せる日記

SAやリアルのこと等を書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪いのは、君じゃない

1か月一回の更新になってますねこのブログ
といっても書くことがほどんどないのも事実

SA
緊急事態発生です
Redemptionメンバー集まりません

らぶさんに野良デート誘ったのに連絡なく放置されて悲しくなったり
いてもぴろしさんってくらい人がいなくなってしまいました
なので最近は助っ人誘われるか、眠くて寝るか、野良するかですかね
ARめちゃくちゃ下手になりました SRはなぜかそんな下手になってなかったのが驚き
次にみんなでぼいす氏をいじりながらcwするのはいつになるのでしょうか・。・

リアル
仕事忙しいです
5日連続出勤→1日休日→5日連続出勤ってのが1か月に2,回ほどあったりします
早番(9:00or10:00)出勤だと平均2時間残業
遅番(12:00)だと残業ないけど21時の閉店までって感じですね
家電の知識もまだ覚えてる最中です
掃除機、電動歯ブラシ、血圧計を覚えたくらいです
大変じゃ

ヘッドセット
steel seriesで新しいやつが出たということで買っちゃいました

SteelSeries Siberia Elite Prism Black ゲーミングヘッドセット 51191SteelSeries Siberia Elite Prism Black ゲーミングヘッドセット 51191
(2014/12/05)
Windows 7

商品詳細を見る

12/5日発売だったかな 24900円でした
ボリューム調整がしやすいです
右耳側についてるダイヤル回すと音量調整 左側はマイクのon、off切り替えですね
マイクミュートになってると、マイクの先端光るからわかりやすいです
後はLEDの色を自由に変えれたり、ヘッドバンドが頭に乗せて下げるだけで調整できたり
パッドがふわふわです 最高です

腕時計
今日腕時計買ってきました
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%82%AA-CASIO-EDIFICE-%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97-EFR-541SBD-1AJF/dp/B00PXGCMSO/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1418394912&sr=8-1&keywords=EFR-541SBD-1AJF
何故かヘッドセットのようにでてこなかったのでリンク貼りました
これって思って選んだんだけど、まさかの今月発売モデルでびっくりしました
かっこいいです
ただこれが一番欲しかったんですよね・・・
http://www.amazon.co.jp/OCEANUS-%E4%B8%96%E7%95%8C6%E5%B1%80%E9%9B%BB%E6%B3%A2%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%83%E3%83%81-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9-%E3%82%BF%E3%83%95%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E6%90%AD%E8%BC%89-OCW-S3000-1AJF/dp/B00FB6AHV0/ref=pd_sim_sbs_w_1?ie=UTF8&refRID=12K7M8CP853GS0AVTTAE
分割で買おうかと思ったけど、もう少しお金が貯まったら買うことにしました

モンスト
神化素材欲しいやつの時に限って仕事中でゲットできないです
とりあえず坂本龍馬、おりょう2体ずつ手に入れました
坂本龍馬は1体神化させてるので、後1体とおりょう2体です
無事にとれるだろうか・・・

おまけはありません


グリザイアがおもしろいです
  1. 2014/12/12(金) 23:42:44|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

睡眠の重要性

お久しぶりです
準社員なったら更新するとか書いてて全然書いてませんでした
というより、疲れてほとんどPCすら触ってない方が多かった気がします

リアル
前回書くと言っていた準社員の内容?てきなこと書きますね~
やることって言っても、レジだったり物売ったりしかないですがw
最初覚えた家電がストーブ等の季節商品
今からはストーブ何かが売れるから!ってことで先に覚えました
後はPC覚えましたね
PCは知ってる方でしたが、販売員としての知識が無かったので色々勉強になりました
今覚えてるのはシェーバー、ネット(光、OCN等)です
まだまだTVとか洗濯機とかあるんで大変です

SA
ここ3週間はRedemptionでやってません
助っ人だったり野良ちょこっとやったりくらいです
やっぱ皆忙しくなってきてるのでしょう
らぶさんはどうせ酒とつばさちゃん
オフ会が今年もクリスマスで~って話出てたりですけど、俺は無理っぽかったり
クリスマスってのもあるけど、年末セールやらで休めそうにないんですよね
休み貰えるとしても年始くらい
3日誕生日だから、1,2,3or2,3,4or3,4,5のどれかで休み取ろうかなとは思いますが
誕生日旅行行くと言えば恐らく断られないでしょうし。。。w
オフ会に関しては皆集まれるときに相談でしょうかね

モンスト
最近モンスト始めました
水のモンスターゲットできないです
ラブライブは飽きちゃいました!

