せる日記

SAやリアルのこと等を書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サムネ作成

雪凄いですね
山形は一昨日と昨日めちゃくちゃ雪降って積もってました
青森あたりは5Mくらい積もったらしいですね
5Mなんて想像つかない・・・w

SA
2.26更新cw1
2.26更新cw2
2.26更新cw3
後半がとにかく酷かったw
らぶさん何で8-11?って思う方がいるかと思います
何故こんなKDかというと、めちゃくちゃ酔ってたからですw
声のトーンも高いし、テンションも異常
こんなのらぶさんじゃない・・・って笑いながらcwしてました
そして彼は2Killだったラウンドからcw終わるまでの記憶が無いと言い出す
そしてぼいす氏が謎のツンデレ スカの会議追加してもすぐに抜ける
恐らく、らぶさんが酔って記憶が無い部分にぼいす氏を煽ったことが原因だと思われ
「あれ俺爬虫類超してるw酔ってる俺が上www」
「しゃべんなま」
とか言ってたな~
酔ってたらぶさん面白かったです
そしてぼいす氏はいつデレるかな

おまけ
ぴろしさんにクランのサムネ作成して欲しいと頼まれたので、作ってみました
Seru1.jpg
名称未設定
3.jpg
^o^
菊池
ザキヤマ
久々にGIMP触ったので懐かしみながら作ってました
出来としてはいいんじゃないかな~と思ったり思わなかったり
ただ、こういうの作るの上手い人のみると俺全然糞じゃんって思いますw
俺もあんな風に作れたらな~と思ったり
Twitterで自分にも作って欲しいという人がおり、暇だったので作ってみました
khezu2.jpg
どうかな~って思ったけど、喜んでいたみたいで嬉しかったです!
まだおっちゃんとRedemption自体を作ってないので、今日作ろうと思います


ぴろしさんがクラン動画製作の準備を始めました (´_ゝ`)=○))シュシュ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/26(火) 00:15:18|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SAOMT2013動画

おっちゃんのエンコが終わったので載せておきます
注意:おっちゃんは通話していないため、らぶさんとぼいす氏の発狂は聞こえてきません
   この辺で発狂しているのだろうと想像しながら視聴してください
   また、何分に誰がこんなこと言ってたというのを書いています
   こちらも想像して視聴してください
前半戦

4:28 せる「えちょあどっから来たのこの人!助けて!」ぴろし「あ、わり」
10:24 らぶ&せる「つよお!」ぼいす「のおおあいすうううう」ぴろし「あぶねえ(ドヤ」
後半戦

7:30(勝利確定) ぼいす「うひゃあああああ」その他「ナイスー」
8:25(トーテム) せる「後宜しく~」→8:28 ぼいす「うぎゃあああああ」


2回戦9,10どっちだろう

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/24(日) 23:34:13|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1回戦結果

大会
昨日23日17:00に1回戦ありました
結果からいうと
2.24更新大会2
勝ちました!
前半苦戦でしたが、
2.24更新大会1
彼がセーブ決めてくれました
そのおかげで勢いついて前半3-5くらいでリード
後半もひやひやするとこがありましたが、アバター(ぼいす氏)が活躍してくれました
最終的に10-6くらいだったかな?
今回の良かったところは報告が素早かったこと、SR陣が安定の強さって感じです
個人の反省としては、5th糞重いMAPだったからしょうがないけど、撃ち負けてばっかってところです
M4の連射速度がタップ撃ち並みと分かっておきながらHS当てれない
2回戦の相手はシルバーで強いところだったので、それまでにしっかりHSできるAIMにしていこうと思います

cw
2.24更新cw1
2.24更新cw2
2.24更新cw3
後半のcwから当たらなくなった
1枚目のcwで
2.24更新セーブ1
セーブしました
2.24更新セーブ2
2.24更新セーブ4
2.24更新セーブ3
そして長かった6段階が終わりました!
次はM段階で13回ですね いつ終わるかな・・・w

おまけはありません


大会の動画をおっちゃんが撮ってるので、次の記事にでも載せますね~

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/24(日) 00:30:03|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あだ名はアバター

いよいよ明日からOMT2013が始まりますね
Redemptionも明日に向けてラダーやったりしてます
ただ、ここにきて大会面子全員の調子が悪くなってきているという最悪の状況
今日と明日の17:00までに調整しないとですね

