せる日記

SAやリアルのこと等を書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

cw18連勝中

更新遅れました
ようやくGWに入りましたね
といっても間に3日間平日だから大学行かなきゃいけないけどねw
10連休の人もいるのかな?羨ましいです

SA
最近自分の調子とクラメンの調子がいい見たいです
タイトルにも書いてあるけど、cw大体18連勝してます
セーブしたりオールキルでたりで自分が怖いですw
4.30更新

これが今日の記録
こんな感じのが結構続いてます
これをどこまでキープできるかな~

リアル
前回かな?記事に書いてた通り髪染めました
元々染める予定はなかったけど、親に染めたらいいんでねってことで染めました
色は明るい茶色って感じかな?
Twitterでおっちゃんに画像送ったので、それ見てもらえるといいかな~ 見たい人はだけどw

おまけはありません


ダイジェストはもうそろそろupできる予定です
Part2以降のネタ動画はぼいす氏8:クラメン2の割合で載せるのでダイジェストより遅れそうです

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/30(火) 01:57:16|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ななぱちの時代到来

ついにななぱちにエヴァ7が実装されました
ずっと待ってたので凄く嬉しかったです
累積も+で大満足です
無題
無題2
しばらくはSAよりエヴァ7かな~w糞楽しいし

SA
ダイジェスト、ネタ動画はまだ制作中です
素材が少ないって困るなー
とりあえずあったやつ張ります
無題3
星プレ(前払い)もらいました
無題4
勝ちました


おまけはありません


GW突入ですね
予定は髪染めるくらいしか入ってないですw

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/26(金) 00:04:51|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メイン武器迷走中

金曜~土曜に実家に帰って昨日帰ってきました
独り暮らしになってからはほぼシャワーだけで、久々に風呂入ったら気持ちよかったです
久々の実家飯も旨かったし、もうあっちいたいですw
ただこの3日間気づいたことは、餃子は3日連続で食べるものではないということです
3日間の夕食で計30個はかなりきつい @1食ってたら吐いてたってレベルでしたw
ほどほどにしないといけませんね‘@‘

SA
題名どおり、メイン武器の迷走が始まってます
今のPCのスペックになってようやくAKやれるぜ!って思って持ってたら当たらない
CMがめっちゃいいってことっで持ってたら当たるけど威力タンネーって感じ
昨日SIG持ったらくそツエー状態
SIGにするかAKにするかCMにするかで迷ってます
SIGにしたいけど高いのがなぁ・・・ そろそろ課金どきなのだろうか
もう少し考えてみよう

おまけ
cw.jpg
ラダー2連勝した後のVelika
個人的に嬉しい成績でした


ぼいす氏ネタ動画Part2&ダイジェストPart1の製作が順調に進んでいます
来週髪染め決定しました

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/22(月) 02:44:57|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼいす氏ネタ動画Part1

2週間ぶりくらいに山形(実家)に帰ってきました!
やっぱり実家は落ち着きますね もうアパート帰りたくないですw

SA

前回記事に書いていたぼいす氏のネタ動画が完成しました!
動画の説明にも書いていますが、ここにも一応書いておきます
動画撮影はらぶさんと俺
動画編集はらぶさんです
主役はもちろんぼいす氏です
part2の素材は3つくらいあるので、もう少ししたら上げれるかな~w
それよりダイジェスト載せたいのに素材が集まらないw

おまけ
boisusi.jpg
ようやく彼が10万デス超えてくれました


今日の夜にデスクトップのディスプレイに繋いでやってみる予定です

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/20(土) 01:02:27|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼいす氏ネタ動画制作中

更新してませんでしたw
WA2がもういいとこきてて更新どころじゃなくなってしまったよ
にしてもネタがないなぁw

SA
現在ぼいす氏のネタ&発狂動画を制作中です
自分が撮った視点とからぶさんが撮った視点を組み合わせた動画に仕上がっています
面白いかどうかはわかりませんが、一緒にcwしてた自分らは凄く面白かったですw
進行状況としては7割くらいですかね
早くて明日にでも載せられると思いますので、期待して待っていてくださいな!

WA2
coda(終章)に突入して、ノーマルENDに2日かかりました
ぴろしさんの言ってた通、codaからの胃痛の激しさは凄まじかったです
ほんとに可哀想で可哀想で涙でるわ胃痛ひどいわ凄いゲームですあれ
しかもそれがまだノーマルENDなわけだからね・・・w
True ENDとかなったらトイレ籠りっぱなしになりそうで怖いですw

おまけはありません


大学のボッチ生活はいつまで続くかな~w
そろそろ彼女も欲しい年ごr(ry
  1. 2013/04/18(木) 01:05:48|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺らの夏は来ないのか!?

