せる日記

SAやリアルのこと等を書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ10月か

あと数分で9月が終わり10月になりますね
秋突入って感じで涼しくなったり紅葉が綺麗だったりといいことありますね
自分は11月に大学の推薦受験あるので、書類書きとか面接練習とかで忙しくなるかもしれない
まあ一応全体での模擬面接は5段階評価で4くらいだったので大丈夫かも
あとは10月から違法ダウンロード刑罰化が始まりますね
ざっとどんなもんかみたけど、わかりにくいですね
文化庁で詳しくは見てないからあれだけど
どこまでokでどこまでがアウトなのかとかがわかんなかったかな
ちゃんと分かりやすく公表しないとみんなわからないんじゃないだろうか

cw結果
9.30更新cw1
9.30更新cw2
9.30更新cw3
久々の面子でやりました
戦績はこんな感じ
9.30更新助っ人戦績
いつものKD
9.30更新cw4
9.30更新cw5
こちらもいつものKD
stgいいね

おまけ
9.30更新おまけ
俺以外皆好青年だというのに
杏子氏の目は節穴なのだろうか


台風上陸しましたね
明日電車止まって休校かな~

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/30(日) 23:30:38|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ななぱち楽しい

ななぱち楽しいです
エヴァとアクエリオンとトワシン2しかやってないです
当たんないけど楽しいね!

cw結果
9.29更新cw1
9.29更新cw2
9.29更新cw3
一昨日
糞だったのですぐななぱちしました
9.29更新cw4
昨日
フレがstg当たるって言ってたので俺も持ってみたら当たるっていうw
しばらくstgでいこうかな

PCのHDD80GBはさすがに駄目でしょってことで
I-O DATA USB3.0対応 ポータブルハードディスク「超高速カクうす」 ブラック×ブルー 500GB HDPC-UT500KI-O DATA USB3.0対応 ポータブルハードディスク「超高速カクうす」 ブラック×ブルー 500GB HDPC-UT500K
(2012/03/10)
アイ・オー・データ

商品詳細を見る

昨日ちょっと近くのヤマダ電機にいって買ってきました
8000円だかだったのが6480円で売ってたので即行購入
ついでに店員にお願いみたいな目で見られたので会員登録してきました
まあ当分行く事ないからなぁ・・・w
これで容量不足も解決だ!

おまけ
9.29更新おまけ
先月辺りに言ってたもの


テスト期間は早く帰れていいですね
勉強もしなくていいし

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/29(土) 00:26:55|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遠のく星・・・

SAのアプデがありましたね
吉木りさキャラだったり経験値テーブル変更だったりその他もろもろ
おかげで
9.26更新階級
4号俸から6号俸になってました
でも経験値みたら9.6%
星まであと300万経験値くらいで、もう絶望しかないです
クラマスのらぶさんも星から大佐6号俸経験値48%とかでショック受けてました

cw結果
9.25更新cw1
9.25更新cw2
9.25更新cw3
当たらんわい

久々にななぱち始めました
エヴァ回したら7連荘とかでうはうは
ただその後親に強制終了させられておわた
まだ当たりそうだったのに・・・

おまけはありません


また先輩とかえってきますた

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/26(水) 23:22:31|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そんなタイプ早くないと思うんだがなぁ

眠いので24日ダブり更新です

左肘の怪我の完治が近いです
膿でてこなくなったし、肘置いても痛みは若干痛い程度
腕の曲げ伸ばしも楽になりました!
これで授業中寝やすくなったな

cw結果
9.25更新cw1
9.25更新cw2
9.25更新cw3
最近勝ちが多い気がします
でも-・・・
なんか反応遅いのかな?俺
視野も狭い感じらしいし、困ったもんだ

実習の時間にP検のタイピングの練習あって
5分間で750字?位打つとかがあった
一応残り5秒程度残して終わったんだけどねw
他の30人くらいのクラスメイトは200~600字しか打てないのばっかだったとか
ゲーム民族多いから俺より早いの多いと思ってたんだけど、まさかの俺が1番速いっていうw
ちょっとどや顔してた俺でした

おまけはありません


ハンゲームのIDとパスワード思い出した!
これでななぱちがまた出来るぜよおお

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/24(月) 23:43:08|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おおふ

