せる日記

SAやリアルのこと等を書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒論は厳しかった・・・

昨日ようやく全ての課題が終わりました
親と先生3人への手紙、課題研究の卒論20枚・・・
11時に自由登校終わってから飯食わずに17時近くまでやってました
実際課題研究って何人かでやるから卒論も協力して20枚やるんだよね
でも俺6月にやったものづくりコンテストを課題研究にしてたから班員俺だけ
だから1人20枚つくらなきゃいけなくてくそ大変でしたw
んで卒論見せにいったら遅いから後5枚追加された
それ終わして職員室いったらその教師いないって言うね
ついでに国語の教師もいないから出せなかったという
今日休みなのに学校いかなきゃいけんくなってしまった・・・最悪だよ!

SA
2.7更新cw1
2.7更新cw2
2.7更新cw3
この3戦が一昨日のもの
フレのせるぷさんがらぶさんにボコられて萎えてました・・・
2.7更新cw4
2.7更新cw5
んでこれ昨日
俺行ったら7-7なるっていうからパスしたのに何故か俺人数に入れられているという不思議
野良も練習モードも何もしてないから糞当たらなくて最初からやる気0でした
後で呼ぶという意味が俺にはさっぱりわかりませんでした

エロゲ
親が買い物に行ったので、2時間くらいWA2やってました
記憶曖昧だったけど、closing chapter4人のうち最初の1人がもうそろそろ終わる頃まで進めました
俺いつからWA"始めたんだっけ・・・w
始めてからだいぶ経つような~

おまけ
2.7更新おまけ1
逃げられたくないから必死になってるぼいす氏
くそ笑いましたw
2.7更新おまけ2
クランに廃人が誕生した

おまけ2

月に寄りそう乙女の作法というエロゲのOP曲FULLです
なかなかいい曲なので最近ずっと聴いています 卒論製作中にも聴いてました
主人公がばれないように女装するというものらしい やりたいな


高校卒業まで卒業式含め残り登校数5日になりました

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/07(木) 00:22:49|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぎゃーーーむ | ホーム | 残り1回だ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seru0103.blog.fc2.com/tb.php/274-7c359b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Seru..*

Author:Seru..*
~SuddenAttack~
 
Name:Seru..*
Rank:准将
Clan:Redemption
Redemption内称号:エロゲマスター2世
Main weapon:TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Tiger Stripe
Sensitivity:AR2、SR1
Crosshair:1
Resolution:1024x768 16bit
Acceleration:off
Handtype:Right
リロード:サイドボタン
アクション:サイドボタン
 
過去の大会
SACTL2010-2011 詭弁論部 4回戦敗退
SAOMTSummer2012 Tri_Force 初戦敗退
SAOMTSpring2013 Redemption 3回戦敗退
SAOMTSummer2013 Redemption 4回戦敗退
SACTL2013 隣人部 3回戦敗退
SAOMTSpring2014 Redemption 本選2回戦敗退 敗者復活5回戦敗退

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
SA (333)
リアル (13)
ななぱち (6)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
224位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ゲームブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ サドンアタックランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

