せる日記

SAやリアルのこと等を書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むー///

タイトルは適当に
杏子さんが照れながら怒ってるときに言う言葉

SR功績
8.31更新SR
ようやく@250切ったものの
8.31更新戦績
ご覧のとおり
SRが当たらないのでKD下がる&功績進まないという最悪の状態
SRで野良してるんだけど
QS外すわ DS当たらないわ 置きでも勝てないわ
もう最悪すぎる
SRどころか他の武器持っても当たんないっていう・・・
8.31更新昔のSeru
一番俺強かったのはこの頃なんだなぁ 随分衰えたものだ
戻りたい あの頃に

クランですが、まだフリーです
というか入らなくていいかな~っていう考えが出てきた
「クラン入ったとしても低スペだし、cw迷惑だろうな~」
っていうふうに
入れそうなとこ入れたらそれでいいけど
高スペ(恐らく冬~大学入学の頃)になったら入ろうかな~なんてw
そんなふうに思えてしまうのでした イヒ
一応クランは探すけどね

おまけはありません ネタ(役も)無いので


土日の課題で税の作文出された! 親に考えてもらうしかないな・・・w

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/31(金) 22:39:29|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラン

今日模擬面接あったので、昨日更新できませんでした;;
模擬面接の結果は明日以降発表らしい
いったい何点なのだろうか・・・

クランについて
1年ほど固定として入ったクラン
「Tri_Force」改め「Redemption」ですが
仮脱退させていただきました
杏子さんにしか言ってないし、まだ完全に脱退って決まったわけじゃないけど
やっぱ煽られたことが一番の理由ですかね・・・
やめろとは言ったけど名前晒されたり、集団的な感じで煽ってきたり
結構きつかったですね
もちろんスルーできない俺も悪いのかもしれないけど、何かスルーできないってのかな
まだまだ子供なんですよね~
まだ仮なのでちゃんと決まってないけど、今のとこフリーってところです
一応固定は探してます
・低スペ ・vcスカ(時々マイク不調有) ・KD42(実質40以下位) ・17歳
これらを受け入れてくれるクラン探してます

cw結果
8.29更新cw1
8.29更新cw2
フレのREFINと助っ人やってました
あいつ強すぎだろ!って感じでした
ちなみに戦績
8.29更新戦績
M4なのに14Kill中3KillしかHSしてませんw

おまけ
8.29更新おまけ
夏休みイベでもらったやつ


来週から放課後面接練習開始か~

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/29(水) 23:42:14|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほぉ~

明日模擬面接へ向けての練習があるけど面接ノート書いてねえ
何書こうかな~

今日はcwやってない&おまけなしです
何かもうSA面白くねえなぁ なんて思ったりw
楽しい事は楽しいんだけどねぇ  集中的な煽りが多くて面倒w(クラン)
まあ彼が煽ってくるのはいつもの事なんだけど
3人も4人も相手してらんねえよww って感じです
軽くいじめを受けている俺がいるという報告でした^^

杏子さんに誘われて最近流行りらしいTwitterを始めてみました
やろうと思ってたけど
「あんなのナウナウいってるだけだろw電車のトイレナウとか」
ってぴろしさんと同じ考えでやってなかったんだよねw
まあ何となくって感じで始めました!
ID?はTOPにも書いたけどseru_0103です
まだあんまし分かんないし、mixiのつぶやき?もせずに飽きた自分ですが
頑張って続けてみようと思いますw


ほんと面接ノート何書こうかな

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/27(月) 22:02:52|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐうう

