せる日記

SAやリアルのこと等を書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後の記事

今年もあと23時間くらいで終わりますね~
昨日のブログに今年の反省書こうかな~っていったのでちょちょいと書こう

良かった点
リアル ・クラスメイトと結構仲良くなれた・大学受かった・テストほとんど2位
SA ・大佐になった・KD42(実質39だけど)になった・ピンクになった
その他 ・エロゲを始めた・ななぱち始めた・パズドラ始めた・デバイスだいぶ揃った
悪かった点
リアル ・今年も彼女できなかった・ファミチキあんま食えなかった
SA ・今年も低スペ・萎えが多かった・色々下手になった・クラメン皆リア充になった
その他 ・IE3.0が壊れた
こんな感じかな~
来年の目標は次の記事に書きます

SA
12.31更新cw1
12.31更新cw2
12.31更新cw4
12.31更新cw7
12.31更新cw8
-ばっかだったけど、重要なラウンド取ったり、勝ちに貢献できたのでよかったです

ななぱちとエロゲは来年やる

おまけ
12.31更新おまけ
これは要するに
「いいか押すなよ 絶対に押すなよ 絶対だぞ!」
っていうのと同じ そう思ったので
12.31更新暴言集
ぼいすさんのプチ暴言特集作ってみました
許可貰ったので大丈夫なはず
雑魚すぎて云々ってところはらぶさんのせいにしようとしているところ


今年最後の記事でした 1年間せる日記見てくださってありがとうございました!

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/31(月) 01:00:32|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いいところがなくなりました・_・

今年の自動車学校が終わりました
来年は1月5日10時から 日程表貰ってないので何するのか不明w
まあ楽しみです
そして今年も今日と明日だけですね
クラスメイトの人と結構仲良くなれたので良かった年だと思います
来年こそは彼女つくりたいな

SA
12.30更新cw1
らぶさんのリアフレ2人加わってやりました
SR持ったけど当たらなかったです
2人が凄い面白かった 笑いすぎて腹痛かったですw
12.30更新cw2
12.30更新cw3
固定誘ってくれたRedSkyさんとcw
強かったです@-@ ←らぶさんの顔
最近cwのとき立ち回り糞になってきた気がする
立ち回りだけは自信あったのに、もう何も自信あることがないです;;
辛い

ななぱち
12.30更新ななぱち
らぶさんに貰ったもの 結構可愛いです
幼女+ショタ好きのらぶさんが凄い興奮してたのを覚えてるw

エロゲは時間がないからできない・・・

おまけ
12.30更新おまけ
シャイボーイのあっくん(じっぽ)が煽ってました
俺以外の両クラン煽り合いしてて、仲間に入ろうと思ったら俺だけ-KDだったのでやめました


明日は今年の反省でも書こうかな~

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/30(日) 00:47:13|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暴言魔、現る

自動車学校は順調です
今年は学科しか入ってないけど、だいぶ分かるような感じ
今日は18時から20時までやってきます
てか大学の宿題しなきゃいけないし、高校の宿題あるしで色々忙しいな・・・

SA
12.27更新cw1
12.27更新cw2
フレのデイジーに誘われて助っ人行ってきました
2戦目は無制限の人が2人いたとのことで厳しかったです
そして初めて固定に誘われました
Redemptionがあったから断ったけど、また機会があれば行きたいと思います
12.27更新cw3
12.27更新cw4
12.27更新cw5
そして帰ってきてのcw
助っ人に行って学べたことが多く、生かせたのでよかったです
ちなみに初戦はccだったから駄目でした
12.27更新戦績
久々に40↑のKD出せた気がする・・・w

ななぱちとエロゲはやってません

おまけ
12.27更新おまけ1
禁断の言葉を発するイブ氏 らぶさんには内緒にしてブログに載せたことを言いました
12.27更新おまけ2
2日連続で暴言 vcで皆爆笑してました
これにより彼に暴言魔という称号が与えられました


冬休みに外出多くなったのはいつ以来だろう・・・

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/27(木) 00:35:07|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスは静かに去っていった

クーリスマスーが今年もさぁっていく~♪
苦しかった 外の光景 もう見ずに済む~♪
↑作詞ぼいすさん
今年のクリスマスは自動車学校で1日を送りました
なかなか暇でした でも暇つぶしになる 何かおかしい

SA
12.26更新cw1
12.26更新cw2
12.26更新cw3
疲れていたので楽しみ重視でやってました
3戦目はエースでcwしました
クラメンで出した結論「エースのcwは糞 vc意味無い えんがちょ」
でした

ななぱち、エロゲはやってません

おまけ
12.26更新おまけ
エースでcwしたときに出た暴言


今日は9時から12時までです 頑張ってきます!

