せる日記

SAやリアルのこと等を書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ものづくりコンテスト終了

昨日ものづくりコンテストがありました
会場は親が行けって言ってる産技短
まずはハード部門
課題が1,2あって、どっちかが本番出るってやつでした
俺は課題1しか作図、基板作りできなかったから1が来るのを祈ってました
開始5分前に課題が配布されて、課題を見たとこを
本当に課題1がでてきた!
競技開始して作図を5分くらいで終わらす(他の人は大体6分~8分)
練習よりも早くかけた!いいペースなんじゃね?
って思ってたけど、甘かったです
本番だから手が震えてはんだ溶けなかったり、違う部品取ったりで時間ロスばっかでした
しかも減点になる、作図で書いたのと違う所にはんだをつけてしまったり
結局制限時間65分に終わらず、減点になる延長20分が開始しました
んで出来たのは12分オーバーの77分でした
うまくいかずにイライラしてばっかでした
続けてソフト部門
ソフト部門は課題が1~4あって1が簡単、4になるにつれ難しくなるってものでした
課題1は5点,2は8点,3は12点,4は15点でした
ただソフトは捨てたも同然だったので、課題1しかできませんでした
昼食、休憩が終わり表彰・閉会式
ハード部門、ソフト部門、総合でそれぞれ3位までが表彰でした
無理だとわかってたけど一応期待
その結果
見事呼ばれることはありませんでした
閉会式終了後、全員の順位載ってる紙あって、それみたら
27人中15位 でした
凄くくやしかったです
作った基板持ち帰りだったので、どこ駄目だったか見たところ
配線にはんだがなってなく、正常に動作しなかった
ってところでした
凄く悔しかったです
もしそこがしっかりできていれば3位に入れてたかもしれなかったのに
ずっとそんな感じでしたね
ただ、もう終わってしまったことなのでしょうがないですね
次は国家技能検定電子機器組み立て部門2級があるので、それに向けて頑張ろうと思います
おまけに俺が作った基板(汚いです)

PicsArt_1339848583513.jpg

PicsArt_1339848516707.jpg

昨日のcw
6.17更新cw1
6.17更新cw2
6.17更新cw3
6.17更新cw4

続けてOMT summerメンバー紹介part2
前回の記事についてらぶさんに
「なんで俺だけ載せれてねえんだよ!しっかりしろks」
って言われたので、今度こそ撮りました
6.17更新らぶ
クラマスのらぶさんです
ARもってもSRもっても毎回のように+Kill出します
敵がどんなに強くても彼だけが+Killってこともあるくらい強いです
Tri_Forceでは一番強いです
SAでは何の問題も無い彼です
しかしVCやチャットでは煽り放題です
人の声とか言った事(特に俺)真似して馬鹿にしてきたり、顔見せねえとお前のメアド晒すぞ
とかばっかりです(実際に顔まだ見せてない)
怖い人ですね まったく
6.17更新seru
続いては自分(せる)です
低スペでcwで毎回のように-KD連発する程の雑魚大佐
Tri_Forceでは一番弱いです
進路に向けて頑張っている高校3年です
前回の紹介含め以上5名がOMT summer出場メンバーです

おまけ
6.17更新ネタ
俺に電話する女なんていません


さて、SA頑張るか
続きはコメント返信

せりす>> 抽選受かってたらお互い頑張りましょう!!
      ものづくり頑張ってきました~

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/17(日) 01:26:07|
  2. SA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<ついに1つ目終了 | ホーム | OMT summer出場(仮)メンバー紹介part1>>

コメント

えちょ  俺めっちゃ印象わるいやんwwww
M4とかおごってくれますってせめて書いてくれwww
  1. 2012/06/17(日) 09:26:13 |
  2. URL |
  3. じゃんぬ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seru0103.blog.fc2.com/tb.php/131-49004a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ものづくりコンテスト終了】

昨日ものづくりコンテストがありました会場は親が行けって言ってる産技短まずはハード部門課題が1,2あって、どっちかが本番出るってやつでした俺は課題1しか作図、基板作りできなか
  1. 2012/06/20(水) 10:55:29 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

Seru..*

Author:Seru..*
~SuddenAttack~
 
Name:Seru..*
Rank:准将
Clan:Redemption
Redemption内称号:エロゲマスター2世
Main weapon:TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Tiger Stripe
Sensitivity:AR2、SR1
Crosshair:1
Resolution:1024x768 16bit
Acceleration:off
Handtype:Right
リロード:サイドボタン
アクション:サイドボタン
 
過去の大会
SACTL2010-2011 詭弁論部 4回戦敗退
SAOMTSummer2012 Tri_Force 初戦敗退
SAOMTSpring2013 Redemption 3回戦敗退
SAOMTSummer2013 Redemption 4回戦敗退
SACTL2013 隣人部 3回戦敗退
SAOMTSpring2014 Redemption 本選2回戦敗退 敗者復活5回戦敗退

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
SA (333)
リアル (13)
ななぱち (6)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
189位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ゲームブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ サドンアタックランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