技能検定2級の筆記試験受けてきました
勉強してないからほとんど適当にすませました
問題用紙持ち帰り可だったから持ち帰ってきて自己採点したけど
半々くらいで、問題集に書いてないのがあるから全部わかんないです
明日先生に見せてみようかな

cw結果
8.26更新cw1
8.26更新cw2
これが昨日
んで2枚目の相手のこいつ
8.26更新晒し
最後のラウンドで2on1になって、らぶさんが田んぼで死亡
バスケにいたこつぶさんがバスケから田んぼ降りるとこで敵みつける
相手撃ってこなくてこつぶさんがKillして勝利
その後こつぶさんをWHだWHだとか言ってましたね
動画撮ってるから運営にいってやるからな! らしいです
負けたの悔しいからってすぐにWH扱いかよwって思ってましたね
こんなのでよくクランまとめれるなぁ・・・
8.26更新cw3
そして今日
PC再起したら何か軽かったのでSR持ってました が
止まってる奴にも当てれない 動きも糞すぎでした
PCの重さ関係無しに俺下手になったな・・・
誰かSAを教えてください

おまけ
8.26更新おまけ
俺 柿さん みみさんにオーバーキルされてる杏子さん


低スペだと言ってた杏子さんですが
俺より普通に高スペでした;;

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/26(日) 22:30:11|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せる バッファローになるぅー(ポニョ風

親がポニョ見てたのでタイトルこんなんなりました

今日の学校は楽でした
担任が進路指導に本気になり始めた
んで就職組だけ履歴書とか練習させるとかじゃなく進学組までやらされた
めんどくせぇよって思ってたら
担「今日3校時の体育以外の授業を全部履歴書書く時間にしたからな~」
皆「やったーーーー」
って感じで朝9時から放課後になった5時までやってました
俺終わったときに後3人くらいいたけど、あいつらはいつ終わったのだろう・・・

cw結果
8.24更新cw1
8.24更新cw2
8.24更新cw3
8.24更新cw4
昨日のcwです
今日は1戦して萎えたのでss撮ってません
「せる 高スペになるぅー」と言える日はいつ来るのだろうか

柿さんがこの度ネタ提供役に就任しました!
ネタ役は2代目のらぶさんのままです
どんなネタがくるのか楽しみです
ちなみに今日は有給休暇くれぇだそうです


そういや日曜日技能検定2級の筆記だったな・・・
勉強してないや うふふww(らぶさん風
続きはコメント返信
続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/24(金) 22:20:43|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々のグレ講座~

昨日課題テストがあった
数学だけ課題やってないから範囲しらなくて、解けるかなぁって思ったけど
普通に解けてました
数学の課題テストのとき、半数以上の人が名前書いて寝てたw
恐らくまた課題テストはクラス1位か2位にでもなるんだろう

らぶさんにネタがないって言ったら
「グレ載せろバッファロー」
って言われたので、ウェア赤からのグレを2つ程
昨日見つけてたので実践はしてません
そのグレ知ってるとかそれ弱いって言う場合はらぶさんに文句でも言ってやってください
きっと喜びます
8.23更新グレ1
ここの1段目のリティクル?の場所に乗ります
8.23更新グレ2
飛ばす敵
赤が青リス近くまで攻めてるとかダクト監視がいるときに投げます
8.23更新グレ3
2枚分けて撮り忘れたので、まとめて撮りました
前述に書いてあるのは①です
ここにあわせてW押してジャンプしないで投げます
8.23更新グレ4
床の右についてる血のところくらいまで飛んできます
そしたら敵が飛びます
赤が強すぎてリス篭ってる青いたら飛ぶと思います 多分
8.23更新グレ5
この辺にいるSRを飛ばすときは②に合わせて、①と同様に投げます
8.23更新グレ6
飛びます
これで終わりです
特別出演 柿さん(クラチャ)

cw結果
8.23更新cw1
8.23更新cw2
2戦目は足引っ張ってました
もうM4フルバしてもタップ撃ち位の連射じゃ勝てないよ・・・

おまけ
8.23更新おまけ1
こつぶさんのけつを叩くよもっちゃん
提供 柿さん
8.23更新おまけ2
もうAKいらないよ・・・w


テスト終わったし、明日からエロゲ再開だ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/23(木) 00:20:28|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

