せる日記

SAやリアルのこと等を書いていきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1回カレン杯(仮)

昨日更新をサボりました
更新しようと思ったけどPCのファンの音うるさいって姉から苦情がきた
んで気にせず書いてたらブレーカー落とされてしんだ
リア充しんどけよ ちきしょう
らぶさんに毎日更新しろよアホって言われたので出来る限り頑張ります

とりあえず昨日の更新の分
クラン戦6
フレ(玖兎)に誘われて助っ人いってました
勝てる相手だったんだけどスカ俺とフレでしかしてないし、連携バラバラでした
まあしょうがないよね!うん
クラン戦7
自分ksでした
報告はしっかりできてたのでよかったです

そして
第1回カレン杯(さっき考えました)が行われました
内戦形式でマップは三つ巴、9人で行うとのことでした
賞品は
・勝利チーム・1番Killした人(勝利チーム以外で)・1番占領した人(勝利チーム以外)
にそれぞれ300p分のアイテムとのこと
ルールはSRと投擲無し
そしてらぶさんとぼいすさんは特殊武器?持たされました
チームは
俺、じこたろうさん、大魔王さん
すぺさん、ぼいすさん、カレンさん
らぶさん、総長、みげーるさん
でした
結果として赤の勝利でした
自分はHGBOX2個もらいましたv
当たったのはDEBlack7日×2でした*^^*
一番良かったのはよもっちゃんでグルカS.EATER90日でした
こういうイベントがあるっていいですね!

そして今日の分の更新
クラン戦8
勝てない相手じゃなかったです
ただ後半に若干相手くさかったです
多分あべジャンでもしてたんだろうと思われました

ここで重大なお知らせがあります
Tri_Forceのせる日記のネタ役ことぼいすさんがSA引退らしいです
なんでも大学進学に向けてガチで勉強するらしいです
もちろん自分も応援するし、勉強しなきゃいけない側なんですけどね
まあ行きたい進学先見つかったら自分もそうしなきゃいけなくなるのかなって思ってます
進路調査票も出さなきゃいけんし、大変だぁ
さて、今後のネタ役ですが、クラマスのらぶさんにしてもらいます(強制^^)
恐らく喜んでくれるでしょう


そろそろ春休みの宿題しなきゃ
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/31(土) 01:26:36|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜中の風呂って静かでいいよね | ホーム | あーやだなーもう(棒)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seru0103.blog.fc2.com/tb.php/78-8ad2bca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Seru..*

Author:Seru..*
~SuddenAttack~
 
Name:Seru..*
Rank:准将
Clan:Redemption
Redemption内称号:エロゲマスター2世
Main weapon:TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Tiger Stripe
Sensitivity:AR2、SR1
Crosshair:1
Resolution:1024x768 16bit
Acceleration:off
Handtype:Right
リロード:サイドボタン
アクション:サイドボタン
 
過去の大会
SACTL2010-2011 詭弁論部 4回戦敗退
SAOMTSummer2012 Tri_Force 初戦敗退
SAOMTSpring2013 Redemption 3回戦敗退
SAOMTSummer2013 Redemption 4回戦敗退
SACTL2013 隣人部 3回戦敗退
SAOMTSpring2014 Redemption 本選2回戦敗退 敗者復活5回戦敗退

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
SA (333)
リアル (13)
ななぱち (6)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
265位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ゲームブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ サドンアタックランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

