せる日記

SAやリアルのこと等を書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最低就寝時間記録更新

6日に更新しようと思ってたけど、眠気が凄いので今更新 誤字あったらすいません
今まで短くて3時間半寝てたけど、今日は自動車学校あるにも関わらず6時寝8時起きでした
2時間とか授業中寝てる時間を除けば今までで一番短い時間でした
話変わって今年最初の自動車学校いってきました
予定表なかったから何するんだろって思って学校行ったら実技?でした
本当は最初運転シュミレーション?だったかな ゲーセンのレースするやつみたいな
俺もそれやんのかなって思ったらやらないでいきなり運転でした
ATだからまだ簡単だったけど、まだアクセルの踏み加減が慣れないですw
止まれ標識で止まんなかったり・・・
ちゃんと寝ないと駄目ですね

SA 3日にやったcwです
1.5更新cw1
1.5更新cw2
1.5更新cw3この試合で
1.5更新おまけ3
久々のマルチキル
1.5更新cw4
全体的にHGがめっちゃ当たりました
それと逆にメイン武器当たりませんでした 

ななぱちは当たらなかったので無し

エロゲ
24日にやってからずっとやってないので今日やりました
ただ親来たので全然進めれなかったです

デバイス
眼鏡したほうが敵見えていいなってことで最近眼鏡をかけてSAやってます
ただ、密閉型ヘッドホンだからか眼鏡の耳にかける部分が痛い そこで
オーディオテクニカ インナーイヤーヘッドホン ブラック ATH-CKM500 BKオーディオテクニカ インナーイヤーヘッドホン ブラック ATH-CKM500 BK
(2012/04/13)
オーディオテクニカ

商品詳細を見る

近所のケーズデンキ行って買ってきました
音綺麗です 高音がシャリシャリなる感じ
装着してSAやったけど、RX900よりも足音が分かりやすかったです
しばらくこれでいってみよう

おまけ
1.5更新おまけ1
クラメン3人+スカイプ5名が祝福してくれました
画像撮り忘れたので、次にでも貰ったもの貼ります
イブ氏が何を言いたいのかさっぱりわかりませんでした


さすがにもう寝よう 次の教習は7日です

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/05(土) 23:49:01|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ななぱちの玉が無くなった | ホーム | あけおめ+誕生日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seru0103.blog.fc2.com/tb.php/259-20727359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Seru..*

Author:Seru..*
~SuddenAttack~
 
Name:Seru..*
Rank:准将
Clan:Redemption
Redemption内称号:エロゲマスター2世
Main weapon:TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Tiger Stripe
Sensitivity:AR2、SR1
Crosshair:1
Resolution:1024x768 16bit
Acceleration:off
Handtype:Right
リロード:サイドボタン
アクション:サイドボタン
 
過去の大会
SACTL2010-2011 詭弁論部 4回戦敗退
SAOMTSummer2012 Tri_Force 初戦敗退
SAOMTSpring2013 Redemption 3回戦敗退
SAOMTSummer2013 Redemption 4回戦敗退
SACTL2013 隣人部 3回戦敗退
SAOMTSpring2014 Redemption 本選2回戦敗退 敗者復活5回戦敗退

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
SA (333)
リアル (13)
ななぱち (6)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
184位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ゲームブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ サドンアタックランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