無題

タイトル思いつかなかったので無題です^^

cw結果
8.21更新cw1
8.21更新cw2
杏子さんが突然落ちた為、らぶさんがほぼ1人で頑張ってました
8.21更新cw3
8.21更新cw4
前半終わってこんなとこにイーブンかよ!
って思ってたらじーぷさんがSR貸してくれて6Killしました
8.21更新cw8
最後のcwで
8.21更新らぶさん2
らぶさんの怒りの顔文字に対する相手の様子
これをみたらぶさんはふふふっと笑ってました

おまけ
8.21更新らぶさん1
らぶさんから柿さんへのドヤささ


髪長くなったので今から短くしてきます
続きはコメント返信
続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/21(火) 16:07:06|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

オゥルトラキル

夏休みがとうとう今日含めて3日になってしまった
国語しか課題終わってないからなぁw
数学と英語、読書感想文あるから明日やらなきゃな・・・

cw結果
8.19更新cw2
8.19更新cw3
8.19更新cw4
8.19更新cw5
8.19更新cw6
8.19更新cw7
最後にやったcwでらぶさんに勝ちました^^
初めて勝った気がする
そしてその最後にやったcwで
8.19更新ウルトラKill
Aラ来て「無理だ!うぇいや」って投げたら飛びましたw
cwではマルチが最高だったので、凄く嬉しかったです

おまけ
8.19更新おまけ
柿さんが買い換えたそうです
ついでに俺のPCも調達してくれればいいものを・・・
らぶさんが言ってる虫とは水虫らしいです

らぶさんがブログ更新したらしいです
http://ameblo.jp/love-false/
クラメン紹介的なことが書いてありますので、よければ見てみてください!


大学は東北工業大学の知能エレクトロニクス科に決めました

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/19(日) 01:00:35|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うあぁ

涼しくなったと思ったら風無くて暑かった
もう8月終わるんだから涼しいままでいいのになぁw

お知らせが1つ
現在所属しているクラン「Tri_Force」ですが、名前が変わりました
新クラン名は
8.17更新クラン
redemption」になりました

このクラン助っ人きたいなぁ このクラン固定入りたいなぁ
Alice.Noah(らぶさん)に煽られたい または 煽りたい
という方は是非来てみてくださいな
俺としては煽ってくれるかた募集してます^^

cw結果
8.17更新cw2
8.17更新cw3
8.17更新cw4
8.17更新cw5
8.17更新cw6
8.17更新cw1
Team.PB(笑)というクランへ遊びにいきました
相手弱いのしかいないのにいつものKD多かった・・・

おまけ
8.17更新くじ1
8.17更新くじ2
昨日と今日当たったやつ
30日のTRGサイレンサー切れたからTRG当たって欲しいです


父が会社いかないのでエロゲができないです

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/17(金) 23:51:26|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐで夏休みも終わりか

だいぶ気温も落ち着いて涼しい日が続いてきましたね
夏休みが終わった始業式にはどこの大学行くか言わなきゃいけん
まじでどこいこうかな・・・
隣の宮城県「東北工大」か試験楽な埼玉県「日本工大」か
悩ましいところです´~`

cw結果
8.16更新cw
この1戦しかしてません vc繋いでません
vc繋ぎながらしたいけど、繋ぐと重いから思ったようにできないんですよね
それで昨日と一昨日はvc繋がないでやってみてました
クラメンのある人から重くていいからvc繋いでって言われたんだよね
でもやっぱ自分の思うプレイはしたいわけですよ
vc無しクラン行くっていう考えもあるけど、やっぱvc繋いでやりたいわけです
まあ何がいいたいかというと、一体親はいつPC買うんだってことです
もう買う買う詐欺は飽きたわい

