せる日記

SAやリアルのこと等を書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運営の罠

卒業考査(テスト)が終わりました
今日はテスト範囲一切知らない3教科だったけど、何とかなりました
返却は自由登校の日らしいから楽しみです!

SA 昨日のcwです
1.30更新cw1
HGでHS出まくったcwでした
1ラウンド4人Killしたりでめっちゃにやにやしてましたw
1.30更新cw3
1.30更新cw4
ここで1つ
気づいた人がいると思いますが、ぴろしさんが全て一番下に来ています
何があったかというと規制されてましたw
詳しくは↓のリンクに載ってるので、是非見てください
ぴろしさんのブログ

おまけ
1.30更新おまけ1
1.30更新おまけ2
ぴろしさんのPCがおかしくなったときあって、直すのに協力したら貰いました!
Gold Drakeは使った感じアナコンダとDE合わさった感じかな?みたいな
使いやすいです


明日終了式です 自由だ!

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/30(水) 23:44:06|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソール替えたった

自動車学校順調です
昨日2時間乗ってきて、S字、クランクともに脱輪ありませんでした
曲がるときの速度を注意されたくらいです
次は2月1日 効果測定が4時間あります

SA
DeathAdderのソールがまた磨り減ってきたので、張り替えしました
やっぱ滑ります
1.29更新cw1
1.29更新cw2
このcwで
1.29更新セーブ
取りました
しかもクランで俺がトップ ずっとドヤ顔してました
1.29更新cw3
ドヤ顔してたらぎり+でした

おまけ
1.29更新おまけ
酷いマクロ


昨日のテストは世界史死にました
今日のテストはいけそうです

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/29(火) 00:04:21|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業考査いやああああ

今日から3日間卒業考査(テスト)が始まります
先週2日しか学校行ってないので、8教科中2教科しか範囲が分かっていません
ものすごい大ピンチです
そして範囲が分からなくてピンチな状況なのにSAしている俺
もうテスト駄目です^^;;;;

SA
1.28更新cw1
撮れてなかったのでこれだけです

おまけ
1.28更新おまけ1
1.28更新おまけ2
1.28更新おまけ3
元気なぼいすさんです
もうしばらくしたらvcで喋ってくれるとのことで期待してます

おまけ2

ブログ更新のときにいつも聴いています


さて、テストどうしよかな・・・

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/28(月) 00:02:55|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だいぶスムーズ

2週間程行ってなかった自動車学校行ってきました
交差点、S字、クランク、坂道 と一通りコース周りしました
最初の1時間でS字、クランクそれぞれ1回脱輪しました
ただ後の1時間は脱輪無く上手く運転できました
仮免延びたからいつになるか分からんけど、頑張ろう

SA
1.27更新cw1
1.27更新cw2
らぶさんが野良で敵とかみ合わない為ログアウト
ぴろしさんすぐログアウト
だったので、VC無しで4-4やってました
1戦目は余裕で勝てたはずだけど、やっぱVCしてなくて連携取れなくて負けました
2戦目はVCあっても無理でした
んで相手の少尉
1.27更新晒し
↑これ
少々煽りがあったからネタとして晒してあげました
これが大佐の動きかと言われてもね~w
大して強くも無い奴に煽られて困ったもんだ^^;;;;;;;;;;
まあこんなとこで晒して煽ってる俺も同類か!w

おまけはありません


課題終わらさなきゃな・・・

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/27(日) 00:49:05|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セーブ気持ちい!

昨日で3年の授業が全て終わりました
これで後は28~30日にある卒業考査、終了式、中間登校日のみになりました
テストは諦めてます
国語の課題が何も出せていないので大ピンチです
中間登校毎日登校あるなこりゃ・・・w

SA
1.26更新cw1
1.26更新cw2
それなりに当たりました
2戦目で
1.26更新セーブ
セーブとりました
1-3の状況で
A頭一個Kill→半地下でHSKill→ダクトで初弾HS
こんな感じでした 凄く気持ちよかったです(意味深

おまけ
RedemptionがSA春2013でるらしいです
仮のメンバーでは
AR ぼいすさん 俺 Ib氏
SR らぶさん ぴろしさん
とのこと
ただ、俺が危うい状況です
自動車学校入ってくるので、もしかしたら補欠にまわるかもしれない
なんにせよ、今の段階では分からないです
以上クラン情報でした


らぶさんが金沢NCC出るらしいです

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/26(土) 00:40:26|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活

らぶさんにskypeとかTwitterで死んだと言われたので更新
俺は死んでない!

