せる日記

SAやリアルのこと等を書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悲しいお知らせ

らぶさんが言うには、クラメンのぴろしさんが当分INできない状況になってしまったそうです
理由はTwitterにも書いたのですが、10月1日に施行されたあれが大きく関係してます
大学側にばれて、停学+留年処分になってしまったそうです
そのため、石川を離れ実家の愛知に帰省したらしいです
実家にはPCが無いそうで、INするのにはネカフェいくしかないとかどうとか
ななぱちやらSAやら一緒にやってたので、当分できないと思うと少し寂しいですね
帰ってきたらまたSAとかななぱちしたり、エロゲの話しようと思います
また、それによりエロゲマスターの称号がぴろしさんから俺に引き継がれました
何かあれば聞いてくださいな!

cw結果
10.30更新cw1
らぶさん無双だったこのcwでとある出来事が
10.30更新煽り
らぶさんが煽られてましたw
こんなKD出してるのに、彼からみたらたまたまなのだそうで
らぶさんも珍しく煽り返してました
10.30更新cw2
10.30更新cw3
10.30更新cw4
10.30更新cw5
最後だけSR
良かったほうだったかな~

おまけはありません


彼が帰ってくるまでRedemptionエロゲマスターの称号は誰にも渡さん!

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/30(火) 00:47:47|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10万経験値げっちゅ

長かったあいつが
10.28更新達人1
10.28更新達人2
10.28更新達人3
ようやく終わりました!
本当に長いですねこれ・・・一番長いのかな?
でも俺的に一番長いのが
10.28更新達人4
残ってるこいつ
セーブチャンスくるのに毎回あと1ってときに負けるんだよなぁ・・・
これいつ終わるんだろうw

cw結果 まず一昨日の
10.28更新cw1
10.28更新cw2
10.28更新cw3
久々にSRもってやりました
どれも-KDだけど、赤では毎回+KDだったのでよかったです
SR専だったときの感覚が戻ってきたのかもしれない
んで昨日のcw
10.28更新cw4
これはARもってやりました
なんか青になると駄目になってくなぁw

おまけはありません


最近感度4で安定してきたから4でやっていこー

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/29(月) 00:07:38|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ななぱちガチ勢

ななぱち楽しいです
アクエリオン3しかやってません
10.26更新ななぱち
これ一昨日の結果
なかなか良かったです

cw結果
10.26更新cw1
10.26更新cw2
10.26更新cw3
10.26更新cw4
スクショ撮ってないけど、初っ端からチートクランでだるかったです
んで4試合目もチートクランっていうね
どんだけチート多いんだよ

おまけはありません


今日は書類書きだ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/26(金) 00:02:37|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々のラダー

更新する暇があっても更新するネタがありませんでした
らぶさんはバイトだし、ぴろしさんと俺はななぱち&エロゲ勢だったし
昨日は久々に集まった感じ

cw結果
10.24更新cw1
10.24更新cw2
10.24更新cw3
久々にやったので皆不調気味でした
んでなぜかわからんけどラダーしようってなってラダーへ
そしたら
10.24更新ラダー1
初戦から絶望
更に
10.24更新ラダー2
絶望がきた
なんでプラチナ2連続も・・・って感じでした
よくぴろしさん+Killだったなぁって思いました

おまけはありません


今週指定校推薦の書類書きが始まる

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/24(水) 00:05:06|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サラミ美味しい

髪長くなったので切ってきました
24日あたりに卒業アルバム載せる写真撮るし、入試前っちゃ入試前だしね
だいぶすっきりした

cw結果
よもっちゃんとあっくんが落ちたので、るかさんともなかさんが助っ人に来てくれました
10.22更新cw1
10.22更新cw2
10.22更新cw3
AKが突然当たらなくなったのでM4Sもってやりました
Selectは相変わらずの煽りクランの模様