タイトル適当です

cw結果
9.24更新cw1
9.24更新cw2
9.24更新cw3
当てれることは当てれるんだけどなかなかHS出せない
PCの重さもあるんだけどね・・・
立ち回りと抜きは良かったです

おまけ
9.24更新おまけ1
9.24更新おまけ3
楽しようとしやがって・・・
9.24更新おまけ2
ホモと百合が大好きな杏子氏です
9.24更新おまけ4
クリフでキャッチボールしてたらバットが無かったらしいですw
木の枝みたい


大学が合格したらバイトしようかな

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/24(月) 00:15:45|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

痒いなぁ

やっと夏も終わりかぁって思ってたのに、蚊に刺されました
もういい加減今年は滅んでほしいです

cw結果
9.23更新cw1
9.23更新cw2
9.23更新cw3
9.23更新cw4
2戦目以外はKDの差があんまなくてよかったです
それでも-だけどw
でも結構AKで当てれるようなってきた!
Killまではいかないけど、残り30以下に削ることが多くて、貢献できてる感じです
あとはやっぱフルバ癖無くしていけばまた中佐の頃くらいに戻れるかなぁ

昼に起きたので日韓エキシビジョン観てました
第1、2試合が見れなかったのが残念でした
やっぱ動きが全然違ってましたね
韓国が強すぎる・・・
日本は1回しか勝ててませんでしたね
逆を言えば韓国相手に1勝することができた ってのかな?
グレとか立ち回りとか色々勉強になって、観て良かったと思いました

おまけはありません


3000アクセス到達しました! ありがとうございます('ω')

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/23(日) 00:03:31|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らぶさん大好き杏子(片思い

ようやく今週も終了
来週の金曜から中間テストがはじまるらしい
まあいつもどおり勉強しなくてもクラス5位以内には入れるからいいか
どうせ数学とか教えても俺含めた4人以外は赤点だろうし^^

cw結果
まず昨日の
9.21更新cw1
9.21更新cw2
糞だったので即行萎え落ちしました
んで今日のcw
9.21更新cw3
9.21更新cw4
こっちも糞だったんで落ちました
多分皆まだやってる感じ
ひとついえることは
7-7と8-8は二度とやらない たとえ勝手に釣れてたとしても

おまけ
9.21更新おまけ
こんな感じで毎日のようにらぶさん大好きメッセージ送ってくる杏子氏
Twitterでも「ありすちゃん大好き」
メールでも「ありすちゃん大好きメール」
が俺にくるから困る^^;
拡散おkらしいので、今度からTwitterで広めようと思います
もちろん、このブログにも証拠画像として貼っつけます^^
みなさんもSAで杏子氏見つけたらどんどん言って上げてください
喜びますから
ちなみに、杏子氏はよく1-1のロビーか部屋にいます


SA最近萎えてばかり

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/21(金) 22:06:29|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

途切れ途切れのぴろしさん

今日は朝から先輩と一緒の電車だた
お互い眠くて会話が続かなかったけどね;;
帰りに一緒の電車だったら一緒帰ってこれるんだけどなぁ

cw結果
ぴろしさんの自宅帰宅記念cwです
9.19更新cw1
9.19更新cw2
9.19更新cw3
あんま当たらなかったなぁ
一方のぴろしさんはアカピンと格闘してました
あまりの酷さにルーター蹴ったとか・・・
んでその後
俺、らぶさん、ぴろしさん、あっくん(しーぷ圧縮)
の4人で雑談
ぴろしさんのスカもしくはPCが反抗期で、声が途切れるわスカ切れるわ
凄いタイミングで切れるからめっちゃ面白いw
線抜いてふーふーしたら良くなったらしいが・・・

おまけはありません


さあ エロゲ頑張るか

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/19(水) 23:32:06|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドタバタ☆ジャンゴ

らぶさんが不調だよ~とかいって落ちて暇なので、今更新しまする

cw
9.18更新cw1
9.18更新cw2
9.18更新cw3
9.18更新cw4
2試合目と3試合目はめっちゃ惜しかったcw
AIMはまだいいほうだったけど、やっぱりフルバ気味
しっかりバースト撃ちしていかなきゃなぁ

前に書いた先輩と最近会ってないので、エロゲが進んでます
もう少しでエロシーン入るらへんかな
色々あって、始めてから1ヶ月経つのにまだ1人も攻略できてないからな
「幼馴染は大統領」だったら2人とちょいくらい進んでる頃なんだけどねw
なかなか長めのシナリオです