おまけ
8.16更新おまけ1
リア充っぷりを自慢してくるよもっちゃん
爆ぜろ
※居ぬいたのか とは、犬いたのかということ
 Why? A.杏子さんが犬と呼ばれている為
8.16更新おまけ2
らぶさんが好きらしいです
頑張れ~(棒 ※貼る許可は貰った というより貼れとのこと
8.16更新くじ引き
昨日のメンテででてきたくじ引き(おみくじだっけ?)
日替わりのやつがAKで、俺AK使わねえよって思ってオペレージョンくじ回したらこれだよ
AKくんなあああああああああ

幼馴染は大統領をFD(ファンディスク)共に終わらせたので、新しいやつやってます
次はこれだ!
恋騎士 Purely★Kiss 通常版恋騎士 Purely★Kiss 通常版
(2012/02/24)
Windows

商品詳細を見る

ぴろしさんロードをどんどん歩む俺です
ぴろしさんがアメリカへ旅立つ前に宣伝しろっていってたので宣伝
WHITE ALBUM2-closing chapter-WHITE ALBUM2-closing chapter-
(2011/12/22)
Windows

商品詳細を見る

胃がキリキリするが、かなり泣けるとお薦めらしいです
辛そうなので自分はやらないと思います


SR功績進まねぇ・・・

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/16(木) 01:35:01|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残るは・・・

かゆいです
神輿祭りの時に蚊に刺されたところがめっちゃかゆい
右親指の付け根?んとこと右足首のちょい上らへんですね 刺されたの
だから夏は好きじゃないんだ!少し

一昨日で
8.15更新功績1
これが
8.15更新功績2
8.15更新功績3
終わってくれました!
これでもうAKS持ってウェアで篭らなくていいんだ!(*^o^*)ウヒョー
あとはSRどうにかするだけです(残り500Kill)

cw結果
8.15更新cw1
8.15更新cw2
これが一昨日
8.15更新cw3
8.15更新cw6
これが昨日です
vc無しでやってました
5戦中+KDが2試合あったくらいですね
何かいいのと悪いの探すの面倒だな・・・w
また前のスタイルに戻そうかな

おまけ
8.15更新KD
110000Deathになってしまった


ぴろしさんがアメリカ行ってる間に差を広げなくては

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/15(水) 00:20:27|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´・o・`)ふぅ

疲れがとれなくて更新が出来なかった

cw結果
8.13更新cw1
8.13更新cw2
8.13更新cw3
当たんない
ただ昨日で特殊武器が@100切ったので、今日中には終わらせそうです
あとはSRが・・・

おまけ
8.13更新タイマン
キリングでタイマンしました
おいしかったです
8.13更新よもっちゃん
凄いスピードで功績が終わってる


クランの水色の大佐に本名を晒された^ー^
ユルサナイヨ^^

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/13(月) 00:53:12|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肩痛い

昨日は疲れてPCつけませんでした

昨日天童夏祭りのイベント
「全日本創作神輿祭り」
に学校代表として俺のクラスが出ました
全部で11の団体?くらいいました
9時から12時くらいまで神輿担ぎの練習
その後15時まで神輿の調整(主に動作チェック)


ちなみに、どんな神輿かと言うと青龍をイメージしたものです
鉄骨を青龍(頭から首)の形にして、紙に色塗って青龍に
んでプログラムを入れてLED光らせたり、口動かして煙吹いたりするもの
写真は撮れませんでした;;


んでスタート地点近くに移動して、18時30分にスタート
龍の動作は良かったけど、煙吹いたり吹かなかったりというアクシデント
さらに蚊に刺されて大変でした
担ぎ終わって審査発表
他の団体も凄かったから俺ら駄目だろなって話してたら
何か名人賞でした
先生が言うには1位らしかったです
まあ賞取れて良かったです
が、左肩が痛いし、蚊にめっちゃ刺されて痒いです
いいんだか悪いんだかわかんないです
いい思い出ができました

cw結果
8.10更新cw1
8.10更新cw2
2戦した時点で萎えてたので、撮ったのこれだけです
何かもうずっと萎えてばっかです
マイクは何故か知らないけど勝手に入んなくなって、そのたびに通話切ってまた出ての繰り返し
cwも本当に不安定だらけ
色々なことでもう萎えます

