せる日記

SAやリアルのこと等を書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SAOMTS2014結果

更新してなかったので更新

リアル
バイトのレジ打ち慣れました

SA
大会受かってました
tonamento.jpg
頑張ります

SAOMTS2014
さっそく昨日20時から一回戦がありました
今回の大会では何の問題もないといいなー
そう思ってました
がしかし、やはり今回もハプニング
妹の住んでるところのアパートが謎の停電によりINできない呪いが発生しました
その頃俺はバイトだったので全く分かりませんでした
17時から19時20分になってようやく復旧したものの、結局cwはできませんでした 
みんなで19時30分から20分ちょいまでDRの看板上りやらグレやら練習してました
そして一回戦
結果
2014-02-22 20-20-49
勝利確定し、1ラウンド消化したところで相手が退出していきました
俺だけ-じゃん!こっから+にしてやるぜって思ってたところだったのでちょい残念
内容はというとみんな強かったです
俺はかみ合わないわ撃ってもハンショor判定とか当てれないとかで散々でした
二回戦はぴろしさんとぼいす氏が出れるかびみょーとか言い出したのでわかりません
俺はバイトキャンセルしますが^^;;;;;;;;
一回戦動画はぴろしさんだけ撮ってたので欲しい方はぴろしさんまで

エロゲ
やる気ナー

おまけはありません


毎回大会でお荷物になってるので二回戦以降は頑張ります!

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/02/23(日) 01:06:41|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大会メンバー決定~

雪降ってますね
関東辺りで大騒ぎしてるけど、山形とかじゃ普通のことなので全然驚きません
ただ寒いのは嫌だなー

SA
cw3戦目くらいからあたるのに1、2戦したら下手になります
なんじゃこりゃ状態ですわ~

SAOMT春2014
大会メンバーきまりました
無題
CTL2013は別クランだったので、OMT夏2013以来のRedemptionで出場です
夏のころと変わったのは
IN yukal(以下妹) AUTO akaminai
です
今回、おっちゃんは大会辞退って言ってたけど、補欠いねーってなったので補欠で入ります
妹は補欠で...って話だったけど、おっちゃんに実力が認められて本メンバーになりました
お「5thで動きみたけど、リロードのタイミングさえしっかりすれば十分いける」
とのこと
今回らぶさんがAR持つ(ドヤ顔)とのことだったので
AR:Alice.Noah(餃子)、ぼぼいすん。(とかげ)、yukal(妹)
SR:Seru..*(雑魚星)、ロンリーぴろし3(スパイダーマン)
補欠:Mijuel(おっちゃん)、神龍の魂(シークレットマン)
となります
がんばろー!

エロゲ
前回同様

おまけはありません


とりあえずSR完璧にならんと

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/02/09(日) 01:27:38|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっちゃん復活!

2月です
14日は何の日かって?もちろんWA2の雪菜の誕生日です
それ以外に何かアリマシタッケ?^^

SA
SAOMT2013春3回戦以降行方が分からなくなっていたMijuel(おっちゃん)
つい先日Twitterにて生存確認しました!!
トラックと軽自動車?に挟まれて背骨だそのへんを骨折していたそうです
ぴろしさんと数時間連絡が取れなかった日とおっちゃんがいなくなった日は恐らく一緒
つまり一緒の日に、ぴろしさんは車にはねられ田んぼダイブ おっちゃん事故
てことです
やっぱRedemption呪われてるわ・・・

リアル
バイト順調です
31日オープンで、1/31、2/1、2/2と3連勤してきました
そこそこ慣れた感じです まだレジが微妙なとこだけどw
頑張らねば

エロゲ
相変わらず熱がないです どうしたものか・・・

おまけ

一時期ニコ動ランキングに載ってた動画です
う!胃が・・・


妹(SA)がエロゲデビューしました
WA2をやらせました 俺グッジョブ!

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/02/03(月) 17:31:13|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Seru..*

Author:Seru..*
~SuddenAttack~
 
Name:Seru..*
Rank:准将
Clan:Redemption
Redemption内称号:エロゲマスター2世
Main weapon:TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Tiger Stripe
Sensitivity:AR2、SR1
Crosshair:1
Resolution:1024x768 16bit
Acceleration:off
Handtype:Right
リロード:サイドボタン
アクション:サイドボタン
 
過去の大会
SACTL2010-2011 詭弁論部 4回戦敗退
SAOMTSummer2012 Tri_Force 初戦敗退
SAOMTSpring2013 Redemption 3回戦敗退
SAOMTSummer2013 Redemption 4回戦敗退
SACTL2013 隣人部 3回戦敗退
SAOMTSpring2014 Redemption 本選2回戦敗退 敗者復活5回戦敗退

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
SA (333)
リアル (13)
ななぱち (6)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
186位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ゲームブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ サドンアタックランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