テニプリ知ってる人なら笑えるかも・・・?
自分は笑いました


エロゲの師匠、ぴろしさんが@5分くらいで帰宅するそうです

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/18(火) 21:54:33|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本当最近のSAイライラしかしないw

怪我は順調に回復中です!
ただ、絆創膏的なやつ 粘着力強すぎるのかわかんないけど
新しく出来てきた皮みたいなのとか、膿が固まってる感じのをはがす
だから結局また膿でてくるんだよねw
まだ左肘つくのきついし 完治はいつになるやら

cw結果
9.17更新cw1
9.17更新cw2
9.17更新cw3
最初だけvc繋いでやってました
野良とか雑魚に負けてイライラしてたので、2,3戦目はvcしないでしてました
イライラをぶつけたくなかったしね
んでvcしないでやってこの結果
多分高スペしても上手くなること無いんじゃないかって思いましたw
vcしてないからまだ軽いほうだったのに打ち勝てないし、フルバ気味だったり
結局立ち回り以外糞です

おまけはありません


早くエロゲしたい

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/17(月) 00:02:22|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まさかRedemptionで恋愛が・・・!

タイトルってなかなか思いつかないですね~
俺だけだろうか

cw結果
9.16更新cw1
9.16更新cw2
9.16更新cw3
9.16更新cw4
最後のcwは勝てたんだけどなぁ
皆疲れてたし、俺は疲れてないけどAIMが糞&フルバ気味だったし
立ち回りは良かったんだけどなぁ

おまけ
9.16更新おまけ1
杏子さんのらぶさんへの愛はとてつもないようです
「ありすちゃんへの愛は無限だから!///」
とか言ってたし
めるさんがらぶさんに問い詰めたら。否定してなかったし
これはもしや・・・!
9.16更新おまけ3
9.16更新おまけ4
ケツバットの様子を撮りました
影ついてて1枚目のバットがバット(♂)に見えるかも
らぶさんはそう見えて興奮してました


エロゲしないとAIMが糞って分かりました
だからぴろしさんはあんな強いのか・・・

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/16(日) 01:22:48|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エロゲ民が増えるRedemption

昨日のSAは酷かった
野良でもcwでも糞糞糞
毎回ダクトで芋スナいてうざったらしかったし
投票余裕でしただよ

一昨日のcw
9.15更新cw1
9.15更新cw2
9.15更新cw3
結構良かったのになー
それが昨日
9.15更新cw4
もう駄目ぽ
負け確なってから6Killしたのかな・・・

おまけ
9.15更新おまけ
エロゲ民が1人増えました!
これでぴろし師匠、俺、柿さんの3人になりました
9.15更新おまけ2
俺が野球キャラ買ったらこんな感じでずっと見てくる杏子さん
見とれすぎて敵来たのにも気づいてませんでした
9.15更新おまけ3
宙に浮くめるさん


怪我の回復は順調です

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/15(土) 00:26:43|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイトかぁ・・・

ヴァンパイアの内戦で盛り上がって更新が遅れてしまった
久々にやると楽しいですね ヴァンパイア

cw
9.12更新cw1
9.12更新cw2
9.12更新cw3
ここまでが昨日のcw
2戦目はフレのもなかさんとRipuL(暴走サンタ♀)さんとのcw
肘が若干痛くて、皆が任せろって言ってたから任せたらこれだよ
しかもオールデス・・・w
9.12更新cw4
これが今日
4-4分けようってなったら、反抗期の杏子さんがマイクラいって7-7に
途中までフラグトップだったけど、青になってからKillできなくて結局-にw
ただ、えいっ!とか言って適当に撃つとKillできる謎の出来事が・・・
皆驚くけど、俺が一番驚いた

おまけ
9.12更新BOX1
昨日めるさんにもらった!
んで回して7秒で止めたら
9.12更新BOX2
9.12更新BOX3
見事に30日当たってしまった
めるさんありがとおお^w^

クランですが、Redeに戻ります
ぴろしさんからのラブコール(らぶさんじゃありませんよ)があったのでー


親にバイトしろみたいな言われたけど
どんなバイトすりゃいいんだかわからんわい

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/12(水) 23:27:30|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エロゲの師匠 帰国