おまけはありません


さて、Redemptionでクラン戦はいつできるのでしょうか
  1. 2014/11/13(木) 23:59:03|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わわわ

書くことができたので更新ー
10月も半ば頃に入りましたね
自分が大学辞めてから1年ほどになります もうそんなになるんだな~
1年経って改めて考えてみても、大学辞めたことに後悔はないですね
多分辞めてなかったとしたら、そこそこ講義休んでパチンコでも打ってたんじゃないかなって思いますw
まあ、どうなってた何てのは誰にもわからないことなんですけどね

SA
安定してると思います
一時期M4持ってたからか、HSラインに自然にAIMできてます
SRは動き雑になってて下手になってますがw
ただまあクラメン忙しいのとかあったりでなかなかcwできてませんが
最近はcwないときは蛇玉貯めるか裏で動画やらななぱちやらって感じです
CRがなくなってきちゃいました

リアル
前回記事に書いた準社員(パート、補助員)の結果が来ました
内定貰いました
通知着たのが6日で、書類提出期限が14日でした
金曜日までに郵便局いかなきゃだったのでだいぶバタバタしながら書類準備しました
入社日が今月16日です
これからはあんまりネットとかできなくなるのかなーって思います
ま、それでもやりますが!w
準社員どんな感じかってのも恐らく記事にするかもです

SACTL2014
今大会、確定ではなく個人的な判断ですが、Redemptionは不参加です 
せる(自分) 準社員になり、土日はほぼ絶対出勤(日本語おかしい)
らぶさん 翼ちゃんバイト、飲み会等リアルが忙しい
ぴろしさん 他クランで出場
ぼいす氏 ラブライブ、バイト、大学が忙しい
おっちゃん 仕事
・妹 バイト+現在扁桃炎とcw中
まささん バイト、大学
神龍さん リア充
新田君 ラグビー、ハスハス(hshs)、ラーメンで忙しい
こんな感じでぴろしさん除いて、誰もちゃんと出れる人がいません
まあ今年の春に行われたSAOMTSpring2014でさえみんなぎりぎりだったり、サブの方にお願いしたりだったからね
今後の大会もRedemptionが出場することはないんじゃないかなって思います
平均年齢21くらいですからね 年齢的にもみんなネットばかりじゃなくなるだろうし
長くなりましたが、こんな感じなので今回大会+恐らく今後大会はこのクランでは出場はないです

ラブライバー
ぼいす氏、ぴろしさんがcw中にラブライブのゲームやってて勧められたので始めました
らぶさん、妹もやってて、クラメンほぼ全員がやってるって感じですね
ランクは現時点で28です
IDは769834216です
よければ友達になりましょうー

おまけ

スマホでもPCでも常に聴いてます いい曲、いい声です
オフ会(仮)へ向けて習得中です 
2:40辺り結構音高いけど、普通に出せるなと思います
去年12月のオフ会で、らぶさんに「せるさん音程マシーン」って言われましたからね!


色々と頑張るぞー!
  1. 2014/10/13(月) 05:25:34|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月~

とうとう10月に入りましたね
昼間ちょっと暖かいなーって思っていると夜中凄い寒いです
大体晴れの日で昼間が25℃くらいかな?夜中は12℃とかが普通になってきています
机が窓側にあるので、結構窓から冷気が来て寒かったりしますw
季節の変わり目だから健康に気を付けないといけませんね

SA
そこそこ安定期に入りました
今んとこARもSRもどっちも当たるなーって感じです
というよりHGのAIMが戻ってきた気がします。
だからかわからないですけど、大体KD52%前後安定ってくらいですかね
昨日の夜中にらぶさんと妹と3人で人生相談会後、らぶさんとSRタイマンしたおかげですかね
色々と勉強になりました リアルのこともSAのことも
全く自覚ないけど、凄い上手くなってるって言われたり、せるさんを掘りたいって言われたり
らぶさんはやっぱり昔に比べてよぼよぼでした グレはうまくなってますが(駄目な意味で
頑張りますー

リアル
ヤ○ダ電気の準社員?パート?の面接してきました
バイトしてる人でやってみたい人は面接!って感じのやつでした
日曜日に受けたけどまだ返事はないです まあ無理でしょう
それと、去年おっちゃんにディスプレイ代として1万貰っていたのです
そのお返しにおっちゃんにIMOのコーティングマウスを色々カスタムしてプレゼントしました
http://www.zeecrear.com/?p=472
↑これです
まだ慣れていないみたいです ファイト!