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/26(水) 00:25:09|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリークリスマスイブ

今日はクリスマスイブでしたね
もちろんリア充する予定なんてありませんでした
主にエロゲとかエロゲとかエロゲとかやってました
もうリア充なんてしなくていいやと思う自分がいる
なぜなら、そこにエロゲが待ってるから・・・
とりあえずリア充滅べ もしくは腐れ

SA
12.24更新cw1
12.24更新セーブ何故かセーブ
12.24更新cw2
12.24更新cw3そしていつものKD
萎え始めたらとことん萎えて適当にやってます
少しでも萎えたら面白さが感じられなくなる

ななぱち
12.24更新ななぱち1暴走モードに入ります
12.24更新ななぱち2リーチ直後にアポロがでると熱い 外しました
12.24更新ななぱち3よくわかんないけど金文字なので熱い 外しました
12.24更新ななぱち4わかさが出るとまず当たると言われている 外しました

エロゲ
WA2のボイスメッセージっていうものを出す為にノーマルエンドを先にやってます
ノーマルエンドは誰の攻略も目指しません
それが終わったら個別ルートに入っていくつもりです
やっぱエロゲはいいな リアルとかクソゲー

おまけ
121217_185940.jpg
反射神経のやつをやってみた
多分遅いんだろうと思う


明日クラメンがリア充してる中、俺は自車校入校です(・_・)←あっくんの顔
一人寂しく頑張ってきます クラメン皆腐れ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/24(月) 23:20:28|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いざ、冬休み

明日で2学期が終わります
今まで冬休みは暇だったけど、今回は忙しいです
うちのクラメンみたいにリア充的な意味での忙しいではなく、自動車学校です
25日に入校 色々面倒なのでオートマにしました
お前は女か!とか言われたけど、どうせマニュアル車乗らないしね
原付の免許的なこともこの先あるからオートマでいいや!って感じ
それにしても今年のクリスマスも温もりが無いのだろうな・・・

SA
12.20更新cw1
12.20更新cw2
いつもどおり過ぎて何も言えない

ななぱち
12.20更新ななぱち1
なかなか熱かったけど、外した記憶がある
12.20更新ななぱち2
レイちゃんの擬似連 3回目ででてきます
12.20更新ななぱち3
クランで流行りだしたG3とかいうやつ よくわかりません

エロゲ
White Album2~introductorychapter~(序章)が終わりました
なかなかうるってくるラストでした
んで2回目、3回目をやるとイベントが追加されるとのこと
とりあえず2回目も終えました
こういうことだったのか・・・ってのが分かりました
明日あたりにWhite Album2~closing chapter~をやるつもりです
ちなみに
WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-(通常版)  Amazon.co.jp オリジナル特典 描き下ろしお風呂スティックポスター(小木曽雪菜)&予約特典なかむらたけし描き下ろし複製色紙&PS3用カスタムテーマ用コード付きWHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-(通常版) Amazon.co.jp オリジナル特典 描き下ろしお風呂スティックポスター(小木曽雪菜)&予約特典なかむらたけし描き下ろし複製色紙&PS3用カスタムテーマ用コード付き
(2012/12/20)
PlayStation 3

商品詳細を見る
今日PS3版が発売しました
欲しいけど、自分はPS3持ってないのでパスです
史上最高のエロゲと呼ばれたWA2をやってみたい方は買ってみてはいかがでしょうか
つまらなかったら自分にください

おまけ

WA2の曲 最近ずっと聴いてます
なお、WA2をプレイした人には腹痛or胃痛が来るそうです
(ぴろしさん、自分が経験済み)


そういや明日人類滅亡がどうこうらしいですね
人類よりリア充が滅べばいいかなと思う

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/20(木) 23:51:14|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

徒歩30分

3日ぶり?の更新です
エロゲ、ななぱちやら色々やってました
サボった分

リアル
昨日大学説明会行ってきました
入学してからの流れとかどんなパソコン買うといいかとか色々聞いてきました
その後、アパート探ししてきました
大学のバイトで参加者分の先輩が住居探しの手伝いしてた
んで俺の住居探しにはイケメンの先輩がついてきました
6つ候補あって、その6つ全部タクシーで見てきました
なかなか古いのもあればこれいい!ってのもありました
一番良かったやつあったんだけど、契約が特殊で1月から家賃払うとかで断念
2番目に良かったやつがあったので、そこに決めてきました
家賃は2万程 6.5K ロフト無し
展示ルームとして使ってるから入居は4/1になるそうです
4/3に入学式あるので、早く道のりを覚えたりしないとなので忙しいです