SA
2.22更新cw1
ある人がいました
2.22更新おまけ1
そしてすばらしい煽りでした(全チャで言ってましたw)
2.22更新cw2
らぶさん曰く「こんなKD出したの半年ぶりだわ」
2.22更新cw3
自分も安定の-KD
ARがまた胴撃ちぎみになってきて、HGも頭当てれなくなってきてしまいました
野良だと上手くいくんだけどな・・・

ラダー
2.22更新ラダー1
設置したらこうなった・・ww
2.22更新おまけ4
そしてぴろしさんがこのラダーで終わらせた
2.22更新ラダー2
強かった・・・
5th大嫌い

お絵かきの森
2.22更新おえかき1
2.22更新おえかき2
素晴らしい画力(笑)

おまけ
ぼいす氏が学校で言われた事
2.22更新おまけ2
ぼ「せるさん、俺って爬虫類?」
これから続いた会話です
これから彼をアバターと呼ぼうと思います
2.22更新おまけ3
汚いpart2


ななぱちにバカボンが出ました

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/22(金) 00:53:52|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっちゃんは神だった

一昨日2段階教習で路上走ってきました
今まで40出してたのが60になって焦りました
ちゃんと運転できるようなれなきゃ

SA
2.19更新cw1
2.19更新cw3
2.19更新cw4
2.19更新cw5
大会特別セットのキグルミ買ってやりました
7-7(1人除く)とかで皆キグルミだったときは気持ち悪かったw
だいぶM4SとかHGでHS狙えるようなってきたから、あとは安定させていかなきゃ

大会情報
昨日発表だったSAOMT2013出場クラン
見てみたら
2.19更新大会2
載ってました!
2回戦辺りから相手の勝率55%↑になるみたいなので、頑張っていこう
んで日程
2.19更新大会1
初日の17:00でした

おまけ
2.19更新おまけ1
期待の新星が初セーブしました
2.19更新おまけ2
汚い顔文字
2.19更新おまけ3
おっちゃんが卒業祝い(ぴろしさんは入学祝い)に大会面子+zak1yamaさんにプレゼントしてくれました
そういやキグルミが初めて発売したときにも貰ったな~
貰った面子が全員で返すお礼は
「おっちゃんを2次リーグまで連れて行く」
なので、2次目指して頑張ります!


またななぱち始めました

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/20(水) 00:24:47|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

胃がががががが

昨日自動車学校2段階教習学科初日行ってきました
昨日やったのは保険とかそんな感じでした
路上教習が月曜にあるので、頑張ろうと思います!
そしてTwitterにも書いた面白かった出来事あったのでささっと
一緒の小、中学校だった友達が路上教習で2回信号無視
さらに運転シュミレーター(ゲーセンのアレみたいな)で3人轢いたという
その後彼がどうなったかは誰も知りませんでした

SA
2.17更新cw1
2.17更新cw2
2.17更新cw3
2.17更新cw4
だいぶARが安定してきている気がします
HGはきめ撃ちでHS出たり、狙ってHS出たりで楽しいです こちらも少し安定
ただまだフルバしがち+胴撃ちなので、しっかり直していきたいです

エロゲ
WA2 closing chapter(以下cc)の4人のうちの1人がもうすぐ攻略完了します
いやはややばすぎでした
どちらも大切な人だけど、今はバイト先の上司が好きだって付き合ってた彼女に言う場面がね~
悲しくて悲しくて胃のキリキリ半端ないわ泣けてくるわで・・・
ccが終わるとcodaってのがあって、ccで攻略できなかった高校時代両思いだった人が攻略できるとのこと
ぴろしさん曰く
「あのルートはマジでヤバかった。今までのルートと比較にならないくらい胃がキリる。普通に死ねる」
とのこと いつcodaいけるかな~

おまけ


最近見てるアニメでも好きなD.C.iii(ダ・カーポ3)の曲です
最初のはyoutubeになかったのでニコ動で(どちらもニコ動にあります)
REFLECTIONいい曲です 着メロにしてます^-^v


これから放置厨にイライラすることなくcw出来るとのことで、クラメン皆大喜びでした
わっふー
続きは3ヶ月ほどひさびさのコメント返信
続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/17(日) 00:20:35|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仮免合格+VS金クラン勝利

昨日2度目の仮免行ってきました
一応2時間程度勉強してたので、そこそこ自信ありました
実際迷ったのが3問程度で、もちろん合格でした。
今日から2段階の講習が早速始まります
今日は学科2時間です
2段階も頑張ろー!

