せる日記

SAやリアルのこと等を書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々大変

大学生になってから初の休日になりました
やっぱ一人暮らしは大変ですね~
掃除、洗濯、買い物、料理などで忙しい生活が続いてます
こんなのを今まで親がやってたと思うと頭が上がりません
料理は一昨日の夜はカップ麺、昨日の昼はインスタントみそ汁だけでした
昨日の夜にやっとカレー作ったってくらいです レトルトだけどw
ちゃんとした料理はもう少し落ち着いたらかな~
それにしても寂しいです 実家帰りたいな~w

SA
一昨日にダウンロードして、ちゃんと動いたので安心しました
そんで昨日ぼいす氏に呼ばれてcwやってきました
このノートPCになって
良かったところ
・練習モードで5thやってもかくつき感じない
・vcしててもかくつかない
まとめると、重くないってことです!
悪いところ
・キーボードに慣れない
・マウスとパッドが生協から送られてきた付属もので全然使えない
って感じです
キーボードはいままでデスクトップの使ってたからそっち慣れてしまったので全然ダメ
マウスに関してはBlueToothで動きが色々おかしくてまともに視点移動できません
軽くシャって動かしただけでクルクル回ってしまうw
てなわけで
日曜日に親が来るついでにデバイス持って来てもらうことにしました
マウスとパッドは新しく買いました
マウスはIE3.0に似ていると評判のこれ
Dharma Tactical Mouse ブラック DRTCM37BKDharma Tactical Mouse ブラック DRTCM37BK
(2012/12/14)
クラスト

商品詳細を見る

マウスパッドは
ARTISAN 零 XSOFT M ブラックARTISAN 零 XSOFT M ブラック
()
ARTISAN

商品詳細を見る

めっちゃ止めやすく、人気とのことで買いました
あとはマウスソール
Hyperglide Mouse Skates MS-3 (MS 3.0)Hyperglide Mouse Skates MS-3 (MS 3.0)
()
Hyperglide

商品詳細を見る

IE3.0使ってた時に張ってたやつ買いました
キーボードは親が持ってくるとのことで買いませんでした
このPCでSA自体重くないので、日曜になれば大暴れできると思います
動画撮れるかわからないので、今日にでもやってみようと思います
日曜日を楽しみにしていてくださいな!

おまけはありません


エロゲもななぱちもSAも重さを感じなくてとても嬉しいです!
少しエロゲやっとこーw

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/06(土) 01:08:37|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<動画が撮れる! | ホーム | ノートでIN>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seru0103.blog.fc2.com/tb.php/306-2a6f977c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Seru..*

Author:Seru..*
~SuddenAttack~
 
Name:Seru..*
Rank:准将
Clan:Redemption
Redemption内称号:エロゲマスター2世
Main weapon:TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Tiger Stripe
Sensitivity:AR2、SR1
Crosshair:1
Resolution:1024x768 16bit
Acceleration:off
Handtype:Right
リロード:サイドボタン
アクション:サイドボタン
 
過去の大会
SACTL2010-2011 詭弁論部 4回戦敗退
SAOMTSummer2012 Tri_Force 初戦敗退
SAOMTSpring2013 Redemption 3回戦敗退
SAOMTSummer2013 Redemption 4回戦敗退
SACTL2013 隣人部 3回戦敗退
SAOMTSpring2014 Redemption 本選2回戦敗退 敗者復活5回戦敗退

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
SA (333)
リアル (13)
ななぱち (6)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
330位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ゲームブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ サドンアタックランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

