せる日記

SAやリアルのこと等を書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どえすのせる

ずっと書くことなかったけどこーしn

SA
スナイパーまで@27%くらいになりました
SR楽しいけど難しい そんなKillできないです
動向もSRは60くらいなったけど、AR45前後、全体45以下とかでもう終わってる
俺どっちの武器固定したほういいんだろうか・・・

リアル
新しいバイト始めました
ヤマー○デ○キ♪のCMで有名なとこです
担当はゲーム&DVD販売、レジです
オープン31日なのでそれまで雑用多いけどw
週4日4時間勤務です 頑張りますー

エロゲ
あまり熱がないので全然進んでません
まだ個別ルート入ってないです いつ熱がくるだろうか

おまけ
すーしーさんがエロゲの仲間入りを果たしました いぇい


よくわからないけど、とある人のドジッコドSお兄ちゃんになりました

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/01/26(日) 05:45:33|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Redemptionオフ会 In金沢

初めに
文字しかないです 画像ないです 4人の集合写真あるけど許可もらってないので載せません

12月23日
初めて夜行バスに乗りました
山形から金沢まで約8時間 座席は3烈シートの真ん中でバスの真ん中くらいの場所でした
出発してから10分くらいで消灯したので、持ってきたヘッドセットでずっと音楽聴いて寝てました
だいぶ体痛かったです
24日
着いたのが朝6時くらいでした
金沢駅の大きさに驚いたけど、それよりも山形より寒くないのがもっと驚きでした
駅の中で待つこと2、30分 ぼいす氏が迎えに来てくれました
パチ屋開くのが9時?だったので、ぼいす氏とドライブデートとか漫画喫茶デートしてました
んでパチ屋到着 朝一牙狼FINAL座りました
激熱外し、400回転くらいしてやめようか迷ってたらまさかの全回転
そっから4連チャンして、終わったくらいにぴろしさんが金沢駅到着
2人でぴろしさん迎えに行って再びパチ屋にGO
スロやってたら突然肩たたき 誰じゃいって思ったら京都から戻ってきたらぶさんでした
その後もしばらく4人でパチ屋いて、そっかららぶさんの家にGO
らぶさんの貴重な着替えシーン見たり卓上地獄少女見てました
夕飯はすぐ近くのラーメン店 めちゃうまでした
その後ビジネスホテルにチェックイン 3000円くらいなのにいい部屋+朝食付きでぴゃー!でした
煙を嫌がるぼいす氏がいる中、3人でタバコモクモクしてました
そしてカラオケへ カラオケは人生初でした
主にアニメやらエロゲ曲歌いました らぶさんと牙狼の曲歌いました
帰りにマックでぴろしさんに奢ってもらいました 外はリア充だらけでした
部屋帰って再びモクモクタイム+乾杯
こうしてクリスマスイヴはおわりました
この日の収支約-13000
25日
朝食バイキング美味しかったです
特に予定がなく何するか話し合った結果、またもやパチ屋へ
朝一4人でスロットまどマギ並んでました
俺以外当たりだしたのでずっとぐおおおってなってました
駄目だこりゃとなったので牙狼へ 安定の単発
しばらくパチ屋籠った後、なぜか俺がスマホナビ使って旅館へ(運転はぼいす氏)
30分くらいで到着
料金が8000円くらいだったけど、石川勢(らぶさん、ぼいす氏)宿泊とかどうとかで約5000円に
部屋広ー いい景色ーとなってる中、再びモクモクタイム
煙に喜ぶぼいす氏は枕やら何やらで煙と戦ってました
浴衣に着替えて卓球へ オモロー
夕飯バイキングへ めちゃ美味しかったです!
その後大浴場へ 大はしゃぎしてたぼいす氏はシャンプー中のぴろしさんに湯をかけてました
上がった後すぐさまモクモクタイム 煙VSぼいす氏が始まる
戦いが終わった後、旅館のゲーセン的なとこで、ここでもパチAndスロット
遊んだあとは布団の上でぼいす氏に集団レイプリンチが襲い掛かりました
スロットアプリで白熱するぼいす氏&ぴろしさん 爆睡するらぶさん WA2観るせるに分かれました
その後俺も2人に合流 一服して布団に入り2人を見守っているとらぶさん起床
布団の中で小声ながらも「チッうっせえなあ ぶっ潰すぞ」と切れ気味 すぐさま2人も布団に
こうしてクリスマスが去って行った・・・
この日の収支約-30000
26日
電話の音がするアラーム(誰のかしらない)で起床
朝食バイキングへ 夕飯に続きウマー+スイーツぱくぱく
ぴろしさんが賢者タイムになりたいとのことで3人で大浴場へ
ガラガラなために泳ぐらぶさんを眺めてました
風呂ですっきりした3人で、性的な意味ですっきりしたぴろしさんのいる部屋に戻る
そして始まるトカゲVS煙
旅館を後にして何しようか話し合いしたところ、結局パチ屋へ
初めて年齢確認されました 対象者:せる、らぶさん
金のない俺はらぶさんに2万借りてスロットしました あら不思議!すぐ無くなった
暇になって椅子で寝ようと思ったけど、らぶさんが牙狼打ってるので隣で見学してました
その後、3時間ほどネカフェへ デバイス糞すぎてcw話になりませんでした サミタやりました
ぴろしさんが18時台のバスで帰る為、金沢駅に置き去りにして再びパチ屋
ここでもらぶさんの隣で牙狼見てました プレミア出して2人ではしゃぎました
見飽きて漫画読んだり、スロット始めたらぶさん見てたりしました
夕飯は餃子の王将へ
王将で働くらぶさんはドヤ顔で天津飯塩だれ(メニューには塩だれ無い)頼むも、当店ではできないと拒否
怒ったらぶさんは完食できないだろうにたくさん注文
更に、腹いせに俺とぼいす氏はエリア限定とかいう激辛ラー油食わされました くそっ
余った1人前餃子をお持ち帰りして急いで金沢駅へ
のんびり運転のぼいす氏、はよ駅行ってくれ!と言うせる、笑うらぶさん
何とかぎりぎりで駅到着 トランクの角に頭をぶつけHSくらう俺を2人は笑いながら去っていきました
バス座席は行きと同じ場所 バッグから餃子臭する中爆睡しました
この日の収支約-22000(20000はらぶさんの金)
27日
山形に着くも爆睡してたため、運転手に起こされてバスを降りました