更新しなかったのはインフルになってたからですw
前回更新終わって寝ようと思ったら若干の関節痛+36.8程度の微熱(予想)
まさかな~って思って寝た次の日の朝めちゃくちゃ喉痛かった
んで気にせず学校行って2時間目あたりから関節痛+微熱
5,6時間目あたりで38.2前後(予想)の熱っぽさでした
迎え来てもらって車乗ったけど、ものすごい腰痛で
あぁ、これ完全にインフルだわって確信しました
んで医者行ったらA型インフルでした
A型は初めてでした
ただ、今回あわせてインフル4,5回目だから耐性ついたのかわからんけど
熱最高で初日に出た38.7度でした
次の日から37.5前後辺りでなんだこれって思ってました
良かったのはそこまで辛くなくて済んだ事(鼻水を除いては)
悪かったのは28~30日に最後のテストがあること
一応明日と明後日2日登校するけど、色々やばい
国語、世界史、卒論といった課題終わってないし、ノートもちゃんと書けてない
もうテスト10位以内入れないのは覚悟してますw
課題については自由登校のときも学校来て何とかするしかないなー
仮免2/1だったけどいつになるのやら・・・w

おまけはありません


らぶさんのあだ名はハイエナから鼻水に昇進しました
理由:鼻水のウザさとらぶさんのSRのうまさ(ウザさ)が似てるから

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/01/23(水) 15:14:33|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再び不調へ

パズドラ楽しいです
今回のゴッドフェスで出たものは
ヨミ、光の魔剣士、秘神オーディン、ナーガ、トイトプス、フェリオ
でした
神2体出て嬉しかったです とくに青オーディン
色々育てるのあって大変です・・・

SA
1.18更新cw1
1.18更新cw2
1.18更新cw3
1.18更新cw4
動きもAIMもぐちゃぐちゃ
3rdで壁に埋まるわ煽られるわでめちゃくちゃ不機嫌でした
4戦目と取り忘れたけど5戦目はスカやらないでやってました
やっぱスカ繋がないほうが当たりました

エロゲは少しやりました
5時間くらいのんびりやってみたいものです

おまけ
1.18更新おまけ
「皆知ってる事だし、どうでもいい事だから許可いらんだろう」
って思ったのでネタにさせてもらいました
クレーム言う人はいないだろう 言われた場合の対策あるから問題なし!


冬休みの課題やってねー どうしよ
そういやぴろしさんいつブログ更新するんだろ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/18(金) 00:02:09|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SA好調期突入

14日に自動車学校で効果測定してきました
項目1,2でどっちも45点ぎりぎりでした
技能はS字とクランクがまだ微妙です
次回は23日なので頑張ろう

今日課題テストが返ってきました
前々回の記事で
「国語は75前後、数学は95前後、英語は85前後くらい」と予想
実際は
国語77、数学95、英語71 でした
予想合計255で実際合計243 -12点でした
恐らくまたクラス1位だと思う
これで1位だったら2年連続クラス内1位になるんだな~ どうなることやら
ちなみに1年に3回ある

SA
1.15更新cw1
1.15更新cw2
1.15更新cw3
1.15更新cw4
Seru..*のCR無いので、ここ最近このアカでやってます 名前の意味は特に無いです
HG当たらなくなったけど、全体的に動きが良くなったと思いました
1-4のセーブチャンスで3連続Killして、後1,2発当てれば4連続Killのセーブだったとか惜しいところも
きっとぼぼいすん(ぼいす氏)からAIM吸収したんだろうな~w
1.15更新戦績
戦績はこんな感じ 中佐時代(最高期)の頃にだいぶ戻れてきてるかもしれないです
多分だけど^^;;;;;; ←らぶさんの焦り顔