おまけ
8.10更新野良1
久々の5連続
8.10更新野良2
拾って使ってみたけど、使いにくかったです
8.10更新らぶさn
青から水色になってました
何か変


軍団長までSR@650,特殊@450くらいになりました

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/10(金) 23:33:54|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラスのやつやる気なさすぎだわww

昨日も暑かったですね
自分は昨日俺行ってる高校のある市で今日祭りあるので、それに向けてのことしてました
前にも書いた神輿担ぐってやつです
何か2年前から情報科(現在コース)が始めた行事で、俺らも情報コースだからってことで強制だった
3,6,8日って練習あって初日いったけど32人いるのに7人しかこないっていう
だから6日いかないで昨日いったんだけど、それでも10人ちょいしかきてないっていうw
今日本番なのに大丈夫なんだろうかって思いますね・・・
人少ないから重くて肩痛いです
今日写真撮れたらここに載せとこかな どんな神輿か

昨日アプデがありましたね
新パッケージ3種類と新HG、第5補給倉庫追加、サドンガチャにチアガール追加、作戦功績にCW勝利とCW回数追加
ってくらいだったかな?
新パッケージは前にも書いたけどクラン1課金厨のらぶさんがTRGのやつ買ってました
使ってみたけどリロードかっこいいですねw
どうやらM4もかっこいいらしいがまだ見ていない・・・
HGも何かいいらしいですね
ぴろしさんが拾ってSS撮ったらグレきて結局使えなかったらしいのでどういうのかわかんないです
第5は重かったです
作戦功績追加のは、ログインしたら全部終わってて経験値98%になってびっくりでした
そんなもんだから
8.9更新新旧
進級しました

cw結果ですが、1番いいのと悪いのだけ貼ろうかなと
らぶさんから指摘があったらまた変えますがw
8.9更新cw1
8.9更新cw2
野良でもcwでもSR当たるようなってきた!
SR代行いない(当然だが)ので、自分で頑張るか

おまけ
8.9更新ぴろしさん
レッドファームに篭って、ようやく師団長になったらしいです
8.9更新プレ
スワップ祝いらしいです
ありがとう!
8.9更新新TRG
何か可愛いですね


さて、本番である今日、人は来るのだろうか・・・

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/09(木) 00:01:26|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熱中症こええな・・・

昨日中間登校日だったので学校いってきました
学年集会するらしくて、そこ集合して教師揃うまで座れなかった
そしたらめっちゃ吐き気してきたんだよ
それで早く来いよ・・って思ってたら
視界がだんだんぼやけてきて(めまい?ってのかな)
んで耳鳴りもだんだん酷くなってきたんだよね
めっちゃ辛くて教師呼ぼうとしたけどぼやけが凄くて人の姿もちゃんとしてなかった
やばいなって思って何とか耐えてて、教師揃って着席の合図がかすかに聞こえたから座ったらだんだん治り始めてた
んでその事親にいったら危険だったなって言われた
色々症状調べたけど熱中症だって親に言われたし、ほんとに危なかったらしい
危うく俺は病院行くとこだったのか・・・
みなさんも注意してくださいな

あの功績が
8.8更新スワップ1
こうなって
8.8更新スワップ2
8.8更新スワップ3
こうなりました
これでDESが使える!
まあDEBlack切れないと本格的に使えないんだけどね・・w
称号が増えて何よりです
次はSRをM段階まで持っていきたいな

cw結果
らぶさんにスクショ多いんだよボンバーマンって言われたので今回から減らします
8.8更新cw
ちょうどこれしか撮ってないのでこれだけ載せます

おまけ
8.8更新タイマン
日頃の煽りをタイマンで返してやったそうな

ずっと前に言ってたらぶさんが作る映画
「海の猿 海のせる アウチ」
ですが、現在製作中とのこと
もうしばらくお待ちくださいな


PCが最近静かで嬉しいです

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/08(水) 00:40:52|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中間登校か・・・

