せる日記

SAやリアルのこと等を書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタ動画Part5

早め更新です
なんとまあ久々な短期間での更新・・・

SA
ARの動き方忘れちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そこそこ当てれるけど、リコイルできないやら初弾HSできないやら
ぴろしさんに泣きついたらSRのアドバイス貰ったので、SRに戻ります
AR+前の記事なんてなかったんだ・・・
後、自分の動き見直す+ネタ動画の為にまた動画撮影開始しようかなと
ということは
解像度 1024x768(?)→800x600
に戻さなきゃってことです
一応キャプチャソフトの設定やらなんやら終えていつでも撮れる状態です
解像度変えて野良やってもあんま抵抗なくやれてるので問題なさそうです
とりあえずロイロにするかBandicamにするか決めとこ

リアル
甥っ子が歩いてちょっと走れるくらいになりました(約1歳2か月)
とても元気です おもちゃ投げ飛ばしてます

おまけ
ついにネタ動画が完成しました

URLも貼っときます
https://www.youtube.com/watch?v=QHroZz4hIuU
動画説明にも書いてますがここでも一応
遅くなった原因
・ぴろしさんの就活+バイトによる忙しさ
・ぴろしさんのやる気の起こらなさ
・代わりに製作するはずだったらぶさんの逃亡+つばさちゃん
です
タイトルにもありますが、今回は字幕なしになっています
字幕有りも欲しい!って声があったらぴろしさんに頼むか、自分で頑張ってみます
希望者いたらTwitter、Youtube、記事等に書き込みくれると嬉しいですー
今回含めてRedemptionネタ動画5本、その他ネタ動画2本ありますが、今回のPart5が一番評価高いみたいです
次回はいつになるか未定です
ぼいす氏が+Killを目指すネタ動画がありますが、それだけで5、6分になるので検討中です


さぁネタ動画祭の始まりだ!
  1. 2014/07/30(水) 05:11:25|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おしめーだ

7月初記事なのにもうすぐで7月が終わりますね
おっちゃんに怒られる///

SA
SRに限界を感じたため、全て分解しました
残ってるのは開封済みのやつだけです
感度が1だからなのか弱いからなのか、2,3戦しただけで右腕が凄い疲れる
重く感じるというか麻痺してるというか、よくわからんです
リアフレからは、お前もう少し感度高くてもいいんじゃね的なこといわれたけど、もう5の感度には戻せないです
AIMもない 動きもだめ
色んな人にSRいいんじゃねとかSR上手いとか言われるけど、自分ではそう思ったことは全くなかったです
一方のARはというと、そこそこやれるけど下手って言われたり無理だなって思ったり
cwでAR専よりKillしているというのは内緒
感度は2だから対してSRと変わんねーじゃねーかって思うけど、自分ではかなり違ってたり
んじゃ感度2でSRやれっていわれても絶対無理だし、1でARやれって言われたら無理
そんな感じです
SA始めたころはリアフレにAR鍛えられてたし、AR歴の方が長いからARに戻ろうかな
っていうのが今の気持ち
といっても、そこまでガチでやってるわけじゃないし、ガチクランでもないから何言ってんだこいつって思われるでしょうけど
まあ楽しめればいいわけだけだし、SR限界で楽しくないならARに戻したらってね
ARも無理ならもう引退かな?w

リアル
ヤマトのバイトが終わりました
前半くっそ忙しかったのに後半になると超絶暇という
風を受けて風景眺めて800円 みたいなバイトになってましたw
とりあえず就職に関しては、県内か県外かってところです
まだ親には言ってないけど、バイト増やして金貯めて県外就職したいなと思ってます
もし反対されたら大人しく県内就職するしかないんでしょうけどねw
一応高3のときと大学入ったときは、就職に関してはお前がしたいようにすればいい
って言われているものの、1年フリーターしてるわけですからどうなることやら
あと腹筋が若干割れた

SAOMTSummer2014
前回、出場か否か決まり次第ブログ更新と書いていたにも関わらず、更新してませんでした
かなり遅いけど報告します
出場しませんでした
やっぱり皆忙しいというのが大きかったですね
らぶさんは社畜 ぴろしさん就活やらなんやら ぼいす氏スロット
ラーメンの新田君は不明、スーパーサブの神龍さん多忙
こんな感じだったので、まあ無理であろうと
そんな感じだったのででれませんでした
もしかしたら冬の大会に!って感じです

おまけはありません


明日からまた頑張りましょー
  1. 2014/07/27(日) 01:51:49|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Seru..*

Author:Seru..*
~SuddenAttack~
 
Name:Seru..*
Rank:准将
Clan:Redemption
Redemption内称号:エロゲマスター2世
Main weapon:TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Tiger Stripe
Sensitivity:AR2、SR1
Crosshair:1
Resolution:1024x768 16bit
Acceleration:off
Handtype:Right
リロード:サイドボタン
アクション:サイドボタン
 
過去の大会
SACTL2010-2011 詭弁論部 4回戦敗退
SAOMTSummer2012 Tri_Force 初戦敗退
SAOMTSpring2013 Redemption 3回戦敗退
SAOMTSummer2013 Redemption 4回戦敗退
SACTL2013 隣人部 3回戦敗退
SAOMTSpring2014 Redemption 本選2回戦敗退 敗者復活5回戦敗退

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
SA (333)
リアル (13)
ななぱち (6)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
186位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ゲームブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ サドンアタックランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