おまけ 昨日に続きIbさんメイン
10.22更新おまけ1
10.22更新おまけ2
らぶさんからよもっちゃんに乗り換えた模様
10.22更新おまけ3
レズバーがあったら紹介してあげてください
本人に出演させるっていったから大丈夫だよね?^^;;;;


さあ また学校が始まる

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/22(月) 00:02:17|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の仙台

東北工大のオープンキャンパス行ってきました
まず山のほうだから坂が多かったです チャリとかまず無理
んで校舎みたけど、でかかったです
電子工作体験したりLED回路作ってきたり研究室みたり
中でも凄かったのが、頭に装置つけて、脳でロボットを動かすことかな
動けって思ったらロボット動くし止まれって思ったら止まるし
あれは凄かった
んでその後仙台っ子ラーメン食って帰ってきました
去年仙台来たときは空港だけだったからちゃんと仙台来たのは3~5年ぶりくらいかな~
凄く懐かしかったです

cw結果
10.21更新cw1
10.21更新cw2
もう萎えてだめぽ
達人まであと5回だから指令頑張ろうかな

おまけは迷言
Ib「よもぎ可愛いわはははは」


まどマギ観にいこうか迷ってます 金銭、交通面で

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/21(日) 00:17:06|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は東北工大のオープンキャンパスだ!

タイトルにある通り、今日は東北工業大学のオープンキャンパスがあります
クラスに@2人指定校推薦受ける人いるので、向こうで待ち合わせしてる
9:30分までに近くのローソン集合らしい
んでちょっとぶらぶらしてからオープンキャンパス行くのかな?
学園祭的なのと同時開催なので、楽しんでこようとおもいます
ブログ見てる人で誰かこないかな~w

cw結果 名前変更7日使ってみました
10.20更新cw1
10.20更新cw2
10.20更新cw3
10.20更新cw4
10.20更新cw5
SRが最近不調でしたが、また当たるようになってきました
ARは・・・。もうAK4発でしんでよって感じです
HGもDE使ってるけど、相手近いのに6発外したりでもうだめぽ

恋騎士purely☆kissが終わったので、1/2summerっていうエロゲしてます
季節夏だから、ほんとは夏にやりたかったんだけどねw
どのキャラも可愛いので満足です
これ終わる頃には12月入ってるだろうから、そのときWhite Album2しようかな~
エロゲ史上最高だとか胃痛するだとか泣けるだとか色々
胃痛に耐えられるだろうか・・・自身が無い

おまけ
10.20更新おまけ
大好きな抹茶ココア作った後の会話
夢の国とはねずみランドのこと
俺はやつを許さない^-^


あと7,8時間後には仙台に行ってるんだな~

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/20(土) 00:02:23|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼の更新

眠くて更新できなかったので今更新~

cw結果
10.18更新助っ人1
結果撮り忘れたけど最初の助っ人
10.18更新cw1
10.18更新cw2
10.18更新cw3
ぴろしさんと未定。に助っ人行ってきました
最後のcwはめっちゃよかった
10.18更新助っ人2
こんな感じでした
ただ
10.18更新cw4
メインでやると駄目になる
なんでだろ

おまけはありません


昨日雨降ってて傘忘れたら先輩が傘に入れてくれたので相合傘して帰ってきました

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/18(木) 14:12:04|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺達の秋は終わった・・・

SACTL2012ですが、見事に抽選落ちしました
昨日の授業真面目に受けないで作戦とか考えていただけに残念です
この作戦は普通のcwのときにでも使おうかなぁと思います
次大会あったら受かればいいな

cw結果 
10.17更新cw1
10.17更新cw2
10.17更新cw3
10.17更新cw4
せるぷれさんに助っ人頼まれたのでぴろしさんを連れて行きました
全然当たらんワイ
10.17更新cw5
んでメインにて
@1人でオールキルってのがあって悔しかった

おまけ
10.17更新おまけ
アザマス


悲しいときは抹茶ココアがおいしいです

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/17(水) 00:06:25|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ななぱちの玉が切れたああああ

