せる日記

SAやリアルのこと等を書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OMTSummer2013 四回戦

安定の夜中更新です

SAOMTSummer2013
昨日の19時から四回戦がありました
CPは得意でもあり苦手でもあるマップでした
前回の記事通り、俺がみんなに勝たせるため14時くらいからSA開始
したのはよかったものの
なんだこれ・・・・
三回戦同様、面子が1時間前になっても集まらない
あかさんは助っ人行ってスタンバっていたものの、これはさすがに酷かった
結局人が集まったのは18:20頃でした
らぶさんは安定の社畜(許す) ぼいす氏恐らくデート(許さん) おっちゃん連絡なく謎(INせず)
ぴろしさんは事故って右腕にヒビが入ったとのこと(しょうがない)
スーパーサブの神龍さんは多忙のため無理(しょうがない)
と色々あり、結局cw一回だけでの調整になりました 作戦は何もなし!
結果
無題
相手が強かったのもあるけど、練習量からいって当然の敗北
前回記事での宣言通りとはいきませんでした!w
まあ色々とあるからしょうがなかったのかなぁと思います
四回戦で敗退しましたが、冬の大会では全員が本気出してやっていこうとのこと
本気でやれば二次に行けるメンバーだと俺は思っているので、これから頑張ろうと思います
ちなみに、ぴろしさんは妹に協力してもらって四回戦頑張ってました(マウス操作:妹)

おまけはありません


バイト面接が木曜日に決まりました(結婚式のバイト)
金貯まったらヘビ飼いたいです バイクの免許も取りたいな~

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/24(月) 03:08:40|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OMTSummer三回戦結果

遅くなりましたが更新ですー

SAOMTSummer2013
昨日の19時から三回戦がありました
MAP発表が金曜日にあり三回戦が5th、四回戦がcpでした
ただ、水曜日にWin8ユーザーがSAできないという謎の不具合で俺INできず活動なし
木曜日に直るも今度はぼいす氏のPC不調で活動なし
MAP発表あった金曜日に人集まらない為活動なし
3日連続で大会面子でcwやってませんでしたw
俺は一応野良やったり助っ人いったりして調整しました
そして土曜日
毎週大会の日に集まるのが遅いRedemption 今回こそはと思っていた
だが集まったのは大会一時間前の18時
結局4-4でcw1回やったくらいで練習終わりました ワラウシカナイ
そんで結果
無題
今回はらぶさん(社畜)が登場しました
なかなか相手の守りが固く、ぎりぎりでした
俺も野良ではAIMよかったのに今回はダメでした・・・
次の相手はシルバー+65%のとこみたいです
見たところ、全員強い感じなので頑張らないとですね
俺個人としてはCTL2010-2011ぶりの四回戦出場
Redemptionとしては春の三回戦超えになります
毎回大会になると俺が足引っ張る場面多くて、いつもクラメンに勝たせてもらってる感じ
なので四回戦は俺がクラメンに勝たせようと思います(宣言)
早起きしてcp練習+研究せねば!

PSO2
楽しいです
レベルが32になりました
ぴろしさんとだけでなく、最近始めたしあんさんとも一緒にやってます
フォースタノシイナー

おまけ

最近聴いてる曲 White Album2のかずさTRUE END曲です
イイキョクダナー・▽・


4minuteBOX買いました!
倒された後のごにょごにょが何言ってるかわからん・・・w

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/23(日) 03:24:45|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二回戦動画


YouTube側での処理が終わったので載せます
不要部分を切り取りしたぐらいの編集です
wmm使うとおかしくなるので違うやつで編集しました
そのためHDに切り替えはできないです・・・
次回からは何とかしてwmmでやってみます

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/19(水) 15:42:35|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OMTsummer2013二回戦

またまた更新してませんでした
前みたいに毎日のような更新はもう無理だな(ネタ的な意味で

SA
昨日の21時に二回戦がありました
本当は19時からだったけど、通信どうたらで2時間延期でした
その二時間で何も改善されてないという・・・何の園長だったんだろうか
19時からってことで早めに山形から戻ってきたというのにこの結果でした
んで21時からってことだったけど、人がまた集まらない!w
ぼいす氏は大会あるからパチンコ行くなと言ったのに行って1時間前くらいに来るし・・・
簡単なポジション確認とcw3回程で臨むことになりました
俺は暇だったから延期ってなってから研究とかやってました
結果は
130617_001204.jpg

9-8(前半4-5 後半5-3)で勝ちました
ぴろしさんの大爆発が一番大きかったかなと思いました
その他にも皆が頑張ってて良かったです
俺は最後のラウンドで4Kill(AR2k ナイフ2k)したのが目立ったくらいかな~
もしかしたら動画載せるかもです
三回戦も強い感じのとこらしいからがんばらなきゃ

おまけ
SuddenAttack 2013-06-16 22-52-34-667
×30がでました
これで半年ぶりくらいにCRが5桁になりました


いやはや疲れた

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/17(月) 00:09:24|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

omtsummer1回戦結果

遅くなったけど更新です

SAOMTsummer2013が日曜日の18:00にありました
本番前に1回d2やってボロボロだったので若干不安のある開始前になりましたw
んで、らぶさんの代わりになる人がおらず、しゃーなしで俺がクランマスター代行しました
一応一回戦メンバー
AR:俺 ぴろしさん 神龍さん
SR:ぼいす氏 おっちゃん
おっちゃん→SR、ぴろしさん→ARと、予定を変えてやってみました
さらに、らぶさんの代わりである補欠のあかさんがなんと時間に来ない
そこで、もう一人の補欠である神龍さんが代わりに出場
と色々あってこのメンバーでした
結果からいうと、10-4くらいで勝ちました
SRを持ってみたおっちゃんがスーパープレー連発
俺はというと、前半2ラウンドまではよかったのに、後につれぐちゃぐちゃ
KDは5-9でした
とりあえず、みんなが嫌いであったd2で勝ててよかったです
ただ、問題は次の二回戦
シルバー+勝率54% みたとこ強い人だらけでした
今のとこ勝算は2割くらいですかね・・・(個人的勝算)
まあMAPだったり自称二次リーグスナイパーのぼいす氏がいつ本気だすかにもよりますかね
それよりなにより俺が問題だ・・・

