せる日記

SAやリアルのこと等を書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スナイパー&SAOMT春2014二回戦以降

書くこと多かったのに更新忘れてました!
毎回忘れてたとか書いてるけど、実際に忘れたことはありませんw

SA
当たる当たらないの繰り返しが続いてます
ただ昨日解像度を1152 × 864に戻して利き手を左にしたら
AR→リコイルしやす!SAたのぢいいいいい
SR→QS精度UP DS普通
と色々発見することができました
しばらくこれでやってみます

SAOMT春2014
3月2日18時に二回戦がありました
結果(試合終了直後撮れてなかったので公式から)
二回戦
ラウンドは確か10-4くらいだった気がします(前半赤4-5 後半青5-0)
明らかな練習、研究不足でした
練習不足は皆バイトとかバイトとかバイトという社畜だったりなので揃ってやったのは1日(3時間)のみ
研究不足はグレですかね 相手赤の時の攻めがうまかったのを覚えてます
ただ、俺が当てなきゃいけないとこ外したりっていうのが多かったりでした 戦犯です

SAOMT春2014(敗者復活)
二回戦で負けたので敗者復活がありました
一回戦は苦手な5thか~と思ってトーナメント見たら相手がいない(不戦勝)
俺はバイトだったのでメンバー4人+おっちゃんに人数合わせしてもらいました
二回戦は3rd
結果
3.jpg
前半1-4となるも2ラウンド取り返して3-5で終了 いい流れで後半に入れたと思います
最初不調だったぴろしさんも次第に無双状態でした
自分はまずまずでした
ちなみにとかげはバイトでした 妹はバイト遅刻してまででたのに・・・
三回戦DR
結果
4.jpg
皆安定してました
ただ結構危ない場面多かったりでひやひやでした
恐らく今までの大会で一番よかったキルデス(個人
四回戦は15日19時から「Cylinder」というクランとやります
頑張ります!(勝っても五回戦絶望)

エロゲ
ん~!(準備運動を始める

おまけ
sr.jpg
無題
やっととれました
赤まで残り特殊武器4000Kill
タッチダウン80回
です
無理げげげげげg


Redemptionオフ会が7月あたりにあるそうです

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/03/11(火) 01:07:14|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こうしn | ホーム | SAOMTS2014結果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seru0103.blog.fc2.com/tb.php/359-ec1ac6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Seru..*

Author:Seru..*
~SuddenAttack~
 
Name:Seru..*
Rank:准将
Clan:Redemption
Redemption内称号:エロゲマスター2世
Main weapon:TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Tiger Stripe
Sensitivity:AR2、SR1
Crosshair:1
Resolution:1024x768 16bit
Acceleration:off
Handtype:Right
リロード:サイドボタン
アクション:サイドボタン
 
過去の大会
SACTL2010-2011 詭弁論部 4回戦敗退
SAOMTSummer2012 Tri_Force 初戦敗退
SAOMTSpring2013 Redemption 3回戦敗退
SAOMTSummer2013 Redemption 4回戦敗退
SACTL2013 隣人部 3回戦敗退
SAOMTSpring2014 Redemption 本選2回戦敗退 敗者復活5回戦敗退

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
SA (333)
リアル (13)
ななぱち (6)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
224位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ゲームブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ サドンアタックランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