ななぱちの玉が切れました;;
先週の火曜日に課金して10000玉入れたばっかなのに・・・
もう課金する金もないです
誰か100WMくれる人いないかな

cw結果
10.16更新cw1
10.16更新cw2
最後はなかなか当たった
ただらぶさんが萎え落ちしたのでいつもより1時間早めに終わりました

昨日放課後に第2種奨学金の申し込みするからPCで打ち込みしてました
全部親が紙書いたから、PCでチェックしたり希望した理由とか打ったりしただけだけどねw
ただそいつのせいでいつも乗ってる電車に載れませんでした
駅着いたら丁度発車したからな・・・
おかげでエロゲもできなかった
今日何も無ければやろうかな~
恋騎士さっさと終わして次のエロゲしなきゃ

おまけ
今日の迷言(らしい) せる
せ「グレで飛ばせたけど俺も死んだわ 悲しい(マイク入ってない現象起こる)」
ぴ「せるさん声入ってない」
スカ参加し直す
せ「死んだのと声入ってない悲しみ同時にくるのはクラスがグループ作ってるときに自分だけ誰もいないのと同じ悲しみ」


Liptonの抹茶ミルクにはまりました

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/16(火) 00:05:46|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Ib(杏子)の逆ナン

1周年たった次の記事になります
ただクラメン俺とぴろしさんしかこなかったので、cw結果無しのおまけ記事になってしまった
さすがに今日はするはず はず・・・

そういえば明日SACTL2012のトーナメントが発表されますね
らぶさんは@2のメンバーを誰にしたんだろうか・・・今日聞いてみるか
受かってたらいいんだけどな~
受かったときのために作戦少し俺も考えてみようかな?
どうせ授業暇だからな~特に今日は3時間も暇があるし
らぶさんに全部却下されるだろうけど

おまけ
10.15更新おまけ1
いきなり柿さんに送られてきて、何があったら聞いてみたら
10.15更新おまけ4
逆セクハラされたらしいです クラメンにはいつもしてるけど
Twitterでもよくするので皆さん気をつけてください!
10.15更新おまけ2
モンキーやっててタイガーで8comboくらいしたら言われました
ちょっと嬉しかった///
10.15更新おまけ3
2人で爆破MAP研究してPVのロケット乗る練習してたら埋まってました
あなたと合体したい! って感じでしょう


1週間はエロゲやってないな 今日帰ったらやろうかな

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/15(月) 00:01:19|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「せる日記」1周年!

フレに誘われて開設したこのブログ
ついに今日で1周年迎えました!
最初は日記的に書けばいいや~って感じで適当だったけど
今はちゃんと更新できてます 時々適当だけどw
よく1年も続けれたな~って思ってます
こんなつまらないブログを見てくださって感謝してます
これからも「せる日記」を宜しくお願いします!

cw
10.14更新cw4
他撮れてなかったのでこれだけです
んでこのcwでメンバーが一緒に思ったこと
「相手のトップWHじゃね?」
ということ
PVだったんだけど、壁抜きとかめっちゃ抜いてくるし、決め撃ちが半端なかった
足音立ててないのに・・・って感じ
とにかく決め撃ちがやばかったです

おまけ
10.14更新おまけ1
10.14更新おまけ2
残り300Killを2時間くらいで終わらしてました
ただDESは使えないとのこと
プレはDEがいいかもしれませんね
10.14更新おまけ3
cw相手決まってるのに抜きに行ったらぶさん
驚く事に3分で帰ってきました


1周年記念イベントしたいけど、金とCRがないからできない・・・w

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/14(日) 00:25:39|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ななぱちの当たらなさ異常

世界史のテスト返ってきて、全部のテストが返却された
8教科で634点
1教科だけ50超えてなかったからな・・・それさえ超えてればなぁ
恐らく3位か4位でしょう

cw結果
10.13更新cw1
10.13更新cw2
10.13更新cw3
10.13更新cw4
10.13更新cw5
最後は萎えて突っ込んでました
最初は調子いいんだけどなぁ

ななぱちが当たらないです
熱い演出きてもはずれるし、ずっと当たりを見ていない
安定のアクエリオンにすら裏切られる
なぜか音ずれなりはじめたし・・・もうだめぽ


おまけはありません


明後日はいよいよ・・・!