めずらしく昨日は風吹いてて涼しかったです
雨降らないけど少し雷なってたり
俺にこなかったけど竜巻注意報があったとか
しばらく涼しいままであってほしいです

cw結果
8.7更新cw1
8.7更新cw2
8.7更新cw3
8.7更新cw4
8.7更新cw5
8.7更新cw6
やっぱSR持つといい感じ
でも野良だと・・・はぁ
もうSRの功績全然進まないです
代わりに誰かにやってもらいたいくらいです
やってくれる方いないかな~w(報酬あったりする)
HGは昨日でほぼ200Killして、あと100切ったので今日中にいけそうです

おまけ
8.7更新おまけ
再び綺麗になりました
ただ名前が綺麗でないn(ry


中間登校日とかめんどくせえな~
そのあと神輿のどうたらとか嫌だな~

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/07(火) 00:21:14|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んーー?

あっついなあ
雨降らないかなあ
もう1日2~3本はペットボトル消費してます
カルピスとかスポドリとかいろはすとか・・・
やっぱ夏はあんましすきじゃないですねぇ

cwしたけど、後半入る前に萎えてたので、スクショ撮ってませんでした
公式から撮ってもいいけど、まあいつものKDだったと捕らえてください

俺より先に
8.6更新よもっちゃん1
8.6更新よもっちゃん2
軍団長になってました
しかもvcでわざわざ俺を指名して報告するとは・・・
若干悔しい自分がいたり
でも、俺だってスワップまであと8%なんだ!
取った時は同じことを返してみせる・・!

今日学校で8日にある祭りに向けて神輿の練習あるけど
3日に10人もきてなかったし、いかなくていいよね
てことでさぼろーっと


最近わんこ(杏子)さんからの煽りが増えてきたな・・・

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/06(月) 00:46:49|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2分割更新2回目part2

part2になります
まずはこちら
8.4更新グレ1
今日の昼からやって残り50近くあったのを2に
そして
8.4更新グレ2
丁度2KillでFinish
8.4更新グレ3
8.4更新進級
ようやくボマー取れました!
だがしかし
8.4更新おまけ
あまり好評ではない様子でした
ボマーが終わり
8.4更新功績
残ったのがこれ
特殊はグレと同時進行したので、だいぶ進みました
もうすぐでスワップいけそうです
SR進まない・・・
今日からHGと特殊進めていこうかな

おまけ
8.4更新おまけ2
8.4更新おまけ3
ありがたき幸せ
8.4更新セーブ
めっちゃぎりぎりでした


3日のあれは幻覚だったのか・・・
続きはコメント返信
続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/05(日) 00:39:12|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2分割更新2回目part1

2日から更新してなくてスクショ溜まったので
2回に分けての更新ですー
最初はcw結果だけ
8.4更新cw5
8.4更新cw4
8.4更新cw3
8.4更新cw2
8.4更新cw1
8.4更新cw10
8.4更新cw9
8.4更新cw8
8.4更新cw7
8.4更新cw6
8.4更新cw15
8.4更新cw14
8.4更新cw13
8.4更新cw12
8.4更新cw11
8.4更新cw18
8.4更新cw17
8.4更新cw16
3日にやったcwはめっちゃ調子よかったですね
あれが全盛期だ ってくらいでした
3戦目までしか撮れてなかったけど
8.4更新戦績1
こんなでした


残りはpart2にて~

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/05(日) 00:26:48|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野良でも煽られるか

あっついなあああ
もう暑いってばっかり書いてる気がする
おかげで家のおたまじゃくし1匹死んじゃったよ;;
1番小さくて成長楽しみにしてたのに
残った4匹が無事足生えてくるよう世話しっかりしなきゃ