PC
親にノートとデスクトップ買うって言われて2度と期待なんかしない
そう思ってたけど、今回は真面目に買うらしいです
ノートは大学が紹介してた13万のもの
Windows8 i5 4GB 750GB office2013 ウイルスバスター2013 4年保障らしいです
届くのは3月上旬らしい
んでデスクトップはいつ買うか未定
ただ、ゲームが快適に出来るようなの買ってくれるらしいです
楽しみです

SA
12.17更新cw2
12.17更新cw4
当たりませんでした
12.17更新cw3
よもっちゃんが赤になったので貰いました
ありがたい

ななぱち
花の慶次~焔 が出たので回しました
12.17更新ななぱち2
12.17更新ななぱち3
当たると楽しい台でした
出た初日で1万勝ち その後3日連続で1m万負け
台読みが難しい・・・

エロゲ
WA2序章がそろそろ終わりそうです
なかなか鬱になる段階
ぴろしさんによると、そろそろプレイヤーに地獄が来る頃らしいです
楽しみなような楽しみじゃないような

おまけはありません


今週で学校終わりです!

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/16(日) 23:54:41|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エロゲの冬は始まったが俺の冬は終わった

パズドラだったりSAだったりで更新してませんでした
ちゃんと忘れずにせねば

SA
12.13更新cw1
相手全員KD30前後でした 即萎え落ち
12.13更新cw2
12.13更新cw3
12.13更新cw4
最後のcw、相手HP15でKillする寸前にラグる 即萎え
久々のバッファローでしたが、もう少し空気よんで欲しかったです
SA嫌い

ななぱちはやってません

エロゲ
White Album2開始しました
まだ序盤です 面白いです
こっちの冬が始まったと同時に俺の冬(リアル)は終わりました
雪のせいで電車云々
そのせいで先輩とは1ヶ月以上会ってません オワタ
恐らくもう会えないでしょう そんな気がする
あとRedemptionの冬も始まったみたいです

らぶさん→再びリア充間近
ぴろしさん→リア充
よもっちゃん→リア充
俺→冬終了
その他→不明

こんな感じです
いつの間にリア充クランになったんだろう つらい

おまけ
12.13更新おまけ
ぴろしさんがパチンコ大勝したと聞き、AKBOX奢ってもらいました
ありがたい 末永く爆発してください
12.13更新煽り
みげ氏、らぶさんと3人で野良してたら煽られた
「そうやってすぐ煽るから俺に負けるんだよ すぐ腐る」
って返そうと思ったけど、お腹がすいたのでやめました


もうエロゲの恋愛の方が楽しいです(・_・)

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/13(木) 00:12:09|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぴろしさん復帰間近

今日でテスト最終日です
教科は現国、プログラミング、通信技術です
特に苦手でないので大丈夫でしょう 多分

ぴろしさんが10時までならsaできるってことでcwしました
12.10更新cw2
12.10更新cw3
衰えてませんでした 
実はひっそりSAやってたんじゃないかって感じ
12.10更新cw1
一昨日のcw
フレのにっさらさんがいました
やっぱ上手かった 敵に回したくないタイプです

ななぱちはやってません

エロゲ
1/2summer終わりました
結果としてハーレムエンドって感じでした
どういうこっちゃって感じだったけど、アフターストーリーで全部分かるみたいな
絵が可愛かったし、それなりに楽しめたのでよかったです
特に澄空がよかった 何度でも言う「特に澄空がよかった」
これが終わった=White Album2の開始になりました
起動したけど、PCのスペックで背景かくかくでしたw
スタート画面とか第○章とかがかくつく感じ
動作環境みたらグラボだけが不足でした
はつゆきさくらもグラボのせいで起動しなかったからな~
ぴろしさんに相談したら
「背景なんて飾りさ!シナリオが重要なんだわ。かくかくに負けるな」
ってことだったので、頑張ろうと思います

おまけ
12.10更新おまけ
アリガトウゴザイマス お礼はぼいすさんの体で払います
クラマスのらぶさんがTwitter始めました!
@alice__noah
よければフォローしてください!