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/12(金) 23:39:01|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぁー

親風邪引いてさっさと寝ないといけないからって昨日更新できなかった
俺にうつらなければいいのだが

cw結果
10.12更新cw1
10.12更新cw2
10.12更新cw3
10.12更新cw4
当たらーーん
セーブチャンスも2人倒してあと1人だったのに15%残して失敗したり
ななぱちも当たらないし、どうなってんだよもう
そろそろKD41%に戻りそうだな~

リアルについてちょこっと
入試やらで忙しくなる時期になってきたけど
漢字検定、パソコン利用技術検定うけることにした
漢検は3度目の挑戦になる2級でパソコン利用は1級
一応漢検は前回受けたときあと30点足りなかったので、猛勉強しようかなと
パソコン利用はデータベース云々の筆記やら実技やらで自信無い
シルバーマイスターまであと4点なんだし、ここまできたら取りたいからね
まずは漢検ガチで勉強しようと思います

おまけ
10.12更新おまけ
偶々こんなだったから撮ってみた!


今回の中間テストはクラス4位みたいです あと世界史だけ返ってきてないからわからんけど

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/12(金) 00:03:48|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んんんー

10月も半ばに入ってきましたね
朝も昼の教室も夕方も夜も寒くなってきました
来週には書類書き始まるんだろうな~ めんど

cw結果
10.10更新cw1
10.10更新cw2
10.10更新cw3
10.10更新cw4
10.10更新cw5
昨日はリアフレのNiAさんに助っ人きてもらいました
久々にやったなあ
んで今日のは全然だった
10.10更新おまけ
よかった場面こんくらい

おまけ

きんこ氏のダイジェスト3の冒頭で俺らが出てますw


先輩の誕生日は俺より1日早くて1月2日らしい

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/10(水) 23:29:24|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らぶさんプチ切れ の巻

今日昼おきて焼きそばバゴーン食おうとしたら裏の川原にリア充がいた
爆ぜろって思いながら食ってたら今度は青姦らしき行為してたわ
腰振って上にのってたからな・・・
おかげで美味しい焼きそばバゴーンがくそ不味くなってしまった
やっぱ抹茶ココアは最高ですね 心を落ち着かせてくれる
10.8更新おまけ1
こんな気持ちでした あんぱんの歌風

cw結果
10.8更新cw1
10.8更新cw2
10.8更新cw3
10.8更新cw4
後半から悪くなっていったきがした
10.8更新おまけ3
野良だとこんな感じでキープできるんだけどねえ

クラマスのらぶさんがプチ切れしました
4戦目終わって
らぶ「みげーるに呼ばれたから釣るの待って~」
そしてらぶさんはみげ氏のもとへ 俺としあんさんはタイマンAIM調整 ぴろしさんエロゲで抜き抜き
それぞれ何かしてるときに
杏子「釣るよ?」
っていってちょいまってなさいって言ったのに
杏子「ありすちゃんつっていい?」
らぶさん「だから待てって言っとるやろうに」
こういったにも関わらず
杏子「釣るよ~」
なんだこいつはって感じでらぶさんが
らぶ「だから待てっていってんだろーが わかんねえやつだなぁ」
って感じでいらいらしてました
本人によると、無視しようかなって思ってたらしいです
らぶ氏曰く
「あの女駄目やな~wあかんわあれ」
まあcwしてるときに杏子氏がチャット多すぎて、それでも若干いらいらしてたしな
杏子氏 どんま~い^-^

おまけ
10.8更新おまけ2
久々にBIGBANG見た


ななぱちあたらないです

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/08(月) 23:51:43|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学園祭終了~