SA
2.16更新cw1
2.16更新cw2
2.16更新cw3
そこそこ当たりました
んでみんなでラダーワンチャンってことでラダーやってきました
2.16更新ラダー
ラダーはこの1戦だけでした
まさか勝てると思ってなくて皆ワーワー言ってましたw(1名発狂^o^)
SR陣が凄く良かったと思います
自分はM4Sが胴撃ちばっかだったので、HSを確実に狙えるよう今後練習します

お絵かきの森
何年ぶりかにお絵かきの森をクラメンとやりました
その中でも素晴らしかったのがこれ
2.16更新おまけ3
ぼいす氏が描きましたw
客室乗務員が出たときは焦った・・・

おまけ
2.16更新おまけ1
急に喋らなくなったぼいす氏の暴言
2.16更新おまけ2
Redemptionは放置厨、出入り厨を許しません 特にいb(ry


仮免合格と金クランに勝てて、嬉しい一日でした!

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/16(土) 00:19:17|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仮免終了

終了検定、仮免受けてきました
実技は問題なく、普通に合格できました
学科はどっちだよっていうのが多かった
んで結果、44点で後1点足りずに落ちました
俺以外に8人受けてて、落ちたの俺だけだったので凄いブルーでしたw
次明日に受けるので、今日頑張っとこうかな

SA
12.14更新cw1
12.14更新cw2
12.14更新cw3
12.14更新cw4
そこまで-じゃなかったので良かったです

おまけ
12.14更新おまけ1
これは一体・・・
12.14更新おまけ2
12.14更新おまけ3
壁に埋められるぼいす氏
埋められた後皆集合して閉じ込めてましたw


何が楽しくて今日登校しなきゃいけんのだ・・・
あと髪切ってきます

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/14(木) 00:35:07|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく終了検定

今日終了検定があります
本当は2/1だったので、だいぶ経ってますね~w
昨日実技でCコース回ったら、特に問題ないって言われたので、大丈夫かな~と
ただ、学科は本当に分からないですw
効果測定最高でも46点なのでやばめですね
そして12時に家帰ってきてから今までエロゲ+SAしてるという
なので、これ更新終わったら猛勉強しなきゃいけないですねw
頑張ろ!

SA
2.13更新cw1
2.13更新cw2
2.13更新cw3
2.13更新cw4
HGはまあまあ安定 M4S胴撃ち安定でした
HSしていかなきゃ
そして安定の放置厨って言うねw
誰かは大会メンバー変更の記事を見ていただければわかります^~^
放置厨はいらんです

ななぱちは新PCくるまでやらないことにしました

おまけはありません


本番まで後9時間!
人は4時間半寝れば十分と聞いたので1時間勉強して7時間寝ようかな!

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/13(水) 00:10:12|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無題です

今日久々の自動車学校あります
今日終われば明日終了検定あります
実技は大丈夫だろうけど、学科が不安です
効果測定45点でぎりぎりだったので、勉強必要ですね
一発で受かるよう頑張ろう!

SA
2.12.更新cw1
2.12.更新cw2
これ一昨日
2.12.更新cw3
2.12.更新cw4
これ昨日
M4Sが安定してきているのでM4S持ってます
ただ連射速度遅いのも安定していて困るw

エロゲ
低スペ度がアップしたのか、WA2のテキストがかすれかすれになってきました
セーブデータの画像も所々黒くなって表示されなかったり
ただその現象は今のとこエロゲではWA2だけしかそれなってないみたいです
WA2自体そこそこスペック必要だったからな~
なんとかこのPCでやって、新PCになったら思いっきりやってやりますかね

おまけはありません


自分悪いのに外されたと愚痴って抜けられても・・・w

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/12(火) 00:20:29|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大会メンバー変更のお知らせ・_・

最初に書く事がだんだんなくなってきた・・・w
なのでさっさとSA記事に移ります~

SA
2.10更新cw1
2.10更新cw2
2.10更新cw3
2.10更新cw4
フルバ癖多めでした
大会までに直しておこう

大会情報
大会メンバー決まって、これから活動!
ってところでしたが、メンバーが変更になりました
まずはこちら
2.10更新大会
どこ変わったんだよカスって言う人がいると思うので文で詳しく
いぶ氏ですが、昨日もcw中に放置があり、クラメンの怒りが限界を超えてしまいました
毎日のようにcw中に放置、放置退出、謎落ちが多い為、彼女抜きで会議をしました
その結果
おっちゃん(Mijuel)が本メンバーに入り、サブメンバーによもっちゃん、菊池さんが入りました
大会に出たがってた彼女には悪いですが、これに関してはどうしようもありませんね~
このメンバーで頑張ります!