とりあえずcw結果
8.2更新cw1
8.2更新cw2
8.2更新cw3
8.2更新cw4
8.2更新cw5
8.2更新cw6
8.2更新cw7
ずっとAKSもってしあん(すあん)さんと暴れてました
おかげで功績も進む進むー

クランの煽りに対処するだけでも面倒なのに、野良でも煽られました
貼ろうと思ったのにcw結果の画像と一緒に消してしまったよ・・・もう
何だったかな・・・UK1024?見たいな感じのVのやつでしたね
ウェアやっててそいつにナイフKillされてラウンド終わったあと
ずっと ざま ざま ざま って送られてきて
子供だな~こいつwって思いながら どうでもいい って返したんだけど
よくあるパターンのうちの1つ ささ拒否になってましたw
悪いようにはしないから安心しろって感じで運営に通報してやりました
にしてもSAって餓鬼増えた気がするな~
↑べ、べつにクラメンにも言ってるんじゃないんだからね!

おまけ
8.2更新マーク変更
OMTsummerの参加賞で変えたみたいです
前のよりこっちのがましなような。。。
8.2更新おまけ1
綺麗です momocoさんの名前がピンクだったら尚綺麗でした
8.2更新おまけ2
あえて他の部分スクショ撮らないでおいたけど
ついにはよもっちゃんと杏子さんにも煽られ始めた・・・w
助けてください;;
8.2更新功績
残り100Kill切りました!
恐らく5日には終わるんでないかと予想


野良で煽ってきたやつBANされないかな~
ついでにらぶさんもBANされればいいn(ry
続きはコメント返信
続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/02(木) 00:21:13|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

8月ですねぇ

いつの間にか8月になってましたね
1年もあと4ヶ月になってしまった
これからどんどん暑くなるんですかねぇ~

cw結果 今回は12枚ほどあります
8.1更新cw1
8.1更新cw2
8.1更新cw3
8.1更新cw4
8.1更新cw5
8.1更新cw6
8.1更新cw7
このするとき、学校から電話あったので、受話器を親に持たせてvc無しでやってました
やっぱvcしないとKillできますね
8.1更新cw8
8.1更新cw9
8.1更新cw10
8.1更新cw11
8.1更新cw12
やっぱMAPによってKDが変わってきますね
ot,cc,wsは9割-KDですし
cp,pv,drは6割-KDですし
まあ簡単に言えば-KDのほうがどのMAPでも多いってことです

おまけ
8.1更新雑魚
ウェアで俺がこいつKillすると
まぐれ だの だる だのうるさかったのでちょっくら晒し
俺より強い雑魚でした

8.1更新タイマン
勝てない・・・


昨日の俺の1日の飯は
朝:無 昼:アイス 夜:カレー少しとポテチだけ・・・
ハラヘッタなあああ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/01(水) 00:43:39|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

Seru..*

Author:Seru..*
~SuddenAttack~
 
Name:Seru..*
Rank:准将
Clan:Redemption
Redemption内称号:エロゲマスター2世
Main weapon:TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Tiger Stripe
Sensitivity:AR2、SR1
Crosshair:1
Resolution:1024x768 16bit
Acceleration:off
Handtype:Right
リロード:サイドボタン
アクション:サイドボタン
 
過去の大会
SACTL2010-2011 詭弁論部 4回戦敗退
SAOMTSummer2012 Tri_Force 初戦敗退
SAOMTSpring2013 Redemption 3回戦敗退
SAOMTSummer2013 Redemption 4回戦敗退
SACTL2013 隣人部 3回戦敗退
SAOMTSpring2014 Redemption 本選2回戦敗退 敗者復活5回戦敗退

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
SA (333)
リアル (13)
ななぱち (6)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
365位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ゲームブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ サドンアタックランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

