せる日記

SAやリアルのこと等を書いていきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本免結果+ぼいす氏プチ特集

ほぼ毎日更新してきたこのブログも最近は途切れ途切れになってますねw
ネタ少ないし、アニメ見たいしで色々あって更新遅れてしまってます
更新できていない分、今回は文章とかで多めになっています
すいませんш('ω')ш ←土下座

一昨日になりますが、リアフレと一緒に免許センターいって学科やってきました
前日の19時からドラマやらダカーポやら見つつ、当日の朝4時まで勉強やってましたw
起きたのが7時なので3時間程度しか寝れませんでした
んで免許センター行ったら人がいることいること
学科受けに来た人290くらいいたらしいです
受付のとき保険証なくて焦ってたら仮免証あればいいって言われて一安心したのはいい思い出
んで試験始まって問題見たら勉強したところが結構出てて、90ギリいったんじゃないかなって手ごたえでした
リアフレと雑談しながら合格発表待つ事30分
電光掲示板みたら俺の受験番号載ってて嬉しかったです
点数は92点でやっぱりぎりぎりでしたw
んで昼休み的なのが1時間あって、何か食おうと思ったけど食堂行くのめんどくせー
ってことでいろはすの林檎味飲んで寝てましたw
その後腹を鳴らしながら無駄に長い話を聞いて免許受け取って帰ってきました
これで後は原付買えば大学は移動楽になりますね
受かって良かったです!

SA
SR持ち始めてからHGが糞なくらい当たらなくなってしまいました
出会い頭の時もいつもならHSしてるのに頭一個ずれてたり、中距離戦になったときも胴しか当てれなかったり
色々と悩みが増えて爆発しそうです
ただ、昨日は夜あたりからSRとかHG当たるようになってきたので良かったです
いつも維持できればいいんだけどねぇ・・・
話が変わって、summerのメンバーですが
AR おっちゃん、^o^、ぴろしさん
SR らぶさん 俺
になる感じなのかな?
ぼいす氏がSRだったりらぶさんがSRだったりでどっちなのかよく分かりませんw
この2人が今後変わる可能性大ですかね

デバイス
今後のことを考えて、キーボード買ってデバイス揃えようかなって思ってます
アパートってことを考えると青軸はうるさいだろうから無し 茶軸は高いから無し
って感じで、黒か赤かって考えてます
キーボードでもいいんだけど、最近怪しくなってきたDeathAdderの代わりに何か買おうかなっても考えてます
何が怪しいかって言うと、マウス動かしてたらいきなりどっかに視点が変わる(SA)とかホイールおかしいとか
買うとしたらダーマのIEに似てるやつかIEかまたDeathAdderかなって感じです
キーボードも買いたいけどマウスも変えたい どっちにするか悩みどころです´_`

おまけ
3.27更新おまけ1
免許取得祝いで貰いました
本当は1日だけ送るはずだったらしいです
3.27更新おまけ2
ぼいす氏のネタKD 本人曰く
「相手雑魚過ぎてKillできねえわ!無制限レベルなら余裕なんに」
らしいので誰か無制限辺りに連れてってみるといいかもしれません
3.27更新おまけ3
汚い


今日は中学卓球部時代の友達と集まって遊んできます
これが集まれるラストなのかな~・・・

書き忘れていたのでここで
3回戦の動画ですが、相手視点のものがおっちゃんのブログに張ってあります
わざわざ許可貰ってくれたらしい お疲れさん!
おっちゃんのブログはリンクRedemptionのみげーるさんからどうぞ
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/27(水) 00:24:11|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高校最後の中学仲間集まり | ホーム | らぶさんに出会いが・・・!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seru0103.blog.fc2.com/tb.php/301-2d98244e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Seru..*

Author:Seru..*
~SuddenAttack~
 
Name:Seru..*
Rank:准将
Clan:Redemption
Redemption内称号:エロゲマスター2世
Main weapon:TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Tiger Stripe
Sensitivity:AR2、SR1
Crosshair:1
Resolution:1024x768 16bit
Acceleration:off
Handtype:Right
リロード:サイドボタン
アクション:サイドボタン
 
過去の大会
SACTL2010-2011 詭弁論部 4回戦敗退
SAOMTSummer2012 Tri_Force 初戦敗退
SAOMTSpring2013 Redemption 3回戦敗退
SAOMTSummer2013 Redemption 4回戦敗退
SACTL2013 隣人部 3回戦敗退
SAOMTSpring2014 Redemption 本選2回戦敗退 敗者復活5回戦敗退

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
SA (333)
リアル (13)
ななぱち (6)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
265位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ゲームブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ サドンアタックランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

