せる日記

SAやリアルのこと等を書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残り5分の高校生

あと5分で高校生としての扱いが終わります
これからは大学生 いつまでも親に頼っていられないですね
ちなみに1日予定していたパチンコは、アパートの鍵引き取りやら家具くるやらでキャンセルになりました
アパートから近くにあるパチ屋なんて知らんぞ・・・w

SA
最近はぼいす氏が
「おめーら下手なんだからラダーで鍛えろよ 俺もついててやるから」
てことでラダー8:制限釣り2の割合でやってます
ラダーなかなか勝てませんね~ らぶさんいないのも大きいな
そんなラダーで出せたのがこれ
3.31更新セーブ
HGHS出せたのが大きかった
昨日今日と2日連続で合計3つもセーブだせてます 嬉しい!
セーブマスターまで後10回くらいかな?まだまだですな

おまけはありません


デバイスは明日買います
PCはわかんねーやー!w

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/31(日) 23:55:22|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ななぱちアタラナイ・・・

3月も残り今日含めて2日ですね
4月になれば大学生・社会人として扱われる事になりますね
この家にいるのも今日含め3日か・・・
生まれてからずっと今の家だから寂しいですね~
4月の予定としては
1日パチンコ、2日アパート入居、3日入学式 って感じかな
とりあえずパチンコがしたいです!

SA ネタが無いので久々にcwの結果
3.30更新cw1
このcwで
3.30更新セーブ
久々のセーブ
しかも勝負ラウンドだったからめちゃくちゃ緊張してましたw
AK拾って賭けに出たのがよかったです
3.30更新cw2
なかなかHG当たらないけどSRは当たりました
ただその後ラダー行ったらもう駄目ぽ
俺にはラダーはまだ早すぎる・・・

おまけ

アニメのリトバス見始めてからずっとこのBGM聴いてます
cwする前に聴くとリラックスしてやれます 寝る前に聴くとリラックスして寝れます
要するにいつでもリラックスできる!
ちなみにリトバスでは鈴が好きです(この動画の女の子です)


観ているアニメがどんどん終わっていくな~
あ、デバイスはキーボードやめてダーマのIE似てるやつとARTISANの零買う予定です

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/30(土) 00:10:04|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高校最後の中学仲間集まり

昨日は中学で卓球部だった仲間8人と集まって遊んでました
9時30分集合でついたら誰もいなくて少し寂しかったり
その後免許取ってボキシィ?ボクシィ?に乗ってきた友達の車に乗って寝坊メンバーを迎えに
そして何するよって車内で話しになって急遽仙台に行く事にw
行った場所は八木山動物園と長町にあるモールです
動物園では全部の動物見てきました
やっぱり爬虫類はいいですね 爬虫類と言ってもぼいす氏のことではありません
撮って来た写真でよく撮れていたのがこちら
DCIM0022.jpg
蛇の子供可愛いです
DCIM0035.jpg
何とかドッグってやつだったかな?wリスみたいです
DCIM0036.jpg
好きな動物であるレッサーパンダです
昼食も動物園内で食べました 醤油ラーメン食いました スープうま!
その後長町にあるモールっていうデパートでうろうろしてました
ゲーセン見たり家電みたりして時間潰してました
帰る辺りにスタバに寄って抹茶クリームフラペチーノ買いました くそうますぎる
そして18時過ぎ頃に計画者である友達の家でたこ焼きパーティやりました
東北工業大に2人行くらしくて嬉しかったです アパートも10分前後の距離 ただ科が違うくらいですねぇ
後は人生ゲームのボードやって22時くらいにチャリで爆走して帰宅しました
これからもちょくちょく集まろうってなったけど、やっぱ就職の人いるし中々集まれないよなあ
これがのんびり集まれる最後かと思うと少し寂しい感じがしました
今度はいつ集まってやるのだろうか 凄い楽しみです

SA
ぼいす氏にLINEで「来ないとお前除名」っていわれたのでチャリ爆走して帰宅
めっちゃ疲れて当たらなかったです 特にSR
HGは思うように当てれたので良かったかなって感じです
あとはラダーいってボコられたりボコったり
昨日かららぶさんが就職先の合宿いったので5日いないので、この隙にブロンズ目指そうかなとかw
頑張ってみよう