こんな感じで、Redemption初オフ会終了しました 初といっても俺だけだけどw
すごい楽しかったし、飯も美味しかったです(小並感)
次は春休みシーズンを予定してるみたいです 行けるかわからないですがw
でもまた行ければいいなーと思います

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/01/02(木) 03:34:30|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014年~

あけましておめでとうございます
全然ブログ更新してないけど、ちゃんとTwitterやらSAやらやってるので生きてますよ!w

とりあえず去年書いた目標を振り返るとします

リアル
・大学頑張る
・一人暮らしに慣れる
・リア充(ボソッ
SA
・高スペになるだろうから頑張る
その他
・エロゲ頑張る
・ななぱちじゃなくリアルでパチンコ頑張る
これが2013の目標
一つ一つ見ていくと
リアル
大学頑張る→中退
一人暮らし(ry→そこそこは慣れた
リア充→お察しください
SA
高スペ(ry→大学生協中スペノートで頑張りました
その他
エロゲ頑張る→グッジョブ!!!!!!
リアパチ頑張る→2013収支は約-4万
でした
2014年の目標は
リアル
・今年こそリア充
・いい職に就く
・パチで勝つ
SA
・☆2つになる
・動向安定させる(できれば50以上維持)

です
がんばろー

SA
ここ最近はSR持ってます
Na2:D、またの名を冬なのになつつにお前SRのがいいんじゃねって言われたのがきっかけ
一応SR野良動向は60近くまで出せました
cwはそこそこって感じ
春の大会はどっち持つかはわかりません

アニメ
2013秋アニメ終わりましたね
と言ってもリトバスとWA2しか見てないですけどねw
リトバスはとにかく涙 WA2も涙だけど、それ以上に胃痛でした
原作やってるからわかってはいるけど、やっぱり泣けますね~
またやりたくなってくる

エロゲ
はつゆきさくら終わってから何やろうか未プレイのやつ色々見てました
選んだのはいろとりどりのセカイってやつです
amazon先生とかレビューサイトでもかなり評価の高いゲームです
とても楽しみです・ワ・

おまけは特にありません


次の記事で金沢オフ会の詳細書きます~

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/01/02(木) 02:24:35|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Seru..*

Author:Seru..*
~SuddenAttack~
 
Name:Seru..*
Rank:准将
Clan:Redemption
Redemption内称号:エロゲマスター2世
Main weapon:TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Tiger Stripe
Sensitivity:AR2、SR1
Crosshair:1
Resolution:1024x768 16bit
Acceleration:off
Handtype:Right
リロード:サイドボタン
アクション:サイドボタン
 
過去の大会
SACTL2010-2011 詭弁論部 4回戦敗退
SAOMTSummer2012 Tri_Force 初戦敗退
SAOMTSpring2013 Redemption 3回戦敗退
SAOMTSummer2013 Redemption 4回戦敗退
SACTL2013 隣人部 3回戦敗退
SAOMTSpring2014 Redemption 本選2回戦敗退 敗者復活5回戦敗退

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
SA (333)
リアル (13)
ななぱち (6)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
365位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ゲームブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ サドンアタックランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

