せる日記

SAやリアルのこと等を書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

技能検定2級講習

土曜、日曜に技能検定電子機器組み立て2級の講習会がありました
講師の人は特級もってるとかでびっくりした
実際2級の基板とか部品みたけとめっちゃ多い
3級とは比べ物にならなかった
2級では板に釘打って線を引き回したりする
あとは部品が3級に比べて3~4に増えた
時間も3級は1時間半(30分超可)なのに対し、2級は4時間(30分超可)になってた
一通りやってはみたけど、4時間以内に終わる気がしないw
まず部品がとにかく多いから覚えるのが大変
学科試験もかなり難しそう
講師の人によれば
「3級は学生向けの簡単なもの。2級は企業の人向けなもの」
らしいです
ものづくりんときよりは時間あるし、頑張れそうです

久々にSAしたら
6.25更新おまけ1
何か増えてました
詳しくはこちらの最新記事
ぴろしさんのブログ
ピキッってきたので名前の使用料求めたところ
ぴろしさん「らぶさんがWM2000払ってくれる」とのことでした
まあきっとあの人が提案したんだろうからね 払ってもらわなきゃ

久々のcw
6.25更新cw1
・3つがらぶさんで4つがぴろしさん、5つがうぃっちさんです
Seruの名前使うから呪いがかかって負けたのでしょう
余裕で勝てるって言ってたのにね らぶさん
その後は助っ人呼んでcwしました
6.25更新cw2
6.25更新cw3
6.25更新cw4
相変わらずのKDでした

おまけ
6.25更新おまけ2
メイン落ちたと思ったらサブで意味分からない事いってきたらぶさん


今日は学校2時限で終わって、火曜から金曜までインターンシップだ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/25(月) 00:01:45|
  2. SA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<インターンシップ開始&OMTsummer抽選結果 | ホーム | プリッ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seru0103.blog.fc2.com/tb.php/137-3c409863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【技能検定2級講習】

土曜、日曜に技能検定電子機器組み立て2級の講習会がありました講師の人は特級もってるとかでびっくりした実際2級の基板とか部品みたけとめっちゃ多い3級とは比べ物にならなかった2
  1. 2012/06/25(月) 21:34:49 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

Seru..*

Author:Seru..*
~SuddenAttack~
 
Name:Seru..*
Rank:准将
Clan:Redemption
Redemption内称号:エロゲマスター2世
Main weapon:TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Tiger Stripe
Sensitivity:AR2、SR1
Crosshair:1
Resolution:1024x768 16bit
Acceleration:off
Handtype:Right
リロード:サイドボタン
アクション:サイドボタン
 
過去の大会
SACTL2010-2011 詭弁論部 4回戦敗退
SAOMTSummer2012 Tri_Force 初戦敗退
SAOMTSpring2013 Redemption 3回戦敗退
SAOMTSummer2013 Redemption 4回戦敗退
SACTL2013 隣人部 3回戦敗退
SAOMTSpring2014 Redemption 本選2回戦敗退 敗者復活5回戦敗退

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
SA (333)
リアル (13)
ななぱち (6)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
265位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ゲームブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ サドンアタックランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