おまけはありません


ぴろしさんがTwitter始めました
lonlypiropiro3 です 良かったらフォローお願いします
後ゴールデンウィーク辺りに髪染めます

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/28(木) 02:03:49|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本免結果+ぼいす氏プチ特集

ほぼ毎日更新してきたこのブログも最近は途切れ途切れになってますねw
ネタ少ないし、アニメ見たいしで色々あって更新遅れてしまってます
更新できていない分、今回は文章とかで多めになっています
すいませんш('ω')ш ←土下座

一昨日になりますが、リアフレと一緒に免許センターいって学科やってきました
前日の19時からドラマやらダカーポやら見つつ、当日の朝4時まで勉強やってましたw
起きたのが7時なので3時間程度しか寝れませんでした
んで免許センター行ったら人がいることいること
学科受けに来た人290くらいいたらしいです
受付のとき保険証なくて焦ってたら仮免証あればいいって言われて一安心したのはいい思い出
んで試験始まって問題見たら勉強したところが結構出てて、90ギリいったんじゃないかなって手ごたえでした
リアフレと雑談しながら合格発表待つ事30分
電光掲示板みたら俺の受験番号載ってて嬉しかったです
点数は92点でやっぱりぎりぎりでしたw
んで昼休み的なのが1時間あって、何か食おうと思ったけど食堂行くのめんどくせー
ってことでいろはすの林檎味飲んで寝てましたw
その後腹を鳴らしながら無駄に長い話を聞いて免許受け取って帰ってきました
これで後は原付買えば大学は移動楽になりますね
受かって良かったです!

SA
SR持ち始めてからHGが糞なくらい当たらなくなってしまいました
出会い頭の時もいつもならHSしてるのに頭一個ずれてたり、中距離戦になったときも胴しか当てれなかったり
色々と悩みが増えて爆発しそうです
ただ、昨日は夜あたりからSRとかHG当たるようになってきたので良かったです
いつも維持できればいいんだけどねぇ・・・
話が変わって、summerのメンバーですが
AR おっちゃん、^o^、ぴろしさん
SR らぶさん 俺
になる感じなのかな?
ぼいす氏がSRだったりらぶさんがSRだったりでどっちなのかよく分かりませんw
この2人が今後変わる可能性大ですかね

デバイス
今後のことを考えて、キーボード買ってデバイス揃えようかなって思ってます
アパートってことを考えると青軸はうるさいだろうから無し 茶軸は高いから無し
って感じで、黒か赤かって考えてます
キーボードでもいいんだけど、最近怪しくなってきたDeathAdderの代わりに何か買おうかなっても考えてます
何が怪しいかって言うと、マウス動かしてたらいきなりどっかに視点が変わる(SA)とかホイールおかしいとか
買うとしたらダーマのIEに似てるやつかIEかまたDeathAdderかなって感じです
キーボードも買いたいけどマウスも変えたい どっちにするか悩みどころです´_`

おまけ
3.27更新おまけ1
免許取得祝いで貰いました
本当は1日だけ送るはずだったらしいです
3.27更新おまけ2
ぼいす氏のネタKD 本人曰く
「相手雑魚過ぎてKillできねえわ!無制限レベルなら余裕なんに」
らしいので誰か無制限辺りに連れてってみるといいかもしれません
3.27更新おまけ3
汚い


今日は中学卓球部時代の友達と集まって遊んできます
これが集まれるラストなのかな~・・・
続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/27(水) 00:24:11|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らぶさんに出会いが・・・!

明日卒検があります
勉強してないので今日にでもやりますかね
一発で受かるといいなあ

SA
少しずつですが、SRの感覚が戻ってきた気がします
まだQSの精度悪いし、HGAIMも落ちてきてるのでこれから頑張っていかないといけないですね

ネタ
らぶさんのブログを見てみたら
3.24更新らぶさん
こんなコメントがあってみんなで笑ってましたw
らぶさんは嬉しいみたいでこのメール先に送ってみるらしいです
興味ある方は送ってみてはいかがでしょうか

おまけ
3.24更新ぼいす氏
ぼいす氏の倉庫内
ぼ「俺のCR少なくね?やばいんだけど」
くそやろうです
3.24更新おまけ
おっちゃんホモ疑惑
アッー


ぼいす氏の毎日更新が途切れ途切れなのは何故なんでしょうか
毎日やるって誓ってたのに

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/24(日) 00:52:54|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒検結果

