せる日記

SAやリアルのこと等を書いていきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高校最後の中学仲間集まり

昨日は中学で卓球部だった仲間8人と集まって遊んでました
9時30分集合でついたら誰もいなくて少し寂しかったり
その後免許取ってボキシィ?ボクシィ?に乗ってきた友達の車に乗って寝坊メンバーを迎えに
そして何するよって車内で話しになって急遽仙台に行く事にw
行った場所は八木山動物園と長町にあるモールです
動物園では全部の動物見てきました
やっぱり爬虫類はいいですね 爬虫類と言ってもぼいす氏のことではありません
撮って来た写真でよく撮れていたのがこちら
DCIM0022.jpg
蛇の子供可愛いです
DCIM0035.jpg
何とかドッグってやつだったかな?wリスみたいです
DCIM0036.jpg
好きな動物であるレッサーパンダです
昼食も動物園内で食べました 醤油ラーメン食いました スープうま!
その後長町にあるモールっていうデパートでうろうろしてました
ゲーセン見たり家電みたりして時間潰してました
帰る辺りにスタバに寄って抹茶クリームフラペチーノ買いました くそうますぎる
そして18時過ぎ頃に計画者である友達の家でたこ焼きパーティやりました
東北工業大に2人行くらしくて嬉しかったです アパートも10分前後の距離 ただ科が違うくらいですねぇ
後は人生ゲームのボードやって22時くらいにチャリで爆走して帰宅しました
これからもちょくちょく集まろうってなったけど、やっぱ就職の人いるし中々集まれないよなあ
これがのんびり集まれる最後かと思うと少し寂しい感じがしました
今度はいつ集まってやるのだろうか 凄い楽しみです

SA
ぼいす氏にLINEで「来ないとお前除名」っていわれたのでチャリ爆走して帰宅
めっちゃ疲れて当たらなかったです 特にSR
HGは思うように当てれたので良かったかなって感じです
あとはラダーいってボコられたりボコったり
昨日かららぶさんが就職先の合宿いったので5日いないので、この隙にブロンズ目指そうかなとかw
頑張ってみよう

おまけはありません


ぴろしさんがTwitter始めました
lonlypiropiro3 です 良かったらフォローお願いします
後ゴールデンウィーク辺りに髪染めます
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/28(木) 02:03:49|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ななぱちアタラナイ・・・ | ホーム | 本免結果+ぼいす氏プチ特集>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seru0103.blog.fc2.com/tb.php/302-fc015e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Seru..*

Author:Seru..*
~SuddenAttack~
 
Name:Seru..*
Rank:准将
Clan:Redemption
Redemption内称号:エロゲマスター2世
Main weapon:TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Tiger Stripe
Sensitivity:AR2、SR1
Crosshair:1
Resolution:1024x768 16bit
Acceleration:off
Handtype:Right
リロード:サイドボタン
アクション:サイドボタン
 
過去の大会
SACTL2010-2011 詭弁論部 4回戦敗退
SAOMTSummer2012 Tri_Force 初戦敗退
SAOMTSpring2013 Redemption 3回戦敗退
SAOMTSummer2013 Redemption 4回戦敗退
SACTL2013 隣人部 3回戦敗退
SAOMTSpring2014 Redemption 本選2回戦敗退 敗者復活5回戦敗退

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
SA (333)
リアル (13)
ななぱち (6)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
265位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ゲームブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ サドンアタックランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