おまけ
2.10更新おまけ1
多分今回初めて見てくれた方だと思います ありがとうございます
2.10更新おまけ2
皆がびっくりしたオールキルセーブ


今LINEのクラメン会議で顔の晒しあいが始まってる・・・w

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/10(日) 00:46:54|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぎゃーーーむ

課題地獄が終わってからのんびりSAやらエロゲやってます
もうあんな地獄はしばらく体験しなくていい・・・
一応残ってる課題は大学に出す宿題のみです
3月最初辺りに出すので、まだ少し時間あります
ぎりぎりにならないよう気をつけなきゃ

SA
2.9更新cw1
2.9更新cw2
2.9更新cw3
半年ぶりくらいにラダーやりました
いやはや強い・・・
2.9更新cw4
久々に20Killしました
UltraKillでて嬉しかったです

大会情報
2.9更新大会メンバー
OMT2013に応募しました!
ただ、いぶ氏がcw中にサバ落ち+放置退出多いという出来事が
昨日もラダー中にいきなりの放置があってクラメン激怒してました
そのこともあり大会が不安なので、よもっちゃんを本メンにするという話が浮上中
募集期間までまだ少し時間があるので、クラメンで会議する必要がありそうですね

おまけ
2.9更新おまけ1
なぜか笑ってしまった

おまけ2
夕方のCW 4-4 3rdにて
せる「頭一個いるわ」
ぼいす「頭一個?抜くわ!どけどけどけどぎゃーーーーーむ(グレ死)」
久々にぼいす氏の発狂聞いて大爆笑しましたw


さてさて大会メンバーはどうなることやら・・・

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/09(土) 00:22:17|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒論は厳しかった・・・

昨日ようやく全ての課題が終わりました
親と先生3人への手紙、課題研究の卒論20枚・・・
11時に自由登校終わってから飯食わずに17時近くまでやってました
実際課題研究って何人かでやるから卒論も協力して20枚やるんだよね
でも俺6月にやったものづくりコンテストを課題研究にしてたから班員俺だけ
だから1人20枚つくらなきゃいけなくてくそ大変でしたw
んで卒論見せにいったら遅いから後5枚追加された
それ終わして職員室いったらその教師いないって言うね
ついでに国語の教師もいないから出せなかったという
今日休みなのに学校いかなきゃいけんくなってしまった・・・最悪だよ!

SA
2.7更新cw1
2.7更新cw2
2.7更新cw3
この3戦が一昨日のもの
フレのせるぷさんがらぶさんにボコられて萎えてました・・・
2.7更新cw4
2.7更新cw5
んでこれ昨日
俺行ったら7-7なるっていうからパスしたのに何故か俺人数に入れられているという不思議
野良も練習モードも何もしてないから糞当たらなくて最初からやる気0でした
後で呼ぶという意味が俺にはさっぱりわかりませんでした

エロゲ
親が買い物に行ったので、2時間くらいWA2やってました
記憶曖昧だったけど、closing chapter4人のうち最初の1人がもうそろそろ終わる頃まで進めました
俺いつからWA"始めたんだっけ・・・w
始めてからだいぶ経つような~

おまけ
2.7更新おまけ1
逃げられたくないから必死になってるぼいす氏
くそ笑いましたw
2.7更新おまけ2
クランに廃人が誕生した

おまけ2

月に寄りそう乙女の作法というエロゲのOP曲FULLです
なかなかいい曲なので最近ずっと聴いています 卒論製作中にも聴いてました
主人公がばれないように女装するというものらしい やりたいな


高校卒業まで卒業式含め残り登校数5日になりました

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/07(木) 00:22:49|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残り1回だ・・・

今日は自動車学校1時間入ってます
実技らしいです 終了検定いつ受けようかな~
というか国語の課題早くやらなきゃいけんのよね・・・
残ってんのが先生2人に手紙と親に手紙
先生に書くの難しすぎて破きたくなる