更新遅れました;;
メイポにはまりすぎてやばい
エロゲも進めないといけないしSAしないといけないし色々大変ですw

今日自車高の卒検やってきました
距離にして4.7km 通りなれているところだったので特に問題ありませんでした
結果受かりました!
試験監督の人からも悪いとこなかったって言われたので一安心です
あとはセンター行って学科試験するだけです´ω`
月曜にリアフレと受けに行ってきます

SA
3回戦負けしてからSR専復帰のために頑張っています
ただ本格的にSRやってた頃から1年以上経っているので感覚がなかなか戻ってきませんw
cwも駄目駄目です 動向30切りそうで泣けてきます
まあ、低スペ7:実力3 と7割り方が低スペのせいってのがありますが
ただ低スペ関係無しに当てなきゃいけないのを当てれない自分に腹が立ちます
SR先置きして負ける(当てない) 近距離なのにHG1発も当てない 立ち回った後が糞
勝てるcwも自分が駄目なせいで負けたり、勝ててもぎりぎりだったり
俺SRでいいんだろうかっていう不安ばかりです
クラメンにPC買えよと言われるし、ブログ見ている方もそう言うかもしれない
俺の金だったら今すぐにだけど、親に買って貰えるわけだからその時まで待ちます
早く買えと何度言われても親に早く買ってとは言わないです 言われても無視します
クラメンには迷惑かけるけど、新PCになったら迷惑かけた分思い切り暴れてやります
それまでは動きを思い出す感じでやっていこうと思います

おまけはありません


いつものことだけど今回の記事はより文章が雑ですな・・・w

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/21(木) 20:20:35|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3回戦動画&今後について

更新遅れてすいません;;
あまりにもメイプルにはまってしまていましたw
それではタイトルの通り3回戦の動画を貼ります


こちらはおっちゃん視点となります
以上が動画です!

今後について
前回の記事で今後は未定の状態でしたが、summerの大会にも出るとの事でRedemptionに残ります
メンバーは恐らく今回と同じになります
おっちゃんからSRしてもらいたい+らぶさんが「AR持ちたいウィヒィ」
ということで、summerは自分がSRすることになるかと思います(多分)
元々はSR専だったので、感覚取り戻せばいけると思います
高スペになるのでキーボード買ってデバイス揃えようかなとか考えてたり
何にせよ、summer出る以外は未確定なのでどうなるか分かりません
summerに向けて、大学生活と両立させて頑張っていこうと思います!

おまけはありません


メイプルオモシロー
でも通話繋ぐとSAよりオモー

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/18(月) 13:56:27|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

SAOMT2013 3回戦結果

昨日17時から大会ありました
結果3.17更新omt
3回戦敗退となってしまいました
見て驚いたと思いますが、らぶさんがまさかの4倍Deathになっています
いつもならドヤ顔しながらフラグトップに君臨している彼に何があったか
色々あったと思います
相手と上手くかみ合わなかった事、動画撮ってて若干重かった事、キーボード変えたこと等等
らぶさんは4月から就職で今までのようにSAができず、この大会が最後といってもいいものです
凄く悔しかったと思うし、自分もミスだらけで貢献できなくとても悔しかったです
今後どうするかはまだ決まっていません
高スペPCになるので他の固定にいってSAやるっていう選択肢もあればここに残ってのんびりやるとか
もし固定に誘ってもらえるのだとしたらそこで頑張っていこうと思います
Redemptionの皆、大会お疲れ様でした!

メイプル
大会が終わった後に俺、ぼいす氏、ぴろしさん、らぶさんの4人でメイプルやろうってなってやってみました
結構面白いですねwまだ良くわからないことだらけ
職業?はドラゴン使うやつです
メイプルの名前は「Serusan」です

おまけはありません


ちなみにらぶさんがキーボード変えたと書きましたが、Razer Blackwidow2013を大会前日購入してました
青軸は音がいいなぁw
大会動画は次の記事で

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/17(日) 00:19:44|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新しろと言われたので・・・

特に書く事無いから更新しなくていいかなって思ってたら
ぼいす「クラン戦DKだったから更新してね^^」
って言われたので更新します
ぼいす氏に苛められてますコワイ

SA
今日3回戦ですね
MAPはDR まずまずなところです
ここで勝てれば恐らくモスラと戦う事になります
とりあえず今日頑張ります

おまけ
3.16更新ねまき
らぶさんに貰いました
汚いコメント・・・


更新してたらリトバス始まってしまった・・・
途中から見る気が起きない ボイス死ユルサナイワ
  1. 2013/03/16(土) 00:34:19|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初高速運転

