せる日記

SAやリアルのこと等を書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

胃がががががが

昨日自動車学校2段階教習学科初日行ってきました
昨日やったのは保険とかそんな感じでした
路上教習が月曜にあるので、頑張ろうと思います!
そしてTwitterにも書いた面白かった出来事あったのでささっと
一緒の小、中学校だった友達が路上教習で2回信号無視
さらに運転シュミレーター(ゲーセンのアレみたいな)で3人轢いたという
その後彼がどうなったかは誰も知りませんでした

SA
2.17更新cw1
2.17更新cw2
2.17更新cw3
2.17更新cw4
だいぶARが安定してきている気がします
HGはきめ撃ちでHS出たり、狙ってHS出たりで楽しいです こちらも少し安定
ただまだフルバしがち+胴撃ちなので、しっかり直していきたいです

エロゲ
WA2 closing chapter(以下cc)の4人のうちの1人がもうすぐ攻略完了します
いやはややばすぎでした
どちらも大切な人だけど、今はバイト先の上司が好きだって付き合ってた彼女に言う場面がね~
悲しくて悲しくて胃のキリキリ半端ないわ泣けてくるわで・・・
ccが終わるとcodaってのがあって、ccで攻略できなかった高校時代両思いだった人が攻略できるとのこと
ぴろしさん曰く
「あのルートはマジでヤバかった。今までのルートと比較にならないくらい胃がキリる。普通に死ねる」
とのこと いつcodaいけるかな~

おまけ


最近見てるアニメでも好きなD.C.iii(ダ・カーポ3)の曲です
最初のはyoutubeになかったのでニコ動で(どちらもニコ動にあります)
REFLECTIONいい曲です 着メロにしてます^-^v


これから放置厨にイライラすることなくcw出来るとのことで、クラメン皆大喜びでした
わっふー
続きは3ヶ月ほどひさびさのコメント返信

おっさん(おっちゃん)>>ぴろしさんかぼいす氏が書いたのかな?w

じゃんぬ(らぶさん)>>あれは皆思ってるもんねw放置してんのは最悪に値する行為だと思う
           次はプラチナに勝つぞ!w

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/17(日) 00:20:35|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おっちゃんは神だった | ホーム | 仮免合格+VS金クラン勝利>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seru0103.blog.fc2.com/tb.php/281-55a7b3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Seru..*

Author:Seru..*
~SuddenAttack~
 
Name:Seru..*
Rank:准将
Clan:Redemption
Redemption内称号:エロゲマスター2世
Main weapon:TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Tiger Stripe
Sensitivity:AR2、SR1
Crosshair:1
Resolution:1024x768 16bit
Acceleration:off
Handtype:Right
リロード:サイドボタン
アクション:サイドボタン
 
過去の大会
SACTL2010-2011 詭弁論部 4回戦敗退
SAOMTSummer2012 Tri_Force 初戦敗退
SAOMTSpring2013 Redemption 3回戦敗退
SAOMTSummer2013 Redemption 4回戦敗退
SACTL2013 隣人部 3回戦敗退
SAOMTSpring2014 Redemption 本選2回戦敗退 敗者復活5回戦敗退

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
SA (333)
リアル (13)
ななぱち (6)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
265位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ゲームブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ サドンアタックランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