昨日は高校の創立記念の振り替え?みたいなので休みでした
昼過ぎまで寝ているつもりだったのに
母「いつまで寝てんの!遅刻するぞ」
とかいって快眠を妨害してきた・・・
俺「今日創立記念のどうたらで休みじゃないの?」
母「え」
母、即行でクラスの友達の親に電話
俺、先生とクラスメイトにメール
結局休みだった
昼まで寝てな~とかいって仕事にいく母
寝れなかったので、人生初、そして使ってるPCも家来て初めてのPC内部掃除をしました
家来て2年くらいで誰も掃除してないから埃が凄かった
焦げてたり焦げてたり焦げてたり・・・・
出来る範囲で綺麗にして無事掃除終了
掃除すると気持ちいですね ファンも静か・・・

昼くらいにリアフレと柿さんとcwしてました
9.11更新cw1
9.11更新cw2
9.11更新戦績1
2戦目は駄目でした

エロゲの師匠であるぴろしさんがアメリカから帰国しました!
今は地元にいて、ネカフェからINしてるとのこと
PC掃除したおかげで若干軽い気がしたので、野良でAK持ったらめっちゃ当たるw
てことでcwしてきました
9.11更新cw3
9.11更新cw4
9.11更新cw5
9.11更新cw6
AKってこんなに当たる武器だったのか・・・
って感動しながららぶさんオーバーキルしました
しばらくAK使ってみようと思います

おまけ
9.11更新おまけ
プレもらいました!
ありがたい

ちょこっとエロゲの話
ぴろしさんによると
ホワイトアルバム2は初心者から上級者まで幅広く楽しめる
らしいです
特に初心者には、この胃痛が酷くなるゲームを乗り越えてエロゲをエンジョイして欲しいそうです
自分は今やってるのが終わったらやろうかなと考えてます


左肘の怪我がたまに痛い
続きはコメント返信
続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/11(火) 00:00:38|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

膿がなかなか止まらんのぉ・・・

一昨日は左肘の怪我したとこが少し痛かったのでSAしませんでした
なのでエヴァ見てました
一応一昨日と今日で1話から旧劇場版まで見終わったんだけど
よく分からずでした・o・
もう少しでQがあるから、絶対みなきゃ

1-1でクラン探していたら、誘いがきたので体験で入ってみました
9.10更新cw1
9.10更新cw2
9.10更新cw3
9.10更新cw4
9.10更新cw5
9.10更新戦績
クランの印象は悪くないけど、なんか合わないって感じでしたかね・・・
みんな優しい人だってのはよかったんだけど
重いMAP結構行く感じで、俺もカクカクだったし足引っ張ってばっかりでした
でも誘ってくれたのは凄く嬉しかったです
また機会があれば行こうとおもいます
杏子さんの言う通り、なかなか合うクランが見つからないなぁ・・・


あ、TOPにPCスペックのリンク作りました!
煽られたときにPCスペック言うのめんどくさいし、これで楽!

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/10(月) 00:00:39|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

運の無い一日・・・

昨日一日は運が無い日でした
まず体育
体育館でフットサルやってて他のチームが試合してた
んでなんかミスキックみたいになって、避けたんだけど壁に当たって後頭部直撃
その後試合やってても体に当たったりでボコボコ的な感じでしたw
そしてもう1つ最悪な事が
学校終わって駅行こうとしてて、道曲がろうとしたんだよ
そしたら猫出てきて、チャリ急ブレーキ掛けたらずざざざー・・・
思いっきり転んで左肘、右手の手のひらと中指の中間、左ひざ負傷した
特に酷かったのが左肘
道路に結構血飛んでて、血が止まらなかった
左手の感覚あんまなかったから片手運転して駅ついて水で洗って電車乗った
ティッシュで押さえながらだったから凄くひまだった・・・
でも猫好きなので恨みません・o・

ただ1ついいことがあった
前々回の記事に書いた先輩も丁度その電車いて、持ってた絆創膏結構くれた
んで5日のときよりも結構長く話しながら一緒帰ってきたわ
ちょっとしたリア充みたいな出来事だった