3日連続イベント最終日である学園祭が終了しました
俺はクラスの味噌田楽店と、卓球部後輩達のフランクフルト店でうろうろしてました
結果はというと
クラス:大赤字(-6000)、卓球部:大黒字(+8000)
でした
味噌田楽は味噌美味しかったんだけど、客が来なかった
フランクフルトはめちゃうまだった
まあ高校最後の学園祭楽しかったです
友達は他校の女子のパンツ見れたとかで嬉しそうだったし
まぁうちは女子っていう女子いないからな・・・興奮もするわね
学園祭終わってからも他校の女子が十何人いた
恐らく誰かしら出会いがあったんだろう
お、俺は出会いなんて興味ないし・・・悔しいなんて思ってない!

cw結果
10.7更新cw1
10.7更新cw2
10.7更新cw3
10.7更新cw4
10.7更新cw5
10.7更新cw6
毎日dk・・・もう何も怖くない
だって俺、一人ぼっちじゃないもの

SACTL2012ですが、出る方向で話が進んでます
仮ですが
・らぶさん・ぴろしさん・俺
が暇人なので確定らしいです 俺は暇っていえる暇なわけではないがw
あと2はあっくんか兄貴さんだろうかと思います
なんにせよ、抽選受かってたら頑張ろうと思います

おまけ
10.7更新おまけ
こいつらどうかしてる


らぶさんに疾風薦めました

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/07(日) 00:37:05|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新Redemption動画作成(仮

昨日は学園祭前日でした
準備とか講演会とかジャンケン大会とか腕相撲団体戦とか
結構おもしろかったです
今日は一般公開だわぁ
山形の人は俺がどこの高校か当てて、ぜひ来てくださいな^-^
もちろん山形以外の人も
みそでんがくの屋台かぶらぶらして待ってます
「せるさんいますか?!」をお忘れなく
もしかしたらクラスに内緒でサービスするかも・・・?(REFin以外)
クラスの皆には、内緒だよ☆ (まどか風

cw結果
10.5更新cw1
10.5更新cw2
10.5更新cw3
10.5更新cw4
10.5更新cw5
cwのせいで今日の戦績が-になってるきがする
気のせいだろうか いいえ、事実です

ぴろしさんが新しくクラン紹介動画作るそうです
まだ未定だけど
・フラグムービー風・ネタあり
らしいです
まぁ俺がフラグ出さないから出来るの遅いと思いますw
出したくても出せないんだよ糞!
なので綾鷹飲んでポテチでも食って気長に待っててくださいな~

おまけ
10.5更新おまけ
Autopsy=杏子
きんも!(迫真


さて、寝ますか!

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/06(土) 00:27:03|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブスってうざい生き物だね^-^

3日連続学校行事の初日、校内対抗駅伝終わりました!
皆の応援でもして楽におわろー
とか思ってたんだけど
クラスの女子1人さぼりやがったんだわw
俺駅くるときそいつチャリできて、てっきり学校来てると思ったら
担任「○○は今日休みです」 とかいってた
クラス全員でそいつに言いたい放題だったわww
そもそもクジで平等に決めようってなってそいつ走るクジ引いてるのにこないとか
だったら最初からクジで決めることに反論しろやwwwって感じだったわ
しょうがないから代わりに俺走ったけどさ~
調子こいてるし、まじきめえから潰そうかな?w
ちなみに今日は学園祭前日で準備やら講演会やらがあります

頼んでた疾風が届きました
こんな感じ
1349324316289.jpg紫電のSと比べた疾風のM
大きさにびっくりしましたw
触った感じさらさらです
実際SAやってみたけど
めっちゃいいです 紫電と違って使い始めから慣れました
丁度良く滑るし、止めやすくていいです
野良だと+Kill多くて大満足です 野良だとね
cwだとPCの重さで全然駄目でしたw

そのcw結果
10.5更新cw1
10.5更新cw2
10.5更新cw3
安定のKDぶひぃぃ

おまけ
10.5更新おまけ1
大学受かったらやりまくるそうです♂
10.5更新おまけ2
まじこいつ変態メス犬


デバイスはこれで揃った!あとは・・・

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/05(金) 00:28:17|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週の学校楽すぎーーー