おまけ 1名クラメン紹介
菊池誠さん
らぶさんのリアフレで同じ高校 高3
クランでは主にムードメーカーとして活躍しています
喋りを聞いてて飽きがこないですw
よく笑いすぎて腹痛くなります(俺が)
今後はトーク力のようにSAも上手くなっていくと思います
萎えると黙り気味です らぶさんみたいに


13日に姉の結納式行ってきたけど、3時間くらい黙って飯食ってました
喋った回数数えれるくらいでした

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/15(火) 23:41:54|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高校卒業へ黄色信号

一昨日で自動車学校の学科1段階が終わりました
んで計画表見せたら28辺りまで技能やって、2月1日に仮免受ける事になりました
効果測定やってないけど、あれいつやるんだろうかさっぱりです
とりあえず頑張ろう

リアル
タイトル何ぞって言うと、そのままの意味です
悪い事したとかそういうのじゃないんだけど、課題がね・・・
普通の課題はすんなりだせるんだけど、課題研究の課題が出せそうに無い
レポートとして考察とか論文とかA4紙計20枚作らなきゃいけない
こういうのできないからすごいピンチ・・・
卒業できなかったら学校辞めたろ 大学なんか知らん

SA
1.12更新cw1
みんな不調でした
1.12更新cw2
らぶさん(ドクロキャラ)がWH言われてショック受けてました
CRが今500しかないからなかなかつらいですw
らぶさんとの賭けに乗らなければ・・・

エロゲ
久々にWA2やってノーマルendが終わりました
結局結ばれるのか?と思ったらまだ私に嘘を吐き続けるの!みたいなで終わりました
若干胃がきりきりしました
これから個別ルートに入るので楽しみです

おまけはありません


パズドラ始めてからクラスメートとだいぶ仲良くなった気がする
それと同時にエロゲ野郎ということも広まっていってるきがする

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/12(土) 00:06:38|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CRがまた3桁になた

昨日から高校最後の3学期が始まりました
4~6時間目まで課題テストあった
冬休みの宿題やってなくて、朝学校来てからパラパラとワークみて勉強しました
結果として、国語は75前後、数学は95前後、英語は85前後くらい点取れてると思う
国語がまさかの範囲外見てたから思うほど書けなかったという
返ってくるのを期待しよう

SA
1.9更新cw1
シルバー釣ってきたらしく、途中までは激戦でした
1.9更新cw2
自殺はするわ初心者レベルの動きするわで最悪のcwでした
最後のラウンドとかもうね
(ナイフの誘いに乗ってARで殺される)
俺「・・・(萎え度MAX」
?「最高WWWW」
俺「・・・(プチッ」
こんな感じでした 俺あほすぎほんと最高WWWW しね

おまけ
1.9更新おまけ
ウェアで偶々味方全員大佐だったので撮ってみました
チャットの名前消せてないことに気づいたときには画像既に無かった
1.9更新おまけ2
らぶさんのリア友さんの新たな挨拶らしい
1.9更新おまけ3
俺とぶつかって壁に埋まってました 出てくるな


毎回曲聴いて口ずさむときに思うけど、人前で歌ったのって中学以来無い気がする

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/09(水) 23:22:49|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ななぱちの玉が無くなった

今日の自動車学校は坂道走ってきました
ATなのでそんな難しくなかったです
次回はS字らしいので、頑張ります

SA
1.7更新cw1
昨日のcw ぼいす氏が本気出すと宣言した瞬間落ちたので3-4でした
何年ぶりかにオールキルしました
1.7更新cw2
もはやネタ
らぶさん曰く「これcwだよね?0Kill2人いるから野良かと思った」
1.7更新cw3
1.7更新cw4
1.7更新cw5
4ラウンドのうち3ラウンドは俺が取りました(まじで
HGのAIMがとてもよかったです
んで
1.7更新セーブ
セーブもとりました
俺だけ+なんて今まであっただろうか・・・

ななぱちは玉0になったので特に何もありません

エロゲは今日少しやった程度 明々後日はできそう

おまけ
クラメンにもう一人リア充が誕生してしまいました
これでこのクランで俺だけが非リア充になりました(元リア充除けば)
くそ


明日から学校です 帰ってきたら自動車学校(学科2時間)
暇が無いです;;
あと気づいた人いるかもしれないけど、クラメン紹介part1更新しました

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/07(月) 23:48:02|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最低就寝時間記録更新

