
でもレベル高いし、不安だらけなんだよね
ただそこいけば就職決定は約束されてるようなもんらしい
いくのはいいんだけど、推薦入試に数学でてくんだよね
2次方程式のグラフとか証明とかわけわかんないのでたら終わる
さて、4大か産技短 どうしましょうかねぇ・・・


9時間後にはものづくりの練習か・・・

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/04(月) 00:21:44|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺って弱いなぁ

久々に12時前に起きる事が出来たので、結構SAできました
どうもM4だと撃ち負けやすいので、一昨日開封したAKシルバーを野良、cwでつかってました
やっぱ低スペだから撃つ速度遅いし、反動でかく感じるけど撃ち勝ちやすいですね
しばらくAKでも使ってみようかな?

今日の更新
6.3更新cw1
6.3更新cw2
6.3更新cw3
6.3更新cw4
6.3更新cw5
6.3更新cw6
6.3更新cw7
ほとんどいつものKDでしたが、3戦目と6戦目は良かったです
3戦目に関しては、自身初の2倍Killだと思いました
ただ夜にSAやったら野良で全然Killできなくて、若干萎えてました
思ったとおり、7戦目は好きなDRだったけど7倍Deathでした
もう後半始まった時点でガチ萎えしてました
負け確なってからはずっとリスで自爆して皆のプレイみてました
ひさびさのガチ萎えでした
俺ってSA弱いだけでなく、メンタルも弱いんだなって感じでした
ただでさえcwで足引っ張ってるのに、自分勝手で萎えてしまい、クラメンには申し訳なかったです


強くなりたいなぁ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/03(日) 00:55:38|
  2. SA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

忙しいなぁ 忙しいよぉ

家でPCが全くと言っていいほどできる時間がないです!w
ものづくりコンテストが大体19時半までやって家に着くのが8時
そっから飯食って風呂入ったりで気がつけばもう10時過ぎ
そんな日が続いています
もう休日しか自由な時間が与えられていません
しかも月曜日は代休だけどものづくりがあるし、代休すらありません
でもあと2週間で本番だから我慢して頑張らなきゃいけないですね

31日に更新するはずだったcw
5.31更新cw1
5.31更新cw2
5.31更新cw3
3戦目はうまくKillできました

続けて今日の分
6.2更新cw1
6.2更新cw2
6.2更新cw3
6.2更新cw4
6.2更新cw5
3戦目までは酷い結果でした
4戦目は後半からAK持ってなんとか4Kill
5戦目はずっとAK持ってやりました
やっぱずっとM4だったから反動の差がすごいですw
それに低スペが+されてるからさらにすごい
でもたまには武器を変えてみるのもいいかもしれないですね
ただ前半に書いたとおり、SAが全然できないから日に日に下手になってきてます
野良もグレぐらいしかKillできてないし、動きもくそだから負けやすい
あと2週間は限られた時間で調整していくしかないですねぇ

まどマギファンってことでβテストに応募してみました
http://mm.my-gg.com/lp/
受かればいいなぁ


学校のPCで見たけど、一昨日の訪問者が32人でびっくりしました

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/02(土) 00:39:06|
  2. SA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プロフィール

Seru..*

Author:Seru..*
~SuddenAttack~
 
Name:Seru..*
Rank:准将
Clan:Redemption
Redemption内称号:エロゲマスター2世
Main weapon:TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Tiger Stripe
Sensitivity:AR2、SR1
Crosshair:1
Resolution:1024x768 16bit
Acceleration:off
Handtype:Right
リロード:サイドボタン
アクション:サイドボタン
 
過去の大会
SACTL2010-2011 詭弁論部 4回戦敗退
SAOMTSummer2012 Tri_Force 初戦敗退
SAOMTSpring2013 Redemption 3回戦敗退
SAOMTSummer2013 Redemption 4回戦敗退
SACTL2013 隣人部 3回戦敗退
SAOMTSpring2014 Redemption 本選2回戦敗退 敗者復活5回戦敗退

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
SA (333)
リアル (13)
ななぱち (6)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
181位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ゲームブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ サドンアタックランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

