せる日記

SAやリアルのこと等を書いていきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わわわ

書くことができたので更新ー
10月も半ば頃に入りましたね
自分が大学辞めてから1年ほどになります もうそんなになるんだな~
1年経って改めて考えてみても、大学辞めたことに後悔はないですね
多分辞めてなかったとしたら、そこそこ講義休んでパチンコでも打ってたんじゃないかなって思いますw
まあ、どうなってた何てのは誰にもわからないことなんですけどね

SA
安定してると思います
一時期M4持ってたからか、HSラインに自然にAIMできてます
SRは動き雑になってて下手になってますがw
ただまあクラメン忙しいのとかあったりでなかなかcwできてませんが
最近はcwないときは蛇玉貯めるか裏で動画やらななぱちやらって感じです
CRがなくなってきちゃいました

リアル
前回記事に書いた準社員(パート、補助員)の結果が来ました
内定貰いました
通知着たのが6日で、書類提出期限が14日でした
金曜日までに郵便局いかなきゃだったのでだいぶバタバタしながら書類準備しました
入社日が今月16日です
これからはあんまりネットとかできなくなるのかなーって思います
ま、それでもやりますが!w
準社員どんな感じかってのも恐らく記事にするかもです

SACTL2014
今大会、確定ではなく個人的な判断ですが、Redemptionは不参加です 
せる(自分) 準社員になり、土日はほぼ絶対出勤(日本語おかしい)
らぶさん 翼ちゃんバイト、飲み会等リアルが忙しい
ぴろしさん 他クランで出場
ぼいす氏 ラブライブ、バイト、大学が忙しい
おっちゃん 仕事
・妹 バイト+現在扁桃炎とcw中
まささん バイト、大学
神龍さん リア充
新田君 ラグビー、ハスハス(hshs)、ラーメンで忙しい
こんな感じでぴろしさん除いて、誰もちゃんと出れる人がいません
まあ今年の春に行われたSAOMTSpring2014でさえみんなぎりぎりだったり、サブの方にお願いしたりだったからね
今後の大会もRedemptionが出場することはないんじゃないかなって思います
平均年齢21くらいですからね 年齢的にもみんなネットばかりじゃなくなるだろうし
長くなりましたが、こんな感じなので今回大会+恐らく今後大会はこのクランでは出場はないです

ラブライバー
ぼいす氏、ぴろしさんがcw中にラブライブのゲームやってて勧められたので始めました
らぶさん、妹もやってて、クラメンほぼ全員がやってるって感じですね
ランクは現時点で28です
IDは769834216です
よければ友達になりましょうー

おまけ

スマホでもPCでも常に聴いてます いい曲、いい声です
オフ会(仮)へ向けて習得中です 
2:40辺り結構音高いけど、普通に出せるなと思います
去年12月のオフ会で、らぶさんに「せるさん音程マシーン」って言われましたからね!


色々と頑張るぞー!
スポンサーサイト
  1. 2014/10/13(月) 05:25:34|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<睡眠の重要性 | ホーム | 10月~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seru0103.blog.fc2.com/tb.php/370-695bc058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Seru..*

Author:Seru..*
~SuddenAttack~
 
Name:Seru..*
Rank:准将
Clan:Redemption
Redemption内称号:エロゲマスター2世
Main weapon:TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Tiger Stripe
Sensitivity:AR2、SR1
Crosshair:1
Resolution:1024x768 16bit
Acceleration:off
Handtype:Right
リロード:サイドボタン
アクション:サイドボタン
 
過去の大会
SACTL2010-2011 詭弁論部 4回戦敗退
SAOMTSummer2012 Tri_Force 初戦敗退
SAOMTSpring2013 Redemption 3回戦敗退
SAOMTSummer2013 Redemption 4回戦敗退
SACTL2013 隣人部 3回戦敗退
SAOMTSpring2014 Redemption 本選2回戦敗退 敗者復活5回戦敗退

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
SA (333)
リアル (13)
ななぱち (6)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
228位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ゲームブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ サドンアタックランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