SA
2.5更新cw1
2.5更新cw2
2.5更新cw3
他に2,3戦程やったけど撮れてなかったみたい・・・
3枚目のcwで
2.5更新おまけ2
セーブ取れました
これでセーブ6段階終了まで@1になりました!
5段階が終わったのが6月12日・・・ だいぶですねw
頑張ってM段階まで終わらそう

おまけ
2.5更新おまけ1
ぴろしさんが10万Death超えました!
これでクランでは俺とらぶさんに続き3人目です
仲間だ・・・!
ぼいす氏はまだ8万Death辺りなので敵です フルボッコにしてやらなきゃ
それと、遅れたけどぴろしさんの誕生日が1/30でした
彼来年成人になるんだな・・・
俺まだプレ送ってませんが、誰か送れるひといたら送って上げてくださいな・-・



ぼいす氏がクラメン紹介に大して俺に暴言吐いてきました
ちゃんと書いたのにな~

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/05(火) 00:14:48|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

48%になった!

4日になりましたね
だいぶ雪解けて暖かい日が続いてます
おかげで昼過ぎまで寝てることが多くなった 2時~17時まで寝てたりねw
雪が解けると嬉しいけど何か寂しいな・・・

SA
2.4更新cw1
これ一昨日
2.4更新cw2
2.4更新cw3
撮り忘れたけど、このcwでセーブしました
2.4更新cw4
なかなか当たらなくて大変でした
またフルバ癖出てきたから気をつけなきゃ

おまけ
2.4更新クラン
クラン勝率が48%になりました!
いつになったら48なるんだろうってクラメン言ってたので嬉しいです
目指せ50%


クラメン紹介更新しました
あとらぶさんがブログ更新したそうです

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/04(月) 00:34:26|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OMT2013参加メンバー決定!

2月になりましたね
今月は中間登校4日と卒業式前日の云々+課題作成があるので、6日もいかなきゃいけないです
あとはほとんど毎日自動車学校入れてます 
3/1卒業式なので、もう1ヶ月ないですね・・・ 早かったな~
今年度から喋ってる人たちと昨年度喋ってればよかったです(後悔

SA
2.1更新cw1
これが一昨日のcw
2.1更新cw2
2.1更新cw3
2.1更新cw4
この3戦が昨日やりました
らぶさん不在ぼいす氏SR買えないとのことで、4000CRしかない俺がSR使いました
SRいけるんじゃね?って言われたけど、大事なとこで当てれないから無理ですねw
でも良くはなってる・・・と思いたいな

大会情報
SAOMT2013ですが、参加メンバーが決定しました
メンバーは前に書いた(仮)と同じメンバーです
AR ぼいすさん 俺 いぶさん
SR らぶさん(ありすさん) ぴろしさん
補欠 よもっちゃん ぼぼいすん
です SR、ARは今後変わるかもしれません
ただ少し不安が
らぶさんとぴろしさんがバイト、いぶさんがPC使用時間23時までなので中々練習できないです
俺も自動車学校いれてて予定表まだ返って来てないからいつできるかわからない状況です
ということはぼいすさんは廃人・・・
一応ぼいすさんとぴろしさんと3人で大会MAP研究してはいるから少しは大丈夫かな~と思います
とりあえず頑張ろう 受かればいいけどね・・・

おまけ
2.1更新おまけ
ネタが無かったのでリアフレがスカで送ってきたAA貼っときます
こののびた・・・ぼいすさんに似てる


ぼいすさんがようやくVC喋れるようになりました!
暴言も相変わらず・・・恐ろしや

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/02(土) 00:12:43|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Seru..*

Author:Seru..*
~SuddenAttack~
 
Name:Seru..*
Rank:准将
Clan:Redemption
Redemption内称号:エロゲマスター2世
Main weapon:TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Tiger Stripe
Sensitivity:AR2、SR1
Crosshair:1
Resolution:1024x768 16bit
Acceleration:off
Handtype:Right
リロード:サイドボタン
アクション:サイドボタン
 
過去の大会
SACTL2010-2011 詭弁論部 4回戦敗退
SAOMTSummer2012 Tri_Force 初戦敗退
SAOMTSpring2013 Redemption 3回戦敗退
SAOMTSummer2013 Redemption 4回戦敗退
SACTL2013 隣人部 3回戦敗退
SAOMTSpring2014 Redemption 本選2回戦敗退 敗者復活5回戦敗退

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
SA (333)
リアル (13)
ななぱち (6)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
186位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ゲームブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ サドンアタックランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