昨日高速運転してきました
高速一人なのかなって思ったら一昨日の子も一緒で笑えた
70とか80出したときめっちゃ早くてうぉーってなりました
オートマでよかったわ~ マニュアルだったらうぉーってなった瞬間エンストしてそうw
あとは火曜日まで何もありません
そして21日に卒検です 受かるかなー

SAはcwのスクショそろそろ飽きたので新しいネタ探し中です
ぼいす氏の暴言特集はもう音声以外取れないしな~
音声だけ取れるやつあるかな? 重くならないやつ
もしあったらやってみようかね

ななぱちはエヴァ負けたので何もありません

おまけ
2012-03-11 21-22-34
ぴろしさん提供です 何だろって思って見たら笑ってしまったw
3.15更新廃人
ぼいす氏提供 彼がどんだけ廃人なのかお分かりいただけただろうか


明日は3回戦 AIM戻してこー!

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/15(金) 00:55:50|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ななぱちの日

いよいよ今日の自車高で高速道路が始まります
楽しみです
ちなみに昨日は複数の人と交代ってやつやりました 女の子でした
昨日の教習4時間ずっとその子でした
火曜日にまたあるらしいです 人変わるんかな?w

SAはななぱち起動しながらやってたのでまともにできませんでした

ななぱち
20130314_001.jpg
めちゃくちゃ当たりました

おまけはありません


クランの廃人であるぼいす氏がタイマン相手募集してるそうです
v^o^ice に声かけてあげてください

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/14(木) 00:49:04|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタ無しです

特にいいネタがないので今回はネタはありません

昨日で東日本大震災から2年が経ちましたね
2年前を思い出しますね・・・ 部室でトランプしていたらあの地震が来て1日停電で過ごしたことを
自動車学校で黙祷するってなったのでちゃんとやりました
あんな体験もうしたくないですね

4月1日の入居に向けて親が色々と家電買ってました
見た感じPC以外は揃っているも同然でした
もうそろそろPC買う頃が近づいているのかと思います
多分3月の終わりの週かな もっと早くがいいけどねw
新PCなったらSA頑張ります 動画撮れるくらいスペックあればいいな~

おまけ
ぼいす氏がブログ始めました
リンクにも貼ってあるけれどこちらからもどうぞ
http://zgvoice.blog.fc2.com/
まだTOP記事しかありません


リンクのツリーとやらをやってみました
見やすくなっていいですね

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/12(火) 01:00:19|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2回戦動画

おっちゃんが動画上げ終わったので載せておきます


1回戦動画同様音声はSAのみになってます
ぴろしさんも動画撮ると言っていたけれど忘れていた模様


何も当たらないです へたくそです

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/10(日) 22:00:30|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SAOMT20132回戦

昨日2回戦がありました
色々とあってあんま出る気無かったけど出ました
結果
3.10更新大会
KD差で勝ちました!
安定のSR陣と1回戦KDが不満だったぼいす氏が爆発しました
守りのときにセンター空ける作戦が上手くいった感じでした
攻めはおっちゃんのスモークが上手く機能してくれたと思います
勝ててよかったけど、自分の動き、AIM共に糞で満足できませんでした
何でこんな動きしてるんだろ・・・って感じで反省だらけです
でもまあRedemptionはPVが大嫌いなMAPだったので、なんとか勝ててよかったです
次のMAPが気になるところです

おまけはありません


Redemptionの大会面子が揃っているときに相手してくれる方募集してます
また、大会動画は次の記事に載せます

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/10(日) 00:49:08|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SRあたらなす

昨日のアプデで部屋着あたり来ましたね
まだやってないけどアイテム戦も出たとか
クラメンによれば糞らしいですね アイテム戦
部屋着は人気らしいです 皆3~4個買ってるとか
俺は金無いので残念ですがパスします 楽しみではあったけどね・・・w

SA
3.7更新cw1
3.7更新cw2
3.7更新cw3
ここまで一昨日
SRやりました
3.7更新cw4
これ昨日
大学に出す最後の宿題やり終えたばっかでDSへたくそすぎでした
HGは安定してあたりました