だいぶ大学と一人暮らし、新PCに慣れてきた気がします
もちろん、まだ大学でできた友達はいなくて高校とか中学とか一緒だった人といますがw
水曜日から本格的に授業が始まります 前期で単位取るものは英会話以外全部取るつもりです
1年から2年になるのに条件がなく、留年なし確定って言ってもしっかりやらないとね
一人暮らしについては、だいぶ料理できるようになったくらいかな~
料理のレパートリー増やしたりしていかないと

SA
タイトルの意味はなんぞいやって思った人がいると思います
俺らの夏とはSAでの夏、つまり夏の大会を指しています
来ないというのは、これからどうなるのかわからなくなったってことです
いつもなら朝から夜中までSAしてるぼいす氏が最近いない
聞いてみたところ、他の固定にはいったとかどうとか
恐らく助っ人目的で固定募集クラン入って、ただ単に助っ人したかったのだろうけど、そうはいかなくなったとか
んで名前揃えるからとネーム変更送られてきて、これでクラン抜けたら詐欺じゃないかとか
ネーム変更返して抜けるとかすればいいのだろうけどって思った矢先にらぶさんがプッチン
現在も激おこぷんぷん丸状態になってしまったのです
プラスして、らぶさんのSAに対するモチベがガックンと下がってしまいました
助っ人募集に声かけたり助っ人いけますとチャットすればよかったんだろうけどねぇ
ぼいす氏が帰ってくるか来ないかで大会出場するかしないかが決まるので、後は彼に任せるだけです

エロゲ
WA2のclosing chapterがようやく終わりました!
WA2始めてからおよそ4か月・・・まだ終わってなかったのかよ!って話ですよねw
それにしてもやっぱりいいゲームですわこれ
泣かせてくれるわ胃痛で苦しませてくれるわ鳥肌立たせてくれるわ
これからcodaっていう最終章に突入します
ぴろしさんが言うにはcodaからが本当に胃痛が激しくて涙腺崩壊だそうで
耐えられるかな・・・?w

おまけはありません


ななぱちの玉が無くなりました・・・
クランどーなるんだろーなー

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/14(日) 02:12:45|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SR当たらん

今日で4月の第二週も終わりですね
一人暮らし始まってこれしか経って無いのって感じです
大学生活もまだこれしか経って無いのっていう
とりあえず実家に帰りたいです

SA
ぴろしさんのセーブ動画撮って以来、SRが当たらなくなってしまいました
AR持ったら?ってことでAR持ったけど、もうARに戻そうかなぁとかw
連射早くなったし、SR持ってても動きが結構ARの動きだから戻してもいいのかもなぁ
考え中です

ななぱち
SAで練習モードやってたら
ら「ななぱちエヴァ7出る」
って言われていつものように9割嘘の情報なんだろうなって思って公式みたら
本当だったという・・・
珍しく1割の真実言ってたことにも驚いたけど、エヴァ7が出るっていうのに驚きました
ホール行けないからななぱちで出ないかな~ってずっと言ってたので嬉しいです
よって、再来週の25日だったかな?その日からななぱちガチ勢になります
ぼいす氏みたいに毎日廃人プレイしてられんのだよ・・・

リアル
大学入学してからすぐにあった数学のテスト
高校で数学Ⅱまでしかやってなくて、全然わからないまま終わったあの出来事
数学のクラス分け表あって、4クラスあるうちの一番頭悪いクラスになってしまってましたw
同じ高校の3人も一緒なのでとりあえず一安心してたのはいいんだけど
一番成績悪いってことで月曜に補修授業が入ることになってしまいました;-;
そのせいで月曜は10:30~17:50というね 悲しいです´-`
ただ、補修の授業6回しかないらしいので、ちょっとだけ嬉しかったり
ちなみに友達は全然できてません 高2の悪夢再び状態

おまけはありません


初めてチーズオムレツつくってみたけど、うまくトロトロにできてて嬉しかったです!
オムレツ自体がそもそも初でした
続きは久々のコメント返信
続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/12(金) 01:13:20|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初動画投稿

大学オリエンテーションの泊まりから帰ってきました!
飯美味しかったです メアドは1人からもらったくらいです
これからどんどん仲良くなっていければいいなと思います

SA
動画撮っててぴろしさんのいいシーンが撮れて、youtubeにUPしてみよう
ってことでFireFoxダウンロードしてやってみました
それがこちら

他にラダーで自分の良かったシーンとかあったけど、ダイジェスト?とか作れたら載せてみようかな
もしくは明日にでも載せてみようかなとか

おまけはありません


White Album2が秋にアニメ化されると聞いてテンション↑↑です
それよりますゲームの方終わらせないと・・・w

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/10(水) 00:34:32|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

動画が撮れる!