エロゲ
リトバスexが終わりました
Refrainという物語がとても泣けました あのらぶさんも号泣した物語です
WA2より泣けたんでね・・・?って感じだったかと思いました
あとは沙耶って子と佐々美って子のルートもグッドでした
これからはまだ手をつけていないエロゲに手を出していこうと思います
色々あるな・・・

PSO2
ぴろしさんに誘われてPSO2をやり始めました
元々PSO2は興味があって、やってみたいと思ってたので丁度良かったです
やってみると、すごいはまりましたw
職業はフォース キャラは女の子です
キャラ名は Seru です
もしPSO2やってる方がいたら一緒にやりましょー!
ちなみに18レベくらいです

おまけはありません


沙耶可愛いです

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/11(火) 03:09:52|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々と

ブログ更新できませんでした
ほんとはできたけどね・・・

SA
今更ながらomt夏13のトーナメントが発表されましたね
ぴろしさんがあったと言ってて、見てみると43Fでした
俺が全然安定してないけど、中スペ+モニター購入ってこともあって最近は50前後でも勝てるようなってきました
ただ、らぶさんが社畜になった仕事で忙しく、多分全部の試合に出れないとのこと
なので、補欠であるあかさんという方がらぶさんの代わりに本メンバーになりました
一応こんな感じ
AR:俺 おっちゃん あかさん
SR:ぼいす氏 ぴろしさん
補欠:らぶさん
突破力のあるぼいす氏がSRになって不安だったけど、すーぱーぷれい()連発なので一応安心です
とりあえず、俺が安定しなすぎて酷いので、今日と明日の大会前までに完璧にしておきたいところです
d2ぇ・・・

リアル
金曜日に姉が出産して、めでたくおじさんになりました
今週帰る予定だったけど、日曜大会なので帰れず赤ちゃんが見れないけどw
大会スケジュールみたところ、帰れる日がないので、もしかしたらこっちに連れてくるとかかなぁと
とりあえず無事産まれたとのことで嬉しかったです

エロゲ
WA2がようやく終わりました
12月~6月なので、ほとんど半年です
まあ12~3月は実家だったのでしょうがないけどw
終わり方としても、いい終わり方だったので良かったかなぁと思います
WA2終わって今はリトバスexやってます
残りは追加キャラ2人のみなので、そんな時間かからなそうです

おまけはありません


大会頑張るぞー!

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/08(土) 16:46:12|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっちゃんは神だったPart3

予定通り火曜日の更新です
というより狙ってたという感じかな?w

SA
大会前ってことでエロゲだけでなく野良もしっかりやってます
といっても抽選受からないとなんだけどねぇ
受かってるといいです

おっちゃんはk(以下省略
題名について
Part1:キグルミスキン販売初日にクラメンにプレゼント
Part2:OMT13春にて大会メンバー+2人に3000WMをプレゼント
そして今回のPart3は・・・
ノートPCの画面小さくて見づらい俺におっちゃんからAmazonギフト券1万円プレゼント
ほんとに見づらくて、SAやるとき眼鏡かけてても画面に顔近づけなくちゃいけなくて辛かったです
でもそれも昨日でおさらば
金曜日に注文して、昨日の19:00頃に届きました
BenQ 21.5型LCDワイドモニター GL2250HMBenQ 21.5型LCDワイドモニター GL2250HM
(2011/10/07)
ベンキュージャパン

商品詳細を見る

おっちゃんに貰った1万Amazonギフト+自費で2000Amazonギフトなどで購入しました!
120Hzでないけど、これでも大きいし俺には十分です
ちなみに比較画像
20130603_191438_convert_20130604004857.jpg
新しいモニターでがんばろー!

おまけはありません


ようやくプレイして半年になりそうなWA2がおわりそうです

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/04(火) 00:51:39|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ででんでん(終了

6月に入りましたね
1年終わるまであと半年かー
それでもまだ大学入って2か月しか経ってないんだもんなぁ
1年進むの早いけど学年としての1年は遅いです

SA
大嫌いなセーブ
6.2更新終了
6.2更新終了2
ようやく終わってくれましたw
動きもAIMも納得いくセーブで終われたのでよかったです
次は何終わらせようかな~w

おまけはありません


火曜日にブログ更新予定です

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/02(日) 00:23:25|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Seru..*

Author:Seru..*
~SuddenAttack~
 
Name:Seru..*
Rank:准将
Clan:Redemption
Redemption内称号:エロゲマスター2世
Main weapon:TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Tiger Stripe
Sensitivity:AR2、SR1
Crosshair:1
Resolution:1024x768 16bit
Acceleration:off
Handtype:Right
リロード:サイドボタン
アクション:サイドボタン
 
過去の大会
SACTL2010-2011 詭弁論部 4回戦敗退
SAOMTSummer2012 Tri_Force 初戦敗退
SAOMTSpring2013 Redemption 3回戦敗退
SAOMTSummer2013 Redemption 4回戦敗退
SACTL2013 隣人部 3回戦敗退
SAOMTSpring2014 Redemption 本選2回戦敗退 敗者復活5回戦敗退

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
SA (333)
リアル (13)
ななぱち (6)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5935位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
176位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ゲームブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ サドンアタックランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