6日に更新しようと思ってたけど、眠気が凄いので今更新 誤字あったらすいません
今まで短くて3時間半寝てたけど、今日は自動車学校あるにも関わらず6時寝8時起きでした
2時間とか授業中寝てる時間を除けば今までで一番短い時間でした
話変わって今年最初の自動車学校いってきました
予定表なかったから何するんだろって思って学校行ったら実技?でした
本当は最初運転シュミレーション?だったかな ゲーセンのレースするやつみたいな
俺もそれやんのかなって思ったらやらないでいきなり運転でした
ATだからまだ簡単だったけど、まだアクセルの踏み加減が慣れないですw
止まれ標識で止まんなかったり・・・
ちゃんと寝ないと駄目ですね

SA 3日にやったcwです
1.5更新cw1
1.5更新cw2
1.5更新cw3この試合で
1.5更新おまけ3
久々のマルチキル
1.5更新cw4
全体的にHGがめっちゃ当たりました
それと逆にメイン武器当たりませんでした 

ななぱちは当たらなかったので無し

エロゲ
24日にやってからずっとやってないので今日やりました
ただ親来たので全然進めれなかったです

デバイス
眼鏡したほうが敵見えていいなってことで最近眼鏡をかけてSAやってます
ただ、密閉型ヘッドホンだからか眼鏡の耳にかける部分が痛い そこで
オーディオテクニカ インナーイヤーヘッドホン ブラック ATH-CKM500 BKオーディオテクニカ インナーイヤーヘッドホン ブラック ATH-CKM500 BK
(2012/04/13)
オーディオテクニカ

商品詳細を見る

近所のケーズデンキ行って買ってきました
音綺麗です 高音がシャリシャリなる感じ
装着してSAやったけど、RX900よりも足音が分かりやすかったです
しばらくこれでいってみよう

おまけ
1.5更新おまけ1
クラメン3人+スカイプ5名が祝福してくれました
画像撮り忘れたので、次にでも貰ったもの貼ります
イブ氏が何を言いたいのかさっぱりわかりませんでした


さすがにもう寝よう 次の教習は7日です

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/05(土) 23:49:01|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけおめ+誕生日

明けましておめでとうございます!
1,2日は大学の宿題してた為更新できませんでした
早速前回書いたように今年の目標

リアル
・大学頑張る
・一人暮らしに慣れる
・リア充(ボソッ
SA
・高スペになるだろうから頑張る
その他
・エロゲ頑張る
・ななぱちじゃなくリアルでパチンコ頑張る

今年もせる日記よろしくお願いします~

今からSAなので画像とかありません

リアル
今日1月3日で18歳になりました
プレゼントとして祖母から財布(福引で5000円札当たり入り)と免許入れるやつもらいました
両親からは焼肉連れてってもらったり
すごく嬉しかったです・v・
ちなみにお年玉は今のとこリアフレからのみ
おみくじは吉でした

おまけはありません


パズドラでエンシェントドラゴンナイトのLvが最大になりました

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/03(木) 20:39:11|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Seru..*

Author:Seru..*
~SuddenAttack~
 
Name:Seru..*
Rank:准将
Clan:Redemption
Redemption内称号:エロゲマスター2世
Main weapon:TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Tiger Stripe
Sensitivity:AR2、SR1
Crosshair:1
Resolution:1024x768 16bit
Acceleration:off
Handtype:Right
リロード:サイドボタン
アクション:サイドボタン
 
過去の大会
SACTL2010-2011 詭弁論部 4回戦敗退
SAOMTSummer2012 Tri_Force 初戦敗退
SAOMTSpring2013 Redemption 3回戦敗退
SAOMTSummer2013 Redemption 4回戦敗退
SACTL2013 隣人部 3回戦敗退
SAOMTSpring2014 Redemption 本選2回戦敗退 敗者復活5回戦敗退

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
SA (333)
リアル (13)
ななぱち (6)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
267位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ゲームブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ サドンアタックランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