今日学校内対抗駅伝?があります
1クラス20人でるけど、俺当たりクジ引いて走らなくていいことになったw
去年も走ってないし、ずっと暇しながら応援でもしてようと思います
そして明日と明後日に学園祭的なのがある
俺のクラスは味噌田楽らしい
店番ないとき昼寝でもしてようかな~

cw結果
10.4更新cw1
10.4更新cw2
10.4更新cw3
10.4更新cw4
相変わらず立ち回りが良くても殺せないパターンが続いてます
感度も合わないけど、今日届くであろう疾風で合わせようと思います

おまけ
昨日に続き今日の迷言(らぶさん)
「あっくん殺されすぎだわー あぁん!」
「踏ん張ったら何か硬いう○こでたわ」
彼はクーラーつけないと腹痛になるそうです


今日も一緒に帰ってきました^-^

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/04(木) 00:02:43|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の迷言

テスト終了しました!
全体的に書けてた方だと思います
ただ、テスト始まる3分前にもう少しノート見とけばよかったなって感じ
まあ5位には入るでしょう

cw結果
10.3更新cw1
10.3更新cw2
AKインフィ持ってやってました
あんま当たらないw

クラメン紹介1人忘れてたので紹介
みみさん(みみっくぅ^★)
確かクラン最年少 確か中3 ショタボイスでらぶさんのお気に入り
AIMも立ち回りもなかなかのもの
Redemption期待の星です
課題は足音消す事かな
萎えても可愛い(らぶさん曰く)

1月に買った紫電のガラスコーティングとかほつれとか酷くてボロボロなってきたので
ARTISAN 疾風 SOFT ジャパンバイオレットM  HY-SF-JV-MARTISAN 疾風 SOFT ジャパンバイオレットM HY-SF-JV-M
()
ARTISAN

商品詳細を見る
人気(らしい)の疾風にしました
飛燕でもよかったけど、らぶさんと被るからね^-^;;;;;
てことで疾風にしました
木曜日に届くらしいので期待

あと書いてなかったけど、デスアダーのソール届きました 先週あたりに
おかげで新品のデスアダー使ってみるみたいです
ただ感度が合わなくなったような感じです
疾風届いたらがんばろー

おまけ
今日の迷言(ぴろしさん)
(OTにて)
「うわ、地下に敵いる!敵近!Killしたったわw地下だけに」
高校生の僕らには大学生の迷言は伝わりませんでしたとさ


今日の授業終わればあと楽だー

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/03(水) 00:10:33|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラメン紹介

まずはらぶさん(Alice.Noah) 2/17更新
Redemptionのクラマスでイケメンのリア充。煽り、ネタ担当 高3
反応が良くて、SRが半端なくうまい
ARはしっかり当てて、ラッシュをよく止めてくれます
クランで一番強いです
50以上とかラダーでも十分通用すると思います
課題は空爆とかグレ全般だと思われます
萎えると黙ります
もっと上を目指せる人です
パチンコ大好き少年になりつつあります

次はぴろしさん(ロンリーぴろし3) 2/17更新
クランのお兄さん的存在でイケメン リア充 19歳
課題であった回線が変わり、赤ピンがまずない状態になりました
基本SRで、たまにARって具合です
回線が変わり、本来の上手さが表れてきていると思います
HGも上手く、課題が減りつつあると思います
ただ調子が不安定で、良いときと悪いときのさが激しいですw良いときはらぶさんと並ぶかと思います
課題は調子を安定させること、足音消しでしょうか
萎えるとななぱちかエロゲします
また、エロゲに一番詳しい俺の師匠です
エロゲについてはクランで一番知ってるので、何かあればぴろしさんまで
更に、パチンコガチ勢です 毎日のように勝ってます