おまけはありません
たまっているネタ動画を編集しようかな・・・


11月発売のポケモンオメガルビーとアルファサファイアのオメガルビーの方を注文してきました
妹と楽しくプレイさせていただきます(ニッコリ
  1. 2014/10/02(木) 04:06:48|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲーミングキーボード購入!

9月に入りましたね
ここ最近は寒くなったと思ったら急に暑さが戻ったりで大変です
台風シーズンでもあるから気を付けないといけないですねー

SA
メイン垢だとKILLできないです 泣きそうです
3日ほどかな?サブ垢作ってcwやら野良やらやってました
メチャクチャ当たりました ARもSRも
K/D的には半分野良半分cwで階級V1だから全然まだまだなんだけど
総合55%、AR55%(野良cw同じ)、SR65%(cw68%)
こんな感じです
一方のメイン垢
総合45%、AR43%(野良cw同じ)、SR55%(cw58%)
酷いもんです
メインでやるのとサブでやるのとだと大体10%ほどKD違ってます
何でかわからないけど、らぶさんに言われた☆のプレッシャーみたいなのもあるのかな~
頑張ってみましょ

リアル
ゲーミングデバイスが残りキーボードを残すのみでしたが、昨日無事キーボードが届きました!
買ったのはこれです

SteelSeries Red switches採用ゲーミングキーボード 6Gv2 Red Switch Japanese 64263SteelSeries Red switches採用ゲーミングキーボード 6Gv2 Red Switch Japanese 64263
(2012/10/26)
SteelSeries

商品詳細を見る
ずっと気になっていた赤軸のキーボードです
打鍵音はこんな感じです

○軸の中では青軸が好きな音なんですが、音が結構響きそうだったので断念しました
vcでらぶさんから嫌というほど聞かせてもらえますけどね!
残った黒、赤、茶
majestouch2いいなーって思ってたけど、108?キーのやつが発送1週間~とかで遅いのでパス
Razerのオレンジ軸が茶軸っぽいとのことだけど、15000円くらいだったのでパス
残ったのが今回のキーボードでした 
実際これが一番いいなーって思って見ていたので、それを買えてよかったと思います
重さはアマゾンでは1.2kgって書いてあるけど、それよりちょっと重いんじゃないかなーって感じです
・机からまず動くことが無い・音が気持ちいい・かっこいい
こんな感じですかね
ただ、キー1/3押したくらいで反応するからまだ慣れてはいません
ちなみに茶軸モデルが800円ほど安く買えましたが、赤軸がよかったのでこっちにしました
早く慣れなくては (スコスコスコ

おまけはありません


そろそろれふぃん先生を呼んでSAのコーチしてもらおうかな
  1. 2014/09/04(木) 04:54:13|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

Seru..*

Author:Seru..*
~SuddenAttack~
 
Name:Seru..*
Rank:准将
Clan:Redemption
Redemption内称号:エロゲマスター2世
Main weapon:TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Tiger Stripe
Sensitivity:AR2、SR1
Crosshair:1
Resolution:1024x768 16bit
Acceleration:off
Handtype:Right
リロード:サイドボタン
アクション:サイドボタン
 
過去の大会
SACTL2010-2011 詭弁論部 4回戦敗退
SAOMTSummer2012 Tri_Force 初戦敗退
SAOMTSpring2013 Redemption 3回戦敗退
SAOMTSummer2013 Redemption 4回戦敗退
SACTL2013 隣人部 3回戦敗退
SAOMTSpring2014 Redemption 本選2回戦敗退 敗者復活5回戦敗退

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
SA (333)
リアル (13)
ななぱち (6)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
186位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ゲームブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ サドンアタックランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