俺怪我してんだよ~っていってるのに無理やりcw来させられました
らぶさん曰く
「べ、別に本当に来て欲しいって思ってたんじゃないんだからね!」
だそうで
9.8更新cw1
9.8更新cw2
9.8更新cw3
3連戦しました
1戦目はAR
右手の手のひらと中指の傷によってマウスがちゃんと持てませんでした
2戦目はSR持てってことで持ってみました
1週間くらいSR糞だったから心配したけど、何故か当たったw
qsもdsも精度が良かった・・・
3戦目もSRだけど、消毒しなおしたばっかでひりひりして集中できなかった
いつ怪我が治るかな~
どんな怪我したか見たいって人はスカにでもw

おまけ
9.8更新ランク
帰ってきて見てみたら、目標としてた2桁順位になってました!
しかも前日訪問が22もあった ありがとうございます・*・


いつ怪我治るかな~ 左肘つけないのつらいな~

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/08(土) 00:53:50|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々すぎるナイフcw

あんましネタがないので助っ人結果
9.7更新cw1

他3戦いったけど撮り忘れです
4戦4敗でしたw
そして久々にナイフでcwしました!
相手が・・・
9.7更新ナイフcw
ナイトソルジャーでした
もうぼこぼこにされましたw
SA休止する前の実力だったらどのくらいKillできてたんだろうな~

柿さんに誘われて「あのにます。」というクランに行ってきました
9.7更新cw2
マスターのでどびさんがニコ生やるということで多少緊張しながらやってました
9.7更新戦績
まあいつもの結果でしたw
ちなみにタイムシフトあったので予約しました
http://live.nicovideo.jp/watch/lv107045415?mypage_nicorepo
これに自分と柿さんが出てます
よければ見てくださいな 俺の弱いところをw

おまけ
9.7更新おまけ
cw中にいきなりデュエルとかいいだしたから皆で笑ってたw
さすがスカで変なこというだけある・・・


前回の記事に納得のいかなかった杏子さん
ささやきでずっとツール30日を要求されました 怖い><
続きはコメント返信
続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/07(金) 00:31:09|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リア充ってこんな感じなのか・・・

エロゲしたいです でも出来ない・・・
帰宅16:40
姉帰宅17:10
30分しかできないから全然進まない
リビングのPCだからなぁ 自室だったらし放題なんだろうなぁ
早く2月になれ!

cw結果
9.5更新cw1
9.5更新cw2
9.5更新cw3
どれもいつもと同じだったけど、3戦目に凄いのが出た
OTで俺とらぶさん残って2-1のとき
俺部屋抜けてBとセンターの金網?みたいなとこ
「えい☆」とかいってM4一発撃ったら同時に相手出てきてHS出たw
俺の視点見てた2人も驚いたけど、俺が一番驚いた

Twitterで書いた内容を杏子さんが詳しく書けよっていってきたのでここに
電車降りて駅出ようとしたら、中学の頃の卓球部の1つ上の先輩(女)に声掛けられて
一緒に帰ろう て言われたんだよ
んで分かれ道んとこで結構話してて、約1時間くらい一緒にいたっていう
電車いつもさっきの時間に乗ってるのかーとか聞かれて、また一緒帰る約束した
と言うわけです 分かりましたか?杏子さん

おまけ
9.5更新おまけ
さて、こんな発言をしてるのは誰だと思いますか?w
ヒント
1,Redemption所属 2,Twitterでも同じ名前 3,昨日の記事でプレ送ってくれた人
さあ誰か分かったでしょうか?^^
本人からは直接名前載せないでって言われたので、これなら直接言ってないからセーフ
まあらぶさんはこの発言をスカのムドメにしてるらしいです


最近エロゲの曲しか聴いてないな
続きはコメント返信
続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/05(水) 23:50:49|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久々の濡れ濡れ

久々に学校帰りに雨降ってた
駅着くまではそんなでもなかったけど、それでもびしょびしょだった
家着いてから雨が凄かったのかな~
ヘッドホンしてたから雨の音聞こえなかったけど、雷が凄かったw
光ってから10秒くらいの距離なんだけど、音凄くて家がゴゴゴォとかなってた
ブルトーザーでもきたんじゃないかって感じでしたね
久々に濡れたけど、結構気持ちよかったです!