おまけ
疲れている人へ向けてちょっとした飲み物を紹介します
材料
:牛乳
:蜂蜜
:練乳みたいなチョコ(溶けていればおk)
以上です
飲む容器に好きなくらい牛乳入れて蜂蜜を適量入れる
んでチョコを好きなくらい(おすすめはやや多め)入れます
リア充爆ぜろと思いながらしっかり混ぜます 出来上がりです
知ってる人は知っている 給食にでてきたミルメーク牛乳になります
風呂上がりとか美味しいです


ぼいす氏が鶏になりました

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/07(木) 01:01:02|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やる気が出ない

今週から自動車学校めっちゃ入ってると思ったら来週からでしたw
ちょっと得した気分になりますね

SA
3.5更新cw1
3.5更新cw2
3.5更新cw3
3.5更新cw4
SR持ってやりました
動き方忘れて糞KDばっかり 動向も下がりまくりです

話変わるけど、2回戦に出る気がなくなってきました
通話してcwするのはいいけど、イライラします
イラつかせるつもりないかも知れんけど、こっちとしては結構な迷惑だったり
逆に俺もそういうことしてるかもしれないけど
恐らくブログ見るだろうからこっちから言わなくても気づくだろうけどね
しばらくcw中喋るつもりはありません
もし大会出るとしても喋らないかもしれないです
もしくはサブの人に出てもらって自分クラン抜けるとかね
もうそのくらいまで考えてます
去年にもこんな感じの出来事あったんだけどね・・・またです 悲しいわぁ

おまけ
3.5更新おまけ
ヴァンパイアしててリスポーンしたら埋まってました


このイライラで路上事故起こさなきゃいいけど

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/05(火) 00:41:49|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

煽りこわいですぅ><

更新しろって言われたので更新します~
自分は更新しないのにね・・・らぶさん
明日から自動車学校がぎっしり入ってきます
路上はそこそこ慣れてきたところ 高速凄い楽しみだけど怖いw
卒検予定が21日になってます 一発合格したいところ
頑張って勉強しなきゃ

SA
3.4更新cw1
3.4更新cw2
どっちもSR持ってやりました
最初の相手がこっち煽ってきて、気づけばこっち勝ったというw
cw後丁寧に一人一人に煽ってきました
「KD42%ですか 大佐辞めたほういいですよww」らしい
めんどくさかったので
「KD42%に負けないでくださいよwwww」って返したりました
その後蹴られました

おまけ
Redemption.jpg
おっちゃん
おっちゃんとクランの作りました


D.C.3見なければ!

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/04(月) 00:30:07|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業式

久々の更新です
昨日は卒業式がありました
あっさり式終わったので、卒業したっていう実感が今もないです
終わった後友達と写真撮りました
撮った人が下手でだいぶぼやけてましたw
高校3年間で3年生が一番短かったな~
3年生なってから喋った人が結構いて、2年生のときも一緒のクラスだったからその時から喋れてたらなと後悔
これからは自動車学校行ったり、大学だったり一人暮らしがしっかりできるよう準備していこうと思います
このブログ見てくれている卒業生の皆さん、卒業おめでとうございます!

SA
3.2更新cw1
3.2更新cw2
CR2桁しかなくて、SGがあったのでそれでやってました
しばらくSG生活です

おまけはありません


そういえばアクセス数が5000超えてました
目指せ1万!

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/02(土) 00:12:48|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Seru..*

Author:Seru..*
~SuddenAttack~
 
Name:Seru..*
Rank:准将
Clan:Redemption
Redemption内称号:エロゲマスター2世
Main weapon:TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Tiger Stripe
Sensitivity:AR2、SR1
Crosshair:1
Resolution:1024x768 16bit
Acceleration:off
Handtype:Right
リロード:サイドボタン
アクション:サイドボタン
 
過去の大会
SACTL2010-2011 詭弁論部 4回戦敗退
SAOMTSummer2012 Tri_Force 初戦敗退
SAOMTSpring2013 Redemption 3回戦敗退
SAOMTSummer2013 Redemption 4回戦敗退
SACTL2013 隣人部 3回戦敗退
SAOMTSpring2014 Redemption 本選2回戦敗退 敗者復活5回戦敗退

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
SA (333)
リアル (13)
ななぱち (6)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
181位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ゲームブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ サドンアタックランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

