せる日記

SAやリアルのこと等を書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっちゃんしばしの別れ

おっちゃんに更新頻度上げろ!と注文きたので更新ー
毎日やるって言ってたぼいす氏は何をしてるんですかねぇ?

SA
当たる日、当たらない日の繰り返しです
当たる日でも5試合中1,2試合は当たらないし、当たらない日でも1,2戦は当たるとか
そんな感じです
本当に安定しないです
DSが下手になってQSがうまくなってるような そんな気がします
あとHG上手かった(ぴろしさんよりは弱い)のに超絶下手になってしまったくらいですかねー
もちろんSR感度のときとAR感度のときあるから安定させるのは難しいんですけどね
動向も50切ったしcwKDも助っ人行って初期化されたので頑張らないと

リアル
毎日バイトの日々が続いています
月、火、木、金(クロネコ6時間程) 水、土、日(ヤマダ4時間)
さくらんぼは重くても5kg箱とかだから楽だけど、細々とくるからそこそこ腕に来ますね
後はやや暑いって感じ
3ds買いたいしオフ会資金貯めたりと色々あるから頑張ってます
7月中旬までは休みの日はないです
といっても学生時代に比べれば全然休めるんですけどねw
後は筋肉ついたり 腹筋が結構割れてきてる感じ
稼いで筋肉つけてと色々です

大会
SAOMT2014夏ですが、今のところ応募する様子はないみたいです
ぴろしさん、俺、らぶさん→就活やらバイトやらバイト社畜+リア充やら
ぼいす氏→とかげよくわからないけど謎落ちする
妹→土日オッケーヨー
て感じです
おっちゃんは7月から仕事が始まる為、手続きやら何やらとかでさらばしました
戻ってくるのは数か月後みたいです
スーパーサブの神龍さんも多分大丈夫だけど、何とも言えないとのこと
らぶさんの上司まささん、hshsの新田君もいるけどどうなることやらって感じ
こんな感じでまだよく分かってないです
出るとしたら恐らく最後の大会 出ないなら前回大会で最後って感じですね
決まり次第またブログに書きます

中間報告
妹(彼女)と約半年になります
初めての彼女です
2014年目標が一つ達成できました
1月に書いた目標を見ていくと
リアル
・今年こそリア充→達成
・いい職に就く→実行中
・パチで勝つ→現在-3万ほど
SA
・☆2つになる→現在☆1つ34%
・動向安定させる(できれば50以上維持)→維持はできていない模様
て感じです
頑張らねば

おまけ
ぴろしさん、まささん、新田君がマイクラ始めました
Redemptionメンバー5人でマイクラしてます
サバ(はまち)はぴろしさんが建ててます
なお、俺は相変わらず採掘しかしてない様子


ネタ動画はぴろしさんが忙しいらしいので全然進行してません
本人曰く「松本(らぶさん)にパスするわ」
  1. 2014/06/30(月) 03:07:58|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっちゃん復帰

前におっちゃんからTwitterで更新はよと言われたので更新
一か月に一回更新になってる気がする

SA
野良もcwも当たるような当たらないような
そんな感じです
ただ言えるのはcwぐだりすぎって感じかなーとか
勝ち確になったらいいかもしれないけど、負けてるときにされると・・・ね
3つあげるとすると
・リスでゲーム・リス放置を眺めてる・どこかしこで遊んでてテロ等を取られてる
ですかね
あと3rd青側で俺B他A4人でキャット敵来て死亡とか
妹からは別に終始ぐだぐだでいいじゃん面白いし
と言われたけど、俺はずっどぐだってるの嫌いな人間なので意見分かれましたが
5-5だとして、全員がグダグダでやってて楽しいのかって話
まあ人それぞれの楽しみ方はあるんでしょうけどね・。・
れふぃんとかとcwした感じが恋しかったり
そんな毎日です

リアル
クロネコヤマトのバイト(短期)します
冬にもやったからある程度わかるし、車来なかったらずっと休憩みたいな
週4で7時間働いてきます
後は就活していかないとですね
親から大学辞めてから今のお前は無駄だと怒られたので;;
ただ8月あたりのRedemptionオフ会には出たいので何とか頑張ります

マイクラ
先日マイクラ買いました
操作には慣れたけど、何をどうすればこれ出来んのよって感じです

おまけはありません
ぴろしさんは忙しいのです と信じたい


リアルでもネットでも喧嘩ばかりしてる気がする
もうだめぽ
  1. 2014/06/12(木) 03:48:46|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Seru..*

Author:Seru..*
~SuddenAttack~
 
Name:Seru..*
Rank:准将
Clan:Redemption
Redemption内称号:エロゲマスター2世
Main weapon:TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Tiger Stripe
Sensitivity:AR2、SR1
Crosshair:1
Resolution:1024x768 16bit
Acceleration:off
Handtype:Right
リロード:サイドボタン
アクション:サイドボタン
 
過去の大会
SACTL2010-2011 詭弁論部 4回戦敗退
SAOMTSummer2012 Tri_Force 初戦敗退
SAOMTSpring2013 Redemption 3回戦敗退
SAOMTSummer2013 Redemption 4回戦敗退
SACTL2013 隣人部 3回戦敗退
SAOMTSpring2014 Redemption 本選2回戦敗退 敗者復活5回戦敗退

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
SA (333)
リアル (13)
ななぱち (6)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
181位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ゲームブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ サドンアタックランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