フレに貸してたIE3.0が約半年ぶりに帰ってきました
ずっと前に書いてた現象 突然接続が切れる てやつ
俺のPCだけかな?って思ったけど、どうやらフレの高スペPCでもなったらしいです
んで原因なんぞやって聞いたら恐らく断線してんじゃねってことでした
さらばIE3.0・・・

らぶさんに「助っ人こないとよもっちゃんと一緒にお前を食うぞ♂」って言われて怖くなったので
助っ人行ってきました 掘られたら大変だからね・・・
9.5更新cw1
9.5更新cw2
9.5更新cw3
'o'ダメダッター
まあ掘られるくらいならDKのほうがましですね

ひさびさのおまけ
9.5更新おまけ
軍団長祝い貰いました!
これを使うのは10月半ばあたりになりそう
ありがたや~


だいぶTwitterに慣れてきました!

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/04(火) 23:37:49|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

低スペ戦隊低スペピンク!

1200字分ある税の作文を親が1時間くらいで終わらせた
どこのジェバンニだよ

9.4更新ピンク1
9.4更新ピンク2
1枚撮り忘れてしまった・・・w
これでようやく軍団長になれました!
これでしばらく続いた貧乏生活ともおさらばです
てか毎回色変わるのが近いときにCRないんだよね・・・w
これからは節約しなくては
9.4更新ピンク3
うーんw やっぱピンクは色的にあんま・・
赤いいけど、数字見て心が折れたので目指しませんw
暇なときにちょくちょくやるって感じですかね 常に暇だけど

ちなみに司令官までの残り功績
9.4更新功績1
9.4更新功績2
頑張ってもアサシンが取れるくらいかなw
タッチダウンはきちぃ
なんだかんだ早く取れそうなのは達人で@32です

昨日久々に#i..keyで久々の面子とcwしました
9.4更新cw1
9.4更新cw2
9.4更新cw3
SR持ったけどダメダコリャって感じでした
もうSR専に戻るのは諦めようと思います

おまけはありませんPart3


やっぱ野良ばっかだとSA楽しくないですw

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/03(月) 22:51:30|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポテチのBIGBAG食い切れねぇw

月が過ぎるの早くてもう9月ですね
昼も7,8月と違ってそこまで暑いって感じじゃないし
夜はだいぶ涼しくて扇風機使わなくても寝れるくらいです
おかげで12時くらいまで寝てたのが14時起きになりそうです
実際昨日14時おきでしたw

野良やって暇してたららぶさんに助っ人呼ばれてcwやってきました
9.2更新cw1
9.2更新cw2
SRが足りてたのでAR持ってました
どうもフルバになりがち・・・
さてここで皆さんお気づきでしょうか
変わったところが2つあります
1つ目
あのらぶさんが☆になっている ということ
1日で5%くらい稼いでなったそうです 廃人め・・・
「俺☆になったは 輝いてるだろw ウヒヒー」
とか言ってたくらいなので、よほど嬉しいのでしょう
どうせなら別の☆になればいいのに・・・
2つ目
俺の名前が変わってる ということ
前にニックネーム変更7日当たってて、何にしようかな~って思ったら
何もないし、Twitterと同じ名前にしてみよー
って感じで変えました
1戦目は反映されてなかったみたい
んで戦績
9.2更新戦績
M4なのに安定のHS率
よくAK持ったらいいんじゃないかと言われます
持ちたいです

SA重くて、再起すれば少し軽くなるってのがあったのに
PC再起してもPCの重さが変わらないっていう現象があったので、
「メモリの掃除屋さん」
というツール使ってみてます
物理メモリ上のフラグメントを解消 するらしいです
でも結構これで再起しなくても若干軽くなってていいです

おまけはありません


土日の税の作文の課題を親が引き受けてくれた

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/02(日) 00:16:14|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Seru..*

Author:Seru..*
~SuddenAttack~
 
Name:Seru..*
Rank:准将
Clan:Redemption
Redemption内称号:エロゲマスター2世
Main weapon:TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Tiger Stripe
Sensitivity:AR2、SR1
Crosshair:1
Resolution:1024x768 16bit
Acceleration:off
Handtype:Right
リロード:サイドボタン
アクション:サイドボタン
 
過去の大会
SACTL2010-2011 詭弁論部 4回戦敗退
SAOMTSummer2012 Tri_Force 初戦敗退
SAOMTSpring2013 Redemption 3回戦敗退
SAOMTSummer2013 Redemption 4回戦敗退
SACTL2013 隣人部 3回戦敗退
SAOMTSpring2014 Redemption 本選2回戦敗退 敗者復活5回戦敗退

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
SA (333)
リアル (13)
ななぱち (6)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7571位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
178位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ゲームブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ サドンアタックランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

