せる日記

SAやリアルのこと等を書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマスイブ

今日はクリスマスイブでしたね
もちろんリア充する予定なんてありませんでした
主にエロゲとかエロゲとかエロゲとかやってました
もうリア充なんてしなくていいやと思う自分がいる
なぜなら、そこにエロゲが待ってるから・・・
とりあえずリア充滅べ もしくは腐れ

SA
12.24更新cw1
12.24更新セーブ何故かセーブ
12.24更新cw2
12.24更新cw3そしていつものKD
萎え始めたらとことん萎えて適当にやってます
少しでも萎えたら面白さが感じられなくなる

ななぱち
12.24更新ななぱち1暴走モードに入ります
12.24更新ななぱち2リーチ直後にアポロがでると熱い 外しました
12.24更新ななぱち3よくわかんないけど金文字なので熱い 外しました
12.24更新ななぱち4わかさが出るとまず当たると言われている 外しました

エロゲ
WA2のボイスメッセージっていうものを出す為にノーマルエンドを先にやってます
ノーマルエンドは誰の攻略も目指しません
それが終わったら個別ルートに入っていくつもりです
やっぱエロゲはいいな リアルとかクソゲー

おまけ
121217_185940.jpg
反射神経のやつをやってみた
多分遅いんだろうと思う


明日クラメンがリア充してる中、俺は自車校入校です(・_・)←あっくんの顔
一人寂しく頑張ってきます クラメン皆腐れ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/24(月) 23:20:28|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマスは静かに去っていった | ホーム | いざ、冬休み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seru0103.blog.fc2.com/tb.php/253-d61ac6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Seru..*

Author:Seru..*
~SuddenAttack~
 
Name:Seru..*
Rank:准将
Clan:Redemption
Redemption内称号:エロゲマスター2世
Main weapon:TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Tiger Stripe
Sensitivity:AR2、SR1
Crosshair:1
Resolution:1024x768 16bit
Acceleration:off
Handtype:Right
リロード:サイドボタン
アクション:サイドボタン
 
過去の大会
SACTL2010-2011 詭弁論部 4回戦敗退
SAOMTSummer2012 Tri_Force 初戦敗退
SAOMTSpring2013 Redemption 3回戦敗退
SAOMTSummer2013 Redemption 4回戦敗退
SACTL2013 隣人部 3回戦敗退
SAOMTSpring2014 Redemption 本選2回戦敗退 敗者復活5回戦敗退

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
SA (333)
リアル (13)
ななぱち (6)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
265位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ゲームブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ サドンアタックランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