今日親とリアフレ家族来て、親にデバイス持って来てもらいました
やっぱノートのキーボードよりデスクトップのキーボードですね まじで使いやすい
新しく買ったダーマのマウスの37ですが、かなり使いやすいです
IEに形状似てて、その形状が好きなのでほんとにいい
クリックもしやすくて、レビューに書いてた通りタップ撃ちしやすいです
SRも使いやすいです
パッドの零もしっかり止まるのでとてもいいです
ただ、マウスのドライバ起動するとSA常にかっくかっくになったりする
後、コントロールパネルからマウスポインタ速度変えてもSAに反映されてなかったりしています
おかげでSAの感度0です それでも俺にとって早いので困ってます
高スペになったのもあり、慣れるまでかなり時間かかりそうですね
とりあえず明日は大学のオリエンテーションだかで泊まりなので、明後日帰ってきたら頑張らなきゃ

SA
もしかしたら動画撮れるかもってことで、試しにBandicamで撮ってみました
結果、見事撮ることができました!
大体50~70くらいFPS?出てるっぽいです
ただ、まだ編集どうやるのかとか動画の上げ方とか分からないので載せられないですw
とりあえずしばらく動画撮ってSAして編集とか動画の上げ方勉強していこうと思います

おまけはありません


ぼいす氏は難聴らしいです

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/07(日) 23:41:38|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々大変

大学生になってから初の休日になりました
やっぱ一人暮らしは大変ですね~
掃除、洗濯、買い物、料理などで忙しい生活が続いてます
こんなのを今まで親がやってたと思うと頭が上がりません
料理は一昨日の夜はカップ麺、昨日の昼はインスタントみそ汁だけでした
昨日の夜にやっとカレー作ったってくらいです レトルトだけどw
ちゃんとした料理はもう少し落ち着いたらかな~
それにしても寂しいです 実家帰りたいな~w

SA
一昨日にダウンロードして、ちゃんと動いたので安心しました
そんで昨日ぼいす氏に呼ばれてcwやってきました
このノートPCになって
良かったところ
・練習モードで5thやってもかくつき感じない
・vcしててもかくつかない
まとめると、重くないってことです!
悪いところ
・キーボードに慣れない
・マウスとパッドが生協から送られてきた付属もので全然使えない
って感じです
キーボードはいままでデスクトップの使ってたからそっち慣れてしまったので全然ダメ
マウスに関してはBlueToothで動きが色々おかしくてまともに視点移動できません
軽くシャって動かしただけでクルクル回ってしまうw
てなわけで
日曜日に親が来るついでにデバイス持って来てもらうことにしました
マウスとパッドは新しく買いました
マウスはIE3.0に似ていると評判のこれ
Dharma Tactical Mouse ブラック DRTCM37BKDharma Tactical Mouse ブラック DRTCM37BK
(2012/12/14)
クラスト

商品詳細を見る

マウスパッドは
ARTISAN 零 XSOFT M ブラックARTISAN 零 XSOFT M ブラック
()
ARTISAN

商品詳細を見る

めっちゃ止めやすく、人気とのことで買いました
あとはマウスソール
Hyperglide Mouse Skates MS-3 (MS 3.0)Hyperglide Mouse Skates MS-3 (MS 3.0)
()
Hyperglide

商品詳細を見る

IE3.0使ってた時に張ってたやつ買いました
キーボードは親が持ってくるとのことで買いませんでした
このPCでSA自体重くないので、日曜になれば大暴れできると思います
動画撮れるかわからないので、今日にでもやってみようと思います
日曜日を楽しみにしていてくださいな!

おまけはありません


エロゲもななぱちもSAも重さを感じなくてとても嬉しいです!
少しエロゲやっとこーw

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/06(土) 01:08:37|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノートでIN

お久しぶりですw
引っ越し終わって今仙台のアパートにいます
デスクトップはゴールデンウィーク辺りになるかもです
それまではノートPCでのログインになります
SAとななぱちはまだインストール終わってないので、SAは入るの早くて明日になりそうです
ノートのキーボードになれないからしばらくくそ状態だと思いますw
簡単な更新で申し訳ないですが、これからもよろしくお願いします!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/04/03(水) 23:38:17|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Seru..*

Author:Seru..*
~SuddenAttack~
 
Name:Seru..*
Rank:准将
Clan:Redemption
Redemption内称号:エロゲマスター2世
Main weapon:TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Tiger Stripe
Sensitivity:AR2、SR1
Crosshair:1
Resolution:1024x768 16bit
Acceleration:off
Handtype:Right
リロード:サイドボタン
アクション:サイドボタン
 
過去の大会
SACTL2010-2011 詭弁論部 4回戦敗退
SAOMTSummer2012 Tri_Force 初戦敗退
SAOMTSpring2013 Redemption 3回戦敗退
SAOMTSummer2013 Redemption 4回戦敗退
SACTL2013 隣人部 3回戦敗退
SAOMTSpring2014 Redemption 本選2回戦敗退 敗者復活5回戦敗退

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
SA (333)
リアル (13)
ななぱち (6)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7571位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
178位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ゲームブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ サドンアタックランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

