せる日記

SAやリアルのこと等を書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クラメン紹介

まずはらぶさん(Alice.Noah) 2/17更新
Redemptionのクラマスでイケメンのリア充。煽り、ネタ担当 高3
反応が良くて、SRが半端なくうまい
ARはしっかり当てて、ラッシュをよく止めてくれます
クランで一番強いです
50以上とかラダーでも十分通用すると思います
課題は空爆とかグレ全般だと思われます
萎えると黙ります
もっと上を目指せる人です
パチンコ大好き少年になりつつあります

次はぴろしさん(ロンリーぴろし3) 2/17更新
クランのお兄さん的存在でイケメン リア充 19歳
課題であった回線が変わり、赤ピンがまずない状態になりました
基本SRで、たまにARって具合です
回線が変わり、本来の上手さが表れてきていると思います
HGも上手く、課題が減りつつあると思います
ただ調子が不安定で、良いときと悪いときのさが激しいですw良いときはらぶさんと並ぶかと思います
課題は調子を安定させること、足音消しでしょうか
萎えるとななぱちかエロゲします
また、エロゲに一番詳しい俺の師匠です
エロゲについてはクランで一番知ってるので、何かあればぴろしさんまで
更に、パチンコガチ勢です 毎日のように勝ってます

次はあっくん(じっぽ圧縮) 1/5更新
らぶさんのリアフレでシャイボーイ+イケメン 高3
らぶさんがバスに乗ると、鞄にシートベルトつけたりしてるらしい
その他にはらぶさんに鞄を投げられたりとか・・・
SAはあまり調子が安定しない様子
というより味方を殺そうとしている人
ARでロングのSRをバンバン抜いてて凄いと思います
課題は味方に銃を向けないことでしょうかw
萎えないです
ちなみに家に地下シェルターあります ←NEW

次はしあんさん(しあん。)
親とリアルcwしてるらしい 煽り担当 高3
こちらも調子が安定しない様子
でも普通に上手いと思います
課題は親と修羅場になると突っ込んでいくところですかね
萎えるときれそうになります

次はよもっちゃん(よもちぃ*) 1/5更新
イケボのリア充 高3
癒し系イケボでイブ氏をいじるのが得意
SAではAR、SRともに急成長
現在も伸び続けています
また、足音を一番聞ける人(耳がとんでもなくいい)
課題はARのHS置き、足音くらい
萎えると「うわー(棒」と叫びます
最近は他のクランへ行ってます

次はぼいす氏 2/3更新
なかなか喋りたがらない人 高3
らぶさんとデートしたときの話は地元で有名らしい
(マックでテーブルに足を乗せて大声で注文するという)
よくクラメンにいじられて喜んでます
SAではARメインでやっています
安定したKDを残せています
また、抜きや空爆のことが詳しい廃人知識人です
課題はばあちゃんいても喋る事、母ちゃんいても喋る事、とにかく喋る事です
萎えると暴言が強化されます

次はおっちゃん(みげーる氏) 2/3更新
クラン最年長(確か30前後)です
らぶさんの色んな意味での師匠でもあります
リアル多忙な為なかなかSAには来れていません
VCは無いですが、まるで繋いでいるかのように動いてくれてこちらも動きやすく、助かっています
知識も豊富です
課題は特にありません もっとぼいす氏いじれってくらいです
萎えはみたことありません

次にzakiyamaさん 2/17更新
らぶさんのリアフレです
SAはまだ初心者の段階ですが、日に日に上手くなっています
足音を消す事、HSを出すことが特に上手く、俺よりcwで活躍する日が結構見られます
Redemptionの期待度No.1です!
課題は各MAPの名称覚え、立ち回り等の動き、フルバ癖を無くすことですね
これからの成長がとても楽しみです・_・

最後に自分(Seru..*) 1/5更新
Redemption内No1の低スペ 当ブログ担当 高3
スペックが残念すぎて思うようにSAができないと言われている低スペ暦3年
何とか大佐、軍団長になった
空爆や抜きでKillを稼いでいます
立ち回りはいいと思っています
課題はSRの上達、HGHS当てる、PC買う(ここが一番の改善)
詳しくはこちらにかいてます
らぶさんのクラメン紹介
萎えると黙ります クラン一の萎え屋

変更、新メンバーなど、書く事が決まり次第更新されていきます~

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/02(火) 00:24:00|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の迷言 | ホーム | いよいよ10月か>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seru0103.blog.fc2.com/tb.php/207-1d2c8976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Seru..*

Author:Seru..*
~SuddenAttack~
 
Name:Seru..*
Rank:准将
Clan:Redemption
Redemption内称号:エロゲマスター2世
Main weapon:TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Tiger Stripe
Sensitivity:AR2、SR1
Crosshair:1
Resolution:1024x768 16bit
Acceleration:off
Handtype:Right
リロード:サイドボタン
アクション:サイドボタン
 
過去の大会
SACTL2010-2011 詭弁論部 4回戦敗退
SAOMTSummer2012 Tri_Force 初戦敗退
SAOMTSpring2013 Redemption 3回戦敗退
SAOMTSummer2013 Redemption 4回戦敗退
SACTL2013 隣人部 3回戦敗退
SAOMTSpring2014 Redemption 本選2回戦敗退 敗者復活5回戦敗退

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
SA (333)
リアル (13)
ななぱち (6)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
224位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ゲームブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ サドンアタックランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