次はあっくん(じっぽ圧縮) 1/5更新
らぶさんのリアフレでシャイボーイ+イケメン 高3
らぶさんがバスに乗ると、鞄にシートベルトつけたりしてるらしい
その他にはらぶさんに鞄を投げられたりとか・・・
SAはあまり調子が安定しない様子
というより味方を殺そうとしている人
ARでロングのSRをバンバン抜いてて凄いと思います
課題は味方に銃を向けないことでしょうかw
萎えないです
ちなみに家に地下シェルターあります ←NEW

次はしあんさん(しあん。)
親とリアルcwしてるらしい 煽り担当 高3
こちらも調子が安定しない様子
でも普通に上手いと思います
課題は親と修羅場になると突っ込んでいくところですかね
萎えるときれそうになります

次はよもっちゃん(よもちぃ*) 1/5更新
イケボのリア充 高3
癒し系イケボでイブ氏をいじるのが得意
SAではAR、SRともに急成長
現在も伸び続けています
また、足音を一番聞ける人(耳がとんでもなくいい)
課題はARのHS置き、足音くらい
萎えると「うわー(棒」と叫びます
最近は他のクランへ行ってます

次はぼいす氏 2/3更新
なかなか喋りたがらない人 高3
らぶさんとデートしたときの話は地元で有名らしい
(マックでテーブルに足を乗せて大声で注文するという)
よくクラメンにいじられて喜んでます
SAではARメインでやっています
安定したKDを残せています
また、抜きや空爆のことが詳しい廃人知識人です
課題はばあちゃんいても喋る事、母ちゃんいても喋る事、とにかく喋る事です
萎えると暴言が強化されます

次はおっちゃん(みげーる氏) 2/3更新
クラン最年長(確か30前後)です
らぶさんの色んな意味での師匠でもあります
リアル多忙な為なかなかSAには来れていません
VCは無いですが、まるで繋いでいるかのように動いてくれてこちらも動きやすく、助かっています
知識も豊富です
課題は特にありません もっとぼいす氏いじれってくらいです
萎えはみたことありません

次にzakiyamaさん 2/17更新
らぶさんのリアフレです
SAはまだ初心者の段階ですが、日に日に上手くなっています
足音を消す事、HSを出すことが特に上手く、俺よりcwで活躍する日が結構見られます
Redemptionの期待度No.1です!
課題は各MAPの名称覚え、立ち回り等の動き、フルバ癖を無くすことですね
これからの成長がとても楽しみです・_・

最後に自分(Seru..*) 1/5更新
Redemption内No1の低スペ 当ブログ担当 高3
スペックが残念すぎて思うようにSAができないと言われている低スペ暦3年
何とか大佐、軍団長になった
空爆や抜きでKillを稼いでいます
立ち回りはいいと思っています
課題はSRの上達、HGHS当てる、PC買う(ここが一番の改善)
詳しくはこちらにかいてます
らぶさんのクラメン紹介
萎えると黙ります クラン一の萎え屋

変更、新メンバーなど、書く事が決まり次第更新されていきます~

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/02(火) 00:24:00|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Seru..*

Author:Seru..*
~SuddenAttack~
 
Name:Seru..*
Rank:准将
Clan:Redemption
Redemption内称号:エロゲマスター2世
Main weapon:TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Tiger Stripe
Sensitivity:AR2、SR1
Crosshair:1
Resolution:1024x768 16bit
Acceleration:off
Handtype:Right
リロード:サイドボタン
アクション:サイドボタン
 
過去の大会
SACTL2010-2011 詭弁論部 4回戦敗退
SAOMTSummer2012 Tri_Force 初戦敗退
SAOMTSpring2013 Redemption 3回戦敗退
SAOMTSummer2013 Redemption 4回戦敗退
SACTL2013 隣人部 3回戦敗退
SAOMTSpring2014 Redemption 本選2回戦敗退 敗者復活5回戦敗退

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
SA (333)
リアル (13)
ななぱち (6)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
189位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ゲームブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ サドンアタックランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