テストよりもエロゲを頑張らねば

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/10(月) 00:08:46|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の彼

期末テスト2日目が終了しました
初日は特に問題なく70点以上だろうという感じ
昨日は世界史が駄目でした
自己採点した感じ、50点前後ってとこ
世界史なんてなかった・・・
あとは月曜に3教科やって終わります

[2012/12/07 16:15:25] Alice.Noah: 今日ぴろしくるらしいzo
[2012/12/07 16:15:32] Alice.Noah: オレハオランケドネ

この情報を聞いたのでメインでINしたら彼がいました
色々聞いたところ
12.7更新ぴろしさn
彼は今バイトしながらリア充してるらしいです
そして地元の専門学校に行くとのこと
色々話せました 主にエロゲ
来週の金曜日にまた来るとのこと
そして復帰は1月10日前後とのことでした
来週を楽しみにしよう
彼の残したお言葉
「澄空のデレは半端ない ツンデレで澄空を超えられるものは他にいない」

ななぱち
12.7更新ななぱち
碇ユイさん ユイさん自体がプレミアとのこと 当確です

エロゲ
1/2summer終了まで@1割切ったところまできました
ヒロイン4人攻略終わったら急展開的な感じ
色々と意味不明だったけど、進めるにつれて
「こういうことだったのか!」
って感じでした
とりあえず澄空が可愛いです
これ終わったら、季節冬ってこともあるし、ぴろしさんの薦めである
White Album2やります
数々のエロゲプレイヤーを苦しめた胃痛のするシナリオ
もうすぐで俺にも苦痛が・・・!

おまけはありません


最近流行のLineとやらを始めてみました
ID:seru_0103 Twitterと同じです

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/08(土) 00:25:02|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かなり久々のサブでcw

いよいよ明日からテストが始まります
数学はまず余裕 80はいくでしょう
問題は世界史(前の記事にも書いたけど)
まず非常事態が起こってる
誰かに教科書パクられた
教科書から問題出るってのにこれじゃ勉強できない
しかもワークもない 卒業する為の課題に入ってるのに・・・
俺のテストオワタ 人生もオワタ

SA
いい加減INし始めろや!って泣きながらぼいすさんに言われたのでサブでやりました
12.5更新cw2
12.5更新cw3
12.5更新cw4
12.5更新cw6
名前は適当です 実際10分くらい考えました
んで
12.5更新セーブ
久々のセーブ
「よくタップ撃ちでセーブ取れたな~ タップ撃ちなのに弾結構散ってるし」
って言われました 俺からしたらフルバなのに

ななぱちはやってません エロゲは親いたのでやってません

おまけ
通話中
せる「そう、すぐ腐る」
らぶ「せ○くす?」
これを聞いてらぶさんの頭は常に桃色なんだな~って思いました


さて、パクったやつ見つけたらぼこらな(`・ω・)=○)@▽@) こんな感じに

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/05(水) 00:02:25|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なかなか更新できない・・・><ふぇぇ

12月入りましたね
雪積もってきたなぁ 寒い
木、金、月と期末テストがあります
数学は何もしなくても余裕です 世界史は死んだ
12月も頑張ろう

SA
12.2更新cw
12.2更新プレ

ななぱち
12.2更新ななぱち1
ルーレットスタート!
12.2更新ななぱち2
マナ郡
12.2更新ななぱち3
熱いハート
12.2更新ななぱち4
7当たり
12.2更新ななぱち5
久々のヤンデレモード

エロゲ
1/2summerがもうそろそろ終わりそうです
3人目が終了間際 残るは1人になりました
澄空(そら)のデレ具合が半端ない なにこのツンデレ可愛い
知ってるエロゲキャラで2番目に好きです
ぴろし先生曰く
「澄空はやばかった!あれこそがツンデレの王道」
だそうです ちなみに彼は正月に帰ってきます

おまけはありません


親がデスクとノート2台の俺のPC買うそうです 期待できない

テーマ:ななぱち - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/02(日) 00:22:16|
  2. ななぱち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Seru..*

Author:Seru..*
~SuddenAttack~
 
Name:Seru..*
Rank:准将
Clan:Redemption
Redemption内称号:エロゲマスター2世
Main weapon:TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Tiger Stripe
Sensitivity:AR2、SR1
Crosshair:1
Resolution:1024x768 16bit
Acceleration:off
Handtype:Right
リロード:サイドボタン
アクション:サイドボタン
 
過去の大会
SACTL2010-2011 詭弁論部 4回戦敗退
SAOMTSummer2012 Tri_Force 初戦敗退
SAOMTSpring2013 Redemption 3回戦敗退
SAOMTSummer2013 Redemption 4回戦敗退
SACTL2013 隣人部 3回戦敗退
SAOMTSpring2014 Redemption 本選2回戦敗退 敗者復活5回戦敗退

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
SA (333)
リアル (13)
ななぱち (6)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
365位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ゲームブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ サドンアタックランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

