せる日記

SAやリアルのこと等を書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徒歩30分

3日ぶり?の更新です
エロゲ、ななぱちやら色々やってました
サボった分

リアル
昨日大学説明会行ってきました
入学してからの流れとかどんなパソコン買うといいかとか色々聞いてきました
その後、アパート探ししてきました
大学のバイトで参加者分の先輩が住居探しの手伝いしてた
んで俺の住居探しにはイケメンの先輩がついてきました
6つ候補あって、その6つ全部タクシーで見てきました
なかなか古いのもあればこれいい!ってのもありました
一番良かったやつあったんだけど、契約が特殊で1月から家賃払うとかで断念
2番目に良かったやつがあったので、そこに決めてきました
家賃は2万程 6.5K ロフト無し
展示ルームとして使ってるから入居は4/1になるそうです
4/3に入学式あるので、早く道のりを覚えたりしないとなので忙しいです

PC
親にノートとデスクトップ買うって言われて2度と期待なんかしない
そう思ってたけど、今回は真面目に買うらしいです
ノートは大学が紹介してた13万のもの
Windows8 i5 4GB 750GB office2013 ウイルスバスター2013 4年保障らしいです
届くのは3月上旬らしい
んでデスクトップはいつ買うか未定
ただ、ゲームが快適に出来るようなの買ってくれるらしいです
楽しみです

SA
12.17更新cw2
12.17更新cw4
当たりませんでした
12.17更新cw3
よもっちゃんが赤になったので貰いました
ありがたい

ななぱち
花の慶次~焔 が出たので回しました
12.17更新ななぱち2
12.17更新ななぱち3
当たると楽しい台でした
出た初日で1万勝ち その後3日連続で1m万負け
台読みが難しい・・・

エロゲ
WA2序章がそろそろ終わりそうです
なかなか鬱になる段階
ぴろしさんによると、そろそろプレイヤーに地獄が来る頃らしいです
楽しみなような楽しみじゃないような

おまけはありません


今週で学校終わりです!

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/16(日) 23:54:41|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いざ、冬休み | ホーム | エロゲの冬は始まったが俺の冬は終わった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seru0103.blog.fc2.com/tb.php/251-758dba06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Seru..*

Author:Seru..*
~SuddenAttack~
 
Name:Seru..*
Rank:准将
Clan:Redemption
Redemption内称号:エロゲマスター2世
Main weapon:TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Tiger Stripe
Sensitivity:AR2、SR1
Crosshair:1
Resolution:1024x768 16bit
Acceleration:off
Handtype:Right
リロード:サイドボタン
アクション:サイドボタン
 
過去の大会
SACTL2010-2011 詭弁論部 4回戦敗退
SAOMTSummer2012 Tri_Force 初戦敗退
SAOMTSpring2013 Redemption 3回戦敗退
SAOMTSummer2013 Redemption 4回戦敗退
SACTL2013 隣人部 3回戦敗退
SAOMTSpring2014 Redemption 本選2回戦敗退 敗者復活5回戦敗退

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
SA (333)
リアル (13)
ななぱち (6)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
265位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ゲームブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ サドンアタックランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

